SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   あ!!また浸かってるよ~(笑)

           IMG_5649.jpg

   日曜日は、忙しくて7月中は思いっきり遊べてなかったつくよも家の
   お遊びにお誘いいただき、
   またまた川遊びしてきましたよっ  

                       今回の写真はほとんどがつくよも父撮影です(^o^)
                        ワタシは、カメラそっちのけであそびほうけてました・・
                        ありがとうございました

    
    川西市にあります
    ドッグカフェ Cocoro にて待ち合わせ~ランチして、
    オーナーさんに川遊びできるところをお聞きしたところ、お目当てだった場所は
    ワンコ禁止になってしまったらしく、道の駅いながわの裏の川を教えていただきました         

    夏休みということもあり、河原はけっこうなにぎわいなので・・

    CACIUUXX.jpg
       人気のなさそうな奥の方へGO~
            P1040178.jpg
       川の流れはゆるめ、水も浅目のため、足元がぬるってて~
       かなり歩きにくい

   ワンズは大喜び
            CAVETQ7K.jpg

            CACXLPTV.jpg

            CAD5FI7L.jpg
    よかたね~サンタ
            CA110AEF.jpg

    マジメに水遊びしてます
            CAOVO0YF.jpg

    何に真剣??
            CAQ3ZOSP.jpg
              よもぎ姉さんの水嫌いもだいぶ克服してるねっ

            P1040187.jpg

      ちょっと深いとこもあったよ~ やっぱ顔が真剣すぎる・・(笑)
            CAA2GAEF.jpg

          「しゅきしゅきボールなげてくだしゃい」           
            P1040203.jpg
               今日は枝で遊んどきっ

   
          「いいの みつけたじょ」         
            CAC2TXNA.jpg

          「よもたん・・ボク重いんやけど・・」          
            CALYH4EK.jpg

          「カミカミしてるの~? まさかっ ボク、持たされてる??」
            CAQDXQGZ.jpg

          「ワタチが持つって? ボクの枝だぉー」
            CAJENBDB.jpg

          「仕方ないなぁ・・ じゃーいっしょに運ぼう」 
            CAQ9GG51.jpg

          「ちゃんと持ってよぉ~」            
            CAQC7BN8.jpg
      こんな感じで、毎度のことながらエンドレスです


       帰り道、あこがれの2頭引き 
            JUlE9AElfl0uanW.png
             いけるやん!なんて~          
            
          

     遊んだあとは、道の駅のナナメ前にある,おされな店構えのカフェへ
     Cafe manna (カフェ マンナ)
                テラス席はワンコOK


          「なでて~」              
            1Tx8QyAJDtpipog.png
                     この写真 すき~

         
            期待のこもった顔ですが何か?
            IMG_5653.jpg

    「今日もたのしかったでしゅよ」
            IMG_5655.jpg
       おかげさまで、楽しい一日になりました
       つくよも父母、ありがとうございました

       この日の様子、つくよも母のブログでもお楽しみくださいませ(得意のムチャブリ!!)

コメント:
この記事へのコメント:
カフェでの サンタ
満足な顔してるね~
なでなでしてる時の顔
私も好きやわ

集合写真も バッチリv-411
イケメン サンタ もてもての一日でした
また 遊ぼうねv-353

2012/08/07(火) 05:50:09 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
あらっ〜
その場所なら我が家から10分程で行けるところだ〜
 次回があればお声がけくださいね。
つくよも母のお友達の『仲しいたけ園』も
直ぐ近くですよ。今は露地物は無いけどね.

それにしてもお水があればどこでも楽しそうね
サンタ君ですね。
2012/08/07(火) 09:25:31 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
毎週どこかの川に出没するサンタ君、パワフルでいいですね~v-91                             3人?が水中の何かを探しているショット可愛いですね~v-354なにがあるんだろう?     川だとサンタ君の好きな枝が沢山あっていいですね。とっても大きな枝にびっくりv-364                    楽しい1日で良かったですね。サンタ君の楽しそうな様子に、こちらまで楽しくなりますv-344
2012/08/07(火) 11:42:56 | さくらママ | #-[ 編集]
つくしちゃん・よもぎちゃんを
覘いてきましたよん。

夏は川遊びが定番になってきますね!!
海のように後の手入れが大変じゃないし・・・それに冷たいですね。
(川へ行きだしたら止められません)←昼過ぎの一番暑い時間帯に行くと帰宅しても涼しいのでエアコンが
入りません(エコ)

同じ大きさの子達と遊べるのはいいですねぇ~
どこにでもある枝がオモチャに早変わり・・・♪
スイマーサンタ君・・・疲れを知りません。

カフェをする時には、サンタ君は
もう乾いてますね・・(はや)

ママは2頭引き・・・決まってます
後は・・・・・・。。。

2012/08/07(火) 13:55:25 | アンマン | #-[ 編集]
集合写真も決まってますねv-286
みんな かわいいぞ~v-421
相変わらず棒が好きなサンタとよもぎちゃんですねえ。
仲良く咥えちゃって、仲良しさんv-344
つくしちゃんも「水」克服しつつあるようですねv-363
良かったねv-426

あこがれの2頭引きも決まってるねv-209
そんな日も近いのでは・・・v-236
2012/08/07(火) 20:02:03 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
なかよしこよし~
すっかり川遊びが板についてるサンタだね~v-237
つくしちゃんとの枝運びレースも
なかなか微笑ましいじょ~v-238

川遊びの後、きれいに毛が乾いてるけど、
自然乾燥v-236
2012/08/07(火) 22:20:48 | バニラまま | #-[ 編集]
つっきっー様
水遊びで満足満足でした~
ヒトもワンコもゆったりできるカフェでしたよねっ

なでなで写真は、自分では撮れないから~
とっても、うれしいですv-398

また遊んでくらしゃい!
2012/08/07(火) 23:16:33 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
そうなんです~
急に決めたので、お声もかけれずでv-356
メイママやルビー&琥珀クンとこからお近くなのかなぁ~と思ってました。

よいとこですね~(*^_^*)(実は初めて行きました)
うちから、高速で1時間ほどでしたよ
次回はぜひご一緒しましょう

水に浸かっていれば、ゴキゲンのぼっ様です(^o^)
2012/08/07(火) 23:21:08 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
楽しんでいただけて、幸いでございます~~☆
川へ毎週行かないと、落ち着かなくなりました~(笑)
南河内でもいい遊び場所、見つけなきゃですねっ

あの3ショットは多分、ワタシが投げた石を探してるんだと思いますヨ
まじめすぎますねぇ^_^;
2012/08/08(水) 00:04:13 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
川遊び、ハマりますよね。
もう中毒です。毎週行かないと、こちらもハァハァです(笑)
アンちゃんとこみたいに、散歩コースに禁断の森があるとよいのですが・・

サンタは意外と乾くの速いんですよ~
毛玉もできずで、水遊び向きコートなのだ!

2頭引き、毎日したいですよぉ・・はい・・
2012/08/08(水) 00:08:04 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ありがとうございます~
ちょっとだけ、集合写真がちゃんと撮れるようになりましたよん(*^^)v

つくしちゃんもりこパパのロングリード使いで、泳げるようにしてあげてほしいと
思ったワタシです!

いつか2頭引きをさっそうとしてみたいですv-353
2012/08/08(水) 00:12:51 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
もう川中毒かも~(笑)
でも、こちらもハマリます!

サンタ、乾くの速いのよ~
タオルドライして、ちょっととかして~自然乾燥で、こんな感じです。
毛玉もほとんどできないし、水遊びコートやわーと感心です(*^^)v
バニたんはそんなことない?
2012/08/08(水) 00:17:57 | ようサン | #-[ 編集]
川〜☆
誘って頂いていたのに(涙
午前中仕事のバカヤロー!!
今度は是非♪
2頭使い、サマになってますよ☆
サンタ君、お兄ちゃんになる日は近い〜っ??
2012/08/08(水) 23:39:56 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
残念でした・・(;_;)
12日はワタシが泣いてるよ~~っ

またセッティングしましょうねぇ
ガッツリ水遊び♪などなど(^o^)
おとしゃんもおかしゃんもサンタに会いたい症候群(そんなのあるか?!)になってる頃でしょ~^m^

2頭匹、サマになってるるる??(*^^)v
2012/08/09(木) 01:08:15 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/141-48dde110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
