SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

   夜更かし続きで、早起きができません・・
   朝の散歩がいつもゴメンネ状態でしたが、
   今日はさわやか~~

   いつもの公園、草刈りが入ってスッキリ!!

         「ボクも球技がんばるよぉ」
            IMG_5668.jpg
  
             
            IMG_5664.jpg
          気温には敏感なのね~
          いつもよりイキイキしてるわ
      
            IMG_5669.jpg
        走っている姿、久しぶりな気がする(笑)

         クールタンクトップ、涼しい??
            IMG_5665.jpg
             やはりパツパツ・・
             以前記事にした時、母より「あれはかわいそうだ!」と抗議の電話がありました・・
             やはり・・少し(?)見苦しいですかねぇ     
                           ・・・と思いつつ、そのまま着せています
      
   散歩から帰ると、水遊び

     おーばー ざ れいんぼー♪          
            IMG_5676.jpg
     
       「霧ではなく、ジェットで出してくらしゃい」
            1DWfJrdonkuyVVW.png


    最近、掃除中に物言いたげに後をついてきます

         「そうじ、終わりませんか?」
            IMG_5687.jpg
     
         「この部屋涼しくしないですか・・」
            IMG_5688.jpg
         
         「ピッってしないのぉ~」
            IMG_5686.jpg
        
      ピッとすると涼しくなることに気が付き始めた気がします
      気のせいかな・・・
        
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ生き生きしてますね~
今日は昨日よりは暑くないかな?
でもうちのちびっ子達はクーラーのきいた
お部屋で朝からずっとスヤスヤです。
私ひとりじゃ遊びに連れても行けないし…
寝てばっかりは仕方ないか…v-388
「ピッってしないの~」って顔!
ホントにそう訴えてるみたい!
きっと判って訴えてるんでしょうね!v-392
2012/08/09(木) 11:13:47 | きょこりん | #-[ 編集]
我が家も同じく寝不足ですw
オリンピックめーっ(笑
サンタのピチピチタンクトップ、萌☆
本人が笑顔なんで萌(笑
ピッ
我が家も知ってますww魔法のリモコンww
そう言う所はカチコイですねえwww
2012/08/09(木) 11:15:08 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
夜更かしで早起きは辛いですね・・・(早起きしないけどぉー)

サンタ君・・・今日の遊び相手はママだけ(お友達は?)

あ、そういえば
散歩に行く前に水浴びさせて・・・
帰宅してからも水浴びさせたら
熱中症予防にいいかも・・・と
かいてありました・・・。
(散歩中も暑くないよね・・少しは)

ピッ・・・は気付いてますね(確信
涼しくなる”魔法のピッ”

まだまだ、必要ですね・・・(秋になれ~☆
2012/08/09(木) 12:06:05 | アンマン | #-[ 編集]
昨日、今日と朝夜は少し涼しいですね~v-473 サンタ君の、はつらつと走っているお顔可愛いですv-344                         ピッには、気付きはじめましたね~。我が家の先代犬のゴールデンも、床置きで下から吹き出すタイプのクーラーの前で、クンクン確かめながら、冷たい風が出てくるまでねばっていましたv-12   ぼんやりボニーは、まだ気が付かないらしい…
2012/08/09(木) 13:26:49 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタのタンクトップ、見た感じではそんなにピチピチには見えないけれど・・・v-286

サンタはやっぱり賢~いv-344
うちのお二人さんはピッの事なんか全然知りません。多分・・・
暑くなったら自動的に涼しくなると思っている様です(笑)
早く涼しくなってほしいなあ~
2012/08/09(木) 20:03:25 | りこ&チャコ | #-[ 編集]
今晩も寝不足になりそうです。
 お昼寝してロンドン時間で生活したい日々が続いていますね。
 私が夜中に歓声をあげると、メイも興奮して私に向かってピョン吉になって日本を応援?しています。
 
 サンタ君の表情は本当に言葉を話してるようですね。エアコンの事がわかるなんて若いのに
賢い!
 メイはエアコンピッしても、おかまいなして、引き戸を開けて玄関に行ってしまいます。
野生児メイ、変な子でしょ。
2012/08/09(木) 22:51:36 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
一番下の「ピってしないの~」の目つき、Linoもやります。
わかっているのかね~、きっとわかっているよ。 先代のゴルも車の窓を開けてほしいとき、後ろから運転席のドアのところについていたスイッチを
じーっと見つめて催促しましたもん。
 賢いよ、みんな。
この目つきで指示されると言うことを聞いてしまうダメな飼い主です、私ww
2012/08/10(金) 15:58:26 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
きょこりん様
こういうイキイキした様子を見ると、
はやく涼しくなってほしいなぁ~と思います
涼しいお部屋ではワタシもサンタもゴロゴロ~
この暑さじゃ仕方ないですよぉ

目で訴えられると弱いですよねぇ
午前中は心を鬼にしています(笑)
2012/08/10(金) 16:37:42 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
寝不足、そろそろ限界・・
朝のダイジェストに目頭を熱くしております

ピチタン、萌えてくれます??
着せる度に笑っています。
母は「オナカの部分に布をたしてあげたら」と言いますが・・
技術ないので・・そのまま~

ピッとして、リビングのドアをしめると、「キタキター♪」です
カチコイ カチコイ\(^o^)/
2012/08/10(金) 16:43:54 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
テレビもみたいし、パソコンもしたいし、寝たいし~で
いしょがしい いしょがしいっ

朝は時間が遅めのため、お友達に会うことが減りました(反省・・)

熱中症怖いですよね・・
気を付けてあげなきゃ~

魔法のピッ、ワタシもすきぃ(*^_^*)
2012/08/10(金) 17:07:36 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
朝晩がちょっと涼しくなりましたね~今だけかなぁ

ちょっと涼しいだけでハツラツとなる様子を見ると、
早く涼しくなってほしいなぁと思います
2階にリビングのある我が家は、ほんと暑いので、ピッとすると天国なんです。
気付きますよねぇ(笑)
2012/08/10(金) 17:12:48 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
着せるとき、けっこう大変なんですよ~
また実物をみてみてください・・
!!!かも

賢いというか、生きる知恵ですよ~(笑)
先代のシンバはほぼ外ワンコだったので、クーラー知らず・・・
時々申し訳なくなります

早く涼しくなってほしいですねぇ
2012/08/10(金) 17:16:42 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ロンドン時間にも限界が・・
朝のダイジェストに、感動したり、残念がったりになってきました^_^;

ウチもワタシが「わーっ」と拍手すると、サンタがうれしそうに起き上がりやってきます。
ママがうれしいと、メイちゃんもうれしいんですねっ(^o^)

サンタも当初は玄関っ子でしたが、じわじわ気付いてしまいました。
ピッがないと、玄関でふて寝~(笑)
メイちゃん、床が冷たいのが気持ちいいのかなー
2012/08/10(金) 17:23:39 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
よくわかってますよねぇ~~
そのうち、リモコン持ってきて、ピッとしだしたら、どうしましょ??(笑)

このオメメ攻撃は強力すぎー!!
Linoちゃんにされたら・・・もぉ だめでしょう
その辺りも心得てますよねぇ(笑)

午前中~2時ごろまでは心を鬼にするようにしています
2012/08/10(金) 17:30:38 | ようサン | #-[ 編集]
クールタンクトップ、以前より確かに・・・v-362
まさか縮んだ?サンタがビッグになった?

5時起き散歩、がんばっているよv-363
涼しくて、テトランで思いっきり走っているよv-352

あの上目使い、訴えているわ・・・v-290
2012/08/10(金) 19:08:18 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
やだぁ~~前よりピチってるぅ??
やばぁい(>_<)

5時起き、おつかれさまです
見習う前に、秋がくる??(笑)

色々訴えてくるよねぇ
2012/08/11(土) 03:04:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/142-5eda3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
