SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
   とってもステキなところにきましたよ
   ここは  どこだ??
          CAV3VSVY.jpg

     あ!!また浸かってるよぉーーっ
          IMG_5705.jpg
      
    つくよも母のご友人の琵琶湖湖畔のお宅へ、急にご一緒させていただけることになり
    サンタと二人旅~
    思ったより、遠かったヨ・・(遠回りした・・お待たせさせてごめんなさい)
   
    お話しはお聞きしていましたが、想像以上のすてきなところでしたー
    目の前は琵琶湖でっす!なんとうらやましい環境でしょうっっ

    濡れちゃう前に、記念撮影~
          CAA8N0O1.jpg
       サンタ、お利口やん!と思った方~大間違いです。
       この直後、琵琶湖へ勝手に暴走しました・・・(-"-)

  
     こちらにお住まいの(ただ、ただうらやましい・・)
            左  オーストラリアンラブラドゥードルのユーリ君(7か月のパピーです)
            右  ターニャちゃん     
          IMG_5697.jpg
       ユーリ君はかわいいのなんのって~~(*^^*)
       ターニャちゃんはホント落ち着いている美人ゴールデンRです


      もう、見飽きたわ~と思われるかもしれませんが・・(笑)

       遊んでいる様子をご紹介っっ
          CAM02Y72.jpg
                   つくしちゃん、オニューのライジャケです 
                   サンタもよもぎちゃんもライジャケをお借りしましたよ

        「ほれ。スイスイだじょ」
          CAF2O3KD.jpg
      
          CAJBVW6Q.jpg

          CASCO837.jpg

          IMG_5713.jpg

           よもぎちゃん、ガッツスイマーです
          CANXKPSA.jpg

           つくし姉さんも、泳げるようになったよ~  スゴイ進歩!!
          P1040761.jpg

      ユーリ君、サンタの枝にロックオン        
          CAHRSQW7.jpg

      サンタ、なんとか逃げ切るかっ
          CAE3AEKM.jpg

      ボールのためなら、沖へも行くじょ
          CAHUNX7E.jpg
                       ジャケットなくても、基本大丈夫です(*^^)v 
    
      ちゃんと持ってかえるぉー!      
          CABIU0HT.jpg

      4か月位から、泳いでいるターニャちゃんの泳ぎは美しいし、早いんです
          P1040550.jpg
     
       2匹いっしょにれとーりーぶの様子が、これまたイイ!!
          P1040752.jpg
                       毎日、泳げていいねぇ   

       つくよも母にボール投げてもらって、ダッシュ          
          CAJA2NMC.jpg

          CA6QK16I.jpg
                   つくよも父様、かっちょよい写真をありがとうございます☆


     水辺を走ったり
          P1040660.jpg

     わらわらしたりで
          CAL5D1PM.jpg
               あっという間に時間が過ぎました

       濡れたユーリ君はパピー度アップ 
          IMG_5728.jpg
           成長が楽しみですぅ


       「もっと泳ぐでしゅよー」
          IMG_5731.jpg
             今日はもう終わりよ~
             ホンマよかったなぁ

    帰りは 大津のなぎさ公園カフェでお茶♪
          CAW6O475.jpg

    目の前はもちろん琵琶湖
    気持ち良いロケーション  
          CAK8QN13.jpg
  
       「ままのケーキ、おいしそうですね」
          IMG_5734.jpg

       素晴らしい一日を本当にありがとうございました。
       ターニャ&ユーリ母様、おじゃまになりました。
       おかげさまで、本当に楽しい一日になりました。
        
          


   おまけ・・・
     琵琶湖から帰ると、
     注文していたサンタのライジャケが届いてました
     一日早かったらっっ(泣)

       「なんか甲羅みたいなのが、乗ってますが・・・」   猫背気味(笑)    
          IMG_5739.jpg

       「また、連れていってくだしゃい」
          IMG_5743.jpg
      
    ヒト用のも頼んでました・・えへ~
    これ着けて遊びたかったなぁ・・
          IMG_5747.jpg

         
コメント:
この記事へのコメント:
今回も 無理させちゃったね
遠いのに お付き合いありがとっ

ライジャケ ワンコ用 ヒト用 どちらもかっこいいやんっ
次は 浮いていられるねv-411
二日経つのに まだ よもぎは よたよたしてます
限界を超えたみたい 
散歩にいっても 大人しい子ねって
言われますv-389
2012/08/11(土) 09:49:29 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
セレブ~!
わぁ~、なんて素敵な所でしょうv-266
一枚目の写真見た時、サンタもう海外旅行v-236
って思ったよ~(笑)
こんなに素敵なロケーションに素敵な
お家で生活されてて、ただただ羨ましい限りです~v-272

サンタだったら、毎日海男になっちゃうね~(笑)
ライフジャケット、うちも届いたよv-237
バニたん、着せてみたら、固まってたv-12
2012/08/11(土) 10:54:55 | バニラまま | #-[ 編集]
なんともはや、うらやますぃ~いの一言です(^.^)
湖畔のお家なんて、夢のようですね。
飼われているワンコたちもおしゃれだわ~。
サンタ、この夏、水につかりっぱなしな感じがします。
ライジャケ来たから、もっと行かないとだね。 
2012/08/11(土) 10:57:05 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
12日も川へお出かけですね・・・?
そして9日(?)も琵琶湖まで・・
パワフルですねぇ~

パッと見て『ニースの避暑地』みたい(行ったことないけど)
オシャレなお宅ですね☆
目の前は琵琶湖・・毎日、泳げますね(ワンコも人も)

エッ!(つくし&よもぎちゃんのブログを先に見てるので)

サンタ君、ママの方に飛んで行ったのかと・・・・とんでも(とんでもない)発奮。

ターニャちゃん・・・容姿端麗☆
ユーリ君・・・アンかと思いました・・・そっくりです(ビックリ)

たっぷりと楽しんでますね♪

いいなぁ~・・・いつも指を銜えて
見ています❤



2012/08/11(土) 12:42:48 | アンマン | #-[ 編集]
湖畔がお宅だなんてv-363v-363v-363
羨まし過ぎますわ~v-353
ドラマや映画の世界かと思っていました。

そしてサンタ君!この暑い夏を思いっきり、楽しんでいるねv-278
今日のテトはお庭で、娘とトロ船水遊びですv-356
あはは・・ワイルドさが・・・。

それにしても、琵琶湖畔素敵ですねv-344
2012/08/11(土) 15:49:42 | テトまま | #-[ 編集]
何十年も前、何回か琵琶湖で泳いだことがありますが、当時、こんなにオサレ~v-344なところではなかったような・・・
湖畔のお家なんていいなぁ~憧れます!
おまけに可愛い大型犬達がわらわらといるなんて、もう夢のような世界ですね。
サンタはこの夏泳ぎを極める!って感じですねv-411
2012/08/11(土) 17:29:39 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
なんとも素敵なお住まいで羨ましいv-421
泳いでいる様子は何度見てもみ飽きないですよv-286
つくしちゃんも上手におよげてるぅ~

女の子かと思ってしまう位可愛いユーリちゃん、本当に可愛いですv-398
ターニャちゃんもほんと、美人さんですねv-364

ライジャケ、サンタにお似合いv-426
どんどん水遊びに行かなきゃねe-328
2012/08/11(土) 21:28:37 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
つっきっー様
ムリだなんて~、楽しいことは距離はなんのその!です
お誘いいただき、ありがとうございました。

お話に聞いていた以上の素敵な場所に、カワイイわんこさん達~v-10
またご一緒させてくださいね(*^_^*)

ライジャケ、早く使いたいよ~~~っ
つくよも家も購入どお??

よもたん、限界越え??
サンタは早々に復活で、「今日はいけへんのぉ」と言われているような気がしています(-"-)
2012/08/11(土) 22:59:15 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ほんとステキなところでした
琵琶湖とは思えないロケーション~

実際、住まれていると、うらやましいことばかりではないのかも
しれませんが・・やっぱ憧れちゃうよね!

サンタは確実にずっと浸かっているでしょう・・
ふやかって、ぶよぶよだわ(笑)

ライジャケ着たサンタも固まってるのわかる?
バニたんも、スイマーになりますようにっ(^_-)-☆

2012/08/11(土) 23:08:16 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
こういう暮らし・・あこがれますよね。
住み込みのお手伝いさんに雇っていただきたくなりました(かなり真剣・・)

サンタ、浸かりっぱなし濡れっぱなしの夏です。
ワタシもこの年で水遊びに目覚めると思ってませんでした~(笑)
2012/08/11(土) 23:11:40 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
12日はサンタ家は残念ながら欠席なのです(;_;)
なので、琵琶湖行かせてもらえてよかったーなのですよ。

ほんと、ここはニース??と思うほどのステキなところでした。
アンマン家、琵琶湖に別荘いかが??(笑)
サンタとワタシが住み込み管理人しますよ~~

つくよも母は、サンタのことをとてもよく書いてくださっております<(_ _)>
実のところは・・えぇ・・水をみたら暴走いたします。ゴーイングマイウェイ野郎全開・・(-"-)

ユーリ君、アンちゃんに似てる~~って思いました(*^_^*)
ターニャちゃんの性格も毛並みもすばらしくて、やっぱゴールデンいいなぁと再認識!です
2012/08/11(土) 23:23:05 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
着いた瞬間、ステキすぎて「ほえ~~」となりました。
サンタが、琵琶湖を前に暴れかけでしたので、ほえ~タイムは強制終了やったけどね・・
こういうライフスタイル、憧れますねぇ

ほんと水遊び、ハマりますよん
トロ舟水遊びも、サンタ大好きよ~
2012/08/11(土) 23:33:49 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
琵琶湖、他の場所を知らないのですが・・こちらのステキさは他にはないかも?!

冬は雪も積もることもあるようで、ワンコにはサイコーの環境ですよね
夢のような世界に、図々しいワタシも緊張しちゃいました(え?どこが??)

サンタ、こんなに泳いでいるのに、初めはバシャバシャとみっともないんですよ・・(笑)

2012/08/11(土) 23:43:38 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ワンズの楽しげな様子を見ているのは、ほんと飽きません
ワタシもここにきて、いっしょに水遊びする楽しさにハマリました~
またいっしょにしましょーっ!(^^)!

つくしちゃんも、かなりの進歩ですよね(*^^)v

もふもふまみれで、シアワセでしたよん♪
2012/08/11(土) 23:49:42 | ようサン | #-[ 編集]
ほんとに素敵だねぇ~~v-238
羨ましいなぁ~~~v-344
Sesamiが入ってる海は…かわいそうになってきたv-12
たまにはいいとこ連れて行ってあげようかなぁv-356
いつもながら、みんな楽しそうだねv-343
2012/08/13(月) 16:30:05 | Sesamiママ | #-[ 編集]
Sesamiママ様
ワンコにはもちろん、ヒトにも魅力的なところでございました。

ぜひ、いいところに行って、ままさんも水遊びしてくださいませ~
ハマルよー(笑)
サンタも遠征しちゃいますよぉ♪

2012/08/14(火) 01:00:46 | ようサン | #-[ 編集]
湖畔にお家があるなんて、素敵ですね~~v-352
みんな思いっきり泳いでいますね^^
気兼ねなく、楽しく、人もワンコもいいなぁv-318
              
私のブログにルキヤの兄弟犬のモップくんの飼い主さんからコメント頂きました。
飼い主さんがサンタくんに一目ぼれして、同じ両親の仔犬を希望したそうです^^
2012/08/14(火) 13:52:12 | カメ | #-[ 編集]
カメ様
ほんとステキでした。
うらやましい限りですよね~

南河内でも、がんばってステキな穴場見つけましょう!!

モップ君の件、教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言って頂けてたなんて、めっちゃうれしいです~
かなりレアなファン(?)の方がおられたことにも感動です!!
サンタの弟、会ってみたいなぁ

兄弟8匹、みな判明したらいいですねー
2012/08/15(水) 01:48:17 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/143-bcec608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
