SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 西日本、局地的な大雨・・
 お盆休みまっただ中なのに・・・
 みなさん、大丈夫ですか??
 
 本日、ワタシは実家に帰省し、自宅へ帰る友人が京都で途中下車してくれるので、
 久々の再会のため、電車で京都へ~
 電車が運休してたり30分以上遅れたりで・・大阪駅も京都駅もごったがえしてました

 サンタは、ぱぱさんとお留守番~
 で、帰宅するとぉ

              「まま おかえりぃ
           IMG_5772.jpg
                 満面のスマイル(*^_^*)
                 旅疲れ(?)も癒されます
            
              「まてたよぉ~  にゃほっ」   
           IMG_5773.jpg

          ずっと 何してたん?
            「ん?・・」
           IMG_5766.jpg

            「えと・・・何してたんやろか・・」
           IMG_5767.jpg
                ずっと、寝ていたようですね(苦笑)

            「んではっ、ボールであしょぼ♪」
           IMG_5775.jpg
    
             
           IMG_5765.jpg

             「ほれ、すりすり」
           IMG_5771.jpg

              「ハムハム」
           IMG_5768.jpg

              「ねぇぇ ボール、持ってくだしゃい」
           IMG_5769.jpg
                 こんな瞳で見つめられると、たまらんです


       台所に立っていても、ななめうしろから、いつになくスマイル視線   
             「まま、いるぉ~~!!」      
           IMG_5776.jpg
               
        時々、ワタシのこと探してたみたいで、
        ドアの向こうをながめたりもしてたらしいけど(;_;)、
        ぴーぴーはなし(*^^)
        そんなん聞くと、出かけにくいやーん

        でもなっ
        たまにぃは、こうゆこともあるのだ!
        
                 サンタ~ たくましくなるのだっ

        普段じゃ、ここまでのヘラヘラ顔見れないしぃ
        たまにはねー(笑)
         
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、ママが帰ってきてほっとしたんだね~。すりすりする顔がたまらないわね。

毎日、可愛くてたまらないけれど、
たまにお留守番していてくれて、帰ってきたときの満面の笑み、なんとなくいつもよりストーカー度合がすごいぞ・・・なんて感じられるのが、ちょっと愛されてる気がして嬉しいよね。
2012/08/15(水) 20:41:53 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ~偉かったね!
サンタの優しい眼差し、もうたまらないね。。。
写真とらないで、ギュ~してあげなさい(笑)

大雨で大変だったね。
お疲れさま~v-22
実家ではゆっくりできたかなv-237
きっとサンタの事が気になって気になって仕方なかったと想像できるけど(^_^;)

我が家は今日から夏休みですv-266
初日はバニたん初川遊びしてきたよ~。
ロングリード使って泳いで、ワフの時より
楽しそうだったわv-119
早くサンタみたいに上手に泳げると
いいなぁv-46
2012/08/15(水) 22:52:33 | バニラまま | #-[ 編集]
雨で大変でしたね
でも お出かけして リフレッシュできたやろね~i-185
ご無沙汰していた友人と会うと
話す事が いっぱいあるよねっ

サンタ ちょっと たのもしくなったのでは・・・・
そろそろ 兄弟の面倒も見れる頃かも・・・
山形まで つきあおうかーv-411
2012/08/15(水) 23:58:06 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
Linoばぁ様
そうなんです~~っ
よくわかっておられるぅっ

普段もちょこちょことは留守はしてるのですが、
長めの留守番だと、いつもとちょっと違う感じなんですよね~
「愛されてる」実感ビシバシです(*^^)v
2012/08/16(木) 01:06:35 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ちょっと可愛かったから(*^_^*)、カメラ出してきちゃった~
その前にハグハグしてるから大丈夫よっ

大雨、局地的にすごく降ったみたいで、ニュース見てさらにびっくりしました。
あ、実家に帰ったのは友人ですっ^_^;
でも・・えぇ、そのとおり~っ!!
めっちゃおしゃべりしながらも、サンタ大丈夫かなと気になってました(笑)

バニたんも、サンタやテトみたいに泳ぎが好きになるはず~
カモン、水泳部☆
楽しい夏休みを過ごしてきてねっ\(^o^)/
2012/08/16(木) 01:12:23 | ようサン | #-[ 編集]
つっきっー様
おしゃべりしだしたら、ホント止まらないです
ワンコ遊びとともに、友人とのおしゃべりは元気の源でっす☆

サンタ・・頼もしくなってますかねぇ・・
でも、今日色々見て聞いて、やっぱいいなぁ~~と思いました
2012/08/16(木) 01:17:31 | ようサン | #-[ 編集]
ママ、一人で帰省ですか・・・

サンタ君はお留守番・・・パパと絆を
深めたでしょうかぁ・・・・・。

やっぱりママっ子・・・寂しくて
時間が長く感じたでしょう(ママも同じ)

ママを探したみたい・・・ウルウル
これを聞いたら・”後ろ髪引かれて”
どこへも行けない・・・よね。

サンタ君の安心しきった

笑顔が最高だじぇ~♡

2012/08/16(木) 13:54:43 | アンマン | #-[ 編集]
アンマン様
あ、帰省したのは友人でしたー
ワタシは会いに出かけただけでございました。まぎらわしい書き方しちゃったな~

ぱぱとの絆・・・深まってないです!!キッパリ

ワタシが居なくてもそれなりには過ごしているようですがね・・ぱぱさんがいることに
キンチョーだったのかっ?!

カワイイスマイルが見れるので、たまのひとりお出かけもよいです(*^^)v
でも、兄弟がいたらねぇ・・(あ、ひとりごとですよ!!(笑))
2012/08/17(金) 11:03:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/144-47133fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
