SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
15日は、三重県は伊勢市にあります  ドッグスガーデン ペスカ に行ってきました 

          IMG_4201_~ (4)

  道中、伊勢道の安濃(アノウ)SAでちょっと休憩♪
    ドッグランもあり
         IMG_5779.jpg
    ワンコOKのカフェテラスもあり
         IMG_5781.jpg
    ワンコ連れには うれしいSAでした
 
      
  関東より、アクティブなパワフルモフモフ軍団さんが来られるとのことで(*^_^*)
  サンタ家もご一緒させていただいてきました\(^o^)/

         IMG_4201_~ (20)
 左より モニカちゃん、ポアロちゃん、開くん、鈴ちゃん、日向くん、ニコルちゃん、
     まろんちゃん、べりーちゃん(隠れてちゃってて見えないですね・・(涙))、トランプ隊長、
     チャコちゃん、りこちゃん、サンタ、ムック       
 
                                  13頭と12名でっす 

   我が家が到着すると、みなさん昨日の疲れも見せず、すでに盛り上がってました
         IMG_4201_~ (6)
  
   サンタ、初対面やのに・・ご挨拶もそぞろにプールに入水・・
   普通になじんじゃいました^_^;
         IMG_4201_~ (11)
   全然もめたりもありません! さすがです~
   

     開くんと日向くん
         IMG_4201_~ (2)
     
     鈴ちゃん、りこちゃん
         IMG_4201_~ (21)

      りこちゃん、すっかりスイマーだねぇ        
         IMG_4201_~ (3)

      開くん、お悩み中??     
         IMG_4201_~ (7)

      もう見飽きたか?!(笑)
      サンタ withしゅきしゅきボール
         IMG_4201_~ (8)

      まろんちゃん(ですよね・・?違ってたらごめんなさい)
         IMG_4201_~ (13)

      ニコルちゃん         
         IMG_4201_~ (16)

  サンタは、しゅきしゅきボール放置で、みなさんのおもちゃにムチューに・・(-"-)
         IMG_4201_~ (18)

    プール入ったり、ランで遊んだり
              ムックかな?暴走中~     
         IMG_4201_~ (9)
            
             りこ&チャコちゃん
         IMG_4201_~ (14)

             ポアロちゃん              
         IMG_4201_~ (5)

         まろん&べりーちゃん          
         IMG_4201_~ (19)

       あ、サンタも走ってる~         
         IMG_4201_~ (22)
      
       ポアロちゃん、かっくいい!!
         IMG_4201_~ (12)
     ポアロ&ニコル&モニカちゃん 3シスターズ  
         IMG_4201_~ (24)

                         お名前あってたかな・・
                         間違えてたら、ごめんなさい

    ぱぱさん、たくさんのドゥードル・・あまり見分けがつかなかったようで・・
      写真が・・あまり撮れてませんでした・・すみません
      ワタシは、例のごとくワンコにまみれ、しゃべって、カメラ使わずでした


   
       「まだ、プールはいりたいよぉ」の3匹
          IMG_4201_~ (15)

        この方は、かなりしつこい(笑) はりつきです        
          IMG_4201_~ (10)


   ペスカでランチを頂きながら、おしゃべりを楽しみ、時間はあっという間にすぎまして・・
   それぞれの帰途に着きました

   ほぼ初対面なのに、気さくにおしゃべりできてしまうドゥーファミリーのみなさん
   とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
   
   どのワンコも、みんなかわいくて~、生でお会いできて感激でしたヨ。
   これだけのドゥードルが集まっても、大きさ毛質毛色がみな違います。
   性格はみんなフレンドリー♪でカワイイ(*^^)v
   
   ぱぱさん、ままさんもステキな方たちばかりでした
   ご一緒させていただき、本当にありがとうございました
   また、お会いできるのを楽しみにしています
   大阪方面にもぜひぜひいらしてくださぁい
   

 
      Special Thannks

  マロン母さんが、サンタにもビーズカラーを作ってくださいましたぁ\(^o^)/  
            IMG_5782.jpg

      ワタシの好きなトリコロールのストライプ~~~(*^_^*)
            IMG_5783.jpg
                      するのがもったいないデス

      ポアロ母さんからはみなおそろいのTシャツ~
            IMG_5785.jpg
                        ピチってないです~~(笑)

       そして、気に入ったのなら~とポアロ家のおもちゃをいただきました             
            IMG_5795.jpg
                          ずうずうしくて、スミマセン~ 

          いまや、しゅきしゅきボールを放置でお気に入りランキング1位です
            IMG_5798.jpg
                 「はなさないぉ~」 

    
       りこ&チャコ家産のかぼちゃ!
                 「大きいじょ~~」
            IMG_5786.jpg

     撮影直後・・
     急に、かぼちゃにロックオン

           コラー ダメ!!!
            IMG_5788.jpg

         「ハイ、ゴメンナサイ・・」
            IMG_5789.jpg


                他にも色々お気遣い、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君家もパワフル!!!
フットワーク軽いなぁ~(体の軽いのか)←アンマンの独り言。

川遊びは参加できずで『ドッグスガーデン ペスカ』で合流ですねv-341
大所帯ですよぉーーーーー
これだけのドゥードル達が集まると
圧巻ですv-354
(サンタ君パパと同じで名前と顔を
覚えきりましぇんv-404

サンタ君も頂きましたね・・・

オシャレなビーズカラーv-343

お揃いのTシャツ…かっちょイイv-426

ワンコのおもちゃ・・・やったね・サンタ君v-411

おぉー
かぼちゃん・・・アン家には欠かせません(アン達がいつも食べてる)

ママ~
またまた、素敵な輪が広がりましたね
v-425
2012/08/17(金) 13:00:31 | アンマン | #-[ 編集]
泳げて良かったねっ
おっ ブログで拝見している方々ですねぇ
サンタ良かったね~v-411

パパさん 運転&撮影 お疲れ様ですっv-363
パパさんが いると ママは遊びに没頭できますねv-415

ペスカ行った事ありますよ
写真も撮ってもらいました
ラン 綺麗ですよね
屋根も半分あるし

サンタ お気に入りが増えましたね
おそろいのTシャツ着ている ドゥードル軍団を 見せてもらうのが 楽しみっ v-352

2012/08/17(金) 19:08:46 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
楽しかったね~❤
やっぱりプールだけの参加じゃ、話したいこと、聞きたいこと、
まだまだあったんやない?
次回は、ぜひお泊りでご一緒できるといいですね(^^)

写真ありがとう!
三脚持参なんて、撮る気満々だなぁ…
田んぼと空もきれいだよ!

かぼちゃが、テカってる?
サンタ、かじろうとしたか??
2012/08/17(金) 22:57:13 | ムック母 | #-[ 編集]
(*^▽^*)
わお、わお~~(≧∀≦)

関東軍団の皆さんのフットワークの良さったら、驚きです!!

サンタままさんの興奮わかります!
嬉しさと楽しさで、話もろくにせず、ぶっ飛んじゃうんですよね~(笑)

それにしても楽しそうやわぁ~(大阪弁で言ってみた(ノ^^)ノ)

たくさんのお土産もステキなものばかり♪
サンダルくんは、ワンコボールが宝物ですね(^o^)



2012/08/17(金) 23:35:19 | まりもん | #RSx9Hk0E[ 編集]
ハイパーアクティブモフモフ軍団と遊んだんですね。 そりゃ~楽しかったでしょう。 皆さん、気さくで陽気でチョーアクティフですもんね。

 モフモフ軍団、迫力の写真です!
サンタ、お土産いっぱいもらってよかったね。 9月が楽しみだよ~。
2012/08/18(土) 08:54:32 | Linoばぁ | #-[ 編集]
お疲れさまでしたv-22

時間を忘れ本当に楽しいひと時でしたねv-398
でも余りお話出来なかったので 今度は又ゆっくりね。

パパさん上手に撮れているじゃないですかv-363
私もなかなか見わけがつかなくて、名前、間違っているかも・・・

それから写真ありがとうv-344
お土産もねv-286

又、来月はよろしくお願いしますe-266
2012/08/18(土) 09:51:41 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
弾けてる!!
おおっ!!
関東パワフル軍団の上陸で
関西パワフル軍団と合同ブール!
みんな弾けて楽しそう~~
来月はみんなに会えるかな?と思ってワクワクしていますよ~~
2012/08/18(土) 10:19:54 | choco&;ひなママ | #-[ 編集]
アンマン様
関東のみなさんに比べたら・・
ウチなぞまだまだですー
みなさん、ホントHOTでアクティブです。
見習わなきゃ~~

たくさんのドゥードルに囲まれて、サンタよりワタシがうれしかったり~(*^_^*)
ええ、もうメロメロでした

ほんとステキなご縁に感謝です!

アンマンしゃんも、ぜひ本州(関西)上陸を!!(あ、来て~って??(笑))

2012/08/18(土) 14:20:15 | ようサン | #-[ 編集]
つっきっー様
いつもテレビでしか会えない、好きな芸能人に会えた気分でしたよ~
サンタより、ワタシがうれしい!!

ぱぱさん同行のおかげで、沢山カワイイカワイイして、
パパさんママさんとおしゃべりできました(^o^)
もう少し撮ってくれていたら・・もっといいのですがね・・はい・・

ペスカ 行かれたことあるのね~さすが!
サンタ市のとなりのルキヤ市より、毎週か2週おきに通っているというゴールデン君が
おりました。
2012/08/18(土) 14:26:24 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ほんと楽しかったですよね~~
ありがとうございました

ええ、時間が足りませんでした(涙)
次回はぜひお泊りで参加させていただけたら~と思います<(_ _)>
関西&中部組もあのアクティブさ、あやからなきゃねっ(*^^)v

三脚もあるのに・・・ええ・・(-"-)
でも、最期に活躍できてよかった!!(笑)

かぼちゃのテカリに気付かれちゃいましたか~はい、なめてました!
2012/08/18(土) 14:40:16 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
みなさんのフットワークの軽さとアクティブさ、見習いたいです。

そっそうなんです!!
もう、サンタよりワタシが舞い上がり、ぶっ飛び~です
時間もあっという間です・・

めぇっちゃ、楽しかったでぇ~(大阪弁?)

コロン家も波に乗って、関西上陸してくださいませ(*^^)v
2012/08/18(土) 14:45:44 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
念願のハイパーアクティブモフモフ軍団様とのご一緒~~っでした\(^o^)/
ホント、みなさん初対面とは思えぬ気さくさで、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

9月、とっても楽しみにしております(*^_^*)
2012/08/18(土) 14:51:20 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
2日間、日帰り参加おつかれさまでした。
こちらこそ、色々お気遣いありがとうございました~~<(_ _)>

念願のモフモフ軍団ご一行様とりこチャコ家、ムック家とご一緒できて
本当に楽しいひとときでした。

写真ほめていただき、ありがとうございます。
あのりこちゃんのショットはワタシもお気に入りなのですよ♪
伝えておきます!!

濡れると、余計にわからなくなるようです・・(笑)

9月もあるし、またがっつり遊んでくださいねっ
2012/08/18(土) 14:58:32 | ようサン | #-[ 編集]
choco&ひなママ様
ヒトもワンコも初対面とは思えない、打ち解けっぷりで~
楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/
すごいですね、ドゥードルつながり!!!

ひなちゃんも、次は関西&中部に上陸してくださいねぇ
9月、お会いできるの、楽しみにしています(*^_^*)
2012/08/18(土) 15:02:26 | ようサン | #-[ 編集]
遅くなりました~~♪
サンタままさん、ずっと前からお知り合いだったような親近感でしたね~~(*^_^*)
サンタくん思った以上に、キュートな男の子でした。
来月行けるかな??もっともっとお話したかったです。

お土産そしてお写真ありがとうございました。
また是非あそんでくださいね(^^)
今度お会いするときは可愛いブラッキーの弟に会えるかもね(*^^)v
2012/08/18(土) 15:40:58 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #-[ 編集]
fu-様
こちらこそ、お会いできてうれしかったですー!
ホント初対面とは思えなかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

ビーズカラーもとっても気に入っています(^o^)
トランプ隊長、まろんちゃん、ベリーちゃんにも会えてうれしかったぁ。
またご一緒させてくださいね~☆
9月もお会いできるといいのですが(^_-)-☆

サンタ、のほほんマイペースでしたが・・キュートと言って頂けて光栄です♪

多頭ファミリーに刺激うけまくってますよ~(笑)
2012/08/18(土) 23:01:01 | ようサン | #-[ 編集]
マロン家のブログでリンク発見しました。

短時間でしたが愉しく遊ばせていただきまして有り難うございました。
またの機会も 懲りずに宜しくお願いします。

* お土産等々 お気遣い頂きましてすみませんでした。
2012/08/18(土) 23:48:02 | ポアロ | #-[ 編集]
ポアロ様
ご訪問、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきまして、
ありがとうございました。
またの機会、どうぞよろしくお願いたします<(_ _)>

ぜひ、関西にも上陸してくださいませ(*^_^*)
2012/08/19(日) 00:40:47 | ようサン | #-[ 編集]
出遅れました。
その節は本当にありがとう御座いました!
図々しくもお土産まで~。
そのお土産も食いしん坊なあんぽん達、
翌日には、完食致しましたです♪

しかし、サンタ君♪
お初とは思えないほど、馴染んでましたね~♪
その人懐きの良さこそ、ドゥーの特権かな?と、サンタ君見て思いました♪

足が痛くてご機嫌悪かった鈴がウガウガとごめんね♪
開まで一緒になって、申し訳なかったです!
今度会う時までにちゃんと言い聞かせておきますので~。(汗笑)

これに懲りず、また宜しくお願い致します~!!!
そして、スモーカ仲間が増えて嬉しい!(笑)
パパさんもお疲れ様でした!
パパさんにもまたお会い出来るのを楽しみにしております~!

ありがとう御座いました!
お疲れ様でした!
また是非ご一緒しましょね~♪
2012/08/20(月) 00:51:33 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ペコ姫様
こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒させていただき、ホント楽しかったです♪
オヤツ、ちょっとすぎですみません。秒殺でしたよね(笑)

サンタの、馴染みっぷりにはワタシもびっくりでした。
お兄様お姉様方に、ご挨拶もせず、フツーにジョイント・・・(笑)
ドゥーの特権(いい響きです)ですねぇ(*^_^*)

ガウガウ、全然お気になさらずです。
サンタも全く気にしてないですから~(それも問題?!)

主人と、スモークタイムトークありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします~☆

また、お会いできるのを楽しみにしております。

鈴ちゃん、足お大事に・・
2012/08/20(月) 02:21:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/145-70a1a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
