SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   
    午後、うちの近場のいい川遊び場を探しに出かけてみました 
    
    思っていたところは、ヒトがいっぱい~
    周辺の道は細く・・車置いて降りて行けそうなとこも見つからず・・
    川を横目に、引き帰し、山道ロードを探索・・  

         「まだ降りないのぉ・・?」    
            IMG_5803.jpg
  
   そしたら・・雨ポツポツから、すごい雨がーー
   昨日もこの時間に激しく降ったよな・・・(>_<)

   別方面では、行けそうなポイントもあったけど・・
   こんな雨じゃ遊べないし、車からも降りれないよ~(T_T)
   また、あらためて探検やな

         「はぁ・・かなりつまらんです」
            IMG_5804.jpg
     ワタシもフル装備ではなかったですが・・川遊び仕様に着替えて出かけたから  
     むなしい・・(-"-)

     遊びたかったよねぇ・・ザンネンだ・・
  
    帰ったら、もう晴れてきてました

            「あの、ドライブはなんだったんデスカ?」         
                 IMG_0029-.jpg
        う~ん、知らない方がいいよ 今日は^_^;

 
    今週~明日、ちょこちょことステキな水遊び系のお誘いをいただいたのに、
    都合が悪くて、辞退するしかなく・・(T_T)、残念続きのサンタ家です
    また、誘ってください<(_ _)>

          「雨上がりは涼しいじょ~♪」
                 IMG_0030-.jpg

    我が家の夏休み、終了です
    明日からまた通常モード、がんばろう
コメント:
この記事へのコメント:
残念やったねi-201
遊べる事が 確信できてたら 
我が家に誘ったんだけどな・・・

午後からしか だめやった?

サンタは ドライブだけでも 嬉しかったと思うよ v-410

また ちゃんと 約束して泳ぎに行こうねv-446
2012/08/20(月) 00:49:12 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
つっきっー様
ありがとうございます~

休み中に、どんなもんかいっしょに行ってほしいってお願いしてたんですよ
どっかでは、ちょっとは遊べるやろと思ってたんですがねぇ
甘かった・・(T_T)
引き続き、調査します。
ご招待できるような場所が見つかったらいいのになぁ・・

午前はのろ~んと掃除洗濯~ 昼食べてテレビみて~なんてしてました。
決まった予定がないとね、なかなかチャカチャカできないのだ^_^;
また、計画たてましょう!!

サンタ・・車嫌いやから・・むくれてました(笑)
2012/08/20(月) 02:28:13 | ようサン | #-[ 編集]
そんな事もあるさっ!
最近のお天気は、ホント変わりやすくて、思うようにいかないよね~。。
我が家も、バニたん初めてのお泊り旅行軽井沢に行ってきましたv-105
途中何度も休憩したので、ゲロゲロもなく(汚い)
順調で一安心v-221
冬場はスキー場の所が広大なドッグランになってるので
走る走るv-30
しかし、途中で雷雨でやむなく撤退~v-12
サンタとおんなじで、バニたんもむくれ顔だったよ(笑)
初めてのホテルでは、落ち着かないようで、あっちウロウロこっちウロウロ、一晩中移動しまくりのバニたんでしたv-12
来月大丈夫かしら。。。。
2012/08/20(月) 11:16:13 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君・・・・つまらなそうな顔です(ガックシ)

ママ、雨・・・どうせ川に入れば濡れるじゃん・・・(雷さえなければ)
ん?
待てよ>>>土砂降りじゃ水嵩が増して危険だなv-358

近頃の空模様・・・急転が多くない
しかも雷を伴って・・・涼しくなるのは嬉しいけどねぇ~v-356

サンタ君・・・スイマーとしては
水に入らなければ発揮できないね・・

今度はどこへ行く!?
(アン地方も昨日(19日)穴場の
川も満員御礼・・穴場じゃなくなった・・・チ~ン)
2012/08/20(月) 13:57:37 | アンマン | #-[ 編集]
確かにドライブだけじゃ不完全燃焼でしょうね。

サンタの遊び振りからすれば 伊勢の時も物足らなかったんじゃないですか?

次回に期待ですね!
2012/08/20(月) 17:24:24 | ポアロ | #-[ 編集]
バニラまま様
旅行楽しめたようね~
広大なランで陸上部バニたん爆走の様子が浮かぶよ~(^_-)-☆
そちらも雷雨にあっちゃいましたか・・・
最近の雷雨は、ホントこわいよねぇ(;_;)

むくれ顔も可愛かったり~(笑)

うちも、ホテル泊り・・落ち着かないと思うわぁ
2012/08/20(月) 23:21:49 | ようサン | #-[ 編集]
そりゃ、残念だ~!サンタもままも(^_-)-☆

私もランに行こうとして、豪雨や雪で遊ばずに帰ってきたこと何度もあるよ('∀`)

めげずに、次行ってみよう!
2012/08/20(月) 23:23:09 | ムック母 | #-[ 編集]
アンマン様
相当つまらなそうでしょ~
最近の雷雨&集中豪雨はコワイですからねぇ・・

スイマーサンタの気を紛らわすため、今日はシャンプーして行水遊びしましたが、
やはり不満そうでした・・。
アンちゃんのように、金メダル号外だしてもらえるよう、練習せなあかんのにっ

今度はどこ行きましょうかねぇ。
最近のつぶやきは「どこでもドアがあったらぁぁ」ばかりです(笑)
2012/08/20(月) 23:30:01 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
今回のドライブは、全員が不完全燃焼でした・・
トラウマになります~

伊勢の時は、サンタもワタシもまだまだ~でしたよ!(笑)
ドゥードルの遊びパワーはほんと底なしに近いですねっ
2012/08/20(月) 23:35:14 | ようサン | #-[ 編集]
折角泳げると思って行ったのに残念でしたねv-237
サンタの残念そうな顔、気持ち解かるよv-395
まだまだ暑い日が続くからいくらでも水遊びは出来るから・・・又今度ねv-398
2012/08/20(月) 23:37:46 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムック母様
ホントがっくしドライブでした・・

ムック母が、朝明川探してくれたみたいに、ウチもーー!って張り切ったんやけど・・
うまくいかんもんやわ(>_<)

めげずに、がんばるよ~~!
2012/08/20(月) 23:38:42 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ザンネンすぎました・・、いいところってないものですね・・
朝明川みたいな、素敵なポイント見つけたいなぁ

「みずあそび、いぱい したいでしゅ~~」というサンタに
ままのコメを伝えておきましたぁ(^_-)-☆
2012/08/20(月) 23:45:50 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/146-abe1faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
