SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  サンタ、お顔の毛はモサくならない程度に伸ばし中なのです
           IMG_5812.jpg

       ウェービーというより、クセ毛って感じ、ほっぺた辺りの毛はハネます
           IMG_5815.jpg

      おやや、この髪型・・なんか懐かしいじょ
           IMG_5817.jpg

         このブローしたみたいなサイド~
           IMG_5814.jpg

         くるくるドライヤーで、ブローはしてませんヨ
           IMG_5807.jpg
     
         気付かれた方も??                 
           IMG_5806.jpg

        そーですぅ 一世風靡した「聖子ちゃんカット」!!!
                   seikochan.jpg
                      っぽくないですかぁ(笑)
                      
                      このヘアースタイル、           
                      当時あこがれてました~(*^_^*)                                     
                     
         
           「ブリッコって。ウマウマですか?」
            IMG_5813.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君・・・パープルのバンダナが
お似合いです、、、

サンタ君は優しい性格なんですね・・
『おもちゃんを譲る』(つくし&もよぎちゃんブログより)・・・・
う~ん、素晴らしい☆
(アンなんかバルトが遊んでいるオモチャも横取り・・ギャングです)
          ↑
そう言えば、先住犬メグはやくざ犬・・アンはギャング・・・・・
やはり、無法地帯の家で育ったからか(アンマンに似た?)

サンタ君は優しいママに育てられたから、優しい子に育ったのか・・・!?

どう思う、サンタ君❤

※アンはオモチャを奪うと思うけど
遊んでくれるかな・・・・。
2012/08/22(水) 12:39:20 | アンマン | #-[ 編集]
聖子ちゃんカット!?
みんながみんな同じ髪型だったという伝説の!!
サンタ〜ぶりっ子はね〜
意外とウマウマなんだよ〜(笑
探検隊〜出動命令を待ってるでありますよっ♡
隊長殿っ(笑
2012/08/22(水) 17:58:21 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
一世風靡したころの聖子ちゃん、本当に可愛かったよねv-426

サンタのヘア~そう言われると似ている様な似ていないような・・・v-361

ままさん、いつの間に「探検隊長」になったのですかv-362
我が家も探検隊に入隊いたします(笑)
2012/08/22(水) 19:10:54 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
アンマン様
ありがとうございます~
バンダナ保冷剤マキマキ中でっす(^o^)

優しいというか、執着心あまりなくで~、
争ってまで・・という感じなんですがぁ、
優しく男気があるってことで!!(*^_^*)
ええ、もちろんっ♪ ママが優しいからですよ~
サンタもそう言ってますわぁ☆ おほほ~~

アンちゃんとも、遊びますよぉ
2012/08/23(木) 00:18:27 | ようサン | #-[ 編集]
おかしゃん?? 
もしかして・・聖子ちゃんカットを知らない?!?!v-12
えっ?!^m^
ワタシもテレビで見て知ってるだけ~~と言いたいところですが・・、
校則違反になるのでできなかったんです

いえーい(^_-)-☆  出動しますよぉ(*^^)v
2012/08/23(木) 00:26:06 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
時代を感じますが(笑)、可愛かったですよね~

かわいいところが似てるってことで^_^;

近場の川を探そう探検隊長でっす(^^ゞ
入隊おっけーですよぉ(^_-)-☆
2012/08/23(木) 00:46:21 | ようサン | #-[ 編集]
あひゃ~!!
聖子ちゃん!懐かしいな~
そうそう~
さいどに流れれる髪v-238
憧れヘアーでしたよ!!
思わずひなを見たら~
アラ!同じだわ~
2012/08/23(木) 11:25:33 | choco&ひなママ | #-[ 編集]
choco&ひなママ様
あら~ひなちゃんも同じでしたかぁ♪
直毛で剛毛のワタシにはふんわりウェービーな感じが
うらやましいです

ひなちゃんの聖子ちゃんカット・・かわいいかも(*^_^*)

2012/08/23(木) 23:57:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/147-8646502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
