SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 先日の川探しで、残念だったサンタ家
 リベンジするべく、南河内モフモフ探検隊結成~
 
      「たいちょうのサンタだよー」
             IMG_5829.jpg
      
      そして、ファズ副隊長
             IMG_5830.jpg
       本日は白黒草食系男子コンビでっす


    黒ラブのシンバ君オススメの秘境情報をGETさせていただきまして、
    「行ってみましょー」とさっくり出動~

    
    カフェにはパン屋さんもあり、とりあえず腹ごしらえ(*^_^*)  
    石釜で焼くピザ♪ ドリンクバー付き♪   
             IMG_5827.jpg
           おいしゅうございました(^v^)


    おしゃべりしながら、ピザをいただいている間の隊員達といえば・・
    ぶつかり稽古で、トレーニング
             IMG_5834.jpg

       感心ですなぁ・・(笑)
             IMG_5832.jpg



     川のせせらぎに、木漏れ日・・・
             IMG_5846.jpg

    マイナスイオンもたっぷり
             IMG_5841.jpg
            めっちゃええとこです

       おまたせーの入水!(^^)!
             IMG_5843.jpg
      
      うひょー
             IMG_5837.jpg
                          水は冷たい~ さすが川!!
      
          
             IMG_5840.jpg

                     最近、写真ピンボケばっかり・・(T_T)
                     これはまだマシな方なんです・・スミマセン・・

          例のごとく、ずっと入ってます(笑)                           
             IMG_5838.jpg
     
         今日は、ファズがめずらしくサンタのくわえるおもちゃや枝に反応っ
         いっしょに追いかけたり、とりあいっこしたり~でテンション高かったねー
       
         ワタシのカメラ、バッテリー残わずかとなり・・(>_<)
         撮った写真はピンボケばっか・・(号泣)

         探検隊の活躍の様子は
         ファズのおかしゃんのブログ
         のキレイなお写真でお楽しみいただけたらと思います(^^)
                   (いつも、ごめんね~おかしゃん


       そんなに広い川じゃないけど、ほんとヨイトコロでリフレッシュできました
           IMG_5853.jpg
       夏休みだから、子供ちゃん達も沢山来てましたが、
       いやがられることなく、可愛がってもらったり、ボール投げてもらったりと
       うれしかったね~

       こういう気軽に行けるいいところ、待ってました~~♪ 
       教えていただき、ありがとうございます 
       
      上の方は、有料ゾーンなんですが、有料だけあって、もっといい感じのところも♪
      探検しながら、おっちゃんに話聞いたりして、色々下見
           IMG_5852.jpg

               探検隊、おつかれさまでしたー
               また行きましょうねぇぇ~~

                         ワタシ、もっとちゃんと写真も撮れるようになろう!
コメント:
この記事へのコメント:
いいとこ 見つけたね

うたたねして 起きてみたら
テンションあがりました~
(今 真夜中v-411)

水きれいやし
ピザ食べれるし
楽園ですなっ

明日 場所教えてくだしゃいv-421
きっと 夫は行ってくれる~

日曜 プール予約しとく?v-415
2012/08/24(金) 03:46:39 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
良い所を見つけましたねv-354
ブラック&ホワイト(ゴルフウエアー)…オセロ?>>>隊員お出まし。

ん?

秘境にカフェ・パン屋さん・・・嬉しい秘境だワン。

川も上流に行けばいくほど冷たいです
(昨日、暑くて川へ行きましたが
なぜか水が冷たく(気持ちいいはずが)感じました)

う~ん、この透明度・・・素晴らしい

有料ゾーン!?
キャンプ地かなにか・・?

違い(無料との)を見てみたい。

秘境発見で楽しみが増えましたね☆
2012/08/24(金) 12:31:10 | アンマン | #-[ 編集]
任務完了でありますっ( ̄^ ̄)ゞ
いやはや隊長殿の素晴らしい情報と行動力に感服感動雨あられ♡
楽しかったー♡
また近々行きましよね!更に身軽で(笑)
カメラ、決定しました!オリンパスですヽ(;▽;)ノハウジングが付いてないとカメラの価値が下がる我が家(笑)
夫の意見を入れたばっかりに見た目かっこいいと高いやつに( ;´Д`)
ヒーハー( ;´Д`)ですが、これからも任せてくだせい♡丸投げバッチこい!
お褒めに与り光栄です♡
2012/08/24(金) 16:04:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
お年寄りの爺にあわせ、
あまり冷房を入れられない職場で仕事中に、大変涼しげな画像を見せていただきました!
夏の海は生ぬるいけど 川はキーンと冷たいよね~ きっと。
川行きたいな~。
ピザも食べたいな~。

いっこ前の聖子ちゃんカット
私は明菜ちゃんスタイルでしたからぁ~。
外巻き巻きしてました!v-413
2012/08/24(金) 16:14:26 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
南河内モフモフ探検隊、いい仕事してますね~v-425

すごくきれいな景色、きれいなお水でマイナスイオンたっぷり!気持ちよさそ~!

川遊び初心者のTEONOE家、美味しいピザが付いてくる川遊び、やりた~いv-407
2012/08/24(金) 21:43:08 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
つっきっー様
いいところです
温泉も通り道にあったので、お父さんにも満足していただけますよ~
教えてもらえて、ホント感謝です

つくよも家からはちょっと距離あるけど・・
ぜひまたご一緒しましょうねっ(^v^)
2012/08/25(土) 01:33:28 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
いいところでしょ~~
上の方は、ちょっと整備されてたり、BBQできる感じでした。

川はホント冷たくて、全身浸かれなかったです。
先日のザンネンドライブ・・上流すぎて、川はチビッコでした。
水は冷たかったんだろな・・

白黒カラー、かわいいでしょぉ(*^_^*)
やっぱいいよねぇ~ってファズかあしゃんと話してたんですっ
2012/08/25(土) 01:49:44 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
楽しかったですよね~~っ
こちらこそ、ありがとうございました。
また気軽に行きましょう♪
日々の諜報活動もたのみましゅよ~とサンタ隊長のお言葉です(笑)

いつも丸投げリンク、ごめんねぇ~
防水カメラが加われば、無敵やん。
楽しみ~~っっ♪ 

2012/08/25(土) 01:59:23 | ようサン | #-[ 編集]
りょ~こ様
あ、弱めの冷房・・わかります

川は冷たいですよ~
ぜひぜひ川にも繰り出してみてくださいませ。サーフィンとは違う魅力発見ですよん。
ぱるしゃんも、ずっと浸かってる系ですよねっv-392
今回サンタもさすがに足つりかけ・・ファズはつってました・・

りょ~こさんは明菜ちゃんだったのですね~(想像ちぅv-398
毎日の外巻き巻き、おつかれさまでした~


2012/08/25(土) 02:11:08 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ありがとうございます~~
いい仕事させていただきましたっ


TEONOE地方、さらに秘境がたくさんありそうです。
テオぽん隊長!頼みましたよ~~(笑)
2012/08/25(土) 02:16:26 | ようサン | #-[ 編集]
わぁ、いい所を見つけられましたね~~^^
ピザ、おいしそう~^^
見るからに涼しくって、
ワンコ達にもいいところですね。
やっぱりこうやって泳いでる姿、
いいなぁ^^
2012/08/25(土) 10:09:03 | カメ | #-[ 編集]
カメ様
こちらから、高速使って40分位で行けるんです。
カメさん家もお好きそうなところでしたよっ
ぜひ、またご一緒しましょーねー(^o^)
2012/08/26(日) 13:14:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/148-b5bc783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
