SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      夜の公園で、誰かを待つサンタ・・
            IMG_5911.jpg
                   お子ちゃまの夜遊びはいけませんよーっなんですが(笑)

          お待ちかねの お相手はシンバ君
            IMG_5922.jpg
         夕方が暑すぎるから、夜行ってマスって話をしてましたら、
         ある日突然登場してくれて~、サンタもシンバも大喜び♪
         こちらも楽ちんやしぃ~^_^;
         っことで、時々夜遊びしてます(笑)
      
         シンバ姉しゃん達は、夜道の一人歩きは危ないので(ワタシも危ない??)、
         仕事帰りのプシューをガマンして、で来てくれます
         夜のテンションが高いサンタ・・
         びっくりされるほど、飛び跳ねて喜びます。


                       夜間撮影のため、写り悪いことご了承ください<(_ _)>                  

       爆走してー        
            IMG_5956.jpg

            IMG_5958.jpg

       激しくプロレスして~
            IMG_5975.jpg
                        激しい動きのため、シンバ・・黒いモヤモヤになってる・・

            IMG_5976.jpg
             この2匹に遠慮は全くなく、上下もなくでガチでぶつかって遊びます
             

           サンタ闘牛か?!の勢いでシンバを吹っ飛ばしてますが・・                        
            IMG_5977.jpg
                      ケンカになることはありません


           そして熱いハグ~(*^_^*) 
            IMG_5992.jpg

            IMG_5993.jpg

            IMG_5997.jpg
                 ここまでの本気で相手は、うちらには無理だね~って
                 いつも話してます。ええ、服はボロボロ、傷だらけでしょう^_^;                                思いっきり相手してくれるシンバに感謝~☆

         ちょっとひとやすみ~
            IMG_6012.jpg

           一瞬で終了~(笑)          
            IMG_6019.jpg
           まったり引っ張り合いっこ・・   
            IMG_6029.jpg
            「楽しいぉ~~っ」 
            IMG_6021.jpg
                 今晩は、涼しかったので元気がいつになく持続・・でしたが、 
                 よいこは帰る時間でっす                  
      

          あれ?サンタ水遊びしたっけ??
          と思うほど、毎回顔がびちゃびちゃ(爆)
                                  お土産はシンバのよだれ~(笑)             
           IMG_6036.jpg
                「夜遊びは楽しいじょ~」
                                健全に遊んでまっす(*^^)v                     
コメント:
この記事へのコメント:
ウフフ・・・健全な夜遊びってあるのね。 どんなに激しく遊んでもケンカにならない相手がいるっていいね~。 それにしても、サンタ、シンバちゃんのよだれで水もしたたるエエ男やないかぁ(*^^)v
2012/08/28(火) 09:09:47 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
なるほどっ
その手があったか・・・

シンバ君と近くでよかったね
サンタまま あなたも 夜は危険ですよ
十分 20代に見えますから v-392
サンタという ボディガードは・・
う~ん 大丈夫かしらん?
2012/08/28(火) 09:42:16 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
健全夜遊び^^(笑
暗くてシンバたんが写ってないけど(笑
仲良しガップリおつ、伝わります♡
遠慮なく遊べる相手が居るって幸せですねえ☆
男子のガウガウはホントなにが楽しいか不思議ですが(笑
夜は涼しいし最高ですな♡
2012/08/28(火) 09:43:05 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
暗闇のガチンコ勝負!
連日の猛暑で、ワンコもストレスたまるもんね~
シンバ君、久々の登場v-266
まわりを気にしなくてもいいから
思う存分ガウガウできて、サンタも良かったね~v-42

しかし、知らない人が見たら、恐ろしくて
近寄れないかも~(笑)
サンタままも、夜道には十分気をつけてねv-85
2012/08/28(火) 10:22:12 | バニラまま | #-[ 編集]
昨日は涼しくて最高でした!
あはは!
シンバ闇に溶け込んでしもとる!!
サンタ君の一人遊びに見えます(笑)
ハグなんてサンタ君仁王立ちしてるみたい...

いや〜シンバの愛ある唾液で水も滴る良い男!!
しかし明るい部屋でみたらますますヒドいですね!
シンバは帰宅後、朝まで行き倒れてました(笑)
2012/08/28(火) 10:23:01 | | #-[ 編集]
昼間はとてもこんなガウガウは出来ないよねv-286
唾液でシャンプーした後みたいだけれど、サンタ、満足そうな顔だねv-344

サンタ、夜遊び楽しんだ後は何もない様にママをしっかり守って帰ってくるんだよv-209
2012/08/28(火) 19:20:45 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
いいなあ~~
こういうお友達がクレアにも
欲しいなあv-10
2012/08/28(火) 19:39:58 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
夜の公園かぁ~
確かに涼しくて快適ですよね~
でもママが怖くない? お化けとか(笑)

疾走している写真は
ハンパないスピード感ですね!

いつもお相撲とれるお友達がいて
うらやましいな~ サンタくんv-392

2012/08/28(火) 22:59:53 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁ様
うふ、とぉても健全ですよ~♪
シンバ君とは5か月位からのお付き合いの幼馴染で、ホントありがたい存在なんです^_^
マジメに遊びすぎてて、見てて笑えます。

サンタのこの濡れ具合よいでしょ~?(笑)
2012/08/28(火) 23:56:24 | ようサン | #-[ 編集]
つっきっー様
よい手でしょ~\(^o^)/
日焼けもしないよ~(笑)

えっ?!20代は若く言い過ぎでしゅよ~~(^^ゞ
でもうれしい♪♪ ありがとございます(*^_^*)
とりあえず見た目ではイカツイ、張りぼてボディガードですが、
役に立ってるでしょう~   多分(笑)

2012/08/29(水) 00:13:24 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
黒ワンコ、暗闇と同化です・・
ISOを最大にしてみたんですがねぇ
むずかしいです(>_<)

激しく遊んでる様子が伝わってよかった~(*^_^*)
この2匹は、がっつりすぎて笑えます
2012/08/29(水) 00:39:17 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
こんな夜でも、暑い日もあったりで、散歩行くのもいやになってたけど、
朝晩がちょっと過ごしやすくなってきたよぉ

このガウガウは、1時間歩いてもここまで発散できないと思われるので、
ありがたい夜遊びでっす(*^^)v

知らない人が見たら、ビックリされるので(怖いやろねぇ・・)、
まわりには細心の注意を払っておりまーす。
夜道、オバチャンでも気を付けるね~ありがとっ
2012/08/29(水) 01:02:21 | ようサン | #-[ 編集]
あゆサン様
おつかれさまでしたー

サンタが亡霊と遊んでるような写真もあります(笑)
明るい部屋で見て、ビックリのひどさ!(爆)
シンバの熱い友情の証しってことで、全然OK(*^^)v

今日もいそいそルンルンってな感じで公園に入り、
きょろきょろ探してました。
また近々よろぴく(*^_^*)
2012/08/29(水) 01:15:21 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
今の時期、昼間はねぇ・・(>_<)
黒いシンバやりこちゃんはホント暑くなってて、気の毒です。
ほんと、思いっきり遊んで大満足で、爆睡~でした。

見た目だけは、それなりの貫録はあるので・・・
守ってもらえてるかなぁ・・(苦笑)
2012/08/29(水) 01:22:19 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
まわりにだけ気を付けておかないといけないけど、
勝手に遊んでくれてるので、楽ですヨ。
クレアたんには、兄妹どうです??  なんて!(笑)
2012/08/29(水) 01:32:24 | ようサン | #-[ 編集]
りょ~こ様
お化け!!はコワイですが、この公園はそういう感じじゃないので、
大丈夫です~(*^^)v
たむろってる若者や、犬嫌いな人の方がコワイかなぁ・・

夜の方がテンション高くて・・やはり夜行性なんでしょうかねぇ
2012/08/29(水) 01:43:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/149-22046a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
