SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   ここはどこでしょ?                 
             IMG_6116.jpg

                    ぶどう畑だよぉ~ん
             IMG_6118.jpg

          サンタ小型化?!(笑)
             IMG_6114.jpg

         いえいえ~ 妹のルキヤちゃんでっす  
             IMG_6113.jpg

           今日はルキヤままさんが、お手伝いに行かれていた
           ブドウ園にブドウを買いにきました   


           ルキヤちゃん、1か月ぶりですがググッと大きくなってましたヨ
           モフ具合もなんともかわいい
           サンタ、去年の今頃はマルガリータのつるつる坊やでしたから・・(T_T)

           
            まさにMサイズとLサイズのぬいぐるみでっす♪      
             IMG_6119.jpg


             IMG_6129.jpg


        久しぶりの対面なのに・・ビミョウな距離感・・
             IMG_6121.jpg

        ええ・・サンタは、ルキたんを見て見ぬふりします

             IMG_6124.jpg

        うなったりはモチロンしませんが、クンクンしたりもせず、目もあわせません

        ワタシがルキたんと遊ぶと、割りこんできます


            なんとか撮れた本日の2ショット♪        
             IMG_6125.jpg


        ルキヤちゃんの散歩コースで、ちょっとひと遊びの時も
        投げたまつぼっくりを独り占め・・             

        ちょっとぉ~遊んであげてよねー
             IMG_6131.jpg

        がっしり、独り占め・・
             IMG_6133.jpg
        
        これまで一番下なことが多かったサンタ・・
        カワイイ1年下の妹に脅威を感じてるのかな??
        THE ひとりっこ(笑) 
        
        もし弟妹を迎えたら、最初こんな感じなんだろなぁ~と思いました。



          にゃほっ(^v^)   ブドウ、おいしそうデスヨ
             IMG_6136.jpg
            美味しかったですよん☆☆☆


            次会うときは、ちょっとお兄ちゃんらしくできるかなぁ
         
コメント:
この記事へのコメント:
きゃわゆいっす!
よく似た2頭のショット可愛いぃv-344
目じりが下がりますねぇv-415
ルキアちゃんが大きくなったら、
もっとサンタ君とそっくりさんになりそうですねv-364

微妙な距離感は、お母さんっこのサンタ君が、未来を予感してるのではv-362v-411
2012/09/01(土) 11:22:00 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
うん、うん。サンタの反応は正しい反応だよ~。きっとお家に妹か弟がきたらそんな風に接するんだよね。
 
見て見ぬふり…題名で冷蔵庫の話題化と思ってしまったLinoBaでした(~_~;)
 
2012/09/01(土) 11:25:21 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ああ、かわええ
もし次のコをお迎えするならサンタシリーズがよいな、と密かに思うワラクシです(笑
しかし、サンタは一人っ子気質全開ですね(笑
まましゃんを独り占め〜したいのね〜♡
しかたないあな、今度会ったら抱っこしてやろう(笑
てか、したい♡
2012/09/01(土) 11:47:11 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ君・・ブドウ狩りに行ったのかと・・・・。

ルキアちゃんね・・ほんと大きくなって・・・成長が早いから、毎日を楽しまないとぉ~
アッと言う間に大きくなりますよねぇ~

サンタ君・・・ルキアちゃんに興味なし(子供は相手にしない?)

松ぼっくり・・大事そうに両手で押さえちゃって・・・・
どうした!?
サンタ君、いつもは執着心がないのに
・・・・・
弟・妹はいらないよ・・と自己主張をしてる(ママへ)

どうする!?   ママぁ~
2012/09/01(土) 19:16:02 | アンマン | #-[ 編集]
なーるほど。
ブドウ園に行かれたのですねv-352
ルキヤちゃん、かっわゆいですv-344
見て見ぬふりのサンタも貫禄を感じますv-290
テトはお子ちゃまだから、どうだろう・・・?
妹ちゃんと会う時が楽しみです!
2012/09/01(土) 20:10:10 | テトまま | #-[ 編集]
maxyまま様
ルキヤちゃん、かわいいでしょぉぉ
ほんとよく似ていて、うれしくなっちゃいます。
おばちゃんは成長が楽しみでっす。

しかし、パピーちゃんに対するサンタの対応・・・
笑えます~
ご近所のNEWフェイスさんたちにも、そんな感じです。
年上には、喜んでペロリンご挨拶するのになぁ^_^;
2012/09/02(日) 01:09:06 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
うちに来たわけではないのに、この反応~
わかりやすすぎますね(笑)
男の子は特にこんなんなんでしょうかねぇ・・

見て見ぬふり・・うちにも沢山そんな場所がありますっ\(゜ロ\)
2012/09/02(日) 01:15:03 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
見事にひとりっこ気質でしたー(笑)
同世代~年上にはへらへらとご挨拶するんですが、年下にはシャットダウンです。

そんなサンタを、抱っこしたってください~!!
あ、でも腰いわさないようにだけ注意デスヨー

ぜひサンタシリーズを!!
生ルキヤたんに会ったら、ヤバイですよっ。
2012/09/02(日) 01:21:26 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ルキヤちゃん、大きくなって~v-398。  サンタ追い越されそうですよ。

対応は、興味ないフリ!って感じでした。
松ぼっくりをめずらしく死守するのは、意識してるからですもんねぇ

ルキヤちゃんが、もし男の子だったら、違うのかなぁ~なんて思ったりしますよ。
同じかな?!
困りましたねぇ・・どうしましょうかねぇ・・(笑)

サンタ&ルキヤ地方はブドウが名産なんですよ~一応^_^;

2012/09/02(日) 01:32:59 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ルキヤちゃん、かわゆいよぉ~~

サンタに貫録?! (笑)
いつまでもお子ちゃま気質全開ですよ。
テトは会えたらどんな反応するかなぁ。楽しみだなぁ(*^_^*)
2012/09/02(日) 01:38:09 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤちゃん、大きくなったね、v-286
モフモフ感がサンタと同じで可愛いワンv-363

シャイなサンタは照れもあってルキヤちゃんを無視したのかも・・・
今度会った時は違うかもよv-361
2012/09/02(日) 23:19:19 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコまま様
コメ返信おそくなりましたv-435

ルキヤちゃん、サンタよりモフモフしていてかわいいですよぉ
でもやはり似ているので、並べるとうれしくなります。

次会った時は、もう少しからんでくれるとうれしいんだけどなぁ・・
2012/09/03(月) 23:34:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/152-89a97a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
