SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   
   昨日、兄妹のバニラのままから郵便が届きました(^o^)

   送ってくれたのはカタログ~~
            IMG_6161.jpg
           表紙のラブは バニラのお姉さんの さくらさんでっす  きゃっ


         カタログのモデル犬をしてきたと聞いていて、
         見たい見たい~と言っていたので、送ってくださいました。

       
        おぉ~~っ バニラ、さくら姉さんっっ
            IMG_6163.jpg

           載ってる載ってるぅ♪
            IMG_6164.jpg

          モデルっぷりが板についてるじゃないのっ
            IMG_6166.jpg
     オバチャンは、我が子のように盛り上がってしまいました
     他のページにもまだまだ登場してましたヨ
    

      バニたん達、かっくいいねぇ~
            IMG_6160.jpg
      
    
      カタログに載ってるんだよぉ       
            IMG_6152.jpg
      
           かわいいオモチャを同封していただきました。
           ありがとうね~~~っ
           早速、エジキになっております。   この後無事救出!

    
     サンタもなんかのっとかな~ってことで   
    
            ハイ!乗りましたぁ(*^^)v

              「どぉ?のってるじょぉー!」
           IMG_6153.jpg
        最近できるようになった、芸??です(笑)
        自分で乗れるんです(補助なし!)


       お気づきの方もおられるかと思いますが、
       トリミングにいってきまして、ちょっとスッキリしてます
          
            IMG_6154.jpg


            IMG_6157.jpg

        トリミング直後は、妙にオメメぱっちりで、顔のほりが深くなっているので、
        笑っちゃいます
コメント:
この記事へのコメント:
満面の笑みに萌♡
も〜、悩殺♡
疲れた身体にサンタの笑顔〜☆
いやされました♡
モデル犬デビュー〜イケルかも〜!?
そんなとこに乗れるなんて
木の下大サーカスもビックリだ!!
あ、ほろ酔いです、ごめんなしゃい(笑
トリミング〜いい感じですね〜頑張ったね、サンタ♡
2012/09/07(金) 00:47:14 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
バニラちゃん、さくらちゃん
モデル犬、素敵です~~v-238
宝物ですねv-352
                
サンタくん、スッキリしましたね^^
まりもくんもバニラちゃんもテトくんもカットしたとか。
ルキヤはどうしようかなぁって、
思ったけど、このまま、もっさりルキヤでお会いしようと思います(*^_^*)
サンタくんのしっぽのふさふさが好き~~v-346
ルキヤもふさふさになってくるかなぁ(^v^)
2012/09/07(金) 09:30:35 | カメ | #-[ 編集]
バニラちゃん、さくらちゃんモデルさんになったんだ~! 凄いね、可愛いね~。サンタも可愛いよ~。
 そろそろ玉乗りも出来そうかな?
2012/09/07(金) 10:01:36 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
おぉぉxxxxxx   凄い!!!
モデルですかぁ~
さくらさん・バニラちゃん・・・・
キャァー素敵ぃぃぃ~~~❤
この洋服、売れる事間違いなし!
(なんせモデルがピカイチ)

サンタ君も参加させてもらえば良かったのに・・(本が欲しい)←参加したら

サンタ君は狭い所に乗れますねぇ~
(体重計も)
バランスボールも乗りこなしますよ。

トリミング・・・言われて、あぁー
毛がサラサラだぁ~
<しゅっきり>しました☆

もう、泳ぎには行かないのかなぁ…
2012/09/07(金) 11:46:28 | アンマン | #-[ 編集]
兄妹犬として、モデル犬デビューv-353誇らしいよね~v-363v-363
P35のイヤーバンドのバニラ!魅惑のフランス女優みたくないi-198
最高だよねv-290

お鼻の件ですが、テトは今のところ真っ黒です。
2012/09/07(金) 11:54:39 | テトまま | #-[ 編集]
サンタも凄い、乗ってる!!乗ってる!!
うちのお二人さんには絶対に出来ないことですv-237

さくらちゃんもバニラちゃんも凄いねv-238
すごく可愛いv-286
2012/09/07(金) 22:00:03 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ファズのおかしゃん様
悩殺しちゃいましたぁ~? でしょっ♪
ワタシも見直して、むふv-398です(自画自賛)

スティができないとモデル犬は無理でしょうねぇ・・(-"-)
ビビリなサーカス犬にします~(笑)
ファズしゃんとコンビでデビューって、いいかも~

妄想が飛躍します~^_^;
2012/09/07(金) 23:49:23 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
兄妹がモデル犬って、なんか盛り上がりますよね~~
カタログ、またお見せさせていただきますねっ☆

サンタ、顔まわりがモサってきてたので~
ちょっとしてもらうだけで、ずいぶんスッキリなりましたっ(*^^)v
しっぽは、昨年ツルツルにしてからは、揃えてもらうだけにしてます。
他が貧毛気味だからねぇ~^_^;
ルキヤちゃんも、ふさふさになりますよ~
2012/09/07(金) 23:56:50 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
2匹とも、ほんと可愛く撮ってもらってますよね。
現場の様子とかも楽しそうでした。またお話し聞いてみてくださいねっ(^v^)
そして、Linoちゃんもぜひ、モデルに!! ですよっっ

サンタ、玉乗り修行してみようかな(笑)
でも、バランスボール大の苦手なんですよねぇ・・^m^
2012/09/08(土) 00:01:47 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
でしょでしょ~~
モデルって、なんかテンションあがります♪

サンタがモデル・・を想像すると、ぷぷぷ^m^となってしまいます。
こういう機会がいつかあったら、カタログ送りますね~(ほぼ妄想の世界)

体重計はなんとなく不安定なので、乗らなくなりました・・・
でも、このイスに乗れるなら乗れるはずですね!!
バランスボールは、チビるほど怖がるんですよねぇ・・次の課題か?!

まだ泳げることを想定して、ボディを気持ち短めにしてもらいました。
週末泳ぎに行く予定ですが、お天気がちょっと心配です。
2012/09/08(土) 00:12:47 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ほんと誇らしいわぁ~
うんうん、あの写真、気品が漂ってたよ。
テトやサンタで想像したら、ちょっと笑ってしまいました(笑)

お鼻・・うちだけかな^_^;
ま、なったらなったでいっかぁ~
2012/09/08(土) 00:17:29 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ランでアジリティをこなしているりこちゃん、チャコちゃんだったら
できますよ!またトライしてみてくださいませ~

サンタとバニラはそっくりだったのに、女の子は上品な感じになりますよね。
親戚のおばちゃん炸裂で、喜んでおります(*^_^*)
2012/09/08(土) 00:23:01 | ようサン | #-[ 編集]
最近、ドゥードルの活躍が凄いですよねぇ。
ニッセンのカタログにも載ってるし…CMにも出てるしね♪ 
すご~~い♪
サンタくん、お目目ぱっちり♪
カットした後はSesamiもパッチリでほんと笑っちゃいますよねぇ。
今はまた、ふさがってきてぶちゃいくです・・・
2012/09/08(土) 08:58:50 | Sesamiママ | #-[ 編集]
Sesamiママ様
ニッセンのカタログにもですかぁ~♪
また見てみよう(*^_^*)
最近、こちらでも「ドゥードルですか?」って聞かれるようになりました。
前までは「なんという種類ですか?」が多かったんですが~^_^;

実はお目目ぱっちりなんですよねーこの仔たち(笑)
2012/09/08(土) 23:02:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/154-9749b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
