SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

    兄妹のまりものママから、おいしそうな梨が届きました 
            IMG_6175.jpg
                    ワクワクしてみている方がおられますね・・^_^;


       そして、ママが作ってくれたアクセサリーも同封     
            IMG_6168.jpg
           ネックレスは5月に頂きまして、とっても気に入ってヘビロテ~
           これに合うピアスが欲しいなぁ~と秘かにおねだりしつつ・・
           自分でも探していましたが・・見つからずでした

       
         今回は、ピアスを作っていただいちゃいました\(^o^)/
           IMG_6170.jpg
              とっても素敵~~

           まりもママ ありがとうございました
           大事に使わせていただきますね♪


       ワクワクそわそわしていたので、サンタにも梨をおすそわけ          
           IMG_6181.jpg

        おいしかったようで、もっとおくれ~~攻撃がしつこかったです・・(-"-)
           IMG_6182.jpg
        「まりもママ~ごちそうさまでしゅ♪」


     作ったものをさらっとプレゼントできるって、カッコイイなぁ~
     頂いてばかりのワタシです
     みなさまのブログやmixi、お会いしてお話しさせていただいたりの機会に
     色々刺激を受けている日々です

     何かトライしよう!!と考えつつですが・・なかなかね・・^_^;


     もっと写真を上手に撮りたい!と思うようになったこの頃
    
             「我が家にあるデジイチを使いこなせるようになろう!」

    ってことで、カメラを買ったときに主人が、ワタシのために買ってくれた本を熟読し、
    おべんきょ してみようと思います   
           IMG_6184.jpg
         ベタな本です(笑)
         習うより慣れろ!とは思いますが、マニュアル世代のワタシです・・ 
         こういうのからじゃないと入れないんですよねぇ(笑)
                  

   そして、ふらりと立ち寄ったコンビニの本コーナーで見つけたこの本
   え?!ワタシのことや!と思い、買ってしまいました 
           IMG_6187.jpg
      まだ、ちゃんと読めてないんですがね・・
      
           

   自己啓発と言えるのかが??ですが、プチ挑戦ってことで、
   ここで宣言~しちゃいました(*^_^*)
   
            

     本読んでたら、サンタは玄関で爆睡してました 
           IMG_6188.jpg

     近づいても、気付かず寝てます
           IMG_6191.jpg
         よく開くなぁ~

    去年の今頃のサンタ、携帯で撮ってました~
           CAL0Q30N.jpg
             ポーズは同じですが、ツルツルです・・
             ううう・・・鳥の丸焼きのようですね
 
           CAO65UFY.jpg
         笑いを誘います~
 
       明日は久しぶり(?)に水遊びいってきまーす(^o^)/
         
            
コメント:
この記事へのコメント:
立派な梨です(旨そうだぁ~)
まりもちゃんはどこにお住まいかな?

手作りアクセサリー・・・素晴らしいv-424
とっても素敵ですv-354

サンタ君ママ、女子度がアップしますよぉ~

プレゼントは嬉しいですよね・・・
その人の事を考えて作りますからv-344

おぉー
ママ、向上心がありますね!!!
熟読して技を身につけたら教えてねぇ~(楽する事しか考えてない)

サンタ君の開脚・・・関節が柔らかいわねぇ・・・
身体が棒のようなアンマンには
ギィギィ・・・無理っす。
2012/09/09(日) 12:44:30 | アンマン | #-[ 編集]
ネックレスとお揃いのピアス素敵ですねv-426
自分で作ったのをプレゼント出来るなんて本当に素敵ですねv-398
ナシは今が旬で美味しいですよねv-363
サンタも一杯貰ったv-361

まだまだ暑いから冷たい所は気持ちいいよね。
見事に開脚してるねv-411
2012/09/09(日) 13:30:57 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
別犬ですねぇ~♪
Sesamiも玄関で寝てますよぉ。
冷たいところをよく知ってるよねぇ。
最近、毛が伸びてきてぶちゃいくに
なってきたSesami.
ちょっと、切っちゃおっかなぁ~と
密かに思ってる私でした♪
2012/09/09(日) 14:34:50 | Sesamiママ | #-[ 編集]
ツルツルサンタは美味しそうですね(笑)

うちのお嬢様達も御開脚します。
父としては 嬉しくないのですがリラックスしていると言われると……



写真!良いですね!
是非頑張ってください。

一応 写真部というのが有って ペコ姫さんが部長だったという記憶があります(笑)
2012/09/09(日) 19:55:39 | ポアロ | #-[ 編集]
素敵なプレゼント~
まりもママってホント器用だよね~v-266
サンタままに似合う色もちゃんと
わかってるぅ。。。

きゃ~、久しぶりに見たツルツルサンタだ~(笑)
バニたんとおんなじと思ってたけど
サンタの方が、まだ毛が残ってるよ~v-12
バニたんは、お耳ももっとツルツルだった(^_^;)
この頃は、ホントに後悔の日々だったけど
お互いモフモフになってよかったね~(^_^;)
2012/09/09(日) 21:31:25 | バニラまま | #-[ 編集]
私もターコイズ大好きですv-363素敵素敵v-344

写真は凝りだすと・・・楽しいよねv-353
私もその昔、子供の運動会やら試合やらで、望遠で遠くから狙うのが好きで、自己満足をしていたものです。
がっ!ワンの写真て難しい。
まだまだです・・・。

さぁ、今週末会えるねv-363v-363
カウントダウン・・・
2012/09/10(月) 09:33:39 | テトまま | #-[ 編集]
アンマン様
えへ~、おかげさまで女子度UP!のはずです^_^;
そして向上心もUPですよぉ~~

まりもは群馬在住でっす
なかなか気軽に行き来できない距離ですが、
アンマン家の九州や、まりも家の群馬などが身近になったこの頃です

アンちゃんは開脚ヘソ天はしないのですかっ?!
ワタシも体はガッチガッチでございます~

2012/09/10(月) 14:30:44 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ままさんも、手作り野菜♪すばらしいですよ~
さらっとプレゼントできるのって、憧れます!!

梨、うまうまですね
サンタも1個与えたら、丸かじりしそうな勢いで、好きなようです

9月の残暑は毎年堪えますねぇ(>_<)

2012/09/10(月) 14:35:58 | ようサン | #-[ 編集]
Sesamiママ様
ほんと別犬です。
あらためて見ると気の毒になります(笑)

靴けちらして、玄関占領~
いっしょですかぁ?
涼しいですもんねっ(^v^)

モフモフ時のSesami君に一度お会いしなくてはっ
2012/09/10(月) 14:40:41 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
ありがとうございます~
がんばりますっっ
ポアロさんブログには、かなり感化されてます。
母子お出かけが多い我が家ですので、その時もいい瞬間を撮れるようになりたいです。

写真部!!
入部できるように精進しなくてはっっ

3姫君もご開脚ですかぁ~
お父さんお気持ちわかりますです^_^;
でも、3姫そろったリラックスタイムにまぎれたいワタシです~~
2012/09/10(月) 14:47:58 | ようサン | #-[ 編集]
そうなの~!
なぜ、ワタシがターコイズ好きとわかったのかしら♪
うれしいです。

見返すたびに、気の毒なツルツルサンタ・・
お蔵入りしようかなとも思うけど、あまりのひどさに載せちゃいました(笑)
ほんとお互いモフモフになってよかった!!!
2012/09/10(月) 14:51:53 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ターコイズブルーいいよねぇ(*^_^*)

テトままみたいに、さらりとカメラ使いこなしてみたいわ~
ママのまだまだにもおよびもしませんっ・・
えぇ、このボタンはなんだ?状態ですからー^_^;

今週末いよいよだね~~きゃー


2012/09/10(月) 15:03:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/155-326e80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
