SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
  やってきました
  ここは琵琶湖 知内浜~

           IMG_6192.jpg
   空は秋めいてきてます

   週の中頃より、天気は雨の予報・・・・
   BBQもしたいよねってことで、区画も予約してデイキャンプの予定だったので、
   ずっと天気予報とにらめっこでした。
   

  今回は、ファズ号にサンタ母子乗せていただきまして、女子2人ワンコ2匹の小旅行(^o^)
  早朝5時過ぎにこちらを出発~~

               到着するや、入水~    
           IMG_6194.jpg

         キモチよいです    早起きっていいなぁ 
           IMG_6193.jpg

       ファズさんは、砂浜を颯爽と駆け回ります
           IMG_6195.jpg

       今日は、風が強く波が高め
           IMG_6197.jpg
       はじめは波にビビっていたサンタでしたが・・

       慣れれば、いつも通り^_^; しゅきしゅきボールとともに♪ 
           IMG_6198.jpg

        ちょっと、朝ゴハンタイム
        ファズ~おりこうさんだねぇ~  ちゃんとウェイトちぅ
           IMG_6200.jpg

        こちらの自称まだまだパピーさんは・・     
             「泳ぎにいきたいぉーっ」         
           IMG_6199.jpg
                          そのことしか眼中にないです・・
                                                   
         ワンズの朝ごはん、ファズ持参のフードはサンタがガツガツ~
         サンタのはファズがガツガツ~(笑)
         よそのフードはそないに美味しいのでしょうか
  


      休憩したり、遊んだりしているうちに
      つくよも家到着~

      よもぎちゃん 今日もがっつり泳ごうねー  
           IMG_6231.jpg
                  つくしちゃんの写真、ALLピンボケでした
                  ごめなさいっ<(_ _)>            


      お昼も近くなってきたので、れっつBBQ!           
           IMG_6201.jpg
             あ、もちろん美味しいお肉ありますっ


     Gドゥードルの鈴ちゃん 琴ちゃん姉妹も到着~
           IMG_6205.jpg
                琴ちゃんは4か月のパピー
                かわいいったら、ありゃしないっ

      ポーティのカルルさんも到着ですが、下半身しか写ってないっ ごめんしゃい   


      はじめましての きなこちゃん♪
           IMG_6209.jpg

      「きなこちゃん、はじめましてー! って、あり?ボクは何もしてましぇんよー」        
           IMG_6208.jpg
      
        きなこちゃんのおねえちゃん(ですよね?)
         あずきちゃん こむぎちゃん
           IMG_6242.jpg
           IMG_6245.jpg

   10モフモフが集まりましたよ~


      かわいいパピーの琴ちゃんは見えないふりのサンタでした・・
      この距離・・なんなのっ?!
           IMG_6243.jpg

      
      ヒトに体をなすりつけて、ふきふきの現場を激写!
        「ボクもカワイイでしゅよ~~」
           IMG_6217.jpg
                   ベストがあるから痛いっつうのっっ        


    あぁ。眠さMAXです
    続きは明日にさせていただきます<(_ _)>

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様 ♪
今回 色々まかせてごめんね~
雨が降らなくて ホント良かったv-411
早朝 気持ちよさそうっ
二時間で着くんやねっ
うちも それくらい・・いや
もうちょっとかかったよ
帰りは混んでた?

遊びややすくて 楽しかったね
また行こう~ v-441

今から 写真送りますv-364
2012/09/11(火) 08:27:30 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
わんこ行事、たくさんで羨ましいわ~(^^ゞ
この日、こちらでは川遊び中止になったんよ…
サンタは相変わらず、水遊び命!なのね~
ま、そこがかわいいんだけど。
続きも楽しみにしてますね!
2012/09/11(火) 12:41:11 | ムック母 | #-[ 編集]
お天気にも恵まれてワクワク小旅行v-448
朝5時出発ですかぁ~
(4時に寝ましたよ)←まだ、ロンドン時間。

<早起きは三文の徳>・・・早朝は気持ちいいんですね(なら、早起きしろよ・・)
サンタ君、ご飯より泳ぐ方がいいの!?(海?の男だ)

BBQ・・・食べたいよぉ~

Gドゥードルの鈴ちゃん・・・この間、関東から来たのも鈴ちゃんでしたよね
同じ名前なんですね。
妹・琴ちゃん・・・わちゃぁ~
$#*‘&・・・可愛いv-238 

きなこちゃん・・・これまた美人、
いくつですか?

う~んうんうん、楽しかったでしょう
え?
続く!?
・・・・Coming Soon
2012/09/11(火) 12:57:59 | アンマン | #-[ 編集]
いや~
もうサンタくんの入水回数は
パルの犬生の入水回数を越してるわ~

師匠と呼ばせなくてはいけませんなv-392

水遊びにBBQ、羨ましい限りでございます☆
2012/09/11(火) 16:55:17 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
つっきー様
おつかれさまでした~
こちらこそ、色々ありがとございました♪
ざっくりすぎる段取りで、申し訳ないです。

雨も降らずで、ホントよかったです。
思いっきり楽しめました。
また行きましょうねー

写真ありがとうございます。
次記事で活用させていただきまぁす
2012/09/11(火) 17:00:35 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムックんとこからは、琵琶湖遠すぎ??
こちらからでも、決して近くはないですが・・・^_^;
またご一緒できたらいいですよね~
チーム温泉ランで、琵琶湖上陸いかがですか?

川遊びは雨で中止に?!

続きも、同じような写真になりますが、がんばって作成中です!
また見てくださいねぇ
2012/09/11(火) 17:06:04 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
この琵琶湖の知内浜はうちから3時間ほどかかりますが、早朝なので2時間ほどで着けましたよ。
早起きは道も空いてて、キモチよかです!

鈴ちゃん、琴ちゃん、きなこちゃんは出身犬舎が違うドゥードルさんになりまして、
パパがゴールデン、ママがスタンプーのF1です。
ドゥードルでもそれぞれで、見比べると楽しいですよ。
女の子は、やっぱおしゃまさんですねっ

続き・・えぇ・・また同じような写真になりますが・・
ただいま作成中~
夜には公開できるかと・・・。
また見てくださいませ♪
2012/09/11(火) 17:13:14 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
いやはや・・
まだまだぱる師匠にはおよびませぬ!!

かなり風が強くて、波も高かったんです。
ボディーボードにサンタを乗せたかったワタシです
たぶん、落ちてたでしょう(笑)
2012/09/11(火) 17:15:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/156-807a796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
