SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

      誰が何しようと、サンタは水の中~
           CAMTFSVC.jpg

      よもぎちゃんと泳いで~
           CA1Z5KJT.jpg

      ボールを取られてても平気~泳げりゃいいのさ~
           CA4462B0.jpg

      波も高いし、入水はちょっと怖い きなこちゃん
      琴ちゃんは小さいながら、果敢にとびこみパパの元へ~~
           IMG_6234.jpg

      お姉ちゃんの鈴さんは、サンタに負けず劣らずのスイマー
      波にむかってダイブしてました
           IMG_6239.jpg
                         あ、ファズがおかしゃんに強制入水させられてます!

        鈴さん荒波の中でもテニスボールをちゃんと見つけてレトリーブ
           IMG_6223.jpg
        母のブログによると、カッパ姉妹だそうです
        楽しみですねぇ~


         休憩でみなが上がっても、サンタは湖の方へスタコラ~    
           CA527BSO.jpg


         そんなサンタに悲しいお知らせが・・・・
         長きにわたり、愛用してきたしゅきしゅきボールが、荒波にのまれ行方不明に・・・(T_T) 

           「かーさん、ボクのボールはどこにいってしまったのでしょう・・」    
           CAWCYYRN.jpg


         もう見つからないから、枝でいいでしゅよ~~♪           
           IMG_6233.jpg
                            後ろのファズしゃん、がんばれ!(笑)

         るんるんるん~       
           IMG_6225.jpg
         
         エヘヘー 枝♪枝♪
           IMG_6229.jpg
                       そんなものでしょうか・・・(涙)
              
             しゅきしゅきボール1号、今までありがとう!!


       楽しいねぇ~ 来れてよかったねぇ~~          
           IMG_6246.jpg

        メンズ3匹連れて、ちょっと探検(10匹中、メンズは3匹のみでした)
           CAFL2AP8.jpg
            浅瀬があり、ポーティズはテンション上がってましたね~


          なかなか かっちょよく撮れたけど~            
           IMG_6253.jpg
                  濡れた細い足が・・・哀愁をさそいます(笑)


      はじめましてのきなこちゃん家でしたが、このブログを読んで下さってるようで、
      サンタとは初めて会う気がしないと言っていただけて、とってもうれしかったです(*^_^*)
           IMG_6248.jpg
              美人さんですよ       
  
       かわいい娘ちゃまにメロメロの鈴琴父さん、きなこ父さんでした。
       その溺愛ぶりに、サンタも便乗してました・・おじゃましちゃってすみません~


     さて、あっという間に4時前となり・・
     そろそろ帰り支度です
     恒例の集合写真といきますかぁ~  


     琵琶湖をバックに並んで並んで~           ああぁ逆光やぁ             
           IMG_6258.jpg

        わらわら~ なかなか収集付きませんな・・^_^;
           IMG_6259.jpg

        ん!いい感じ??
           IMG_6264.jpg

        そのままーそのままー                  
           IMG_6265.jpg
          ファズ、カルル、つくしはほとんど動いてません  さすがです


        これで、よいよい(*^^)v  
           CAMBYACN.jpg
         いろんなモフモフ、かわいいなぁ~もぉ

          
            「もう、泳げないですか~?」
           IMG_6268.jpg
        さすがに空気を読んだか、疲れたのか入水しにいかないサンタ
        よしよし~お利口さん(^_^) また来ようねっ         


        
        ちょっと風や波が強くて大変でしたが、本当に楽しい一日となりました。
        ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました。
        また、遊べるのを楽しみにしていますねっ

        
        楽しかった様子は 
        ファズ と つくよも 母達のブログでもお楽しみくださいませ~(*^_^*) 
                            母達~また丸投げリンクしちゃった~よろぴく♪
              


          帰りの車中にて

      後部座席の2匹~寄り添って寝てます
              IMG_6270.jpg
               というか・・ファズさん・・せまいねぇ・・
               サンタが3分の2を占めちゃってます。ごめんねぇ
 
            でも、決して怒らずにサンタの腕を枕にして、ねむねむ~
            車中ではあまり寝ないサンタもうつらうつら~
              IMG_6277.jpg
            こういう様子、ほっこりしますねっ
            譲ってガマンしてくれてありがとーファズ兄さま♥

        そして、ワタシら母子を乗せて遠距離運転がんばってくれたファズのおかしゃん
        おつかれさまでした&本当にありがとうございました。      
              
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まさにモフ祭り♡
楽しかったですねえ♡
もうファズしゃんはサンタままに付いていってます(笑
ええ、安心してまっしぐらです(笑
これからも宜しくお願いします♡
みんな可愛い、ホントに可愛い♡
いつでも運転手しますよ〜☆
また遊びましょね〜♪
後部座席チームが大丈夫なのでどこでも行けますねっ(笑
2012/09/11(火) 23:05:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ほんとに楽しかったですね~(うっとり・・)

付いてきてくれてるのが、サンタかと思えばファズしゃん♥なんてことも多々で
うれしい限りでっす(*^^)v
サンタもワタシがいなけりゃ、おかしゃんのとこ~なんて感じでワタシも安心♪
こちらこそ、よろしくお願いしたしますぅ

運転してくれて、ほんとにありがとう。
そして、有り難いオコトバ・・(T〇T)
お世話になる節は、延々弾丸トークさせていただきます~(笑)
2012/09/12(水) 01:54:02 | ようサン | #-[ 編集]
ありがとうございました♪
サンタまま サマ♪
日曜は大変お世話になりましたぁ(^^)
去年チャンスを逃してから…やっとお会いできとても嬉しかったです!
サンタくん♪とってもとっても可愛いかったです(^^) また、うちのお馬鹿娘と遊んでやってくださいね~。
入水は苦手ですが、走るの大好きっ子です。

これからも、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました。

あっ、あずきは男の子です(笑)
2012/09/12(水) 02:34:08 | きなこまま | #-[ 編集]
サンタ君・・・もう、楽しくて楽しくてしょうがないv-342

<しゅきしゅきボール>よもぎちゃんに・・・・(紳士だ)

琴ちゃんも姉・鈴ちゃんのように<スイマー>直ぐにスイマーになりますねぇ~

きなこちゃんは<用心深い>

サンタ君は陸より水が好き・・・そこに<悲しい知らせ>が、

サンタ君・・・ 「かーさん、ボクのボールはどこにいってしまったのでしょう・・
琵琶湖の知内浜で、波の彼方に失くしたあの<しゅきしゅきボール>ですよ。」

ママ・・・「ほんとにあの<しゅきしゅきボール>どうなったでしょう?」

と、『ボールの証明』で今夏の思い出が増えましたね・・・・。

集合写真・・みんな思い思いの方向を向いて(それがまたイイ)
みんな同じ方向を同じ体制で見てたら
CMに使えるよぉ~(オファーが来る?)

さすがのサンタ君もお疲れ・・・
ゆっくり休んでねv-343
2012/09/12(水) 12:32:32 | アンマン | #-[ 編集]
盛大なモフモフ水泳大会ですね~。
タップリ泳いだフニャフニャの疲れ顔が可愛いと思うのは僕だけでしょうか(笑)

空と湖をバックにしたサンタの画像、良いですね!
2012/09/12(水) 18:01:53 | ポアロ | #-[ 編集]
サンタのしゅきしゅきボール、無くなったの・・・かわいそう~
でも、男は諦めが肝心v-363

孫っち家のワンコが3匹いるのですが、こむぎとあずきと言う名前なんですv-286

こちらはムックやラン友と川へ行く予定だったのですが、増水していて中止になってしまいましたv-409

集合写真もそれぞれが好きな方を向いている所が、又可愛いよンv-344
2012/09/12(水) 21:57:11 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
きなこまま様
こちらこそ ありがとうございました~~
お会いできてうれしかったですっ

きなこちゃん、モコモコでかわいいかったぁ
パパさんがメロメロになりますよね~(笑)
また、遊んでくださいねっ
よろしくお願いいたします(*^_^*)

あずきちゃん、男の子・・・大変失礼しました。
おとなしくて、かわいかったもので・・てっきり・・。
ご夫妻だったのですね~ごめんなさいっ
2012/09/12(水) 23:18:38 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
もう、水遊びシーズンが終わるのが怖くなってきました(笑)

あきらめ早いですが、よもぎちゃんとボールを泳ぎながら奪いあったりも
していました。勝利するときもありましたが、残念ながらワタシの心カメラにしか
残ってません~。

「ボールの証明」
わかっていただけて、うれしい~~
アンマンしゃま さすがですっ\(^o^)/

すでにボール2号が愛用されておりますよ~(笑)

集合写真、このバラバラ感も好きですが、ぴしーと整列したのが撮ってみたいですね
2012/09/12(水) 23:26:07 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
西もがんばってますよ~(笑)

おつかれふにゃふにゃな様子は、カワイイです!!(きっぱり!)
そしてこちらも充実感いっぱいになりますよねっ

わ~い、写真ほめてもらえた~
先生に褒めていただけた感いっぱいです。
ありがとうございま~す
2012/09/12(水) 23:29:39 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
しゅきしゅきボール、どこにいったのか・・あっという間波にまみれて行方不明でした。
でも、サンタはあっさり~^_^;

すでにボール2号を愛用中でっす(笑)

こちらの、こむぎ君あずきちゃんはご夫婦でした。
かわいい名前ですよねっ 

そちらの川は増水していたのですかぁ・・
残念すぎ・・。

集合写真、むずかしいですねぇ
今度もちゃんと撮れるかなぁ~
2012/09/12(水) 23:36:36 | ようサン | #-[ 編集]
ほふ~~~e-349
見ているだけでも、楽しくなりましたe-343

サンタくん、水が本当に大好きですねっe-343
しゅきしゅきボールは残念でしたねe-259
うちでは、気に入ったおもちゃは同じ物を何個も買っておきます。
(怪獣コドンに、すぐ破壊されるので・・e-443e-330

ファズくんと車でくっついて寝ている姿、幸せそ~~e-266
もう1ワンコいっちゃう?飼っちゃう~~??
2012/09/14(金) 13:58:41 | まりもん | #-[ 編集]
まりもん様
楽しくなっていただけて、光栄ですっ(*^_^*)

コロンちゃん負けず、サンタも水が大好きですよ~
しゅきしゅきボールは2号が控えておりました。
あっ、3号を用意しておかなくてはっっ

怪獣コドンおそるべしですねぇ~(笑)

もう1ワンコ欲しいです~~。
迎えちゃいたいっ(*^^)
2012/09/15(土) 00:25:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/157-d22ea7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
