SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           
    9月16~17日は、おまちかねのWOOFでの兄妹会!!!
    他にもたくさんのドゥードルさんが来て下さるとのことで、もうワクワクでっす♪

    連休なので、渋滞をさけて、
    サンタ家は夜中の1時に出発しました

    おかげさまで、道はすいすい~
    
    だんだん夜が明けてきます  IN新東名 
           IMG_4313-1 (2)

       おっ!!富士山~       
           IMG_4313-1 (9)
            関西に住んでいると、やはり富士山が見えるとテンションあがります
            前回の5月は雨で、全然姿を見ることができなかったんです


      富士山が横に来ました
           IMG_4313-1 (16)
                         えぇ・・私は爆睡中ですが・・

       駿河湾沼津SAで休憩、早めの朝食をいただきました      
           IMG_6326.jpg

            なんとオサレなSA
           IMG_6327.jpg
                早朝すぎて、お店が全然空いてなかったのが残念でした

       富士山も近づいてきましたよ~                 
           IMG_4313-1 (23)
    
           IMG_4329.jpg

          やってきました! WOOF~~\(^o^)/
           IMG_4330.jpg
    
          到着時間は7時半すぎ
           IMG_4331.jpg

       兄妹ファミリーも次々に到着でっす
          「ひさしぶり~~~っ」
           IMG_4313-1 (30)

      今回の兄妹会は初めて5匹が勢ぞろいなのです!
      2011デコっ子 2太郎の 「タラ」です~   はじめまして!!なのだ     
           IMG_6339.jpg
                写真ないけど、会ってすぐにサンタとタラはがうがうプロレスしてました
                兄妹ってわかるのかなぁ~        
   
        テトとタラ 
           IMG_6340.jpg
           タラ、デカイっす!!
    
               タラ家ははるばる広島は福山より来てくれました。
               土曜日の夜の7時に出発して、朝の4時半に着いたそうです
               遠路はるばる、ありがとうございます。感激です


         
          ランにて、さっそく集合写真           
           IMG_4313-1 (10)

           IMG_4313-1 (17)

           IMG_4313-1 (24)
              この辺は兄妹、バラバラ~ 息があいません~(笑)
            左から まりも サンタ、タラ、バニラ、テトです
   

      タラの走る姿は圧巻~           
           IMG_4313-1 (31)
      カットはほとんどしてないそうです  モフ度MAX!
           IMG_4313-1 (4)
             毎日、ブラッシングしてもらっているので、からんでません
             ワイルドだけど、本当に大事にしてもらってるんですヨ

      みんなでボール追いかけたり、走ったり~    
           IMG_4313-1 (11)

           IMG_4313-1 (5)

           IMG_4313-1 (18)

           IMG_4313-1 (25)

           IMG_4313-1 (32)

           IMG_4313-1 (12)

           IMG_4313-1 (19)

          楽しくやってる姿に 父母達はほっこりです

 
         そうしているうちに、三重からは ムック参上!!
        
            オッス~きたじょ~
           IMG_4313-1 (26)

        挨拶がわりの ひとガウガウ
           IMG_6353.jpg

           IMG_6354.jpg
                     混じりたいねぇ バニたん~ 

  
          ムックの華麗な走りとジャンピングキャッチ           
           IMG_4313-1 (33)

           IMG_4313-1 (6)

          ムック兄妹の クレアも来てくれました
           IMG_4313-1 (27)
              走りがかっちょいいのは兄妹同じかなっ

         このクレア姫にサンタが恋を?!(ままショックです)
         怒られても、しつこくて大変失礼いたしました。(画像なし・・)
         
         草食のび太のサンタ伝説崩壊・・・肉食イケイケ男子に・・
         おはずかしいです
         
         その話はさておき~~
 
      2012のデコっ子のルキヤちゃんも登場~~
           IMG_6355.jpg
           今日は、名古屋から姉妹の桃子ちゃんも来てくれるんです!
           楽しみやねぇ

    みなさん、続々と来られましたよん♪♪

          ひなちゃん
           IMG_6357.jpg

          Linoちゃん 
           IMG_4313-1 (7)

          ぱるしゃん
           IMG_6366.jpg

          コーディ君
           IMG_6399.jpg


        まだまだ来られます

                   時間がないやぁ
                   次回に続きますぅ      
コメント:
この記事へのコメント:
v-290兄弟会に便乗させて頂いてありがとうございました。
サンタ君何気にティアラ達のニオイをかぎにきてれて、嬉しかったジョ~v-344サンタママ若い!!サンタ君クロエより年下だけあってきゃわいい~e-343もっとお話ししたかったけど、1人で運転きつかった~特に帰りの渋滞!4つも事故あってe-443akbを爆音で聞きながら頑張って帰りました(笑)次はwoofの部屋貸し切りでお泊まりで会いたいですねe-454
2012/09/18(火) 18:39:56 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタママ~~いろいろありがとねv-290
私たちのそばから離れなかったクレアの、楽しそうな走る写真があってうれしかった~~v-315
イケイケ男前サンタに気に入ってもらえて光栄でしたわv-344
また遊んでね
2012/09/18(火) 19:14:39 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ままさん、ありがとうございましたv-209
色々気を使って頂いて嬉しかったです。
その分、疲れたでしょうv-237
うちも、もう少し早く着いていれば・・・と思うと残念です。
でも、プールでも充分遊べたし、夜も楽しかったし・・・

又、この様な機会があれば誘ってくださいv-238
2012/09/18(火) 21:00:57 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
お疲れ~!
長旅の疲れが残ってると思いきや
とっても早いブログv-126
待ってました~(笑)
今回の兄妹会はもう最高~v-218
兄弟はもちろん、異母兄弟やら、
もう山ほどの親戚が集まって、あちこちで
ワラワラ~ワラワラ~v-238
初めてお会いした方々も沢山いる中で
人もワンコにも優しい時間が過ぎていき
ドゥードルに巡り合ってホントによかったぁと思える、、そんなオフ会だったねv-266

つづき楽しみにしてるね~v-10
2012/09/18(火) 21:32:57 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君ママが幹事でしたか!!!
沢山の方が参加して大所帯で最高でしたね☆

夜中の1時に出発(この時間なら
アンマンも元気です)

『富士山』を見るとテンション↑↑↑
(確かにそうだ)
でも、
ママは爆睡で富士山・・・見た!?
(後からね・・・)  
駿河湾沼津SAで休憩・・・そうそう
朝が早いとお店が開いてないのよねぇ~(残念よね)

いよいよ5兄弟・・・感動のご対面
タラ君・・デカいっ
広島から・・・嬉しいですねぇ~
ランで仲良く遊んでる姿を見ると
夜中から寝ないで来た甲斐があります
     ↑
これはパパのこと。

もう、登場ワンコが多すぎて
頭がパンクしそう・・・(容量が少ないからね)

ママ、誰が誰か良く解るね!!?
(これは皆に同じ質問)
2012/09/18(火) 21:40:44 | アンマン | #-[ 編集]
飛び入りで・・・
みなさんが、ワフにいらしてるとは知らず、山荘でのんびりv-75朝寝してました。
お山のお散歩をしてどこに行こうか・・・
とても楽しいv-10ひと時でした。
ありがとうございましたv-286
また、たくさんのお友達ができてうれしいです。
2012/09/18(火) 21:53:47 | みんとのママ | #-[ 編集]
こんばんは。
誘っていただきホントありがとうございました。
先輩ドゥードルさんに会えるのはもちろんですが、同じお父さんお母さん生まれの2011年生まれデコっ子兄妹に会えて感激です。
もちろんルキヤちゃんにもこんなに早く会えるとは思いませんでした。
大遅刻したことがすっごく悔やまれます(T_T)
ホントありがとうございました(*^_^*)
2012/09/18(火) 22:14:23 | 桃子のママ | #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
たくさん集まりましたね~
幹事さん御苦労様でした!!
たくさんのファミリーに会えて
最高でしたよ~
どの子が誰だか????状態でした(@_@;)
アップ見てお勉強中!!
2012/09/18(火) 22:46:42 | choco&ひなママ | #-[ 編集]
幹事、ご苦労様!楽しかったよ!!
寡黙なパパは、カメラマンに徹し、運転しながら富士山も撮って、素晴らしい~。
素敵な写真、ありがとね(^^)

何回見ても、楽しい~♪
次も楽しみにしてま~す❤
2012/09/19(水) 00:45:05 | ムック母 | #-[ 編集]
お疲れ様~
夜明けの素敵な写真も車の中からバッチリv-363
サンタままやるじゃないv-352
と思いきや・・・爆睡しているじゃないですかv-356
ということは、高速運転中にぱぱさんが撮ったのですねv-362v-363
やるですね~v-290

1日目は、お天気もよくv-278念願の富士山バックに写真が撮れました(サンタままのねi-229

ドゥードルファミリー最高でしたv-346


2012/09/19(水) 08:48:19 | テトまま | #-[ 編集]
ありがとうございました
ルキヤちゃんママに声をかけていただき、1日だけでしたが参加できて、とても幸せでした。2012デコっこのモナです。
2011のデコっこ5頭全員がそろうなんてすごいですね!
2012デコっこも、いつの日か、全員そろうことを夢見て・・・
2012/09/19(水) 09:21:06 | MINTママ | #-[ 編集]
ありがとうございました!
お疲れさまでした!
そしてこの楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。
(ギックリ腰にならなければ・・グスン、もっとお話したかったですぅ)
今度はこちらから関西方面に遊びに行きたいねとみんなでもう話しているんですよ~。その時はまたどうぞよろしくお願いいたします!(笑)
2012/09/19(水) 11:37:16 | コーディまま | #-[ 編集]
ティアクロ様
こちらこそ、お会いできてうれしかったですよぉ~!
来て頂き、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
ひとり運転でおつかれさまやったねぇ・・ 
AKB爆音のママの方が、若いよ~。
うわさ通りのセレブ度ムンムン(笑)のおキレイな母娘さんでした
今度は、ゆぅっくりおしゃべりしたいですぅ!
またよろしくお願いいたします。

なぬ?!?!ティアラ&クロエちゃん達にもサンタがっっ
なんぞ悪いことしませんでしたか??
2012/09/19(水) 11:59:51 | ようサン | #-[ 編集]
クレア ハハ様
いえいえ~
至らぬことばかりで、すみませんですっ

クレア家のみなさまにお会いできて、うれしかったですよぉ
遠路はるばる日帰り、おつかれさまでした。

クレアたん、脱お嬢な走りっぷり!かっちょいいじょ♪
サンタが大変失礼をしまして~ごめんなさいです。
懲りずに、また母子ともども遊んでくださいね。よろちこー(*^o^*)
2012/09/19(水) 12:05:29 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
いえいえ~ですよっ
もう気の回らぬことばかりで、すみません。
お気遣い、ありがとうございます♥
今回もご一緒できて、楽しかったです。
いくら遊んでも、しゃべっても足りないですね、時間~

渋滞の野郎めーーっv-359です
おつかれさまでした。

また遊んでくださいねん(^^ゞ
2012/09/19(水) 12:09:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
おつかれさまでした~
もう、サイコーの兄妹会にできたねぇ

異母兄弟に親戚、
あんなに沢山来て頂けるとは思わずでしたよん。
ほんと楽しかったぁぁった!ので、疲れはぶっとんでます(*^^)v

続きがんばるわぁ
2012/09/19(水) 12:18:05 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
いやぁ~幹事なんてぇ・・
至らな過ぎてでしたが、しっかり楽しんできました。
沢山の方が来てくださり、うれしかったですぅ

何より兄妹5匹勢ぞろいが叶いました!
大きさや毛の感じがそれぞれ違うけど、似てるところ発見で盛り上がったりで~
ほんと感激でした。

首輪やリード、服で区別していくとわかりますよ~。
ま、どのドゥードルもかわいいってことで!(^_-)-☆
2012/09/19(水) 12:27:56 | ようサン | #-[ 編集]
みんとのママ
飛び入りなんて~全然のーぷろぶれむです。
お会いできて、うれしかったですーー。
こちらこそ、ありがとうございました。
はじめましてなのに、すぐに打ち解けちゃって~(*^_^*)失礼しました。

サンタが、みんと君らむね君にしつこくあそぼう攻撃、すみません。
ツンデレ大好きなようで、怒られて喜ぶタイプなんです~
懲りずに、また遊んでくださいねぇ

今後ともよろしくお願いいたします♥

2012/09/19(水) 12:36:19 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~

遠路はるばる、おつかれさまでした。
渋滞大変でしたね・・帰りは大丈夫でしたか?

姉妹、兄妹、たくさんの先輩にお会いできて、感激~ですよねぇ
わかりますぅ。

ぜひぜひ、今度はゆっくり遊びましょう!!
2012/09/19(水) 12:45:45 | ようサン | #-[ 編集]
choco&ひなママ様
ひなちゃんにも会えてうれしかったですーー!
Linoちゃんとの姉妹ご対面、可愛かったなぁ~♥

なかなかお会いできない、沢山のドゥードルファミリーにまみれることができ、
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

またこちらにもいらしてくださいね~!

サンタがひなちゃんに、失礼なことをしまして・・もうすみませんです<(_ _)>
懲りずに、また遊んでやってくださいませ
2012/09/19(水) 12:51:01 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
遠路はるばる日帰り参加で、おつかれさまでした~~

幹事・・もう、自分もすっかり楽しんでしまい、
至らぬ点ばかりでごめんちゃいです。
ムック家も兄妹ご対面で、楽しんでもらえてよかったです。

写真見て、むふふ~となってしまい、なかなか次への作業が進みませんっ
2012/09/19(水) 12:55:54 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
あはは~ネタバレせんかったらよかったかしら(笑)

お天気にも恵まれ、沢山のドゥードルさんにお会いできて
楽しかったねぇ

タラのモフモフにこの冬、サンタも挑戦してみようかしら・・(笑)
なんて、写真を何度も見て、WOOFにトリップ(怪しい?!)しちゃって、
作業がすすみません 
2012/09/19(水) 13:02:30 | ようサン | #-[ 編集]
MINTママ様
こちらこそ、ありがとうございました。

遠路はるばる日帰りでいらして頂き、お会いできてうれしかったです。
少ししか遊べなくてごめんなさいね。
帰りは渋滞とか、大丈夫でしたか?

2011~2012のデコっ子大集合!ができたらいいですねぇ

またお会いできるのを、楽しみにしていますね(*^_^*)
2012/09/19(水) 13:08:25 | ようサン | #-[ 編集]
コーディまま様
こちらこそ、お会いできて光栄でした~
ありがとうございました。
コーディまま様のご威光(しつこい?)で、夜も楽しめました(*^_^*)

腰、お大事になさってくださいね

またまたぜひ、ご一緒させてください♪
きゃーっ、関西へもぜひお越しくださいませ
お待ちしております(^_-)-☆
2012/09/19(水) 13:12:40 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは。
桃子ちゃんママに誘われて参加した珊瑚です。
さんたくんとは異母兄弟になります。
渋滞に巻き込まれ、滞在時間は短かったのですが、たくさんのドゥードルに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。

いつか、また会うことができましたらその時はゆっくりお話がしてみたいな。
2012/09/19(水) 14:48:18 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
珊瑚まま様
遠路はるばる来て頂いたのに、大変だったようで・・
おつかれさまでした。

お会いできて、うれしかったですよ~♪
ありがとうございました。
至らぬところ、沢山ありましてごめんなさいね。

たくさんのドゥードルに囲まれて、ワクワクドキドキ幸せな時間を
過ごせていただけて、何よりでした(*^_^*)

またゆっくりお会いできるのを、楽しみにしていますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁす(*^^)
2012/09/19(水) 23:33:45 | ようサン | #-[ 編集]
う~んv-12なぜか変な噂流れてますが・・私はそこらへんのオバチャンですよ~v-15お会いしたからわかったでしょ(笑)褒めてもな~にもでませんよ~v-8
2012/09/21(金) 21:01:22 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
ティアクロ様
火のない所に煙はたたない~(笑)ふふふ~
ステキなティアクロさんにお会いできて、光栄でしたぁ~♪(^_-)-☆
2012/09/22(土) 11:10:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/159-60434c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
