SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    兄妹会で行くwoofだけど、度々行けるところではないし・・
    せっかくお泊りで行くのだったら、ブログやmixiでやりとりさせて頂いている、
    関東にお住まいのドゥードルファミリーさん達にも会えたらなぁ~と思い、
    図々しくもお声をかけさせていただきました。

    
    ぱる家とコーディー家が宿泊予約してくださったのをはじめに、
    日帰りで行きます~とのお返事をいただけたり、その兄妹ワンズに声をかけていただいたりで、
    ドゥードルがドゥードルを呼ぶ?!、うれし楽しの大集合になりました(*^_^*)
         

    woofのご好意で、ランを10時~13時までの3時間貸切にしていただきました     
            IMG_4313-1 (20)

           レーヌちゃんとロア君
            IMG_6398.jpg

           ティアラちゃん、クロエちゃん
            IMG_4313-1 (35)

           みんと君 らむね君
            IMG_4313-1 (22)

          チャズ君にスタンプーのショア君も~
            IMG_4313-1 (15)

                  サンタ、ショア君の後ろをそろり~
            IMG_6372.jpg

                   お水もいっしょに飲みたいぉ
            IMG_6375.jpg
                イケメン男子に憧れているのでしょうか?
     
             日陰でバニままとまったり~
            IMG_6358.jpg

       こんな草食系のび太なサンタでしたが、この日豹変
        
       クレアちゃんに恋したけど、怒られフラれると・・・

          おそれ多くも、Linoちゃんや・・
       IMG_6360.jpg

            ひなちゃん・・・
               w_tEZZDPkMxtxeF.jpg

          「ボクはテトだよ」            
            IMG_6359.jpg

      えぇ、次々に・・レーヌちゃんや、ティアラ&クロエちゃんにまでっ
      もちろん撃沈です。
      肉食イケイケサンタとの異名をいただきました・・

      みなさま、大変失礼いたしました<(_ _)>   
      ちょっと年上のお姉さまが好みだったようです・・    


       かーしゃんを見つめる ぱるしゃん・・♥  
           ~

         凛としてるよ~ばにたん
           ~ (2)

        まりもとサンタは静かにボール争奪中           
           ~ (3)


       もうちょっと涼しくなってるとよかったんですが、12時近くになると
       暑くてワンズもへばり気味、ヒトもオナカが空いてきました。
       渋滞のため到着されてないファミリーさんもおられましたが、
       とりあえず、ランチ休憩へ

    ランチ後~
    とりあえず、集合写真撮りましょー!
                             サンタ付近だけ撮影でごめんなさい    
           IMG_6379.jpg
      左から コーディ、ショア、ロッシ、チャズ

           IMG_6381.jpg
        チャズ、バニラ、サンタ、タラ

           IMG_6382.jpg
         ショア(切れててごめんなさい)、ロッシ、チャズ、バニラ、サンタ          
       
           IMG_6384.jpg
        サンタ、タラ、まりも、テト、みんと           

           IMG_6387.jpg
        チャズ、バニラ、サンタ、タラ、まりも


    右から撮ると・・・こんな感じです
           IMG_4313-1 (21)
      手前から、ムック、ぱる、ルキヤ、ティアラ、クロエ、らむね、みんと、テト・・・・

           IMG_4313-1 (14)

           IMG_4313-1 (28)

    柵がこわれそうなので、一旦終了です(笑)


      このころ、ようやく渋滞巻き込まれ組がランへ~
      おつかれさまでしたっ
   

        りこちゃんチャコちゃん 
           IMG_4313-1 (8)


     この後、自己紹介タイムをもうけまして~

    再度集合写真にトライ!!!です

       並び順もちょっと変わってますよ~
           IMG_6390.jpg
            ぱる、チャズ、ロア、レーヌ、ロッシ           

 
           IMG_6391.jpg
            サンタ、バニラ、ひな、リノ、みんと、らむね、ムック、テト


                クレアとムックにもめごとかっ?!               
           IMG_6392.jpg
            らむね、テト、クレア、ムック、クロエ、ティアラ
                         

           IMG_6393.jpg
            後ろ向いちゃってるのチャコかな?、
            渋滞おつかれさまでしたの、珊瑚と桃子
            ルキヤちゃんも「もう、いやでちゅ~」モードにっ

       なんとか集合写真!パチリ~
     IMG_4454-^ (2)


     IMG_4454-^


         うわぁぁ~、なんか感激です!
    
         キリがよいので、また続編につなげちゃいます 
  
コメント:
この記事へのコメント:
すごいね ドゥードルの友達の輪っv-441
この集合写真には混ざりたかったなあ・・・
政府よ・・もう一本道路をv-390

記事をよんでびっくりしたわ
サンタが肉食・・・えー・・
信じられましぇん~
魅力的なワンコが多かったんやねv-411
2012/09/20(木) 00:22:28 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
マジ~!サンタはんが肉食系???
女子が沢山居て、目覚めちゃった?(笑)

しかし、ドゥーの輪ってスゴイよね~。
皆さん本当に身軽!(笑)

こちらもこぢんまりと楽しんで参りました~♪
今回はご一緒出来なかったけど、
また是非ご一緒しましょ~♪

肉食系に変身したサンタはん♪
また、会おうね♪

最後になっちゃっいましたが、
メールの返信…バタバタしてる間に、うっかり日にちが過ぎちゃいました。
申し訳ない。すんまへん。
2012/09/20(木) 01:00:56 | ペコ姫 | #-[ 編集]
改めて、じっくり見ちゃいました~!
集合写真、結構ムック頑張って座ってたんだけどな~(^^ゞ
最初は、先輩ぱるくん❤の横で…
次は、ラムネくん❤の横で…
え!テト挟みながらクレアやティアクロ(一緒にしてる…)と
並んでたとは今まで気づきませんでした~
だからクレアがティアラに乗っかって、ムックも混ざってハチャメチャになったのね…(笑)
テトがしっかり回避してるのがまた笑える♪

でも私…、Linoちゃんちのブログのサンタを
冷めた目で見る先輩方の写真、あれが好きやわe-278
2012/09/20(木) 15:36:15 | ムック母 | #-[ 編集]
はじめまして、珊瑚母です。
渋滞巻き込まれ大遅刻の珊瑚です。

はじめてのコメントになります、よろしくお願いします。

デコっ子の兄妹会に参加する桃子ちゃんに誘っていただいてやってきました。

珊瑚はサンタくんとは異母兄弟になります。

初めてのオフ会で緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができて感謝です。

長時間の道中の疲れもドゥードルパワーで吹き飛びましたよ、素敵なオフ会をありがとうございました。
2012/09/20(木) 15:47:39 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
すげえ(笑
勢揃い〜〜〜っ♡
しかもモフモフ♡
みんなの名前を覚えてるサンタままを尊敬♪
それぞれ全然違うんですねえ♪
カワユス〜♡
2012/09/20(木) 19:02:03 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
整列~っ!
総勢何頭いたのかしら(笑)
この整列させる時が、私一番大汗かきました(^_^;)
パパさん、上手に撮れてますv-218
しかし、みんなカワユイなぁv-238

サンタが椅子の下で休憩しながら、足にもたれてくれた時
ホントに可愛かったな~v-238

と、思いきや、年上のお姉さま方にサンタの中の
肉食が。。。。。
もう可笑しくって可笑しくってv-237
バニたんには一回もそんな素振りはなく
真夜中のプロレスごっこv-91
兄妹関係は、サンタはちゃ~んとわきまえているのであるぅv-218
まだまだ続くのねっv-267
楽しみ~v-266
2012/09/20(木) 20:17:34 | バニラまま | #-[ 編集]
このアップは見逃したゼ・・・
(次々のアップにアンマンの頭はショート寸前)

とにかく、沢山の方が来てくれて嬉しいですね(最高だじぇ~)

あ``ぁ~
ドゥードル界の<石田純一>とレッテルを貼られてます・・・・

草食男子で<のほほん・のび太>と
誰もが思っていました・・・ママは勿論

一体何が・・・・・・?????

サンタ君を豹変させたもの・・・・

お姉さま美女に目が眩んだのか・・・

この日を境に<ドンファン>になった
サンタ君です。

ママ、これからは
<にわか煎餅>を持ってオフ会に登場ですよ
(アン地方、子供が迷惑をかけたとき
<にわか煎餅>を持って謝りに行く)←アン地方のCM
2012/09/20(木) 23:21:34 | アンマン | #-[ 編集]
つっきっー様
今回は渋滞でとってもザンネン過ぎでしたね・・
そこまでひどいとは、思ってなかったです
おつかれさまでした


サンタも思春期突入なんでしょうかねぇ・・
そぉいえば、琵琶湖でも鈴さんにからんでましたよ。
母は悲しいやら、はずかしいやら~(笑)
2012/09/20(木) 23:35:07 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
まさかの肉食、しかも次々にっ・・でしたが、撃沈で
草食に戻っていると思います(笑)

ぺこ姫さんをはじめ、みなさん本当に身軽です。
そのおかげで輪が広がって、うれしい限りでございます(*^_^*)

そちらの方にも、行きたかったのですが・・さすがに^_^;
またご一緒させてくださいね
メールお気になさらずですので~(^_-)-☆  お気遣いありがとうございまっす
2012/09/20(木) 23:57:27 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
集合写真、拡大してみると楽しいですよね~
その時の様子を想像したりして、ぷぷぷ~です
みなさまのも拝見して、ワタシも楽しんでます^m^

Linoちゃんとこのは、ワタシも好きです!ほんまに冷めた目で見られてます(笑)
ムックみたいにちゃんと座ってるように、今後がんばらねば!!
2012/09/21(金) 00:02:30 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
珊瑚まま~ 前記事にコメ頂いてますよん(^_-)-☆

滞在時間より、車中の方が長かったのでは・・?
woofではあまり遊べませんでしたが、浜松SAランで、遊べたりできたようでよかったです。

今度はゆっくりお会いできるといいですね
2012/09/21(金) 00:07:34 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
勢ぞろいですよ~~♥
どの子もみんなカワイ過ぎです。
おかしゃんにも、まみれてもらいたい
2012/09/21(金) 00:11:24 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
25頭以上???

集合写真、大変だったけどなんとか撮れてよかった~
サンタが一番柵壊しそうだったしね。
ちゃんと出来るように練習しなきゃなー^_^;

肉食サンタ~もうはずかしいやら、申し訳ないやら・・
みんなに怒られシメられて、ざまーみろぉ~でした(笑)
兄妹、年下はスルーのようで、
年上でひとりっこのゴールデンドゥードル女子が好みのようです^◇^;
真夜中のプロレス&まったりショットはすべてひどいピンボケだったよー(>_<)
2012/09/21(金) 00:22:57 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
あ、皆様のブログも見られましたか・・(-"-;)
思春期到来だったんでしょうかねぇ・・

撃沈ギブで、草食のびちゃん♥に戻ってるかと思います

あぁ・・でも「にわか煎餅」用意しておいた方がいいですねぇ・・

たくさんのファミリーさんに来て頂けて、本当にうれしかったです。
次はアンマンさんも来てね~(^_-)-☆
2012/09/21(金) 00:32:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/160-4681b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
