SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    昨日からの続きです♪
       大集合写真を撮り終え、お待ちかねのプールへ~

   しゅきしゅきボール2号とサンタ      
           IMG_4456-^- (2)
                          さすがにこの姿見飽きちゃいますね^_^;

      バニラもスイスイ~
           IMG_4456-^- (4)

      まりもは相変わらず、泳ぐのが好きになれないようで・・
           IMG_4456-^- (5)

      テトもスイスイ~
           IMG_6403.jpg

         ぱるしゃんの生ダイビング♥
           IMG_4456-^- (6)

         ムックも華麗にダイブ 
           IMG_4456-^- (7)

         テトもダイブもどき(笑)    
           IMG_4456-^- (8)

         Linoちゃんのはっちゃけダイビングを撮れなくてザンネンです   
         
         サンタは水バカのくせに飛び込みできません・・
         ぱる父しゃんやワタシに投げ入れられましたとさ(笑)

        みなさん、それぞれにプールを満喫です(^o^)                  
           IMG_6402.jpg

        プールから上がり、お茶タイム
        日帰り組さんもそろそろお帰りとのこと
        楽しい時間はあっという間ですねぇ・・
        またの再会を約束して、お別れです(T_T)/~~~


        2012デコっ子の桃子ちゃん(*^_^*) ルキヤちゃんの姉妹です      
           IMG_6405.jpg
           後ろのカメラ目線はバニラ
           桃子ちゃんはお迎えまでの1週間をバニラ家で過ごしました。
           感動の再会できたかな?
 
        後ろのテーブルのとこにいるのは、いっしょに来られた珊瑚ちゃん(小さくてごめんなさい)
           IMG_6407.jpg

       みなさんをお見送りした後は、
       お泊り組 ちょっとゆっくりしてからディナータイム 
       その後は別室を貸して頂き、12時過ぎまでおしゃべりしましたよ 
       (食べて飲んで、しゃべってでカメラ放置でした~)        


    翌日~

         お部屋からはこんなにきれいに富士山が見えた時もあったのですが・・
         不安定なお天気です   
           IMG_4456-^- (9)

         ワフのランを探索ちぅ 
           IMG_6425.jpg

         ぱる君、コーディ君とwoofひな壇にて、記念撮影(*^_^*)
           IMG_6437.jpg

           IMG_6438.jpg
                     お兄さん方は、何をされても動じません  さすが~~っ     


       雨が降り出したので、室内ランで最後のひと遊びです     

           IMG_6447.jpg

        2012デコっ子のモナちゃんが石川県より日帰りで来てくれました
           IMG_6450.jpg
                   ルキヤちゃんとそっくり姉妹  祝ご対面!! 

         テトのご近所ドゥードルの まるも君
           IMG_6443.jpg
                         ちょっとサンタと似てる感じに萌♥
           IMG_4456-^-


         モナちゃんにはお姉ちゃんゴルさんが2匹も!(姉妹だそうです)  
           IMG_4456-^- (14)
                    追記 ごめんなさい。ジャッキー君とルナちゃんの兄妹でした            



          「おねーたん! あたちにちょーだいよ」 「やーよ」
           IMG_4456-^- (15)
                               追記 「おにーたん」??すみません・・


                サンタもバニラとボール取り競争
                   GO!!
           IMG_4456-^- (10)

                サンタ優勢!ナイスキャッチかっ?!         
           IMG_4456-^- (11)

                 あ・・・     
           IMG_4456-^- (12)
                            どんくさっ
 
                      
           IMG_4456-^- (13)

           オヤツでみんなを手なずけ中~むふふ  
           みんなにこんな顔されるとガシガシあげちゃいたくなります
           IMG_4456-^- (17)

           IMG_4456-^- (16)



                  最期に集合写真   
           IMG_6458.jpg
                        ダレダレなワンコ2匹・・・(-"-)

     つくよも家とりこチャコ家は次の目的地へと出発
     ぱる家、コーディー家も帰途へ~
     
     兄妹ファミリーとまたの兄妹会を必ず!!と約束して、
     名残惜しかったけど、サンタ家もwoofを後にしました


     
      沢山のドゥードルファミリーにお会いすることができ、最高な2日間になりました
             
      皆さま、楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
      
      色々行き届かなかったところばかりで、申し訳ないです  

      嬉しい出会いに感謝

      またお会いできるのを楽しみにしていますね☆ 
           
                        
            
コメント:
この記事へのコメント:
とても楽しい2日間でした!!
お誘いいただいてありがとうございましたv-353
2011デコっ子勢ぞろい、おにいちゃまおねえちゃまに会えて感動でしたi-189
               
南河内モフモフ会で遊べる事も楽しみにしています(*^_^*)
2012/09/21(金) 07:14:38 | カメ | #-[ 編集]
お泊りでWoof満喫&モフモフいっぱい!(^^)! を満喫できて良かったね~。楽しかったね~。
 幹事さんホントにお疲れ様でした。 また遊びましょう~。
 どうやら今度は浜松で集合~♪
になりそうですね。
2012/09/21(金) 08:58:55 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
楽しい2日間をありがとうございました!!
沢山のお友達に出会えたv-10感謝感謝!!e-266です。 いまだ余韻が.......v-398楽しすぎました〜〜〜
まりもだけはどうしてもスイマーv-447になれませんでしたv-406 テト家よりライフジャケットをお借りしてもv-286溺れてる〜〜v-399
我が家のブログはいつアップになるか〜v-12
モフモフ会 また会えると良いですネ〜〜〜v-353
2012/09/21(金) 12:22:16 | まりもママ | #-[ 編集]
ひな壇の3ワンズ…かわいすぎる~!
サンタ、めっちゃよそ行きの顔作ってるし~♪

楽しかった!
何回打ったことか…(^^ゞ
でも、楽しかったよな(^^)
ぜひ、また計画してください!
1番に乗っかり、宣伝部長しますんで。。。
2012/09/21(金) 12:34:52 | ムック母 | #-[ 編集]
のびのびサンタ君に戻ったとか・・・
余りの美女軍団に目が眩んだのか・・
<白昼夢><胡蝶の夢>だった??

おぉーサンタ君
<しゅきしゅきボール2号>のお出まし(今度は行方不明なならないように)
みんな泳ぎが上手ですね!!!!!
ダイビングまでぇ~(素晴らしい)
(サンタ君と同じアンも無理っす)

今回のオフ会・・登場ワンコが沢山で
見所満載☆
(相変わらず顔が分かりませんが)

サンタ君ママ・・・すんばらぁ~しい☆
(顔と名前を把握してる)
流石、幹事を務めただけあります。

お疲れ様でした・・・

素敵な出会いで楽しい時間を過ごして
心地よい疲れですね^^❤
2012/09/21(金) 13:31:19 | アンマン | #-[ 編集]
本当に楽しかったですね。
何度言っても言いたりないほどですv-344
これも何度も言う言葉なんですが、渋滞が悔やまれますv-404

又素敵な計画をお願いします。
ムック家が宣伝部長だそうですので、うちは雑用係で参加させて頂きますv-286

本当にありがとうございました。
2012/09/21(金) 19:56:45 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
本当に、楽しそうな2日間…沢山のドゥードルv-238  沢山のオーナーさんたちv-238 すごい繋がりですね。 また機会あればボニーも参加させてくださいねv-237 ホントにホントにとっても楽しく読ませていただきましたv-290
2012/09/21(金) 20:52:45 | さくらママ | #-[ 編集]
キョーレツに楽しそう~~♪

ぱる父しゃんに投げ飛ばされる姿が想像できます(笑)
サンタくん、おNew!しゅきしゅきボールだぁ~♥
テンションも上がっちゃうねっ(o^^o)

それにしてもドゥードル軍団集まりましたね!!
柵が壊れなくて、よかったよかった(^o^;


2012/09/21(金) 23:13:50 | まりもん | #-[ 編集]
カメ様
本当に楽しい2日間になりましたぁ~
ルキヤ家は前後もお楽しみあり~のハードスケジュールで
おつかれさまでした。

2012デコっ子も勢ぞろいできたらいいですねぇ。

南河内モフモフ会も近々開催しなくちゃ~っ☆
2012/09/21(金) 23:37:21 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
お会いできて、本当にうれしかったです♪
大モフモフ会、楽しかったなぁ
来て頂き、ありがとうございました

もっとおしゃべりしたかったなぁ
また遊んでくださいねー

浜松でお会いできるかしら?(*^_^*)
2012/09/22(土) 00:02:17 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
こちらこそ、ありがとうございました~
楽しかったねぇ
ワタシもまだ余韻が・・・ワフ症候群で抜け殻状態です

まりもスイマーへの道はまず、パパママがフル入水やね(笑)
ぼちぼちいこう!!

ママと会うのは2度目なのに、もうずーと前からのお友達みたい。
また会えるのを楽しみにしています♪
パパ~早く!!ブログUPしてねー
2012/09/22(土) 00:08:27 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ひな壇ショット、かわいいでしょ~(*^_^*)
ぬけがけ、すんませんっ(笑)
ムックと撮ったのは、どちらかがピンボケてまして・・泣く泣くボツです。
かわいく撮れてたのになぁ・・ごめんちゃい。

ホント楽しすぎて、いまだに抜け殻です(笑)

また中部関西モフモフ会もぜひしなくてはー♪
ぶちょぉ!頼りにしてます(*^^)v
2012/09/22(土) 00:20:21 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
すっかり「のびちゃん♥」ですよ~
カワイイお姉さま方には、アンマンさんも肉食になりますよ~(笑)(ワタシもですが!)

「心地よい疲れ」!!!まさにそうなんです~
今回の大モフモフ会の素敵な出会いに酔いしれておりまするぅ
アンちゃんも、かも~ん
2012/09/22(土) 00:30:14 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ほんと楽しかったですね
もうこれしかない~~っ

また、モフモフ会しましょねぇ
雑用係なんて、恐れ多いです(笑)総括部長辺りで~(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますねっ(^_-)-☆
2012/09/22(土) 00:43:48 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとうございます~
ドゥードルつながりの輪のすごさを改めて実感させて頂いた2日間で、本当に楽しくシアワセな
時間を過ごさせていただきました。
さくらママにも体感してほしいです~
また何かの機会にはぜひご一緒しましょうね。

あ、お住まいの地域がこちらなので南河内モフ会員には強制登録されてます(笑)
またお誘いしますねー(^_-)-☆
2012/09/22(土) 04:07:54 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
モフモフ大集合で、楽しく過ごさせて頂きました(*^_^*)

コロンちゃんにも、いつかお会いしたいです。

あの柵に、あれだけの大型犬・・一部はひっぱったりしちゃう仔もいたので
ほんとヒヤヒヤしました~(笑)
見た感じより丈夫みたいです(そういう問題ではないですねっ)
2012/09/22(土) 04:17:25 | ようサン | #-[ 編集]
お疲れ様でした!

昨年お会いして以来、次はいつ会えるかなぁーと思い続けて9ヶ月、念願の再会が果たせて嬉しかったです!パパさんにも会えたし!

お天気も一日違いで良かったね!

またサンタくんに会って豚まん買って帰るツアーやろっと(≧∇≦)
パパさん運転お疲れ様でした!
ありがとうございましたぁ♪
2012/09/23(日) 20:21:55 | りょーこ | #JalddpaA[ 編集]
りょ~こ様
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

ご一緒していただき、本当にうれしかったですよ~(*^_^*)
次は(気が早すぎ~(笑))、がっつり宴会できるところがいいなぁ~なんて思ってます。

また関西へのお越しもお待ちしております(*^_^*)
豚まんリサーチしておかなくては!(焼売も)

2012/09/24(月) 00:13:20 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/161-d8039b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
