SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     
     今日はちょっと懐かしい写真でお送りさせていただきます
          
             IMG_2467-_- (7)
                          ぷぷぷ サンタ5か月

     
     去年の9月23日のことです
     
     PICCOLAのBIGオフ会が開催されるので、
     どうしても行ってみたくなったワタシ・・ 
     サンタぱぱにお願いして 日帰り行きを決行~
     いざ、東扇島へ

     どうしても、会ってみたかったサンタの兄妹達
     来られているという確約はなかったけど、きっと会えそうな気がしました
     そして、PICCOLA父さん母さんにもお会いして、
     サンタを見てもらいたかったのです 
     
     たくさんのファミリーさんや見学、お迎えの方が来られている中・・
     すぐに見つけた~~☆ サンタにそっくりなバニラと、テトを♪     



             「久しぶりー わかる~?」
            DSC_0529.jpg
                        全員マルガリ後1か月半位(笑)  貧相です(泣)    


           久しぶりの再会にちょっと緊張気味?  
            DSC_0556.jpg

              母達は初対面とは思えぬ、なじみっぷりでした

            DSC_0506.jpg
 
             今の2匹には考えられない(笑)、緊張したご対面
            DSC_0489.jpg
             
               すぐに打ち解けたようで~(*^_^*)               
            DSC_0549.jpg
   

             バニラ姉のさくらさんに はじましてのペロリン            
            IMG_2467-_- (2)

         
             テトとサンタ、はじめこんな感じでも~
            DSC_0576.jpg

             少ししたら、ガウガウ開始 
            DSC_0601.jpg

             ちょっとテトが強いのは、今も変わりません(笑)
            IMG_2467-_- (5)

              バニラとサンタ
            IMG_2467-_- (4)
                   マルガリ後の毛の伸び具合が同じすぎです
      
            IMG_2467-_- (3)

                    天使の羽根があるよね~って盛り上がりました

            DSC_0582.jpg

                            
            IMG_2467-_-.jpg
          
         同世代のワンコとここまでガウガウ遊ばせてもらったのは
         この日が初めてで、見ていてすごくうれしくて、楽しかったのです



            ぱるかあしゃんと、ぱる君にもはじめまして~   
            IMG_2467-_- (6)

                              お!後ろにリノちゃん発見~
            DSC01194.jpg
    
         いつもブログを拝見させていただいていたドゥードルさんがあちこち~
         ワタシにとってはアイドル祭りのようでした(*^^)

         
           
                            なんとあどけない(笑)      
            DSC_0536.jpg


          あの時、思い切って行ってよかった~ホントに・・
          行ってなかったら、先日の兄妹会もできてなかったなぁ・・
          まだ、Woofの余韻しみじみのサンタままなのでした~  

                          
コメント:
この記事へのコメント:
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

サンタ君ママ、9月23日東扇島のオフ会に来てた!?

この日、ニクマンとアンマンも海を越え山を越え行ったんだよ(飛行機だけど)

どこかですれ違ったかもしれない・・

仔犬は見なかった!?
アンがいたんだけど・・・・
超・美犬だから目立ったと思うけどぉー(えぇ~?)

ここで<接点>があったんだね・・・

不思議な気がするなぁ~

只今、去年の9月23日を回想中・・
人は覚えてないけどワンズは頭に
インプットされてる・・・
仔犬にも話しかけたから、ひょっとして・ひょっとするかもしれない。。

2012/09/23(日) 01:01:32 | アンマン | #-[ 編集]
まだ余韻に浸っているわけですね~(^。^)
わかる、わかる♪
丁度ルキヤちゃんたち、かわいかったし思い出したんやね。。。

ムックもガウガウしたドゥーはサンタが初めてで、
2番目がバニラちゃんやから、デコっ子とは
気が合うんやと思ってる~(勝手に…)(*^^)v
2012/09/23(日) 10:57:09 | ムック母 | #-[ 編集]
懐かし~。。。
わぁ~、久しぶりにパピーの写真見たわ~v-238
初めての東扇島、鮮明に覚えるわ。。
引き取りが一緒だったテト家と待ち合わせて感動の対面!
その間、ブログでしか見た事のないワンコ達に会うたびに、飼い主さん達に「いつもブログみてます」と
興奮しながらご挨拶まわり(笑)
まるで芸能人に会ったようにミーハーなワタシ(^_^;)
そうしているうちに向こうから「もうすぐわかったわ~」と駆け寄ってくれたサンタとサンタままv-266
どうみたって、うりふたつなサンタとバニたん(笑)
はるばる大阪からきてくれてホントに嬉しかったな~v-237
ここから全てはじまり、まりもやタラにも出会って
今があるよね~。。
これからもず~っと仲良しでいてね~v-221
2012/09/23(日) 11:25:13 | バニラまま | #-[ 編集]
1年前の東扇島のオフ会に行ったのですね?
それも日帰りで・・・頑張りましたねv-421

テト君、バニラちゃん、サンタみんな偶然v-361にもマルガリ・・・

1年後には、テト君はイケメンに、バニラちゃんは可愛いお嬢ちゃんに、サンタはドゥードル界の石田純一に変わりましたねv-411

アンマンさんも行っていたのですね??
会わなかったv-362

2012/09/23(日) 14:53:24 | りこ&チャコ | #H60DGYuk[ 編集]
去年のその日は、某ポアロ家がモニカちゃんを迎えた日だと…。
当然、私達もおりました。

ちょっと離れた所で、宴会してたかな?
その当時もお会いしてたんですね~。(笑)

こうやって見ると、サンタはんもすくすくと成長したのね~♪
そして、色の違いはあれど、皆そっくりだね!
雰囲気が似てるわぁ~♪
2012/09/23(日) 19:54:40 | ペコ姫 | #-[ 編集]
うれし~懐かし~っ!!
きゃ~っ!!1年前のマルガリータ達ねv-353
あの時は、サンタが来ること知らなくて、大感動だったんだよね。
そういえば、マルガリータにしたのうちらだけv-362
ワフでお会いした2012デコっこたちは、皆さんモフモフでかわいかったものね。
本当にあのオフ会にはるばる大阪から来てくれたから、今の兄妹会があるんだよね。
感謝感謝でございます!
これからも末永くよろしくです。
2012/09/23(日) 21:05:22 | テトまま | #-[ 編集]
アンマン様
パピーのいるサークル付近に怪しく立って眺めていたこと、度々でしたよ(笑)
あの中にアンちゃんいたんだねぇ

連れてかえられる方にも話かけていたので、アンマンさんともお話したかもですよ。
接点あってのご縁~なんかうれしいですねっ

マルガリ隊3匹思い出しました??(笑)


2012/09/23(日) 23:14:29 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
わかっていただけます~?
ルキヤちゃん達に会ったら、去年のサンタ達が懐かしくなりました。
マルガリにぷぷぷーっでしたが(笑)

ムックと初めてあった記事も読み返したりして、
センチな秋モードなワタシです~^_^;
ガウ友ムック~また遊んでね☆
2012/09/23(日) 23:19:11 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ワタシもあの時のこと、すごくよく覚えてるけど、
久しぶりに写真見たら、より鮮明になりました~(*^_^*)

こんなに小っちゃかったのねぇ~
でも、やってることはほとんど変わらずなのがまたまたカワイイよね。
そして、マルガリを後悔・・(笑)

あの時、お会いできてほんまによかった~~
行ってよかったぁ\(^o^)/

こちらこそ、これからもずずずぃ~~っとよろしくですv-415
2012/09/23(日) 23:25:40 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
はい~ちょうど1年前のオフ会に行ってきました。
こちらからはワフより遠く、サンタぱぱは、運転がとても大変だったと思います^_^;

みんなが、マルガリにしたのはPICCOLAさんのブログのコメントで知ってました。
同じ時期にしたんですよ~
なので、すぐに見つけることができたのだと思います。

アンマンさんとは言葉を交わしたかもしれませんが・・その時はお互い認識なくでしたので
残念~です

ままー! もう「のびのびサンタ」に戻ってますよー      多分・・
2012/09/23(日) 23:41:38 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
モニカちゃんをお迎え決定までの、一部始終を見ておりましたよ~(*^^)v
パピーちゃんをじっとり見たり、
来られているドゥードルさんをナデナデさせてもらいまくっていたので(笑)、
ペコ姫さんにもホイホイ話しかけてナデナデさせてもらってたと思います^_^;

ほんと、あっという間に成長しちゃいますね・・

どのドゥードル兄妹もそれぞれ雰囲気が似ていますよねぇ
似てるわぁ~って、言ってもらえるとうれしいデス♪
2012/09/23(日) 23:52:55 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
封印したいマルガリータトリオの写真でしたが(笑)
あれもよい(痛い?)思い出(^o^)♪
テトままのお写真たくさん、つかわせて頂きました(*^^)v

真っ白なテトとサンタによく似たバニラペアで、すぐに見つけることができました。
ずっと前からのお友達のようにワーワー盛り上がれて、
うれしかったなぁ(しみじみ・・)

行くのを決めるまでは、どしよ・・どしよ・・とめっちゃ迷ったんです。
でも、ホント行ってよかったぁ~

こちらこそ、これからも末ながぁぁぁぁぁ~く よろしくお願いします(^^ゞ
2012/09/24(月) 00:01:26 | ようサン | #-[ 編集]
懐かしい〜
この頃でしたっけ?
衝撃の出会い(ナンパ)はっ??
それからのご縁♡
人生どこで出会いがあるか判らない☆
出会えてよかった、モフモフモフモフ♡
次に会った時にサンタが倍になっててすげえワロタのを覚えておりまする(笑
すくすく♡
2012/09/24(月) 00:01:53 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
はい~(*^_^*)
この頃です  「衝撃の勘違いナンパ!!」
あら、記事にしちゃおうかしら~

あの時、サンタを連れて行ってなかったら・・
スタバに行ってなかったら・・、お会いできてなかった?!
モフモフの繋ぐご縁に感謝感謝でございます~♥


2012/09/24(月) 00:21:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/162-8096938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
