SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

日曜日は朝から雨・・

     でも、現地は小雨だよ~との情報で、またまたファズ号に乗せていただき、
     出発~GO

       滋賀にあります  Sundy's Garden にやってまいりました♪

           IMG_6469.jpg

       こちらは、7月に川遊びにご一緒させていただきました
       華麗なるボルゾイファミリーさん達のホームグラウンドです
           IMG_6472.jpg

       この姫たちは9か月のパピーたんです
           IMG_6473.jpg
                         すでに気品がありますね

        広~い敷地を初めはわらわら  
           IMG_6474.jpg
                    夏の間はプールもあったそうですが、もう終了でした

          品格たっぷりのまったり~
           IMG_6470.jpg
                      くつろいでいるはずなんですが、
                      サンタがボールを追いかけて走ると、
                      全員がシュタッと起き上がり、ひょいとイチダッシュ~

                      すぐに追いつかれるサンタ・・狩られてました

                      モチロン、本気狩りじゃないので、サンタご陽気♪
                      マイペースに遊びます


       「ボクの方が、ずっと先に走ってるのに、突然後ろから来るですよー」 
           IMG_6477.jpg
                           足の長さもずいぶん違うからねぇ・・・

           みなさんが片づけたプールの後のぬかるみにゴロゴロして、
           ひどいことになったりと、迷惑に満喫(すいませんでしたー)
        

                      
                         
           3か月のスタンプーのパピーちゃん♥ 可愛すぎ♥
           IMG_6475.jpg
            同じ黒モフのファズにとっても懐いてました
            サンタは・・・あしょんであしょんでと来ても、また視界に入れずでね・・(-"-)


         狩られて、落ち込むサンタ~ではありません、ボール探し中
           IMG_6476.jpg

           スタンプーのお姉さまに優しくしてもらったので、
           u2vDeHeF3ychPSd_1348497633.jpg

               またまた、フォーリンラブ♥でしたが、
               即フラれてました(笑)


        ちょっと撮ったら、カメラ電池切れました・・(T_T)
        
        なんなん?!この中途半端さっ?!と思われた方・・・
        よろしければ、とっても愉快な  ファズのおかしゃんのブログ 「FUZZぃな毎日」 で
        楽しい様子や、ドロドロサンタをお楽しみください
        またか・・・の丸投げです<(_ _)>  

        ちゃんとバッテリーはいつも満タンにしておきます(深く反省)



        
                みなさん、本当にありがとうございました~~
     
                また遊んでくださいませ(*^_^*)     



   <中途半端な記事にちゅうとはんぱなオマケ!>

           先日、ファズしゃんとおっきな公園で遊んだ時のこと


               20mのロングリードのはじとはじに2匹をつないだら~
            IMG_6463.jpg

                からまなくて、楽ちん!
            IMG_6465.jpg
                バラバラな動きする子たちだと危ないかもですが・・・
                この2匹は基本は同じなんで、大丈夫  
             

                2匹をヒールで誘導
            IMG_6466.jpg

                おかしゃん、トレーナーさんみたいよぉ
            IMG_6467.jpg

               
             走り回られるとロングリードは凶器・・とあらためて実感!!!(笑)


                 
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ポロシャツ着るとイントラに間違えられるw
近頃痛感なのであまり着てません(笑
一般人のおかしゃんです(笑
サンタのヒールポジションはキレイですなあ♡
ちゃあんとアイコンタクト♡
二人を誘導、楽しかったです(贅沢☆
同じ動きの2人だから出来る技??
来年は水辺でお願いします♡

サンディーズは本当に広くて快適ですな☆
また一緒に行きましょうね〜♡
サンタのローリングを見たピーちゃんが
「あーあーあーあー♡」
ダイビングよりこっちに来たかったんぢゃ?(笑
サンタの性格の良さはホームでも大評判♡
この2モフは本当に穏やかですねぇ?
ありがたやありがたや(=人=)
2012/09/25(火) 16:39:32 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
はい、バッテリー切れには要注意です。
私も深く反省しております~~
サンタの性格、私も好きだ~~。
ひょうひょうとして、新しい子が入ってくると、
さささ~~っと見に来てたよね~。
おもしろいわ~v-290
2012/09/25(火) 20:19:18 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
遊びに行くときは絶対充電しておかなくっちゃ・・・ねv-395

うちも先日パパさんが一人で公園へ遊ばせに行ったとき、この方法でロングリードにつないで遊ばせたようですv-286
ほんと、ロングリードは凶器と化する時も有ります。
私、怪我をしたことがあるんです(情けな)
2012/09/25(火) 22:59:39 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
遊びに行ったのに…カメラの充電が…
ってことだったんですね(^_^;)

残念やったね…
サンタの泥んこ、撮れなくて…
ありゃ、なかなかのブログネタになっただろうに~(^Д^)
2012/09/26(水) 00:44:09 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
確かに、ポロシャツでイントラ度UPしますねぇ~(笑)
ポロシャツじゃなくても、そんなオーラがでてはるような(=▽=)

ぜひ、入水時に2人をつないでみましょう!どうなるかなぁ~

サンディーズ、よいところでした。
またぜひ♥
違うタイプのワンコとからんでもらうのも、またお勉強になります<(_ _)>
しかし・・、あのローリングは・・・ひどかった(>_<)
穏やかでも、あれはイカンっっ
2012/09/26(水) 01:00:41 | ようサン | #-[ 編集]
クレア ハハ様
もう、ほんとカメラと携帯のバッテリー切れに要注意ですねぇ・・
言い訳すると、カメラのバッテリーはちょっと消耗してきてるみたいでぇ・・
途中から一気に減るんですよねぇ・・はい
お互い、気をつけましょう!!

えっ?!新しい子が入ってくると、さささ~っと??
母がおしゃべりしている間に、違う一面・・・^_^;
2012/09/26(水) 01:11:15 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
充電大事です・・
ちょっとバッテリーの持ちが悪くなってきてるみたいで・・
常にチェックしとかないとだめですね・・(誓)

パパさん!さすが~、すでに実践済み!!!
りこ&チャコちゃんだったら、大丈夫ですよね。
りこちゃんとムックでもいけるかな~(笑)

常に、ロングリードのあるところを確認しないと、足にぐるぐる巻きとか、ヤケドしちゃいます~
ママは怪我?? ワタシは危ないところ止まりです(今のところ)
こちらも気をつけましょう
2012/09/26(水) 01:17:58 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
はーい☆そうです
初めは、違う題名にしていたのですが、あまりの写真の少なさに変更しました^_^;

サンタの泥んこローリング・・・見ていただけました?
でも、「ぎゃー、だめー」と叫んでいたので、
自分では撮れなかったなぁ(笑)
2012/09/26(水) 01:21:23 | ようサン | #-[ 編集]
雨でもランにサンタくんを連れてくサンタまま、偉いな~!
帰った後のシャンプー・・・
私だったら天秤にかけちゃうな・・・・v-356
でも素敵な公園!カメラの電池切れは残念だったけどね(笑)

ロングリードの2頭つなぎ・・・

むしろ短いリードの2頭つなぎってどうなるかな?v-413
2012/09/26(水) 19:09:45 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
相変わらず行動的ですね。
サンタママ、偉いね!
関東方面でもとても有名人でしたよ。
私が関西だと言うと、『サンタママ知ってる?』って直ぐ言われたからね〜
サンタ君の性格の良さはママ譲りですよね。

ブログもとっても楽しくて大好きですよ。
また一緒に遊んでくださいね。
2012/09/26(水) 21:45:14 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
りょ~こ様
あ!文章足らなかったです~ スミマセン
到着した時には、雨すっかり止んでいたのです。
水はけもとってもよいところだったので、ふつうに遊ぶ分には
なんの問題もなかったんですよ。 普通に走ったりして遊ぶのにはね・・・(泣)

短いリードも今度やってみようかな(笑)
来季になるかもですが、水遊び時に短めつなぎでファズをサンタと
入水させてみる計画してます。乞う期待!!
2012/09/27(木) 02:18:52 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
おかげさまで、
楽しく過ごさせていただいてます(*^_^*)

メイママも、横浜生活ではアクティブに過ごされたようで、
行動派の仲間入りですよっ

有名人だなんて・・いやいや~v-356
なんだかいっぱいホメてもらえて、うれしいです(*^_^*)
ありがとうございます~v-345
また遊んでくださいねー
2012/09/27(木) 02:27:15 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/163-9ac8784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
