SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
       朝の散歩中、通りががったお宅から・・
       「うがろろろ~〇×△□※・・」とうがいされてる声(音)が高らかに、聞こえてきました

       
             警戒レベル4(ビビリレベル)       
           IMG_6530.jpg

             「ありは・・なんだったのでしょうか・・」 
           IMG_6532.jpg
                  聞いたことない音に、弱いサンタです。
                  確かに、すごい「うがいっぷり」だったけど・・(笑)
                  このあとも、しばらくオドオド・・  どんだけ~          


      
    さてさて~
        今日は、ホームセンターに行って、切り売りのホース、2m購入しました♪  
           IMG_6539.jpg
                   woofのプールでホースをレトリーブしていたワンコさんを思い出し、
                   アイディア拝借~(*^_^*)                                       

               新しいおもちゃが2つ完成っす!
           IMG_6541.jpg
                     切って、結び目作ったりしただけ~^_^;


              どれどれ、気に入ったかな♥
           IMG_6542.jpg
                 ハムハム・・はむはむ

              気に入ったようです(*^^)v

               苦労して作った結び目は、すぐにほどかれちゃいました・・(-"-) 
           IMG_6548.jpg

               それが楽しい?
           IMG_6549.jpg
                          
                         

             輪っかにしたのは、ひっぱいあいっこにちょうどいい感じで
           IMG_6540.jpg
                   ディスク風にも使えるし、咥えやすいようです

 
             しかし、こちらも結び目にロックオン
           IMG_6551.jpg

             ほどかれて、放置・・・    むぎぎ・・
           IMG_6552.jpg 


            やり直して・・と・・


            これでどうや~っ
           IMG_6557.jpg
                       満面の笑み(^o^)



           ん?その笑顔
           IMG_6554.jpg

           そうくるか・・・
           IMG_6553.jpg
                       はじより、破壊開始・・
                       
                       でも、一番安いやつだったしぃ~と
                       寛大な(笑)気持ちで遊ばせられます
                       ホースdeおもちゃ、成功??

                                             
        枝を仲良く(?)取り合うこの方達はホースおもちゃ気に入るかなぁ~なんて、
        楽しみになっているのでした♪                    
           IMG_6536.jpg


     この週末は台風直撃?!
         みなさん、気を付けてお過ごしくださいませ
コメント:
この記事へのコメント:
ホース咥えて泳いでいたバーニーズくんたちのアイディアかな?
 
 サンタ、満面の笑みだね。
オモチャも工夫しだいで安上がりだし、目新しくて楽しめるしいいね。

 うがいにビビるサンタ(笑)
きっとLinoもだわ~ぁ(^_^.)
2012/09/29(土) 11:17:11 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
うがい?
あ、口をゆすいでるんですねっ(笑
養鸕?とか思た(笑
NEWアイテム〜良いですね〜安価なところが特にいいっ(笑
サンタのワルワル〜な顔が萌でございます♡

ホント台風嫌ですねえww
木曜日遊びに行けばよかった.....(涙
2012/09/29(土) 11:56:05 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
うがいの音・・・確かに不気味かも、
そう言えばアンも山へ散歩へ行った時に風が強くて<笹がこすれる音>に
ビビりまくりでした・・(警戒レベル5)

ホースおもちゃ、グットアイデアですね・・・サンタ君、ほどくところが素晴らしい☆

ホースオモチャ…ヒット間違いなし・・(?)でしょう。。。



2012/09/29(土) 16:12:48 | アンマン | #-[ 編集]
サンタままサマ♪

ホースがオモチャに!
niceアイデアですね(^^)
うちのアホタレ破壊女王のきなこにも、作ってやりたいと思います。
2012/09/29(土) 16:47:23 | きなこまま | #-[ 編集]
ホースの新しい使い道ですね~(●^o^●)
サンタくん、気に入ったようですねv-218
やはり、先の方から破壊攻撃、始まるんですね~v-286
サンタくん、食べちゃだめだよ。
2012/09/29(土) 16:54:26 | カメ | #-[ 編集]
Linoばぁ様
ピンポン!
そうです~あのバーニーズくん達のマネさせていただきました(*^_^*)

ゴムホース、なかなかよいです
汚れても水洗いできますし(笑)、安上がりです(*^^)v
カジカジには少々弱いですが・・

あの「うがい」はLinoちゃんもびびると思います!
ご注意を~
2012/09/30(日) 00:05:28 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ガラガラうがいでした~(笑)
なんかすんごい音だったんですよ
1発目のビビリっぷりをお見せしたかった~~!

NEWアイテム♪、ファズしゃんともぜひ♥
しゅきしゅきボールに続くかな(*^^)

台風来るみたいですね・・
ホント木曜遊んどけばよかったねぇ(T_T)


2012/09/30(日) 00:15:44 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ワタシでは出せないような、すごいウガイ音でした。
「笹がこすれる音」・・サンタもだめだと思います(笑)

ホース、なかなかよいですよ~
アンマンさんも試してみてくださいまっせ
サンタは両端が結ばってるガムもほどいて、びろ~~んとさせてます。
アンちゃん達は、そんなことしませんか?
2012/09/30(日) 00:21:36 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
よそ様のアイディアですが~^_^;、
サンタは大喜びでございました!

あら、きなこちゃんは破壊女王なのですか・・?(お顔に似合わずで・・)
ちょっと、ランクをあげたホースの方をおすすめいたします(笑)
サンタのは1m140円也!!安いでしょー(*^^)v
2012/09/30(日) 00:25:05 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
固さなんかが、いい感じのようで喜んでますよー(*^^)v
ルキたんとのひっぱりあいっこにいかがですか~?

一番安いやつだったので、今日一日でだいぶ傷んできました。
一人遊び向きじゃないなぁ・・ホース・・(-"-)
ほ~んとこの仔たちのパワーというか破壊力ってすごいですね。
2012/09/30(日) 00:29:40 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/165-0134a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
