SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

        台風な週末となりましたが、
        みなさまは大丈夫でしたか?

      
        日曜日、サンタ地方は朝から暴風警報が発令されていましたが、 
        雨は降っておらずで、午後からの台風到来に備え、
        シンバと遊びだめ(笑)  

        
        ホースおもちゃ、大活躍~(*^^)v           
            IMG_0102-( (2)

         延々のひっぱりあいっこには、ワタシはお付き合いしてられないので、
         お相手、本当に助かります  
            IMG_0102-( (3)
                 1時間以上、たっぷり遊んで、帰るころに
                 雨が降り出しました


        昼からは、久しぶりの暴風雨・・・

    あんなに遊んだのに・・なんだか物足りないご様子で・・(-"-)
         IMG_6568.jpg

           「ん???なんか、外がさわがしいです」
         IMG_6569.jpg

           「こわくないぉ~」と余裕の笑顔           
         IMG_6571.jpg
                            寝たらどうですか??

     
           涼しくなり、 体力猛チャージされてきたサンタ
           ボールでしつこいアソボ攻撃にあったりで・・
         IMG_6572.jpg

                        
                 サンタ台風上陸でした(T_T)

        
        ついに奥の手で、買ってあったのを思い出したラムボーンをあげちゃいました
         IMG_6578.jpg
                                 喜んでバリバリと食べてましたが
                                 ウン〇が 少々ゆるめに
                                 骨はなぁ・・



          夏の間はバテバテで、でろ~んと寝ていることが多く、
          お留守番もお利口さんにしていましたが・・

          涼しくなると、活動的になってきて、油断なりましぇん!!(>_<)          
          去年もそうやったわ!

          
          ゴミ箱の紙ごみがズタズタ・・
          ふきん、ぞうきんが違う場所に落ちている・・
          また始まったぁぁ(@_@
          レベル的にはカワイイものですが^_^; 、ちゃんと届かないようにしておかないとね。

       
             出勤前におトイレに連れ出すと、わざとに戻ってきません・・
         IMG_6593.jpg
                      イラッ



           出かける前は、1個だけおやつをあげるので、チョイゴキゲン          
         IMG_6580.jpg

            でも、ドアを閉める前は うるうるな表情でお見送り~
         IMG_6582.jpg
                       なんですが・・



           ホントのところ、こんな風に思ってたりなんかな・・(笑)
         IMG_6581.jpg
                                

         IMG_6597.jpg

                    だそうです!!(^◇^)

           
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ボーンwww
ファズもゆるゆるになってしまいます....
牛でもゆるゆるです....
犬まっしぐらなんですがねえww
台風〜シンバくんと遊びだめしたのにご不満?
一日ぢゃないと満タンにならないのかなあ?(笑

お留守番できるサンタは偉いなあ〜♡
ファズは.....寝てますが....帰ってからの歓迎ダンスが本当に嫌ですw
苦手になってしまいました....
引きこもり(自宅仕事)が原因ですが....
反省.....w
2012/10/03(水) 01:19:07 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
大きな台風でしたがアン地方は影響が
なかったですよ。

例のホース・・大活躍ですね☆
引っ張りっこ・・・勝負がつきませんかぁ~

サンタ君台風でママはギブアップ
しめしめ・・・ラムボーンをゲット
ヤッタね、サンタ君v-221
(骨、手の毛がべとべとになりませんか)

これからはサンタ君、
動きはイイよぉ^^
ママがお出かけしたら、<何してあそぶ>・・のかなぁ~
2012/10/03(水) 01:42:36 | アンマン | #-[ 編集]
ホース大活躍!
シンバ君との引っ張りっこ、楽しそうでいいね~v-218
何回壊されても、まだまだあると思うと、これまた
お得感だしねv-237
破壊王バニたんにも、もってこいだわ~。。

お留守番の前、あんな瞳されたら、
う~ん、、、毎回後ろ髪引かれすぎて
サンタままの後頭部、ヤバイ(笑)
2012/10/03(水) 09:29:15 | バニラまま | #-[ 編集]
涼しくなって体力猛チャージ、わかります(笑)

お出かけ前の悲しいお顔、そして行った後のシメシメ・・・なお顔。

寂しがっているかなぁと思いながら出かけるより、シメシメいたずらでもするかな! と思っているだろうと思いながら出かけるほうが気が楽だよね。 

でも、ホントにいたずらされたらv-406だけどね。
2012/10/03(水) 10:38:32 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
本当に涼しくなって、遊びたいアピール…出てきましたよね(^^ゞ

うちも留守にさせる前は、いたずらの元を片付ける
確認作業に追われております…。
私のスリッパは、噛んでもいいものにして、一応片付けては毎回噛まれています…ダミーですな(-.-)

最後のサンタの写真、ホントかわいいよ(*^^)v
2012/10/03(水) 23:39:17 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ファズしゃんもゆるゆるですかぁ・・
豚のあばら程度なら大丈夫なんですが、大きいのはきますねぇ(-"-)
ま、あげなきゃよいのだ(笑)

留守番してます~自宅なら大丈夫みたいです。
でも帰宅しても、歓迎ダンスなどは ナシ!ですよ
意外とあっさりなサンタに、ちょっとさみしい母です。
外では分離不安MAXなのにねー(笑)


2012/10/03(水) 23:51:28 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
台風影響なし、何よりです
前の大雨はすごかったですもんね。

ホース、シンバ君とはずっと遊んでました。
勝負は執着心のあるシンバが勝つことが多いですよ~

骨・・べとべとはもちろん、クズクズが毛の中床の上にたくさん!
いいことないので、スミマセン・・もうサンタが食することはないでしょう~(笑)
2012/10/03(水) 23:56:42 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ホースは、ひっぱりあいっこ大好きの2匹にはぴったりのおもちゃでした~(笑)
激しい扱いにもホース君は耐えてましたわ。
破壊王バニたんには、もうすこしランク上のものがよいかもね~
カジカジしても、小さくしかちぎれない感じよ(多分)

お出かけ前、もっとウジウジするときもあるのよ~
もう、ハゲちゃうわぁ(^◇^)
2012/10/04(木) 00:03:54 | ようサン | #-[ 編集]
Linoちゃんも、猛チャージされてますかぁ(笑)
ほんとわかりやすい仔達ですねぇ~

確かに、「何したろ~」位で留守番していてくれた方が、気が楽ですよね。
帰宅しても、シレ~~と寝たままなので、留守番してる方が爆睡できていいやん!と
毎回思ってマス^_^;
2012/10/04(木) 00:12:04 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
あら~、ムックも!

お出かけ前の片づけ確認作業って、けっこう大変ですよねぇ(-"-)
これから、コタツやカーペットが登場してくるので、ますますやっかいになる~~~

ダミーも必要になりますねぇ・・

おうちの中を散策して、ダミーの母スリッパを見つけて、見つけたで~へへ~っとカジカジしている
ムックを想像して、ぷぷぷとなりました(笑)
2012/10/04(木) 00:18:01 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君は表情豊かですね!
どの写真もママの言葉とサンタ君の表情がぴったりすぎて笑っちゃいました。
本当にサンタ君の表情は豊かですね。それをしっかり観てるママも凄いです。

この二日間ほど、メイもまたゴミ箱のティッシュにいたづらをはじめました。
私の長期間留守の間、パパが出勤してから帰宅するまで長い間お利口にお留守番してたのに・・・
涼しいから体力が余ってたのですね。
納得しました。

サンタパパのお靴はしっかり守って下さいね。
2012/10/04(木) 00:21:41 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
こんばんは~v-222
サンタ君、お留守番中は体力温存ですね!!
週末しか遊べない我が家のワンズも同じですわ~。ドゥードルの体力には驚きですv-394

ところでサンタ君のお写真を初めて拝見させていただいた時、驚きました。サンタ君とえびすって凄く似てると思いますe-317(顔や表情、カラーとか。。)
なんか、すみませんv-421勝手にそう思っちゃったうめえび母ですv-356
2012/10/04(木) 21:28:11 | えびやん | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとうございます~(*^_^*)
またまたホメていただき、光栄です♥

メイちゃんもいたずら始まっちゃいましたかぁ・・
涼しくなると、活動的になるようであれこれやりだしちゃいますよね。
ママが帰ってきて、テンションもあがってるのかなぁ(^◇^;)

くつ~~っ!
気をつけなきゃでした。ヤバイヤバイ~(笑)
2012/10/04(木) 22:15:28 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
こんばんはです~~
コメントありがとうございます(*^^)

わわっ えびす君と似ている感じなんですねっ
うれしいですぅ♥
お会いするのが、ますます楽しみです。

ホントに涼しくなってからの、ドゥードルの遊び好きと体力にはびっくりです。
暑い時は、シニア犬に間違われるほどダラけてたんですがねぇ・・^_^;
2012/10/04(木) 22:28:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/166-a73f0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
