SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

       木曜日、予定されていた仕事がなしになったし~♪
       天気予報は晴れ日中は気温もあがるでしょうとのこと(^◇^)
       そろそろ泳ぎおさめの時期になってきましたので、
       行っちゃいました~
       久々の秘境☆

       でも、雨ふってきました・・(T_T)
       増水してて、滝滝してますよ 
          IMG_6604.jpg

            「はやく、いきたいぉ~~っ」
          IMG_6599.jpg
            う~ん 雨降ってるからねぇ
            ちょっと寒いよ

             「いつまで、しゃべってるのぉ?」 
          IMG_6602.jpg
          
          待機中、母達はおしゃべりで盛り上がりますが、
          ワンズ退屈~^_^;   

          雨が上がったので、行きましょうか・・

                  どぼーん         
          IMG_6603.jpg
           こちらは足もつけたくない位、水は冷たいですがねぇ
           
           流れもけっこう早くて、張り切って持参したホース1号が流されました・・
           

           ファズしゃんは「深いとこはいきません!」と断固抗議
          IMG_6605.jpg

          ただのカメラのワタシは遊びながらの水辺での撮影はこれ以上不可でして・・
          やっぱ防水カメラ、欲しいデス
          防水カメラをお持ちのファズのおかしゃんの写真をお楽しみくださいね(^_-)-☆
           ↓  ↓  ↓          
 
           FUZZぃな毎日           


          はしゃぐワンズのぶるぶる&すりすり攻撃やらで、こちらもけっこう濡れまして、
          もう限界~

          サンタも泳ぐけど、固まってきていてましたし・・

          
            「はやく、も1回いこぉ~」
         IMG_6610.jpg

          外のテラス席にいましたら・・
          平日でお客さんも少ないということで、

          通常 犬禁止ゾーンのストーブ前へどうぞ~とお店の方♥ 
          
          薪ストーブ すてきです!         
         IMG_6606.jpg
             おかげで、ヒトもワンも乾きました
             無謀なワタシ達に ありがとうございました


           「まだ、泳ぎたいでしゅよ~」
         IMG_6607.jpg

          そう思ってるのは、サンタだけやでっっ   

          
          そろそろ水遊びも終わりですね(>_<)        
コメント:
この記事へのコメント:
雨でやんしたねww
予報大はずれ!!
でもいっちゃうのだ〜(笑
寒かったッスねww
でも経験値は上がった☆かも?(笑
サンタとファズのガウガウは上手ですね♡
決して流血しない(笑
近くにこういう所があるって素敵☆
シンバままに感謝してます♡
いつも遊んでくれてありがとぉございます♡
2012/10/06(土) 11:16:20 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
”FUZZぃな毎日”にお邪魔して応援してきました☆

今年最後(?)の泳ぎ・・・
でも、
薪ストーブを焚いてるんですから寒いですよね…(雨が降ってたから?)
でも、
サンタ君には関係ないですね・・・・
しっかり、泳いで遊んで冷たい水でも
堪能してますねぇ~(ブルブルさみぃ)

ファズ君は水の中は遠慮気味に見えましたが・・・・・?

サンタ君はまだ泳ぐじぇ~~~v-91
2012/10/06(土) 11:18:07 | アンマン | #-[ 編集]
冷たそう~
おっ、、行ってきたのねv-237
サンタ楽しんできて、いいなぁ。
さすがに、ママ達は入水はもうムリかしら(笑)
ストーブありがたや~[絵文字:v-
42]
川のそばに、こんなお店があったら
まだまだ川遊びは続くかな~。。
2012/10/06(土) 12:09:43 | バニラまま | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いつも丸投げリンク、すみません~^_^;

雨だったけど、寒かったけど、楽しゅうございました♪
経験大事ですもんね(^_-)-☆
ほんとヨイトコ~
こちらこそ、いつも母子共々仲良くして頂き、
ありがとうございます☆
また色々しましょ~ねぇ
2012/10/06(土) 22:15:25 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ファズのとこへ訪問、応援ありがとうございました(*^_^*)

もう薪ストーブ??ですが、あってよかった~♥でした。
アンマン家、薪ストーブがあるイメージですよー!あります??

水好きワンズはまだまだ泳げるのでしょうか・・?
ブルブル攻撃などがなければ、よいのですがぁ・・こちらが限界ですねぇ
サンタは真冬でも入水してしまいそうで、遊びに行く場所考えないと・・なんて思ってます。

アンちゃん達はどうですか?


2012/10/06(土) 22:26:23 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
いってきましたよ~~♪
さすがに、こちらはもう無理です。
水しぶきにも限界~(笑)
なので、そろそろ泳ぎおさめかなぁ

急に寒くなってきたから、バニたんはもう店じまい?
来季はいっしょに水遊びして、BBQなんかしちゃいたいね(^_-)-☆
2012/10/06(土) 22:30:52 | ようサン | #-[ 編集]
今夏、サンタはよく泳いだねv-363
うらやましいぞよ。
今度は雪遊びv-362v-363だね。
子供達はスノボ派なので、テトとそり遊びでもしようかな、と・・・v-276
2012/10/07(日) 15:22:21 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
返信遅くなってごめんなさい~

ほんとこんなに水辺に行ったの、何年ぶり?!でした。

雪遊び、したぁぁい!
でも、我が家のv-448は、雪道が・・・v-404
テト号のような車が欲しいでする。

雪上兄妹会もしたいねぇ~v-398
2012/10/08(月) 21:00:57 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/167-75b9b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
