SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           IMG_6618.jpg

     サンタ、初日本海!!
     歓迎?のレインボーです

             IMG_6616.jpg
                                    「海・・はいりたいぉ・・」


          関東のハイパーモフモフ軍団ご一行様が能登に遊びに来られるとののことで、
          たくさんのドゥードルファミリーが能登へ~
          サンタ家も日帰り^_^;で参加させていただきました。


         お宿にて、まずはご挨拶
         それから、海岸沿いにあるイタリアンレストラン「シゲゾー」へ移動してランチです

         事前に予約してくださっていた、ワンコOKのテラス席にてワイワイ(^o^)


           テオぽんとノエル姐さん!  はじめまして~~(*^_^*)
           IMG_6624.jpg

          同じく日帰り参加のクレア
           IMG_6621^^                                                     

         お料理が来るまでは、おしゃべりしたり~ 
         席近くでいっしょに撮らせて頂いたり~
           _1 (4)
         テオぽんの耳毛見せてもらったり~(笑)


         ムックとサンタのがうがう開始されたり~
           IMG_6636.jpg

           IMG_6638.jpg

           IMG_6641.jpg
                     つながれてるので、思うように動けない2匹でしたが、
                     ごちょごちょとやっておりました
   
            そして、おいしいパスタをいただきました♪   

    

      シゲゾーさんの裏手はすてきな海岸
           _1 (3)

     「ちょっと海辺で遊ばせちゃいましょうか~?」ということで、
     即リサーチしてくださり、すぐ近くに遊べる海岸が見つかりまして~

              
        モフモフ軍団  IN日本海です

             IMG_6643.jpg
                            昭和なヤン坊マー坊のレトロな看板が かわいくて!


        遠浅で波もおだやか~ 
             _1 (16)

        お水も全然冷たくなく~   
             IMG_6645.jpg



         「うひょ~♪♪」           
           IMG_0115__-.jpg
                           実は、サンタは初海です



              爆走
            _1 (5)


            _1 (6)


            _1 (7)

            _1 (8)

            _1 (9)

            _1 (10)

            _1 (11)

            _1 (12)

            _1 (13)

            _1 (15)

          楽しそう!  走り姿がウツクシイ!!


       みなが走っている間、我が家のぼっ様はというと・・・

            _1 (30)


       「・・・・・・」
            _1 (17)

            _1 (18)

            _1 (19)

            _1 (20)
           いやぁぁ~っ
           砂まみれのローリング・・


      ゴロゴロばかりしてたわけではないですよ^_^;
            _1 (21)

            _1 (22)

          クレア特集~ 
            _1 (14)

            _1 (31)

            _1 (32)

            _1 (33)
                    


         ちょっと躍動感にかけるサンタ・・ (笑)      
            _1 (34)

            _1 (25)

          クレアとサンタって、THEひとりっこしてるなぁ~ 
          めちゃくちゃマイペースです(笑)   


              ポアロちゃん  かな?
            _1 (29)

                開君と鈴ちゃん かな               
            _1 (23)

            _1 (24)
           みんな、ほんとよく走ります                

             
              ムックとボールの取り合いのからみは意外に微笑ましいのデス  
           _1 (26)

           _1 (27)

           _1 (28)
                     
           _1 (35)

           IMG_6655.jpg

           IMG_6656.jpg
            まったりです^_^;
            アクティブなムックが、サンタペースに合わせてくれてるのがカワイイのです                   


       「ここのお水はしょっぱかったですよー」
             IMG_6659.jpg
       
        パパッと場所を探してくださり、飲むための真水をもらってきてくださったりの
        手際のよさに、甘えっぱなしの海遊びでした。
        ありがとうございました             


        お宿に帰ってからは、続く~~                              
コメント:
この記事へのコメント:
早!(笑)

お疲れ様でした。
初海とは思えないほど抵抗なく遊んでいましたよね(笑)

お宿編も楽しみにしています。
2012/10/09(火) 07:52:45 | ポアロ | #-[ 編集]
楽しかったね~♪
お初にお目にかかったとは思えないほど、短い時間でしたが、遠慮なしトークをさせていただきました。
後ろ髪曳かれる思いでお先に失礼しましたが、ほんとに楽しかったですね!

私はこれから写真をチェックですi-201
また、ビビりのテオぽん、ヤンキーノエコとも遊んでね!
2012/10/09(火) 11:29:23 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ほんとに はやっv-401

お天気も良く、楽しい1日でしたねv-278
サンタもゴロゴロしていたんだぁ~!!
チャコもするんだけれど・・・もう慣れたけれどねv-411

うちもやっと写真をアップしたので頑張りますv-286

ままの続きを楽しみにしていますv-209
2012/10/09(火) 13:29:43 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
おぉ~
今度は北陸制覇ですか!!
全国制覇も目前!?

うわぁー
テオぽんにノエル姉さんとご対面❤

クレア姫も❤

仲良しムック君も❤

日本海は<海日和>でしたか☆
ドゥードル軍団、楽しそうに浅瀬を爆走してますねぇ~

サンタ君、砂浜でゴロリンコ~
そのあと、ちゃんと海で砂を落としてる?(こりゃぁ~後が大変だ)

まだ、続く・・・ね♪(楽しみだゼ)
2012/10/09(火) 14:01:38 | アンマン | #-[ 編集]
サンタママが頑張ってupしたから、私も今upしたよん~

いろいろありがとう~~。ほんと楽しかったわ~。
また遊んでしゃべろうねえ~v-315
2012/10/09(火) 15:22:24 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
お~
アクティブなサンタ家、楽しそうですねん

みんなもいいお顔で爆走してますね!


砂浜でゴロゴロ・・・

パルもよくやってくれます

「きゃーーーーーやめれーーーーー」

ですv-413
2012/10/09(火) 16:59:33 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
皆さん、ホントにアクティブですね~v-30  海岸を走っているのは、まるで映画のワンシーンのよう…そのあとの、サンタ砂まみれ、には笑ってしまいました~v-407 とっても楽しそうで、続編も楽しみで~すv-354
2012/10/09(火) 17:29:41 | さくらママ | #-[ 編集]
海鳥も真っ青~
爽快だね~!
あんなに楽しそうに爆走してるワンコ達を見てると
一緒に走りたくなったよ~v-30
サンタお得意のスリスリの後は。。。
ちゃんと綺麗になって帰れた~v-236
能登まで日帰りv-12
結構かかったでしょ~(笑)
サンタままの体力、日に日にv-126してますな~v-220
2012/10/10(水) 10:33:07 | バニラまま | #-[ 編集]
日帰り遠征、ご苦労様!
でも、サンタ家もクレア家も、宿泊組と以上に楽しんでたよね(*^^)v

サンタ、海初めてやったんや~(^。^)
海水飲むわけやね(^_-)-☆
波打ち際に伏せるサンタ、抜群にかわいい(*´`)

続きも楽しみやわ♥
2012/10/10(水) 10:53:53 | ムック母 | #-[ 編集]
ポアロ様
今回も何から何までありがとうございました。

実は初海でしたが、水場であればなんでもOKのようです(笑)
ポアロ家のブログのお写真がとっても楽しみです(*^_^*)
2012/10/10(水) 14:07:58 | ようサン | #-[ 編集]
念願のTEONOE家にお会いできて、うれしかったです。
ほんと初対面とは思えなかったですね(笑)
短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

また、ぜひぜひ遊んでくださいねー!!
ビビリ王子組でガウガウ遊ばせたい~~(*^_^*)
ノエコさんのヤンキーっぷりも見たいです
2012/10/10(水) 14:12:20 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ほんといいお天気と気候に、楽しいみなさんとご一緒できて
めっちゃ楽しい一日でした。

あの、砂の上でのごろごろすりすり・・
できれば遠慮願いたいですよぉー(>_<)
慣れたわ~なんてサラリという ままを尊敬します!
2012/10/10(水) 14:18:24 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
制覇にはまだまだですよ~ 
でも、能登!!行ってきました(*^^)v(運転はサンタぱぱですが・・)

今回もすんばらしい豪華メンバーです
サンタよりもワタシが楽しんできました~。

砂浜ローリングすりすり・・
後が大変です。泥でも同じです・・
はっと見たらもう、砂まみれ・・止めれませんでした^_^;
2012/10/10(水) 14:24:46 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
こちらこそ、ありがとうございました~
ほんと楽しかった!!の一言につきます♥

また遊んでくださいませ~
お互い続編がんばらにゃ~(笑)
2012/10/10(水) 15:01:12 | ようサン | #-[ 編集]
りょ~こ様
ホントみなさん、アクティブでパワー頂いてます(*^_^*)
すんごい爆走で、見ているのがキモチイイです!

っが、我が家のぼっ様は砂浜ごろごろ~v-12
ぱる君もするのですね 
なんか安心~(笑)
2012/10/10(水) 15:04:20 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ほんとアクティブMAXです!
サンタ家もちょびっとあやからせてもらってきました~

あの爆走チームには、サンタはおりません
残念~っ
砂まみれちぅでしたからねぇ^_^;
笑ってやってください(笑)
2012/10/10(水) 15:07:12 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ほんといい天気と気候に恵まれまして、
ワンズ大爆走~!
ワタシも水着だったら、いっしょに走ってたわ~~v-29

砂まみれ、大変でしたが、なんとかキレイになりました!
こういう時はストレート気味な毛がありがたいです。

能登までは4時間ちょい?!(運転はぱぱさんですので・・)
ワフよりは近いよ~(笑)
2012/10/10(水) 15:11:52 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
今回もありがとうございました
おかげさまで、宿泊したのと同じくらい楽しむことができたよ。

毎回のムックとのからみを楽しみにしています。
いつも遊んでくれてありがと(*^_^*)

初海サンタ(笑)
本当は深いとこで泳ぎたかったんやと思われます~
2012/10/10(水) 15:14:58 | ようサン | #-[ 編集]
楽しいモフモフ会に参加できて良かったですv-352
今回は入れ違いになっちゃっいましたね><
サンタくん、海初でも楽しそ~~i-185
サンタくんのゴロすり、後が大変そうだけど、喜んでくれてたらそれだけで嬉しいよね(^^♪


2012/10/10(水) 17:05:15 | カメ | #-[ 編集]
こうやって改めて見ても楽しかったね~!
写真は、パパさん撮影?
楽しそうなのが伝わって来ますっ♪

次回は、是非お泊りでご一緒しましょ~!
カラオケもウノも盛り上がったよ~!

ウノは、私とカメさん上がれそうで上がれず…。
次回必ず、リベンジ!(爆)
2012/10/10(水) 21:10:56 | ペコ姫 | #-[ 編集]
カメ様
うちも、日帰り参加できて、よかったです(*^^)
お泊り組と変わらないくらいに、満喫できました~
ルキヤ家とは、ゆっくりとはお話しできなかったなぁ・・(/_;)

砂浜でゴロすり・・とっても楽しそうでしたが、できれば勘弁してほしいです。
2012/10/11(木) 01:46:34 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
「楽しかったー!」しか言葉のない、楽しい一日でした
ありがとうございました

ほとんど サンタぱぱが撮影しましたよ

次回はぜひ、お泊り参加したいです!
カラオケ~~~ウノ~~~
また、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2012/10/11(木) 01:58:29 | ようサン | #-[ 編集]
きゃぁ~ムチャクチャ楽しそうv-364
海で泳ぐ?より、みんな走っていて迫力あるわ~v-466
2012/10/11(木) 09:39:38 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
楽しかったよぉ~~v-352
この海は遠浅で、泳げなかったのデース
サンタ、ちょっと残念(笑)
みなさんの爆走は圧巻です(^o^)
2012/10/11(木) 23:20:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/168-8c16ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
