SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
こちらは、ご近所にお住まいのラブラドールの レゴ君(8歳)です
           pGb3G.jpg
先代シンバの時からのお友達、とってもおだやかでお利口さんです

うちにきて、初めて会ったワンコさんでもあるためか(刷り込み?!)
サンタはレゴ兄ちゃんが大好きです
                M23Fj.png


そして、レゴ君に会うとずっと耳をはぐはぐしています

公園でも・・
myXdA.jpg R0_BG.jpg
                qvLmf.jpg
ずっとついてまわり、お耳をハムハム・・

歩くときも・・
     NjLFZ.jpg
   私と歩くときも、このくらい脚側歩行してほしいものです・・


                怒られても・・
                    O7bUm.jpg
   ペロペロ ハグハグ 
       AQecY.jpg

QSuIA.jpgK_voi.jpg

また怒られても・・・
           9ZLGK.jpg

ひたすら、はぐはぐします
Aqr_R.jpgh_KBz.jpg
ちょっと、顔コワイよ

あ、レゴ君気持ちよさそう??
            YCrF7.jpg

                本当に申し訳ないくらい、しつこいのです      
                    Z2a3r.jpg


でも、レゴ君の耳には、遊ぼうスイッチが内臓されているようで・・
長い間ハグハグしていると、突然プロレス開始してくれます

                    OHeLI.jpg
             
                Ue0D2.jpg
それがわかっていての確信犯なのか?!
レゴ君の耳はいつもよだれで濡れてしまっています。スミマセン


優しいお兄ちゃんが近くにいて、よかったね~
この満面のスマイル

             PIPF6.jpg

いつもありがとうございます
こんなんやけど、また遊んだってなぁ~レゴ君
コメント:
この記事へのコメント:
レゴ君みたいなやさしいお兄ちゃんがいていいね~。 お耳ハグハグしすぎて食べちゃわないでね(^_-)-☆
豚の耳やないんやから~。
サンタ君、モコモコになってきたね!
2011/11/25(金) 09:43:51 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ君、まろんに似てる~♪

まろんも気にいった先輩わんこペロペロしますが、ほとんどの場合
嫌がられます。

咬まれた事もありますが気にせずまた側にいき呆れられてます(笑)
わんのほうがダメダこりゃってじ・・
初対面のわんにも平気で寄っていきのでヒヤヒヤもんです。

レゴ君はとっても優しくて良かったですね(*^_^*)
2011/11/25(金) 10:27:11 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
サンタ君おもしろ~い!
サンタ君とレゴ君の絡み、面白いですv-290         粘った甲斐あって遊んでもらえてよかったね~、サンタ君v-364    サンタ君大きくなりましたね、レゴ君よりずっと大きくみえますが・・・
2011/11/25(金) 16:49:46 | さくらママ | #-[ 編集]
耳フェチ?かな?(笑)しかも、レゴ君限定の?

サンタ君の粘り勝ちですね〜♪
最後の笑顔が、これまた良いなぁ〜!!
2011/11/25(金) 18:04:21 | ひさ吉 | #-[ 編集]
迷惑???
サンタ君は、レゴ君の事が好きで好きでたまらないという感じがよく出ている画像ですよねv-344
でも、ちょっとレゴ君にとっては迷惑かもv-292
甘えられるときは充分甘えたほうが良いかもv-34
2011/11/25(金) 20:15:29 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
同じ光景~
健気なサンタ~。。
君の気持ちがよくわかるよ~v-10
振り向いてくれるまで、僕はめげま
しぇ~んv-238
ほら~僕の勝ちだぜっv-91
サンタとレゴ君がバニラとさくらに
見えますv-237
ムック母様へ
バニラだけではなく、安心いたしましたぁv-255
2011/11/25(金) 22:03:21 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ…熱烈やなe-328
最初のチュー、かわいい(^ε^)-☆!!
いい兄貴レゴ君が近所にいて、よかったね~(^^♪
こういう絡み、見てる時って幸せな気持ちになるんだけど…(^O^)!
2011/11/25(金) 23:52:10 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Linoばぁ様

本当に優しいお兄ちゃんで、ありがたいのです~
サンタにも見習ってほしいです。

Linoちゃんの長めのお耳は、サンタに要注意ですv-431

毛、もわもわでかなり着太りしておりますっ
2011/11/26(土) 00:12:07 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fu-様

まろんちゃんと同じです~~v-410
初対面だろうが、大小老若関係なくご挨拶しに行き、アソボーモードなのですが、たいがいドン引きされ、
嫌がられております・・v-406

レゴ君にも最初は受け入れてもらえず、見て見ぬふりをされてましたが、やむを得ず(?!)認めてもらえたようです~v-398
2011/11/26(土) 00:25:44 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ君おもしろ~い!
>さくらママ様

しばらくは見て見ぬふりをされてましたが、やむを得ず認めてもらってからは、もう慕いまくってます。
上下関係はちゃんとついてるようで、レゴ君はお兄さんな感じで遊んでくれるんですよ~v-411

サンタ、大きく見えますが、毛がかなりもわ~としきたため、かなり着太りしておりますv-356
2011/11/26(土) 00:34:27 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひさ吉様

ありがとうございます。かなりのご機嫌スマイルが撮れてたのですっv-353

レゴ君の耳だから、好きなのかなと思ってたのですがぁ・・・
どうも、たれ耳フェチのようです・・。ビーグルやフラットなどのたれ耳な諸先輩方にもやっておりました。
立ち耳には興味を全くしめしませんっ。
なんでだろうなぁ~




2011/11/26(土) 00:43:59 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 迷惑???
>りこ&チャコまま様

ご一緒している間、終始はぐはぐしてはいないのですが、あまりしつこかったら、やめさせてます
レゴ君の耳がどうにかなってもいけないしv-388






2011/11/26(土) 00:58:49 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 同じ光景~
>バニラまま様

そうなんです~v-21
さくら姉さんに会ったとき「レゴ君に似てるー」って思ったんですよv-410

最終的には、遊んでくれると思っているので・・健気ではなく、もうしつこくてごめんやでっv-356なのですv-388

2011/11/26(土) 01:07:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

熱烈なんです。私がジェラシー感じちゃいます~~v-41
当初は見て見ぬふりをされてましたが、この熱意に折れてくれたようです
ほんと、レゴ君はこの辺ではヒトにもワンにも大人気なんですよ。

ムックはサスケ兄貴にしませんか?
2011/11/26(土) 01:14:14 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君!!
めっちゃ可愛いですね〜(*``*)
めっちゃしつこいですけど(笑)←すみません...。

レゴ君がまた優しい兄貴分なんですねー♡

お乳と勘違いしてお耳舐めるコいるらしいですけど
サンタ君はもう乳離れはバッチリしてるはず〜(笑)
甘えたサンタ君可愛いすぎです!!
2011/11/26(土) 22:28:13 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あゆサン様

そうなんです。
めっちゃカワイイけど、めっちゃしつこいです。
実は乳離れしていないのかぁ?!v-399

レゴ君、シンバ君にも会わせてあげたい~。
癒し系なので、あゆサンたちがメロメロになるかも!
2011/11/27(日) 01:58:09 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/17-4ca04eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
