SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  海でたっぷり遊んだモフモフ軍団、またまたお宿へ~
  TEONOE家とは、海でお別れでした
  計9匹は順番にシャンプーの大作業
  
  晩御飯もご一緒させていただくこととになりまして、母達は支度をしながらも
  トーク&トーク!!

  ワンズはまったりしたり、うろうろしたりと思い思いに過ごしてました。
  どこを見ても、どこかにモフモフ~ という夢のような空間でした♪
   

  
  開くんも、このべっちゃり座り
  大きい子がすると、ますますカワイイ~     
           IMG_6665.jpg

      ニコルちゃんもいっぱい走ったから、おつかれですか?
           IMG_6663.jpg


     晩御飯は「あまから鍋」(画像なし~ ワタシは食べ専、しゃべり専でしてぇ~
     わいわい飲んで食べてしゃべって~で、心身共に満たされました


     それでは、前晩も盛り上がった仮装大会第2弾スタート


            タキシードで正装のサンタが待つのは~
           IMG_6669.jpg
                                    タキシード似合ってるわぁ

            かわいい花嫁のクレア
           IMG_6672.jpg
                   フラワーガールのモニカ&ポアロもいて、サンタ幸せもんすぎ!

           IMG_6673.jpg

           IMG_4682~^
                                    ベールがまたカワイイのです

           IMG_4683~^ (2)
             いやぁ~お似合いで(*^_^*)   


          調子に乗って、紋付袴も着せていただいちゃいました           

            馬子にも衣装!!(笑)
           IMG_6682.jpg

             「えへ~、ボクかっこいいでしゅかね」            
           IMG_4687..^

             芸能人並みにカメラに囲まれまして~  
           IMG_4683~^
                                   あ、ワタシが一番ジャマ??!!      

              母は大満足!!でした(自己満足!!)



          ムックのピンクバニーたん
           IMG_6674.jpg

             このオチリがキュートすぎーっ(>▽<)
            IMG_6677.jpg

                ムックちゃま♥
           IMG_6678.jpg


             ポアロ de ホットドッグ
           IMG_6685.jpg

             サンタ de タコス
           IMG_6687.jpg

            この大きなミツバチは・・
           IMG_6688.jpg

                 開くん  女王ハチ?!(笑)
           IMG_6689.jpg
                 
                 後ろ姿(*^◇^*)  
           IMG_6691.jpg

               ミツバチ ニコル
           IMG_6695.jpg
               
               女の子、やっぱかわいいなぁ~
           IMG_6697.jpg
                            「おねーしゃん、何してるですか~?」のモニカちゃん(笑)
                                                   


          仮装大会で盛り上がっていると、桃太郎君が登場~


          はじめましてです!    
           IMG_6693.jpg
             お会いしたかったぁ
             生の肘掛座りも拝見したかったぁ~~


             早速 ミツバチ桃太郎さんに変身してました(笑)
           IMG_6701.jpg

           
           桃母さんを交えて、またまたひとしゃべりをしまして、
           そろそろ帰らなくては~の時間になってしまいました。


       ではでは、お約束の集合写真を・・


           IMG_6705.jpg

           IMG_6706.jpg



           IMG_6707.jpg
                                  父たちの満面のスマイルをお届けできないのが残念です

         楽しさテンコ盛りの一日を、本当にありがとうございました。
         また参加させてくださいね             
                         
コメント:
この記事へのコメント:
似合うっ☆
サンタ〜タキシードも袴も似合うぢゃン☆
かわいい〜くぁいい〜〜
個人的にはミツバチがお気に入りになりました☆
仮装、よいですね☆
モフモフ〜イッパイ集まって、まあ☆
みんなイイコですね♪
だんだん見慣れて来て(笑)今はサンタがどれかすぐに判るようになりました☆
ドュードル検定に合格しそうです(笑
みんなちゃんと個性があるんですねえ♪
2012/10/11(木) 09:41:22 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタの義ハハです。
息子サンタは元気かい~~v-410
クレアもまんざらではなさそうで、
喜んでくっついてたもんねえ。

紋付袴の写真いいわ!パパさん上手に撮れてるv-315年賀状にいいね
2012/10/11(木) 13:15:38 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ家・クレア家

ご結婚おめでとうございますv-238お二人の新しい門出にあたり、
ご幸多とご健康をお祈りいたします。
タキシードの後は紋付き袴・・・華燭の典は盛況でしたねぇ~
花婿の母も涙・・・(嬉し涙)
花嫁・クレア家も嬉し涙!?


開君、白さがMAX・・綺麗だわぁ~

華燭の典が仮装舞踏会に変わりましたね
楽しさがつたわって来ますよ・・・
ご馳走を食べて、
おしゃべりに華が咲いて至福の時間でしたねぇ~

楽しい写真をありがとうぉーv-218

2012/10/11(木) 15:34:44 | アンマン | #-[ 編集]
お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
サンタママさん、先日はようこそ石川能登へ~♪
我が家、前日、日帰りだったため、2日目、お宿に行くのがすっかり暗くなってからだったので、
ご一緒出来た時間が短くて、残念~(T_T)
でも、サンタママさんとクレアママさんが待っていて下さると聞いて、
すっ飛んで行った桃太郎&桃ばぁでした♪
サンタ君とクレアちゃんの新郎新婦姿はとっても素敵!
桃太郎は、GRのきなこちゃんとおこめちゃんがお嫁さんなので、一夫二妻!
浮気は許されません・・・(爆)
サンタ君は、もっさんと似てる・・・ってこれまでblog拝見していましたが、
やっぱり、カット同じにしたら、どっちがどっちか解らないかもね・・・(^m^)
一人っ子で、性格も似てるみたいだし・・・♪
ほんで、耳が長く見えるカット、伝授しますよ~\(^o^)/(超~爆)
ベンチが無くて、もっさんの肘付きがお見せできなかったのが、とっても残念~(爆)
やっぱ、お家に来て貰わないと!(*^^)v
又、11月にお会いできるの楽しみしてます~♪
今後とも、どうぞ宜しくね(*^_^*)
2012/10/11(木) 16:28:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
サンタまま…細っちょいのに、呑んで食べてしゃべって呑んで…
翌日は、また川遊びだったような。。。
タフだわ(^。^)

内容の濃い一日やったね(*^^)v
楽しかった♥
また遊んでくらはいませ(o・・o)/~
2012/10/11(木) 22:37:59 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
なかなか似合ってるでしょ~(でれでれ~)
カワイイでしょ~(デレデレ~)
黒いニコルちゃんのミツバチ姿にファズが着たら、こんな感じ??と思ってましたよ
仮装大会が気に入ってしまいました(*^_^*)
モフモフ軍団、みんな可愛くでよいこばかり♪
個性もそれぞれ♥
おかしゃん、Gドゥードル検定、合格決まりです~v-252
2012/10/11(木) 23:27:32 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
お義母様~~(笑)
クレアに嫌がられなくて、よかったよー
ワフで、すっかり嫌われたかと・・・^_^;
仮装にはまりそうです。
次は和装で~(*^_^*)
2012/10/11(木) 23:31:50 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
ご祝儀は、おいしいオヤツたくさんがよいと、
新郎新婦ともに申しておりますので~~(笑)
仮装大会、
みんな、ちゃんと着こなしているところが、カワイイですよね~
2012/10/11(木) 23:36:29 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お忙しいところ、駆けつけてくださり感激でした~☆
今回の石川能登ツアーでは、色々な段取りなどでご尽力くださり、
本当にありがとうございました。
日帰りでしたが、めいっぱい満喫できました。
もっさんの肘付き座りを見れなかったのが、心残り~
桃カフェにおじゃましちゃおっかな(*^_^*)
ひとりっこで、のほほんとした感じや耳毛薄め(笑)がもっさんと似ていて、
ますます親近感♥です
ぜひ、カットの仕方伝授お願いいたします<(_ _)>
11月にお会いできるのが、とっても楽しみです
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

もっさん、一夫二妻?!
サンタがかないましぇん~と申しております
2012/10/12(金) 00:29:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
いやいや~
もう、ああいう女子会系だと、楽しくて
いつも以上によく食べよく飲んでしまいます^_^;
おかげさまで、翌日も心身共に充電満タンになれましたよ~(*^^)v

本当に楽しさ凝縮の一日でした。
色々ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくでっす(^_-)-☆
2012/10/12(金) 00:33:54 | ようサン | #-[ 編集]
2日目も楽しそう~~v-353
ファミリーが集まるって
とっても楽しいですねe-420
おしゃべりしてると時間はあっという間に過ぎますね。
みなさんとお会いできたこと
ほんとに良かったですv-352
2012/10/12(金) 15:05:14 | カメ | #-[ 編集]
能登遠征シリーズ、楽しく読ませて頂きました~~e-257e-343

モフモフ軍団パワーすご過ぎです!!

サンタくんの砂まみれ・・ママさんのギャーっe-447という姿が想像できて、
つい笑ってしまいました。
お洗濯が大変だったことでしょう(笑)
2012/10/12(金) 15:28:02 | まりもん | #-[ 編集]
カメ様
日帰りでしたが、みなさんのお気遣いのおかげでお泊りしたのと変わらないくらい
楽しむことができましたよ~
ホント時間があっという間でした(>_<)

ドゥードルファミリーの輪に感謝感謝ですねv-398
2012/10/12(金) 23:23:17 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
楽しんで頂けて、何よりですv-398

サンタの砂まみれ・・ほんとヒドイでしょ・・
絶叫もんですv-404
コロンちゃんもやっちゃう系とお見受けいたしますが~(笑)
2012/10/12(金) 23:28:02 | ようサン | #-[ 編集]
コメ遅れてしまったぁ~v-237
楽しかったですねv-398
泊まりだったらもっと楽しかったのに・・・今度は泊まりでねv-361
みんなのコスプレ、何回見ても可愛いワンv-286

又、ご一緒させて下さいね!!。
2012/10/13(土) 08:58:12 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコ様
次は泊りで、さらに心ゆくまで満喫したいです。

コスプレ、みんな似合っててかわいいですよね~
うちもなんか買いたくなっちゃいました(*^_^*)

こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみしていますv-411
2012/10/14(日) 01:03:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/170-7e026455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
