SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   
    UPが遅くなりましたが・・
    能登の興奮冷めやらぬ翌日~

    いつもの秘境へ南河内モフモフ隊が集合しました(^^)
    お天気も気候も、先週よりずっとよい行楽日和~

    川辺は貸切状態です
          IMG_6741.jpg


         
          かなりよくない写りの写真ばかりで・・すみません
          楽しい雰囲気だけ、お楽しみくださいませ

  では~
    渓谷を探検だぜぃ
          IMG_6708.jpg

         足場が悪く、若干数頭オタオタ~(笑)
          IMG_6710.jpg
         ビビリのサンタも当然、オタオタ・・ 後ろ詰まってますからーー!!   
          IMG_6715.jpg
       
      沢登りも楽しいかも♪  
          IMG_6716.jpg               
           来年は、もっと本格的に上がってみよう!と思ったり~


              「ボクはバシャバシャ、泳ぎたいんです」
           IMG_6717.jpg

 
        ファズが2匹??
        手前のワンは、ファズの兄妹のラムちゃんなのです
           IMG_6728.jpg
           そっくり兄妹なんです
           
           

         「今日は泳げないですか??」 
           IMG_6731.jpg
                      ちょびっと不満気なサンタ・・

          嫌がらせかのように、長すぎるやろ!な枝を拾ってきては・・
           IMG_6744.jpg
                                   
           「枝でしゅよ~おりゃおりゃ」      
           IMG_6714.jpg
                     とっても迷惑です

      前回が寒かったので、今回はファズのおとしゃんが一斗缶と角材を用意してくださり、
      たき火で暖か~♥
      おかしゃんが、おいしいミネストローネ作ってきてくれまして、
      内から外からホカホカになれました     
      本当にありがとうございました<(_ _)>       
           IMG_6745.jpg

      
          すんごくご近所なのに、お久しぶり(笑)のアンジーちゃん
           IMG_6748.jpg
           今日はお姉ちゃんの黒ラブのマキシーさんも一緒ということもあり、うきうきですよ

          
           沢登りがんばってました
           IMG_6722.jpg
                               保護色??岩の色となじんでます

          「おねーたん、これ以上は無理でしゅわ」
           IMG_6724.jpg
                    あきらめの早さはサンタ以上だったり~(笑)

           後ろ姿~オチリのラインがキュートなんです(*^_^*)
          IMG_6737.jpg
                   鮭を狙うクマのようです

        動きが静かなアンジーちゃんですが、渓流遊びを彼女なりに楽しんでいただけたようです
        よかった、よかった!


            みんなで、おかしゃんにおやつもらってます
           IMG_6750.jpg

          ヒトもワンコもたくさん、遊びました
          


     恒例の集合写真です   
           IMG_6759.jpg
         なかなかビシッと決まりません・・・
   
           IMG_6760.jpg
               鳴いてる仔がいますね・・(-"-)
               うちもしつけのスプレー要るな・・・

        おっ、いい感じに
          IMG_6763.jpg
          あらためまして、今回の参加ワンコのご紹介させていただきます(*^_^*)
      左より  アンジー、マキシー、よもぎ、つくし、サンタ、ファズ、ラム    です

       さすがに、今季の川遊びは終了(多分・・)
       すてきな遊びおさめの一日となりました
       みなさま、ありがとうございました~
       また遊んでくださいね!
コメント:
この記事へのコメント:
まま、流石、若いってことは疲れ知らずですねv-344

今年も良く川遊びにいったんじゃ~ないv-362
遊んでいる時はみんな良い顔してるね。
おやつの時は真剣そのもの・・・v-411

集合写真もバッチリv-212

来年??は又仲間に入れてくださいねv-286
2012/10/13(土) 09:09:20 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
疲れ知らず!
サンタ家、さすが~v-218
連日の催しにも疲れを感じない所、、
尊敬の一言ですv-237
我が家はバニたん以外はもう体力なんぞ
ないですよ~(笑)

ファズ君の妹ラムちゃん、めっちゃカワユイですv-238
やっぱり兄妹って、どこも似てるのね~v-10
2012/10/13(土) 13:06:50 | バニラまま | #-[ 編集]
今年最後ですねえ
お水に変わりまして〜雪遊びしたい〜(笑
でもタイヤがダメかあww
サンタまま、四駆ですよっ、四駆っ!!(笑
是非ご検討を(笑
来年も温かくなった瞬間行きましょね(笑
一斗缶、まだ我が家に居ますので、いつでも(笑
また遊んで下さい♪
ありがとうございました☆
2012/10/13(土) 13:46:05 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
秘境!最高です!!!
能登は前日に行かれてたんですね!?
ママもサンタ君も体力すごぉい(((o(*゚▽゚*)o)))

いい場所、秘境を教えていただいて♫
遊び方を教えていただいて♡
ママにべったりの可愛いサンタ君が見れて♡
来年も着いて行きます!!!
有難うぉございましたぁ\(//∇//)\


2012/10/13(土) 23:51:29 | maxyまま | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
能登よりの帰りに沢山寝たv-12ので、翌日は元気チャージでした(*^^)v

今年は、いっぱい川遊びの機会に恵まれまして、ワタシもすっかりハマっちゃいました。
ワンズ達の楽しそうな姿には元気もらえますしねっv-415

また来季もぜひぜひ、ご一緒しましょう!
2012/10/14(日) 01:08:14 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
いやいや~
週の中ごろにドッカーンときてますよ~(笑)
でも、楽しいことは続いても、疲れないよねっ(^_-)-☆

ラムちゃん、ミニファズで親子みたいなの!
ホントそっくりで、ビックリしました。
カットもファズ風にチェンジ中とのことなので、今後ますますソックリになるよ。
バニたんを思わせる動きで、妹ってぇカワイイんだからv-10v-10
兄妹っていいよね~~~v-398
2012/10/14(日) 01:25:08 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
さすがに限界ですね~(笑)
今季はたくさんお付き合いありがとうございました☆
そして、今回はおとしゃんとおかしゃんには、いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうね~~<(_ _)>
来年は早々から行きましょー(^o^)

水から雪・・いいねぇ、遊びたいねぇ 行きたいねぇ・・
4駆・・4WD・・、軽トラ?!

2012/10/14(日) 01:32:45 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
いやいや~
車中でチャージさせていただいてますので・・
おかげさまで元気です(*^^)v

マキシーちゃんにもアンジーちゃんにもままさんにも楽しんで頂けて、
よかったぁ~~
また気軽にサクッと行きましょうねぇ
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
またねっ(^_-)-☆

2012/10/14(日) 01:40:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/171-7864fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
