SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

    季節が急に進みましたね
    きんもくせいの香りがどこからか漂ってくるのが、秋深まる~な感じがして好きです

    
            ちょっとアンニュイモードですが・・
           IMG_6793.jpg

             なんか不満?
           IMG_6795.jpg

             すねてる??
           IMG_6796.jpg

            秋のサンタ心はフクザツなようで~^_^;

       
      朝のテレビでもやっていた、最近の人気アプリの「漫画カメラ」 なるものを
      ワタシも先日ダウンロードしておりました(*^^)v 
      ご存じの方も多いと思いますが、撮った写真を漫画化してくれるカメラアプリですヨ

      漫画化って、こんな感じです~
              IMG_0120a.jpg

       フレームも色々あります(^^) 
              IMG_0119a.jpg
        
           被写体がちょっとでもぶれると、そこが真っ白になってたりで、
           なかなかコレ!といったものにならないんですよねぇ・・(腕の問題?)
           でも、おもしろい~♪ 何度もパシャパシャ~

           もちろんヒト撮影でも楽しめます(あ、普通はヒト撮影メインですよね)
           我が家は、ぱぱさんを撮ってみたところ、おじいさんのようになり却下でした^_^;

           
           本犬の知らないところで、遊ばれてます(笑)                    
              IMG_0118a.jpg

         
              IMG_0086a.jpg


           コツをつかんで、傑作が撮れたら
           またご紹介しちゃいますね(*^_^*)           


    
       Linoちゃんのブログで、いつも上手にお絵かきされているのに感化されまして・・
       「LINE Brush」もダウンロードしちゃったりして~ 

       そんでもって、描いてみちゃったり^m^
       描いてたら、オモシロイ!!


       でも、こんなのを公開していいのか?!ワタシ・・・




       ええぃっ




         IMG_0121a.jpg

            いちおう、サンタです・・(爆)
            かなり、ひどいですね・・(苦笑) 


          わぁぁっすごく恥ずかしくなってきました
         
          芸術の秋はまだまだ~ またトライしてみまぁす          
 
         
         
コメント:
この記事へのコメント:
ふふふ♪
とっても癒されました~~v-10
漫画カメラおもしろい~~♪
私も、ダウンロードしよっと(#^.^#)
2012/10/14(日) 08:38:54 | Sesamiママ | #-[ 編集]
キャハハ~(^O^)
サンタままって、可愛い~♪(^m^)
ままの描いたサンタ君、
これ、すごく可愛い!
私は好きや~♪
みれば見るほど、特徴とらえてて味があるよ!
Linoちゃんママさんのは・・・。
もう、あれはプロですな・・・v-426
2012/10/14(日) 08:58:42 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
見たよ~ZIPの神アプリやな!
サンタまま、上手やん~~
2012/10/14(日) 10:21:43 | クレア ハハ | #mQop/nM.[ 編集]
コレ最高ですよね☆
サンタカワユス〜お絵描き上手〜
是非Tシャツにしましょ〜☆
ファズは真っ黒なんで遊びがいがないのですww
ええ、昔ダウンロードしてそのままですww
また遊んでみようかな???
2012/10/14(日) 12:46:37 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ、アンニュイなお顔もステキよ!

 ウフフ・・・すっごく嬉しいわ。
 サンタの絵、これはもう作者の許可がなくても勝手に 「ラクガキの輪!」ギャラリーに展示させていただきま~す(*^^)v

 いいよ~いいよ~❤
すっごくいい! もっと描いてね~。

 漫画アプリも楽しそう~♪
さっそくダウンロードしてみます!
2012/10/14(日) 13:34:20 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
Sesamiママ様
えっ?!癒しに?  光栄です♪(*^_^*)

漫画カメラ、楽しめます~
ぜひぜひ(^_-)-☆
2012/10/14(日) 23:44:42 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
あのサンタをかわいいと、ホメていただき光栄です~~(*^人^*)
実は、UPしちゃってからも、自問自答・・でしたー(笑)

Lino母さんのレベルには到底およびませんが、調子に乗って
また描いちゃいます(*^_^*)
2012/10/14(日) 23:48:44 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
そうそう! 神アプリ!

100均のタッチペンじゃ、あかんから
ちゃんとしたやつを買って、再度チャレンジしてみよう~なんて
思ってマス!
2012/10/14(日) 23:51:00 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
Tシャツ!!いいねぇ~(笑)

漫画カメラでファズを撮ったら、真っ黒の物体になっちゃうの??
おとしゃんがいい感じになりそうな気がするので(^◇^)、
ぜひぜひ撮ってみてくださいまっせ~
2012/10/14(日) 23:55:28 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
きゃっ♥ Linoばぁしゃんに、ほめていただけるとは~~うれすぃ♪♪
もう、おはずかしい限りの作品ですが^_^;・・。
でも、やりだすとハマります!楽しいですね~~
意外とIphoneのバッテリーを消費することに気付きました(笑)
ちゃんとしたタッチペンを買って、また挑戦しますね(*^_^*)

漫画カメラもぜひぜひ!
2012/10/15(月) 00:04:25 | ようサン | #-[ 編集]
お絵かきアプリ、楽しそうですね~~^^
ままさんもハマっちゃったようですねv-353
サンタくんを大いに描いて、
公開しちゃって下さいね(●^o^●)
              
うちがスマホになるのはいつなんだろう~~><
2012/10/15(月) 17:42:42 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
素晴らしい!
サンタママどんどん進化してますね。

サンタ君の写真と文章だけでもとても

楽しいブログなのに、お絵描きまで・・・

今後が益々楽しみになってきましたj。

2012/10/15(月) 21:25:13 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
おっ!おっ!
ラクガキの輪、広がってますね~~e-343e-343

漫画カメラ、面白い!
私もダウンロードしよっ♪

サンタままさん作!サンタくんがなんとも可愛い!

でも、それよりも何よりも、
テレながらアップしちゃうママしゃんの性格がカワイイです~んe-266
2012/10/15(月) 22:52:11 | まりもん | #-[ 編集]
カメ様
ヘタッピなんですが^_^;、童心にかえってお絵かき~
楽しいですよ
また、大胆にも公開させていただきたいと思います(笑)

スマホ、GOGO!
2012/10/16(火) 01:03:42 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
進化だなんてぇぇ~~ 
進歩ナシ系なのが、今後の作品発表でわかりますよ  ふふふ

お楽しみいただけて、何よりです\(^o^)/
いつもありがとうございます♥
2012/10/16(火) 01:09:14 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
広がってますよ~~  「ラクガキの輪」e-420
ヘタっぴながら、お絵かきは楽しくて、ハマっちゃいました!
ホメていただき、ありがとうございます~(//▽//)きゃっ
あんなスゴイのを(笑)、UPしていいものか未だに、自問自答ちぅ~(爆)

漫画カメラも、おもろー!ですよん
色々パシャパシャしてください。

どちらも無料だなんて、申し訳ないくらい遊べるアプリですね
2012/10/16(火) 01:23:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/172-b7e918b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
