SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    
      日曜日~
           toba.jpg

      やってきました 「鳥羽わんわんパラダイス」
           IMG_6798.jpg

       関東より うめえび家 ロゼル家 が来られて、
       関西のrubiy琥珀家も一緒に宿泊されるとのことで、一日ご一緒させていただきました

 
         はじめましてです~~(^◇^)     
           toba (20)

           toba (21)
      左より~ チャコちゃん、りこちゃん、うめ吉君、えびす君、rubiy君、琥珀君
           ロゼルちゃん、パンナちゃん、ジャムちゃん、ムック、サンタ

       
         ドゥードルは全員お父さん(イッカク)が同じの異母兄弟\(^o^)/        
         ロゼルちゃんとrubiy君が同胎の兄妹です
         
          
           まずはホテルのプールへ~       
           toba (2)
                          もう寒いのでは・・

          わらわらとスロープ大渋滞(笑)
           IMG_6803.jpg

            ブルブルの水しぶきも冷たく・・(>_<)
           IMG_6808.jpg
                  サンダルやらの水遊び仕様を一式忘れたワタシは、ボトボトに・・(T_T)


        でも、ワンズはみんな元気です

           「また泳げたぉ♪」
           IMG_6817.jpg

           IMG_6815.jpg
  
           IMG_6811.jpg
             りこちゃんがアシカのようになっています(笑)
             サンタもこの上がり方してまして、オタオタした白アシカになってました

      
            ジャムちゃん、獲物にロックオン中?
           IMG_6818.jpg

     
          みんな華麗にダイブします                
           toba (4)
           toba (8)

            
           toba (6)
           toba (10)

            
           toba (12)


           toba (5)

           
           toba (3)

         相変わらず、サンタは飛び込めませんでした


             海風強く、ヒトは寒いくらい
           toba (19)



           ロゼル家のNEW FACEのパンナちゃん♥     まだ4か月
           IMG_6799.jpg
            もぉ、可愛すぎです♥
           IMG_6802.jpg
             でも、泳ぎはさすがにゴールデン!
           toba (9)
                                     サンタより上手だ!  

          プールサイドでもガウガウ開始
           toba (7)
                        チャコちゃん、すごい顔になてますが^_^;


      ムックにかまってほしいサンタは、わざとムックのボールをくわえて逃走 
           toba (13)

            イジワルか?!
           toba (14)

           toba (15)

           toba (16)
                        
           toba (17)
                                  
           toba (18)
         
                       ムック、ごめんね~(>_<)

          
            みなさんがお着替えされてる間、
            身分不相応なイスに座らせてもらう(笑)
           IMG_6826.jpg

            
           IMG_6824.jpg

             
           IMG_6828.jpg
      
          さーお昼ごはんですよ~

                                      2に続く♪♪                 
コメント:
この記事へのコメント:
すごっ!
パワフルサンタ家や~\(^o^)/
2012/10/16(火) 08:06:18 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ家、それにムック家もりこチャコ家もフットワーク最高!
わんこ達も最後の(?)水遊び、嬉しそうだし、先週末をうだうだ過ごした我が家とは大違いだわv-394
2012/10/16(火) 09:52:12 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
またまた賑やかな週末だったのですね~v-353
みんな楽しそ~♪
鳥羽このホテルには先代犬のライヤと2度宿泊した事があります。
懐かしいなぁe-53
                      
2012/10/16(火) 10:38:15 | カメ | #-[ 編集]
サンタ家の寒中水泳のブログも楽しみにしてるv-363

って、冗談抜きでサンタ冬も泳いでたりして・・・v-353
2012/10/16(火) 13:10:24 | テトまま | #-[ 編集]
行ってみたかったホテル☆
おお〜また土産話を聞かせて下さい☆
よさげですねえ♡
みんなモフモフ〜可愛いなあ♪
2012/10/16(火) 15:59:59 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-398
とってもたのしい一日でしたねv-363
もう泳ぐのも今年は今回が最後かも・・・
みんな楽しそうに、ダイブしたりして見ている方も嬉しい限りでしたね。

おやつおばさん、いえお姉さんのお陰で、みんな同じ方向を向いて上手く撮れましたねv-286

続きも楽しみにしています。
2012/10/16(火) 19:12:27 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
素晴らしいブログUPの早さですね〜
脱帽です(^_−)−☆

先日はとっても楽しい時間をどうもありがとうございました。
プールはちょっと寒かったけど…ワンズ達はとても楽しそうでしたね(笑)
また、機会がありましたらぜひ遊んで下さいね〜
2012/10/16(火) 21:15:12 | rubiy&琥珀ママ | #bzRU9XU2[ 編集]
本日無事帰宅しました~☆
今回ワンコ連れでの一番長い旅を体験し、車での往復は長く大変でしたが、皆さんとご一緒できてとても楽しかったですv-410
有り難うございました。
しかし午前中の早い時間でプールは寒かったですねv-356
体調はいかがですか?風邪などひいてなればいいのですが。。。

ブログの続きも楽しみですv-398
2012/10/16(火) 22:36:05 | えびやん | #-[ 編集]
クレアハハ様
パワフルなみなさんに引っ張ってもらってますよ~~
クレア家も続いてねぇ~~\(^o^)/

2012/10/17(水) 02:47:47 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
みなさんに引っ張ってもらってます(*^_^*)
ワン遊びが楽しいので、最近感覚がちょっとマヒしてきました。
片道3時間は近い!なんて~(笑)

うだうだも必要です!!
2012/10/17(水) 02:51:52 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
おかげさまで、毎週何かないと物足りなくなってます^_^;
楽しいワンズ達の様子に元気もらってます♥

ワンパラへは2度も!! またルキヤちゃんとも行かなきゃですねっ(^^)
うちは初めてでした~
2012/10/17(水) 03:04:54 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
寒中水泳(笑)
もう、修行です~
あぁぁ・・サンタは冬でも入水しそうだなぁ・・
でも、ワタシが無理なので水辺には近づかないようにします~(*^^)v
2012/10/17(水) 03:07:13 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
また聞かせますよ~~
鳥羽も久しぶりに行きましたが、よいとこ♪
片道3時間! 近い近い(笑) ふら~と行ってみる?
2012/10/17(水) 03:09:46 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
こちらこそ、ありがとうございました~
またまた楽しい一日を過ごすことができて、感謝感謝です(*^_^*)

さすがに、泳ぐのは最後ですねぇ
みんなのかっこいいダイブとオタオタしてるサンタが対象的で笑えました

自称 オヤツおねえさん☆  熱い視線をひとりじめでやめられません♥
2012/10/17(水) 03:14:07 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
こちらこそ、どうもありがとうございました。
やっとお会いできたルビー君と琥珀君♪、うれしかったです。

またぜひ遊んでやってくださいませ~

2012/10/17(水) 03:18:27 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
長旅 おつかれさまでした~~!

お会いできて、うれしかったです\(^o^)/
楽しい一日を本当にありがとうございました。
うちは体調全く変わりなしですので~(*^^)v
旅の疲れがでないようにしてくださいね。

またご一緒できるのを楽しみしております
2012/10/17(水) 03:23:28 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/173-a2a58cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
