SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   昨日の続きデス


       お昼はムック母が手配してくれた「末広亭」へ
       ワンコOK 小型犬のみとなっていますが、大型犬も快く迎えていただきました

       ワタシは 海鮮丼!
          IMG_6832.jpg
         大人数だったので、鯛のアラ煮がサービスで付いたりで満足(*^_^*)
         おいしく頂きました


         テーブルの下で見つめあう2匹(笑)
          IMG_6835.jpg
           ほふく前進で、近づき・・・
          IMG_6836.jpg
           いちゃいちゃ(笑)
          tobawanpa-.jpg
           ガウガウ
          tobawanpa (2)

          ロゼルぱぱさんが、サンタをおんぶ
          tobawanpa (3)

            「おんぶ♥」           うれしいね~
          tobawanpa (4)

          ロゼルままさんも おんぶ♥
          tobawanpa (5)
                        33キロまでは大丈夫だそうですヨ   さすがです~



         
         ヒトはオナカいっぱいになりましたので、ワンパラのランへGO~

          tobawanpa (6)

          IMG_6842.jpg


                    えびす君、飛行犬
          tobawanpa (8)

                    琥珀君                     
          tobawanpa (7)
               りこちゃんとそっくり~    誕生日も数日違いだそうです
          IMG_6850.jpg

          tobawanpa (9)

          tobawanpa (10)

               rubiy君
          IMG_6843.jpg

            ロゼルちゃんのライオンカットがかっこよいので~
          IMG_6856.jpg
                 毛質も似ているし、
                 サンタも挑戦してみようかなぁ~なんて思いました
                 どですかねぇ?  
    
              ロゼルちゃんもおんぶ♥
          IMG_6848.jpg

            りこ チャコ姉妹
          tobawanpa (11)

            サンタとチャコちゃんもカラーが似てるので、大と小って感じ~
          tobawanpa (12)

          tobawanpa (13)

          tobawanpa (14)

          tobawanpa (17)

          tobawanpa (15)

      パンナちゃん、さすが3姉妹の末っ子だけあり、4か月にして、自分をもっております 
          tobawanpa (18)
            あぁ、カワイイ
          IMG_6876.jpg

             ロゼル姉さんと走ったり         
          tobawanpa (19)
              ガウガウして              
          IMG_6865.jpg
              ちゃんと上下関係をお勉強
          IMG_6889.jpg

            「小さい仔には優しくでしゅよ」              
          IMG_6866.jpg

            「お水、ゆずってあげたよ~」          
          IMG_6861.jpg
                                って、基本見えないふりでしたが・・^_^;


          ロゼルぱぱさんに抱っこされて、気分はパピーなサンタ
          IMG_6872.jpg

          IMG_6873.jpg
                まったり~(^v^)       
   
         楽しく遊んでいる姿を眺めているだけでも、楽しいです        
 
          tobawanpa (20)

          tobawanpa (16)

          tobawanpa (22)

          tobawanpa (21)
                   ボールを追ってるはずですが、すでに見失ってる?!        

        
           えびす君と2ショット  似てますね(*^_^*) 
          IMG_6885.jpg

     たくさんのモフモフに囲まれ、ママさん達とおしゃべりして~
     あっという間にお開きの時間となりました

      
     お約束の集合写真撮りますよ  
     
          IMG_6893.jpg

          tobawanpa (23)
             
          tobawanpa (24)
                          なかなか揃いませんが、上出来上出来♪   


     最期に、おやつのおねえさん オバチャン、
     うれし楽しの囲まれ中
          tobawanpa (25)
          「みんな 次、会うときまで覚えといてやぁ~!」
          tobawanpa (26)


         今回もステキな一日をご一緒させていただき、本当に楽しかったです
         
         みなさま、本当にありがとうございました

         また、遊んでくださいね☆             
コメント:
この記事へのコメント:
関東・北陸・関西(地元は当然)を
制覇しましたね・・・(早業)

サンタ君・・初・おんぶ?
まんざらでもなさそうな顔ですが・・
どうですか?

ルビーくん・琥珀くんとは初対面だったんですか・・・・(もう、顔見知りかと

ロゼルちゃん・・何キロ位なんでしょう?(ロゼルちゃんママは軽々とおんぶ?)

パンナちゃん・・・ママ、よく誘拐しなかったね(危ない)

みなさん、パワフルで・・・
いつも楽しく拝見しています☆

※昨日、アンは久留米までドゥードル<ミーナちゃん>6ヶ月に
会いに行きましたが、仲良く遊ぶことはありませんでしたよん(ハァ~)
2012/10/17(水) 13:32:00 | アンマン | #-[ 編集]
サンタとムックのお利口さんには感心しましたv-286
座敷机での食事でも良い子で待っているんだもの・・・なんて躾の良い子達なんでしょうv-363

素敵な写真い~っぱいUPして貰ってありがとうv-411
パパさん写真の腕上がりましたね・・・なんて失礼しましたv-54

本当に楽しい1日でしたねv-426
又遊んで下さいねv-344
2012/10/17(水) 13:38:45 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
遊んでいますねぇ~(笑)
リコチャコさんも書いていますが良い感じの画像が一杯です。

特にサン太のアップとか琥珀とか……
撮りまくれる環境が羨ましいです。
2012/10/17(水) 16:18:11 | ポアロ | #-[ 編集]
連日のお出かけに、拍車をかけるような誘いに
快く参加してくれて、ありがとう!
楽しかったです(*^^)v

ムックのかわいい写真、サンタとの攻防戦のUP、嬉しいわ~♪

専属カメラマン、Pに褒められますます頑張らねば!ですよね(^_-)-☆
また、一緒に遊びに行こ~言うといてくださいませ(^^♪
2012/10/17(水) 18:13:01 | ムック母 | #-[ 編集]
今回もパパさん参加ですかぁ~?
この調子で、多頭飼いへの道が開けると良いですね~♪
現実は厳しいぃ~。かな?(笑)

しかし、元気やね~。
その若さが羨ましい~!!!(汗笑)
2012/10/17(水) 21:59:20 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ワンパラ行ってきたんやーv-341
日帰りなのかな?
ここは 夜のゲームがおもしろかったよ
泊りもおすすめです
サンタ 泳げてよかったねーv-441
2012/10/17(水) 23:58:42 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
アンマン様
楽しんで、いただけて光栄です(*^_^*)いつもありがとうございます♥

制覇なんてまだまだですよー
これからですね~ふふふ

初おんぶではないのですが、
この大きさになると、なかなか他の方に抱っこおんぶしていただけないので、
サンタ ニンマリでしたよ。

るびこは家とは、初対面でした。
同じ関西在住でしたが、なかなかお会いできずだったのです。
ロゼルちゃんは、サンタよりは全然軽いです。
パンナちゃん、ほんとかわいくて連れ去りたくなりましたよぉ。
お姉さん方とのからみもほほましくて(^^)

ミーナちゃんもかわいいかったでしょう。
サンタもルキヤちゃんとはまだからみませんから・・・
お互いまだまだパピー気分ぬけずですね。

2012/10/18(木) 11:12:30 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
実は相当コワイ母だったりするので~多分^_^;(ムックは父ちゃん)、
なんとかおとなしくしてますよ(笑)

写真ほめていただき、ありがとうございます(*^_^*)
まだUPしたいのもあるのですが、枚数多すぎになっちゃって~

楽しい一日をご一緒できて、はっぴ~でした
またよろしくお願いしまぁす\(^o^)/
2012/10/18(木) 11:26:19 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
いやいや~ポアロ家にはまだまだ及びませんですよ(*^_^*)

わっ、P様に写真ほめていただけたぁ!!
ありがとうございますv-352
ワタシもがんばらないと~^_^;
2012/10/18(木) 11:35:00 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、楽しい時間を満喫させていただいてます。

毎回ムックとサンタのからみがおもしろくて~
完全にムックに甘えてるサンタが笑えます。
ムック~いつもありがとう!

専属カメラマン殿、Pにほめていただき光栄すぎ♪
毎週のお出かけの成果がぐんぐんでている?
また父母子ともによろしゅうに(^v^)
2012/10/18(木) 11:45:00 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
はい~ パパさんもバッチリ参加です(*^^)v
今回も多頭飼いの魅力ムンムンでした。
いいかも~って思ってもらえてるとよいのですが・・。
ジワジワといきますよぉ 

疲れは遊びで!!とのPのお言葉を実感しています
2012/10/18(木) 11:51:20 | ようサン | #-[ 編集]
つっきっー様
日帰りで行ってきました。
またじっくり行ってみたいですね。

飛び込めないサンタはプールはちょっと苦手みたいです(笑)
2012/10/18(木) 11:55:28 | ようサン | #-[ 編集]
すごい!
サンタくんのブログ見るたびに
いろんなドゥーさんが登場!!

みんな楽しそうですねんv-10

で、やっぱり水遊びは欠かせないねv-221
2012/10/18(木) 16:06:51 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょーこ様
たくさんのドゥーさんにお会いすることができましたよ~
関東のみなさんはパワフルですね☆
はじめましてでも、ヒトもワンも違和感なく遊べるって、
すごいなぁ~と思ってます。

水遊び、さすがにもう終了かなぁ・・^_^; こちらが寒いデス。
ぱる君はもうちょっとサーフィンするのかな?
2012/10/18(木) 21:19:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/174-4170b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
