SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       秋の空~               
           IMG_6969.jpg
                       気持ちの良い夕方でした

            「早く散歩連れて行ってくだしゃいね~」    
           IMG_6970.jpg
         日もどんどん短くなってきたのに、夏時間な感覚から抜け出せずです
         特に夕方!!「えっ?!もうこんな時間?暗いよ~」です・・
         気ぜわしくなってきますね^_^;
                  


      朝晩の冷え込みなんて関係ないじょ~といつも窓際でヘソ天寝しているサンタですが、
      ワタシが座布団から立った直後に・・

                    あっ!!(ー□ー;)
           IMG_6973.jpg
                「ふふ~ん♪早いもの勝ちでしゅからね」

           座布団の上で寝たかったのか?!
           がんばって丸くなってるけど、収まりきれてない・・
           IMG_6974.jpg

            大きなおしりは床の上になってますが・・(笑)
           IMG_6975.jpg

            でも、気持ちよさそうに寝出したので、今だけ座布団どうぞしました
           IMG_6976.jpg

     でも、やっぱり・・
                伸びてました(笑)      
           IMG_6979.jpg
                きゅうくつそうですが、うまくテーブルの脚にフィットしてます(*^^)v
                しばらく寝た後、いつもの窓際へ移動~へそ天
             
                ちょっと寝てみたかったようで・・^_^;

                
                
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君、
丸くなってる・・ということは寒い!?
それともクッションがいいからかな・・?
これから寒くなるのでサンタ君用に
大きめの座布団をお願いしま~す❤

アン地方も今日は寒いですよ・・・
でも、アンは廊下で寝てます
(ミッキー・バルトはソファの上ですが)

もうすぐオフ会ですね・・
迷子になりそうなくらいの大集合ですよぉ~
やっぱり、遠いなぁ~・・・・。
2012/10/23(火) 16:08:59 | アンマン | #-[ 編集]
ご無沙汰過ぎで忘れられちゃうyo~
本当にv-12ご無沙汰をいましたv-436e-263
サンタも寒くなりましたか??? まりも*パパさんも1年半ぶりに寝室に戻ってきました.....ここの所の寒で...???
居間での生活にも疲れていたの〜〜と 私の怪我もアリアリでv-399戻って来てくれましたv-398   
ワフ会が終わって 浜松会だ〜〜〜v-410と浮かれていたら 椅子から落ちて肋骨にヒビが〜〜〜v-406 ようやくちょっと良くなってきたかな〜〜〜 と思っていたら 散歩中引っ張られてスライディング またまた肋骨負傷v-405

もうすぐ会えますね〜〜〜v-290
その時にまたグチグチ聞いて下さいね〜
2012/10/23(火) 18:04:28 | | #-[ 編集]
ホントに急に寒くなってきましたねv-12座布団からはみ出しているサンタ君、かわいい~v-344ボニーも玄関のタイルにいると思ったら、急にソファーの上で、丸くなっています。明日の朝はもっと寒くなるようですよ~v-399
2012/10/23(火) 18:40:54 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタも他の人(ままなのに!)のものが気になって、ちょっとゴロンしてみたのかなv-237

うちのお二人は、廊下の涼しい所で寝ていたけれど最近は窓際の日だまりで寝る様になってきましたv-398

さくらママも言っていましたが。明日の朝は寒くなるそうなので風邪などひかれない様にね。
オフ会も近いことだし・・・ねv-286
2012/10/23(火) 21:35:27 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
アンマン様
復活早々、ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと寒かったみたいですが、結局熟睡はヘソ天になるようです(笑)
サンタ用のクッション・・考えるのですがねぇ・・そこでちゃんと寝ない可能性大のため、
保留物件です^_^;
今日もヒヤーとしますねぇ

オフ会、すごい参加数ですね。
アンマンさん・・やはり遠いですかぁ・・(T_T)
2012/10/24(水) 12:01:27 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
ママ~、名前が入ってなくてよ。わかるけど~(笑)

肋骨負傷ってぇv-12 ちょ、ちょっとぉ大丈夫??
ひどくならないように、お大事にね。
まりも、引っ張らんようにビシバシーやなっ(-_-)/~~~
そして、寝室でみなで寝れてよかった(*^_^*)
ほっときゃ寝るよ~!
サンタも、寝室のハウスで寝たり、窓際で寝たりと好きなとこで寝てるよん(*^^)v

浜松で会えるの楽しみにしてまぁす\(^o^)/

2012/10/24(水) 12:08:57 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
今朝も寒かったですね~~

サンタは座布団おさまるには無理があります(笑)
使っていることに意義があるのでしょうかね~
お嬢様ボニーちゃん、ソファーの上がお似合いです(*^_^*)
ただいま、サンタは窓にそって、へそ天爆睡中ですよ~
2012/10/24(水) 12:12:51 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ワタシのものを「つこたったわ~」なんでしょうかねぇ・・
いや、ままの香り♥のものがよかったのかも(*^_^*)

急に寒くなりましたね。
ちょと風邪の予兆を感じたので、昨晩は薬を飲んで早寝しました。
りこ&チャコままも体調崩さないように気を付けてくださいね(^_-)-☆
2012/10/24(水) 12:15:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/177-25b8b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
