SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

    朝、散歩してたら「サンタく~~ん」と後ろから聞こえてきました
    自転車に乗った、ワン友のまろ母!サンタ大喜びで、ワタシあやうくこかされそうに・・^_^;    


    自転車のうしろかごには・・・

  
           はるくん!
           IMG_6984.jpg
         なんでも本日去勢手術だそうで・・・
         病院に行く途中でした          
   

        はるくんは、4月にまろ母が保護した2匹の子猫の片方~
        サンタ家でも少しお預かりしまして、サンタがにわかイクメンになりました         
           haru.jpg

           haru2.jpg
          こんなに、小さかったのに・・
          立派になって・・(;_;)  もう手術の時期ですかぁ・・ しみじみ


     少し前にもご対面させてもらったんですが、カメラもってなくて・・
     感動(笑)再会シーン残せずでした。
     また改めてって思ってたら、会えました\(^o^)/


      サンタ大喜び♪♪
           「久しぶり~~覚えてるかぁ~兄ちゃんやで」  
           IMG_6983.jpg
         喜びすぎて、ぺろぺろしたら・・・            
         はる君に「シャーッ」」って言われて、猫パンチをくらいました

         サンタ初猫パンチ!

         ビビる・・(笑)


           「そんなしないで、仲良くしてくだしゃい」
           IMG_6985.jpg
           すでに上下関係くつがえされました(笑)


            「手術、がんばってなぁ」        ビクビク・・^m^
           IMG_6987.jpg
       また、ゆっくり会わせてもらおうね~☆
       


                 手術無事終わってますように
コメント:
この記事へのコメント:
大きくなったね~
はるくん、あんなにちっちゃかったのに
成長早いね~v-238
なかなかの男前ではありませんかv-266
サンタはやさしいからなぁ。。。
猫パンチは衝撃的だったぁv-236(笑)

さくら、お腹の調子もよくなって
元気だよ~v-218
2012/10/24(水) 17:20:53 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君、やさしいね〜
はるくん、大きくなったね。
サンタ君は覚えていたのね!
やさしいお兄ちゃんだね。
ワンはニャンの事、怖がるか追いかけるかだときいてるけど、
初猫パンチ、ビックリしたね。
家の先代もお隣の猫が良く遊びに来てたので、
大好きでしたよ。
道ばたで出会った猫に近づいては猫パンチされてたよ。
2012/10/24(水) 18:58:32 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
イクメンサンタ、かわいい~~
母性本能(?)
2012/10/24(水) 19:34:56 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
は~い、しっかり覚えてますよ・・
イクメン・サンタ君・・頑張ってました
ですが、いきなり
猫パンチですかぁ~
はる君、
<一宿一飯>の恩義を忘れましたか。

サンタ君
みんなね、一人で大きくなったような顔するのよ・・覚えてて欲しいよね。

はる君、これからの去勢手術で苛立ってたのかも・・・?
2012/10/24(水) 19:40:38 | アンマン | #-[ 編集]
猫に洗濯ネット…うちも一緒です!
サンタは犬のパピーより猫のパピーのほうが、
普通に接することできるんやね(^_-)-☆

ムックとかんのバトルは毎日やけど、
かんも10歳越えておじいちゃんやのに
ご苦労なことです(^_^;)
2012/10/25(木) 00:26:39 | ムック母 | #-[ 編集]
バニラまま様
当時の記事を見て、なつかしくなっちゃったよ~
ほんとあんなに小さかったのに、立派に育ってました。
サンタ、優しいというか気が弱いというか~(笑) ま、そこがヨイトコロだよねv-398
まさかの猫パンチはちょっと衝撃的だったみたい。
ゴメンやけど、笑えました~ 

さくら姉さん、よかった・・
安心したよ(*^_^*)
2012/10/25(木) 02:59:36 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
よその子の成長は早いといいますが、ほんとすっかり猫になってました~
サンタも猫大好きで、散歩中に見かけると近寄りたがります。
逃げられるか、怒っているので強制退去なんですが・・・^_^;
なので、近づいてごあいさつできるのがうれしかったようです。
猫パンチには衝撃を受けておりましたが、猫にゃんはこーゆー攻撃もできるということが
経験できたからよかったです。
2012/10/25(木) 03:08:54 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
かわいいでしょぉ♪
母性本能・・はないと思われまぁす(笑)
ただの猫好きわんこ?!
2012/10/25(木) 03:14:05 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
イクメンがんばったのに、しつこすぎてやられちゃいました~(笑)
この前の時は、サンタになめられるままだったのになぁ・・
外だったし、しつこいしで猫パンチ発動でした。反抗期でしょうか?
2012/10/25(木) 03:27:26 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母さま
なんで子犬はだめで、子猫はよいのかしら・・?!

ムックとバトルできる かん~、ぜひサンタのお相手もお願いしたいなぁ

2012/10/25(木) 03:38:50 | ようサン | #-[ 編集]
まだルキヤが来る前だったけど、サンタママさんのブログは読まさせて頂いてたので覚えています。
サンタくん、優しいんだなぁって、
デコっ子がうちに来るといいななって、そう思っていました。
そしたらv-344
はるくんの事サンタくんはちゃんと覚えてたんだねe-251
無事にはるくんの手術、終わってますよ。きっとv-363

2012/10/25(木) 11:27:03 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
はるく〜ん♡
大きくなりましたねえ〜☆
柄がタロちゃんと似てる☆
ファズもにゃんこ好きですが、片思いです(笑
無事に素敵な家族に出会えてホントよかった....
サンタ、めげずに愛情をぶつけるんだよ〜っ(笑
2012/10/25(木) 13:15:23 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
カメ様
読んでいただいてたのですね~
ありがとうございます(*^_^*)

はる君の手術、無事終わったそうです
明日がうらら君の手術なんですって~
ちょっとこわがりのうらら君とのご対面はむずかしいみたいです(;_;)

2012/10/25(木) 23:33:26 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
まるで別猫のようになっていました(笑)
タロちゃんシマシマですよね  若いときはこんな感じ?
本当によいところに迎えてもらって、何よりでした。
次会う時は、はる君がもっと強くなってそうだわ~
2012/10/25(木) 23:38:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/178-752ea04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
