SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
気持ちの良い青空となりましたー
IMG_2796.jpg
絶好の行楽日和っ
土曜日は、しつけ教室の運動会がありました。

かなり気持ちのいいロケーションでございますっっ                     

IMG_2687_convert_20111127090224.jpg



                               zD4w3.jpg
 
           IdZKv.jpg

まだ、トレーニングを初めて3か月程です・・
ちゃんとできるかねぇ・・
        EKkCX.jpg
               
TvJDG.png

  参加することに意義があるしね~。がんばりましょう
   

スラローム~    

IMG_2706.jpg
もうすぐ、サンタの番ですが・・ キンチョーのあくびかな?

    roHbi.png
おやつで釣りつつ、かなり強引に誘導っ。なんとタイム1位
今回の参加ワンは、大型犬はサンタのみでして・・体格で有利だったかな



大先輩の れもんちゃんにごあいさつ
身のこなしが優雅でした
                X5i_R.png

シュナウザーの源くんにもごあいさつ~というより、枝を自慢中・・
       qVGaJ.jpg


イス取りゲーム
コーンのまわりを歩いて、音楽が止まったら、ワンを座らせてマテ。飼い主は中心のシート争奪!!

           xU6Pl.jpg




      IMG_2737.jpg

                    
                  QzZMg.png

おっ 待ててるや~ん
       IMG_2733.jpg

             tIjME.png
                     いい感じ~ めっちゃ、賢そうにみえるぞー

10匹参加の最後の2匹まで、残れましたが・・
   ujHuT.png
こちらの競技。大健闘の2位

   
ボールキャッチは、全くやる気なくで・・ 3回ともボーッとしておりました。   
  ONUNA.jpg
これは家でけっこう練習してたのになぁ・・
なかなか同じテンションには持っていけないデス。


楽しそうだから、いっか~~
                IMG_2761.jpg


マテ比べ
             LGDC3.jpg

              kUKS2.jpg

                     dco7p.jpg                

思っていたより、長く3分程(だったかな・・)できました。
先輩ワンは集中力が違います。すごいっ

他に、だるまさんがころんだ、50メートル走、おたまリレーもしました。

今回は参加ワンが少な目だったようですが、いい経験させていただきました。
ありがとうございました
家での復習や、反復練習をもっとがんばって、確実に色々できるようになりたいな~



がんばったので、ご褒美の抱っこ
                     dro6Z.png

サンタ、カワイイ(かなり甘母・・)
                  CW9P7.png
                  mjipT.jpg

ここまでのいいお天気はかなり久しぶりな気がします。紅葉はまだぼちぼちと・・な感じです
          4l7gO.jpg

何見てるんかな??   カワイイ・・  
fdAdJ.jpg


IMG_2791.jpg
おつかれさまでした。

                スラローム1位の景品  よかったね~
             5cCql.jpg
          

長々とお付き合い、ありがとうございます
 
コメント:
この記事へのコメント:
サンタはしつけ教室に通って、ちゃんと「マテ」ができるんだ~!
すごいわ~(*^^)v
ムックは、「マテ」できんな…(^^ゞ
サンタ抱っこ!?
多分、ムックと似たような体重だったと思うんだけど…できるんだ(@_@;)
わたしゃ、腰が…(T_T)

そうそう、ムックはさすけの耳や口を舐めてきれいにしてくれます!
さすけは、うっとうしそうですが、耳が綺麗になって、お医者さんによかったね~と言われてます(#^.^#)
2011/11/27(日) 13:48:29 | ムック母 | #-[ 編集]
すごい!!すごい!!
サンタ君、すごいv-392
3分も「まて」が出来るなんて、しつけ教室のおかげかなv-236
今何キロあるんだった??うちのりこは19キロなのに抱っこはちょっと無理かなe-451
本当はりこは、おんぶが好きなんです。おんぶも大変です。腰が痛くって(笑)
サンタ君、益々可愛くなってきますね。e-266まるで女の子みたいに優しい感じもしますよねe-413
2011/11/27(日) 20:21:57 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

周りがしているので、せなあかんのかなぁ・・の雰囲気でなんとかなんとかの「マテ」でしたー。
まだまだでございますv-356

サンタ抱っこv-351、長時間はもちろん無理ですがぁv-356
うまい具合に体を預けてくるので、できるんですヨv-411


ムック君とさすけ君のその様子を見てみたいーっ。
耳の中も、ペロペロしてあげてるんやぁ~すごい!!兄ちゃんスキスキなんですねっv-10
2011/11/27(日) 23:43:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: すごい!!すごい!!
>りこ&チャコまま様

ありがとうございます~。
今回は、となりのワンがかなりがんばっていたので、あやかったという感じでしたv-356
誘惑やおじゃまが入ると、全然マテないのでぇ・・まだまだです。

今は25キロあるかないか位だと思いますが、うまいこと肩に前足かけて体を預けてくるので、できるのです。
おんぶや抱っこは目線が高くなるので、うれしいみたいですよねっv-411

ワイルドさゼロの草食系のび太犬です~v-392
2011/11/27(日) 23:56:10 | ようサン | #-[ 編集]
おめでとう~
しゅごいぞ~サンタv-67
アスリートだっv-65
生で見たかったなぁ。。。
ばっちり景品もゲットv-25
これからますます楽しみが増えましたね~。
バニラも昨日はついにドッグランデビューしましたよv-230
保育園の成果が出て、上手に遊べて
ほっとしましたぁ。。
お相手はなんとバニラの3倍もある
60キロのグレートデンでした~v-42
おとなしくて、とても良い子ちゃんでしたよ。。
2011/11/28(月) 10:45:09 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは!
サンタ君がんばったね〜(*``*)
この運動会めちゃ楽しそうですね!!
参加しなくても見てるだけでも面白そう♪
それにしてもサンタ君可愛い....

この抱っこシンバで挑戦したんですが
何せ顔を舐める...
いや、鼻を噛むのが生き甲斐のシンバは不可能でした...
顔が唾液パック状態です(T T)
顔がかゆいかゆいで断念しました〜(> <)

2011/11/28(月) 11:43:07 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: おめでとう~
> バニラまま様

ありがとうございますv-351
もっとカッコイイアスリートになれるよう、がんばらなきゃーv-91。やる気UPですv-353
バニラちゃんもドッグランデビューおめでとうv-411
いいなぁ~~v-363私も、サンタをグレートデンと遊ばせてみたいです~~(自分が遊びたいだけも?!v-397
2011/11/28(月) 22:58:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こんにちは!
> あゆサン様

可愛いわが子の運動会~
ワンもがんばってるけど、おとさんおかさん達が熱い!!楽しくて、勉強になりました。
まだまだ課題がたくさんあるのも、よぉくわかりましたですv-356

抱っこすると、髪の毛をむしられそうになるときがあります・・ピアスも大きいのは危険だったり・・
よだれパックも経験済みですが、なんかやめられないんですv-398 抱っこv-351
2011/11/28(月) 23:06:46 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/18-1ce40e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
