SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       
       秘密の(笑)御用達のお店に、ファズのおかしゃんをお連れしてから、
       車でちょっと行ったところの河川敷でワンズ達を遊ばせましたよ
       
       昼下がりの平日の河原は貸切状態~ 
           IMG_7039.jpg
       ガウガウしたり、ボール持って来たり~
           IMG_7040.jpg
     
                のびのび~
           IMG_7042.jpg
          いっしょにサラダバーしたり~と
           IMG_7048.jpg
         今日もファズと遊べてよかったなぁ~! なんですが・・
         ここは河原・・少し先には川があります

         気付いてました・・水辺ということに

             「川があるでしゅ~♪」
           IMG_7050.jpg
                       心ここにあらず・・・(笑)
    
        スキをみては、柵のない方へ行こうとしたり、
        こっちをじーと見てから、ダッシュしたりの確信犯!!
        ファズもいるから、強気なんです~~(ー_ー♯)!!
        ロングリードつけておいてよかった・・・
        今回は、事なきで帰ることができました(期待はずれ?!) 

        危ない危ない・・・ 
        気持ちのよい広い河川敷なのに、キケンな遊び場です(>_<)

        2匹のダッシュ光景を撮ろうとステイ中
           IMG_7051.jpg
                                
                       おかしゃん、なんとか撮れたかしら?
                       かっちょよい写真目指して、またチャレンジしましょう!
                       河川敷じゃ、サンタがだめかな・・^_^;


            
            御用達しすぎているおかげか(笑)、お店のおっちゃんがしゅてきなものを
            おまけしてくれました
           IMG_7060.jpg
                     デカーなガム!!

            
                 かぶりつきっっ
           IMG_7066.jpg

                大きすぎてもてあますね
           IMG_7068.jpg

                「おりゃぁぁーっ」
           IMG_7069.jpg


           意外に食べてました・・ ここからいくかぁ
           IMG_7079.jpg
              今は、ずっとカジカジしているので、1日20分だけ与えることにしました
              どれくらい持つかな~
              
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君、残念でしたね・・・・
<川が呼んでるぜ>だったのに・・
ファズ君も一緒だ、
”二人で入れば(川)怖くない”

川への道のりは遠かった(すぐそこなのに)

でも、サンタ君
大きなガムのプレゼントがありましたね(やったー)

噛み応え十二分・・・です☆

イエ~イv-221
2012/10/27(土) 02:50:45 | アンマン | #-[ 編集]
巨大な(笑)
でっかいガムv-238
なんとビッグなプレゼントv-20
サンタ、あご、はずれないようにね~(笑)

個人的には、ママの制止を振り切り
ボッシャ~ンv-46を期待してたんだけどなぁ。。。v-267
2012/10/27(土) 10:24:21 | バニラまま | #-[ 編集]
顧客紹介につき一本??(笑
いやあ、満足満足なお買い物でございました☆
サンタにもお土産出来てよかった(笑
ありがとうございます☆

河川敷〜ファズと相談しながらワルワル〜(笑
ワラクシ的にもドボンをちょっと期待?(笑

いやいや、あとの惨事と今後「ここでは入れましゅ☆」脳内変換を行わない為にも死守ですね(笑
いつも仲良く遊んでくれてありがとね〜♪
トリミングだったからドボンありだったかもよ〜?(囁き〜
また遊んで下さいっ!!
2012/10/27(土) 11:30:42 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(土) 15:38:14 | | #[ 編集]
アンマン様
残念じゃないない~!
この川はちょっと汚いので、たとえ夏でも入水してほしくないのでぇす
2匹だと悪巧み相談してますねぇ・・絶対!
要注意です(笑)

大きなガム~喜んでます イエ~イv-221ですよ
この仔たちには、このくらい大きい方が本当はよいのでしょうねぇ~!(^^)!
食べ過ぎなどには注意やと思うのですが^_^;
2012/10/28(日) 01:35:09 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ボッシャ~ンを期待とはぁ~~こらーっですぞ(笑)
めっちゃ汚い川なので、入水は阻止しなくてはv-431

でっかいガム~
必死でカジカジしてまぁす
ヒヅメとかみたいに「持って~」をしてこないのがうれしい♪
2012/10/28(日) 01:42:52 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
満足なお買い物ができて、何よりでございました~
ドドーンとまとめ買いしに行ってみてくらさい(^_-)-☆

ファズと悪い相談してましたねぇ
あ、ドボンを期待~v-12?!   コラーーーッ!!
いつかやりそうですので、脳内変換というか「呼び戻し」をしっかりできるようにならなきゃですねぇ
また遊びましょうね~ 楽しい遊び場見つけに探検よ~ん(^_-)-☆
2012/10/28(日) 01:56:12 | ようサン | #-[ 編集]
アデルのママ様
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ヘソ天爆睡、かわいいですよね~

ぜひぜひお会いしたいです!(^◇^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
2012/10/28(日) 02:19:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/180-ea859be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
