fc2ブログ

SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
      大きな箱が届きました♪
          IMG_7022.jpg
                  不満顔のサンタですが・・・


             実は・・サンタは段ボールがコワイのです
          IMG_7026.jpg
                              逃走中の図

             笑顔ですが、箱を飛び越えることができません
          IMG_7034.jpg
              小さい箱でも、コワイんですよ^m^
              その様子は箱が用意できたら、また記事にしようと思います^m^   


         話がちょっと脱線しちゃいましたが・・
         
         本題の箱の中身は~~~!!         



              「花束!」
             IMG_7038.jpg
                ザンネンながら、サンタぱぱからではないのです(笑)
                サントリーの健康食品を定期購入している人対象の
                フラワーギフトに当選しておりまして(*^^)v
                賞品が届きました♪  わ~い\(^o^)/
                                   
          IMG_7030.jpg
                               ワタシの後ろにある箱にオドオドしてます・・(笑) 


      

          世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」というそうです
          IMG_7031.jpg
              4色あるんだって~!                       
          IMG_7053.jpg

              すごぉく いい色です(*^_^*)  上手に撮れてませんが、伝わるかな・・                       
          IMG_7055.jpg

             長持するように ちゃんと水切りしなきゃね                



             ボッサーなサンタ、本日トリミングいってまーす!
           IMG_7056.jpg
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
すてきぃ〜☆
紫色のカーネーションなんてあるんですね☆
素敵なアレンジ〜♪
あ、ハイターをお水に垂らすと超長持ちしまっせ?(笑
そして強運っ!!☆
この調子でBiGも買いましょ〜っウンウン

サンタ、ホントに段ボールダメなんだ(笑
閉所恐怖症?
段ボールに詰められちゃうこた〜ないのにねw
行って欲しくない場所は段ボールでバリケン?(笑
2012/10/27(土) 20:09:48 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
綺麗だね〜
お花のプレゼント当選なんて!
嬉しいですね〜
それもとても珍しい色のカーネーションなのね。
『ムーンダスト』素敵な名前ですね。
美しいお花を観て気分ウキウキね。

サンタ君も段ボール怖いのね!
メイも怖いんですよ。
お友達だね。
大きい物も小さい物もとりあえず
安全地帯(テーブルの下)に逃げ込みます。
なんで怖いのかしらね?

2012/10/27(土) 23:16:56 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
青いカーネーション、初めてみましたv-363
まま、運のある時に宝くじ買いましょv-426
そして当たったら山分け・・・そんな勝手なね~(笑)

サンタは段ボールが怖いいんだぁ~
うちのお二人は平気ですv-286
でも段ボールが怖いなんて可愛いねえv-398
2012/10/28(日) 00:28:23 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
箱が怖くて 飛び越えられない

おっとり系男子・・・サンタ君好きだな~

青いカーネーション・・・ほんと綺麗だね!!

でも・・・アンマンは やっぱり 

花より、おっとり系男子(だんご)好きだな~
2012/10/28(日) 01:18:45 | アンマン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
青いバラの研究課程で生まれたらしいです~
さすがの道の駅にも売ってないだろうな(*^^)
お水にハイターですねっ( ..)φメモメモ  花の色漂白されないですかね~?(笑)

段ボールの何がコワイのかよくわかりませんが、
ダメなようです。
驚愕のビビリ王子様です(笑)

年末ジャンボもいいかも・・むふふ^m^
2012/10/28(日) 03:09:31 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
当選したことをすっかり忘れていて、
サプライズなプレゼントになりました(*^_^*)
珍しいカラーのものなので、うきうきむふふ~んですよ♪

メイちゃんも、段ボール怖いのですか!
大きいのがコワイっていうのは、まだわかるけど
小さい箱の何がコワイのでしょうかねぇ・・^_^;
2012/10/28(日) 03:18:21 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
カーネーションもカラーバリエーションが沢山になってきましたが、
この色はワタシも初めてでした(*^_^*)

宝くじ~むふふ
こんな邪心ギラギラですが、当たりますかねぇ(笑)
もし当たったら・・・・^m^

段ボール、何がコワイのかわからないですねぇ
2012/10/28(日) 03:27:51 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
段ボール、いったい何がダメなのか・・
家政婦のアンさん、、こっそりリーサーチお願いします


びびりすぎですよねぇ(笑)
2012/10/28(日) 03:41:31 | ようサン | #-[ 編集]
ホントに素敵なムーンダストv-344 ラッキーでハッピーですね~v-290      家は、段ボール置いてあると、四隅が必ずかじられてま~すv-293
2012/10/28(日) 08:53:06 | さくらママ | #-[ 編集]
紫にみえる♪
でもとってもきれいですねぇ♪

Hiyokoさんの見て早速わたしも真似して耳クリーナー等、買っちゃいました(・ิ∀・ิ๑)
2012/10/28(日) 12:03:30 | sesamiママ | #-[ 編集]
さくらママ様
ちょっと珍しいお花で、とってもうれしかったです~~
涼しくなったし長く楽しめそうです(*^_^*)

ボニーちゃんは4隅をカジカジですかぁ(笑) 
やっているとこ想像すると、カワイイ~~♥
すげー!こわくないのでしゅか~?とサンタが聞いてますヨ(^o^)
2012/10/28(日) 22:51:37 | ようサン | #-[ 編集]
Sesamiママ様
ブルーというより、紫かなってワタシも思うのですが・・^_^;
きれいなので、何色でもヨシ!!です(*^^)v
sesamiママにもっとかわいくアレンジしてもらいたいなぁ~って思いました

イヤークリーナー、お買い上げですか♪
うちも使い始めてまだ数日ですが、耳アカさんが減ったように思います。
sesami君にも、あいますように~(*^_^*)
2012/10/28(日) 22:56:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/181-9f32b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: