SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
       この週末は、オトナの都合と雨で思うように遊べなかったサンタです
       お誘いも頂いてたのになぁ・・すまんっ(>人<)

                      ぶぅぅぅ~っ
          IMG_7088.jpg
             でかボーンはちぎられておりました・・はやくない?

              「ふん、こんなの楽勝でしゅから」
          IMG_7096.jpg
              あげたままにしてたら、一日で全部食べちゃう勢いなのです


           土曜日はトリミングに行ってきましたよ
               __.jpg
 
           今回はあんまりカットせずだったので、あんまり変わりがないかな
           U0xBDdwzHFMWCVC_1351490495.png

           でも、オメメはパッチリで、妙にホリが深くなったようで(笑)
           IMG_7090.jpg
     
         今週末はオフ会だし、小奇麗にしていかなきゃね


          実は~~♪♪
          デコっ子兄妹で オフ会勝負Tシャツ注文しちゃいました(>▽<)
              Tシャツ
                   「D」はデコ母さんの「D」   ドゥードルの「D」だしね
        
           オフ会に来られるみなさん~このTシャツ見かけたら
           気軽に声かけてくださいね!(*^_^*)

           11月3日、どうか晴れますように





            車で15分ほどのところに「星乃珈琲店」がOPENしていました
            サンタの病院に行く途中にあって、ずっと気になっていたのでぇす

              「窯焼きスフレパンケーキ」 
                ke-ki.jpg
               こおゆう、分厚いパンケーキ!
               小さい時から憧れてましたぁ♥
             
                  おいしゅうございました(^◇^)
                  

        そして、先日いただきました北海道のじゃがいもでポタージュスープつくりました
                IMG_7101.jpg
                    ん、写真が悪い・・^_^;   
                    変な食べ物じゃないですよ~~!

                            おいしく出来てたと思います・・ワタシ的には^_^;

               
          10月ももう終わりですね・・早い・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよですねっ☆
トリミングよ〜し
準備万端ですなっ☆
兄妹揃ってTシャツかあ♡
ラムちゃんと作ろうかな(笑
人数が少ないので、是非モフくくりで作りましょ〜(笑
サンタつやつやなのに、ブンムクレww
大人の都合、しかたないねえ(涙
誘ったんだけどね〜(笑
今度は一緒に行こうね〜♡
その巨大な骨をやっつけられるとは....すげえ
じゃがいも、スープに変身とはさすが☆
我が家はクリームシチューに入れました♡
とても美味しく頂きました☆ありがとうございました☆☆☆
2012/10/29(月) 16:03:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
おそろいTシャツ、いいな~v-411
サンタのトリミングも彫の深いイケメンぶりが際立ってばっちりだし!
テオも明日行ってきますが、あんまり短くはしない予定。

それより、オフ会用の名前表示方法をどうしようかなぁv-394
手芸は得意じゃないし、わかりゃいいや~ってのになりそうですが、皆さん笑わないでねv-413
2012/10/29(月) 17:39:51 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
やられた~(^O^;)
おそろいTシャツ注文したんや!

私、参加の3きょうだい分…作ってますわよ(^O^)!
アップリケのつもりが、ゼッケンになりつつあるけど…。

サンタ、モフモフってきたよね(*^^)v
ムックは、シャンプーコースでお願いしたけど、
モフモフはまだ遠いよ(^Д^)
2012/10/29(月) 18:17:43 | ムック母 | #-[ 編集]
あっ!日曜日前とおった時
めっちゃ美味しそう~ってテンソン上がってた店や!!
朝早かったんでopenしておらずで(>_<)
有名なお店なんですか(^-^;?
知らない…
今度行ってきます(*^^*)

サンタくんサッパリしましたね!
2012/10/29(月) 18:25:15 | あゆサン | #-[ 編集]
いいなぁ~デコっこは結束がいいね。
お揃いのTシャツ、目立つね!
テトくんのサイズが可愛い~❤

Linoも即席で、ジャージに名前を貼り付けてまいります♪
サンタさっぱりしたね、OFF会ですぐドロドロになるぞぅ(^_^.)
まさか・・・プールに水は張ってあるのだろうか・・・・。
2012/10/29(月) 19:03:07 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ、お目目ぱっちりで、かっこよくなって、オフ会の準備バッチリやねv-286
それにお揃いのTシャツ、素敵やゎ~

うちなんかTシャツにアップリケで名前等を張っただけやし・・・

ムック母も3人分も頑張ってるんですねv-363
楽しみです。
もっと早く解かっていれば、もう一人分ムック母に追加すればよかった・・・残念(笑)

お天気は良い様なので一安心v-278
楽しみにしていま~すv-344

2012/10/29(月) 19:24:30 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
デコッ子ファミリー、やるなー!!
オフ会の準備万端ですね。
トリミングにお揃いのTシャツ!
デコッ子ファミリーの結束には恐れ入りました。
それに引き換えメイは、一ヶ月前のママトリミング(毛玉除去後の穴ぼこあり)、名前表示はどうしようか思案中といった状況です。
すっかり出遅れてしまいましたが、皆さんにお会いするのは本当に楽しみです。

サンタ君のぶうーぅぅぅの表情可愛いわ!
本当にふてくされてるもんね。
2012/10/30(火) 00:19:37 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
すごいね!!
お揃いのTシャツ・・・素敵❤

あれだけの人数が集まるんじゃ
誰が誰かわからないから名前入りの
Tシャツは見る人に優しいよね☆

ママも自分の子がわかるしね♪

ポタージュスープ・・美味しそうです(大好物)
はぁ^^飲みたい(ゴクリ)


もうすぐね・・・楽しみでワクワク・ルンルンですね♪

楽しんできてね☆

サンタ君、男子力アップだじょ❤
2012/10/30(火) 01:28:13 | アンマン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
サンタは準備万端!ワタシも美容院行って参ります(どんだけ準備万端?)
兄妹お揃い、ラムちゃんとぜひ~♥
モフくくりでもよいですね☆
「南河内~」といれたら、特攻服みたいになるかねぇ・(笑)

すんげぇ、ぶんむくれでした。
デカガムがあってよかった!!
次回はぜひぜひ♪ね~
2012/10/30(火) 01:33:58 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
トリミング後のホリの深さには、毎回笑ってしまいます~
テオポンもスッキリしてもらってくるんですね♪
楽しみです(^o^)

オフ会の名前表示方法、ワタシ・・全然考えてなかったんですよ・・
提案なかったら、油性ペン直描きとかやってたかも^_^;
わかったらいいのでぇす♪
2012/10/30(火) 01:44:32 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
やっちゃいました~~(*^^)v

ムック母、3兄妹分作成とはすごい!
うちは、テトままから提案なかったら、油性ペン直描きか、ガムテープ名札になってたよ・・^_^;
みなさんちゃんとされてて、すごいです!
アップリケ、出来上がり楽しみやわ。

モフってきた?\(^o^)/
この秋冬はあまり切らずで行こうと思います
モフモフムックも見てみたいじょ
2012/10/30(火) 01:54:02 | ようサン | #-[ 編集]
あゆサン様
ワタシもずっと気になってて、やっと行けました~(*^^)v
有名なお店なのかなぁ・・ワタシも知らなくてググったら、
関東方面には沢山お店があるみたい~、
関西にはあそこと神戸の三宮しかないようでしたよ。
ぜひ行ってみてくだしゃい!
コメダ珈琲にも行けてないので、行かなきゃっっ

2012/10/30(火) 02:01:09 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
ありがとうございます(*^^)
みなで着るのが、とても楽しみです。
テトままより提案なかったら、サンタすんごいはずかしいことになっていたと思います・・(笑)

日曜の雨上がり・・朝露などで、すでに連日どろどろです(-"-)
プールに水入っていたら、どぉしよう?!
やばやばです~~~がっ、さすがに抜いてますよねぇ・・きっと・・
2012/10/30(火) 02:10:02 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございます~☆
でも、オメメぱっちり!笑っちゃいませんか?

お揃いのTシャツ~、みなで着るのが楽しみです(*^_^*)
みなさんのを拝見するのも楽しみ~♪
オフ会、みんなシャツ着用?!その光景想像するとすごいなぁ。

週末にむけて、めちゃくちゃワクワクしてますよ


2012/10/30(火) 02:22:14 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
やりますよ~~っ(*^^)v

って、このアイディアはテトままからなんです~
提案なかったら、直描きとかのひどいことになっていたと思います^_^;
メイちゃん、ママトリミングでいつも可愛くしてもらってるし、
ステキな勝負服で参上してくださいね~~
お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

最近よくふてくされてます。そういうお年頃かしら~(笑)
2012/10/30(火) 02:35:28 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ありがとうございます~~
しゅてきなTシャツが出来上がりそうでぇす(*^_^*)
オフ会、すごいファッションショーになりそうで、
そちらも楽しみとなりました♪

アンマンさん、お近くだったら・・スープもおすそ分けできるのに~
ってこればかりですね~^_^;
2012/10/30(火) 02:45:26 | ようサン | #-[ 編集]
すごいやーっ\(^o^)/
みんないろいろ考えてるんやね。
ガムテープのサンタも私は好きやけどな(≧∇≦)
いいないいな。ますます行きたいわ。オフ会。ムック母、クレアの分も作ってなー
2012/10/30(火) 06:55:22 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
凸っこ 良いなぁ~\(^o^)/
兄弟姉妹がみんな揃って嬉しいね!
おソロのTシャツ、デザインも色も素敵です!
もっさんは、今回同じ日に生まれた兄弟姉妹(10匹)なんだけど、
誰も居ないので寂しいよ・・・(T_T)
でも、可愛い妹や甥っ子姪っ子と会えるのが楽しみです♪
ガムテープに名前って、
それ、めっちゃ良いアイディアだよねぇ~~~~\(^o^)/
ちょっと頂きっ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
ムック母さんの手作りも楽しみだじぇ!
(*゚▽゚*)ワクワク
2012/10/30(火) 13:31:09 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
サンタくん、お目めくっきりでカッコいいねv-286
ルキヤも何とか間に合いました。
Tシャツ、2012デコっ子は2頭だけのお揃いだけど、でも姉妹でお揃いがあるって嬉しいです。
誘っていただいてありがとうございました。
当日、着せるのが楽しみですv-352
2012/10/30(火) 15:26:06 | カメ | #-[ 編集]
うはっ♥
兄弟でTシャツ作製!動き早っ(≧▽≦)
ステキです!!!

参加表明見たら、2011年2012年合わせて、
デコッ子が圧倒的に一番!
子沢山デコ母さんに感謝ですね!(^^)!

ワクワクし過ぎて、先週知恵熱出ました(笑)
40歳過ぎて、ありえな~い(~。~;)



2012/10/30(火) 19:11:46 | まりもん | #-[ 編集]
クレアハハ様
みなさん、色々考えてはりました
Tシャツ作りました~とはしゃいでますが、少し前までは全然考えてなくて反省です(*_*;
ガムテープのサンタも味があってよかったかしら?
では、ワタシがMY名札にしましょうかねぇ(笑)
クレア家、ホント残念です(;_:)
ムック母に作ってもらってねー  
2012/10/31(水) 01:47:18 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ありがとうございます~~♪
サンタ達は5兄妹と少な目だったのもあり、幸運にもみんなとつながることができました!
2012のデコっ子も勢ぞろい予定なので、とっても楽しみです

ガムテープ~  悪くないですよねっねっ(^_^;)
母たちでしますか?(笑)
みなさんの勝負服も楽しみですよねぇ
桃ばぁ様ともっさんに会えるのも楽しみにしています♪(*^_^*)
2012/10/31(水) 02:02:04 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
カッコイイなんて~、実はちょっと笑ろてしまったのでは?
ルキヤちゃんもトリミング、間に合ってよかったです。
かわいくしてもらってね❤
Tシャツも楽しみ~~(*^^)v
2012のみなさんでも、作れたりできたらいいですね
2012/10/31(水) 02:08:52 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
ありがとうございます
また実物見てくださいね~

2012生まれの弟妹たちに会うのも楽しみです
デコ母さんに、感謝感謝です ホントに

あら・・知恵熱~
体調万全でいらしてくださいね
お会いできるのを、すごく楽しみにしています(*^_^*)
2012/10/31(水) 02:15:04 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/182-9391cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
