SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    11月になった今日、寒いくらいの一日でしたね
    私事ですが、ついに新しいPCが我が家にやってきました~(*^_^*)

          IMG_7103.jpg
           データのお引越しやらに悪戦苦闘・・
           動きはサクサクと快適♪ でもすぐになじめないアナログなワタシです(*_*;
           とりあえず、インターネットはできるようにしましたが、
           まだまだわからない(?・?)なこといっぱいです・・           
           あとはじっくり仲良くなっていこうと思います。


          
        昨日はファズと大きな公園でひと遊び
          IMG_7115.jpg

               この子たちにはいい季節になってきました
          IMG_7114.jpg

               お天気もよく、キモチイイ!
          IMG_7112.jpg

          IMG_7116.jpg


      ファズのおかしゃんが、Sondy`s Gardenでビーズカラーを作ってきてくれました
          IMG_7122.jpg
       常連のシャンままさんやランオーナーのお父さんのみなさんで、
       サンタにあう感じ♪と考えてくれた配色❤ ステキです
       めぇっちゃ気に入りました~~☆☆(>▽<) 
       ありがとうございました<(_ _)>  

           どぉですか~ 似合ってるでしょ?
          IMG_7127.jpg
           オフ会にして行ってねの勝負カラーなのです
           はい!モチロンなのです(*^^)v           

          
           こちらのカラーも シャンままさんオリジナルなのですヨ             
          IMG_6946.jpg
                 オサレでありながら、しっかりしていまして~使い心地バツグンです


        カラーをオフ会に行くまでにお渡ししたいとのことで、時間作ってもらいましての
        公園遊び~  
        サンタいいことづくしやん              
          IMG_7113.jpg

          IMG_7111.jpg


           おかしゃんとファズはかっちょよく木登り
          IMG_7121.jpg

           サンタもトライさせたけど、ビビリ太郎・・ムリムリ(笑)           
          IMG_7110.jpg
            切り株が限界でっす



       勝負Tシャツにカラーと準備はおーけー!
       すごくワクワクです
       
 


       久しぶりに夜遊びしたシンバからハロウィンのプレゼントいただきました
          IMG_7129.jpg
              ありがとう~  

            コラー!カジカジするもんちゃうっ  中身わかってる??
          IMG_7132.jpg
                                   もちろん即撤収です(^_^;)        

            この冷え込み・・みなさま体調管理は万全にしてくださいね               
コメント:
この記事へのコメント:
サンタままサマ♪
お久しぶりでございます!いつも読み逃げ申し訳ないです。(..)

すっかり朝晩は寒さを感じるようになりましたが、サンタくん元気いっぱいですね~☆
トリミング完了!ステキなカラー装着!お揃いのTシャツで完璧!!
オフ会楽しんで来てくださいねー(^^)d

また、きなこも遊んでやってくださいマセ☆
2012/11/02(金) 04:55:14 | きなこまま | #-[ 編集]
似合ってる~!
うんうん、サンタのイメージそのものだよ~v-218

これでサンタはオサレなシティボーイ(いつの時代の言葉?)になった事だし
あとは、、パパさんとママのペアルックとか~v-238
オフ会注目度ナンバーワンかなv-266
2012/11/02(金) 09:57:48 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは。
素敵なビーズカラーですね。
トリミングに衣装にバッチリですね。Σd(≧∀≦*)ナイス!

明日会えるの楽しみにしています。
今度は遅刻しないでいきます。
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
2012/11/02(金) 10:24:25 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
うん似合う☆
自画自賛でございますww
でも、サンタが居ないのにサンタを思い浮かべ〜どんだけサンタが好きなんだってな位、みんなでサンタサンタモフサンタ〜(笑
気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
オフ会、オサレモフでサンタ旋風をっ!!
公園よいですね〜☆またピクニック行きましょね〜☆
寒いので防寒完璧でいってらっしゃいませっ☆
2012/11/02(金) 11:42:29 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
素敵なビーズカラー作ってもらって、
よかったね(^^)v
ますます、オフ会楽しくなるわ~♪
人間もゼッケンいらんやろか?って
心配になるくらい、大勢やね。。。

早く寝て明日に備えたいけど、遠足前日の
子どものようになってしまいそう(^_^;)
2012/11/02(金) 12:54:24 | ムック母 | #-[ 編集]
おされだわ~~\(^o^)/
サンタ君のビーズカラー、どちらも
カラフルでとってもお洒落です~v-10
こんな素敵なプレゼント、嬉しいね!
凸っこおソロのTシャツに、素敵なカラーで、
ママさんも、トリミング?行ってきたし、これで明日の準備バッチリだね!v-218
そして、いつも一緒に遊べるお友達が近くに居て良いね♪
可愛く並んで走る姿にほっこりします・・・v-290
ではでは明日・・・・。
沢山のワンの中から、可愛いサンタを探しまっせ~♪v-437


2012/11/02(金) 17:22:49 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
サンタ、ビーズカラー良く似合うわv-286
さすがファズ母さん、サンタの事よ~く知っているねv-421

いよいよ明日ですね[絵文字:v-363
私もムック母みたいに嬉しくて寝れないかも・・・
絶対にままとサンタを探すからねv-398
2012/11/02(金) 20:22:06 | りこ&チャコ | #9qKLh3.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 21:49:25 | | #[ 編集]
きなこまま様
ご無沙汰でございます(*^_^*)
いつも読んでくださりありがとうございます

寒くなってきて、ワンコはほんと元気モリモリで
大変です~
ファズ母と「きなこファミリーとまた遊びたいね」って話してるんですよ
またモフモフ会しましょうねーっ
2012/11/02(金) 23:09:31 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ありがと♪
めっちゃいい色でしょ~

オサレなシテーボーイでオフ会へいざ出陣だぁ☆
ペアルック・・・それだけは、ごかんべんを(>人<)
あ、兄妹ファミリーみんなで揃えちゃう?(笑)
2012/11/02(金) 23:14:57 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
ありがとうございます~
いいでしょ~~(*^^)v

明日は大きくなった桃子ちゃん達に会えるの、楽しみにしていますよ!
探してね!探すからね~~っ
2012/11/02(金) 23:21:24 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ほんとワタシじゃ、この配色できなかったからうれしい~~
みなさんで考えてくれたの、サイコー!!ありがとうございました。

オサレにしてもらってぇ~、オフ会いってきます!
ひっそりサンタ旋風をふかせてきます(微風~~(笑))
寒くなったけど、また遊ぶよ~~!
2012/11/02(金) 23:33:27 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
まろん母さんのとはまた違った感じで、いいでしょ?
人間もゼッケンいりそうだよね~
ガムテープ出動かしら

楽しみで、私も寝れそうにありません
準備しなきゃーっ
会場で会いましょうねっ
2012/11/02(金) 23:36:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ありがとうございます~
キラキラビーズもカワイイのですが、マットなカラーもステキです(*^_^*)

近くに母子ともに気の合うお友達がいるのは、ホントにありがたいです
もっさんとあーちゃんみたいでしょ?

もうオヤスミかな?
ワクワクして、寝れそうにない私です
明日見つけてくださいね!見つけますよ~~っ

2012/11/02(金) 23:42:59 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございます❤
似合うカラー配色、とってもうれしいです

オフ会!すごい参加数ですが、ままー見つけてね~  ワタシも見つけるぞ~~
ワクワクして寝れないねぇ
2012/11/02(金) 23:46:25 | ようサン | #-[ 編集]
鍵コメいただきまして~
ご訪問ありがとうございます

親バカブログ全開ですが(^_^;)、またのぞいてやってくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
2012/11/02(金) 23:49:38 | ようサン | #-[ 編集]
ありがとうございます!
今頃、オフ会楽しまれているんでしょうね!


またupお願いしますね~!

2012/11/03(土) 17:28:36 | K | #-[ 編集]
K様
ありがとうございます!
楽しんで参りましたぁ(*^_^*)
またUPがんばりまーす!
2012/11/04(日) 21:17:12 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/183-8fcae282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
