SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   11月3日 サンタのお里のPICCOLA犬舎のオフ会が開かれました♪
       
 
   浜松SAにて、休憩~朝食と買い出し 
   おなじみのファミリーさんにも会えて、オフ会へむけてテンションUP!      
        IMG_7135.jpg
 
       
   水辺ということに気付いてしまい、柵付近へダッシュ・・・          
        IMG_7136.jpg
                 「はいれなかったでしゅよ~」
             トーゼンです!! 油断ならないヤツです
    


       会場は 浜松にあります「犬の森 ポム」さん
      IMG_4962~~1 (1)

       今回の参加数は ワンコ90頭以上ヒトはその倍!
       芋の子洗う状態になっちゃう?!なんて心配もしましたが、広ーい


       受付でプロフィールを書いて、PICCOLA父さん母さんにご挨拶&ボディチェック
       サンタ・・「あと3キロ落としましょう」って・・(涙)



        気を取り直して(笑)、いざ会場へ~~  
        IMG_7140.jpg
               「テトままから、Tシャツとおもちゃもろたよ~」
        
         Tシャツは、前記事でも紹介した兄妹お揃いのシャツですよ
         その様子は後程じっくりご紹介したく思います
        
         会場のドゥードルさん達の様子をざーっと載せますね(*^_^*) 
       
             ☆カメラは放置で、おしゃべりとお遊びに夢中なワタシと、
              とりあえず目についたワンズを撮ってくれていたぱぱさんの写真のため
              かたよりありますこと、ご了承ください<(_ _)>    
 
              お名前、わからなかったワンちゃん ごめんなさい
              もし間違えてたら すみませんです
              先にお詫びしておきます~~              

   ではでは~~
       
        もっさんこと、桃太郎君       
        IMG_7141.jpg

         メイちゃん        関西より参上です     
        IMG_7143-.jpg

         レーヌちゃんロア君              
        IMG_7148--.jpg

        のいちゃん
        IMG_7139.jpg

       お隣の県 和歌山に住んでいる マリちゃん!
        IMG_7162^

         珊瑚ちゃん モナちゃん ルキヤちゃん
        IMG_4962~~1 (2)
         
        IMG_4962~~1 (3)
   
          
        IMG_4962~~1 (12)
          
          りこちゃん 奥は凸ちゃん?
        IMG_4962~~1 (5)
          
           ティアラちゃん
        IMG_4962~~1 (6)

        IMG_4962~~1 (7)

        IMG_4962~~1 (8)

        IMG_4962~~1 (9)

        IMG_4962~~1 (11)

        IMG_7149.jpg

        IMG_7150.jpg

        IMG_7161.jpg

        IMG_7163.jpg

        IMG_7170.jpg

        IMG_7166.jpg

        IMG_4962~~1 (17)

        
        IMG_4962~~1 (14)

       
        IMG_4962~~1 (15)


        IMG_4962~~1 (16)


        IMG_4962~~1 (19)
      

        IMG_4962~~1 (24)

        IMG_4962~~1 (26)


        IMG_4962~~1 (18)

        
        IMG_4962~~1 (25)


        IMG_4962~~1 (22)


        IMG_4962~~1 (23)
  
     あっ!サンタ達兄妹の写真がほとんどないですネ(^_^;)
     サンタ達兄妹やほかの写真もまたUPしま~~す
     もし、気に入った写真あれば、持って帰ってくださいネ(*^^*) 


   PICCOLA父さんの「こんなに集まってくれるとは~」との最初のあいさつから、
   しばしのお遊びタイムでしたが、
   年代別に集合しまして、パル父しゃんの司会進行で、軽く自己紹介タイムでした
        IMG_7186.jpg

        IMG_4962~~1 (31)

        IMG_4962~~1 (32)

        IMG_4962~~1 (36)



         フリスビー犬の のいちゃんが演技を見せてくれました
        IMG_4962~~1 (33)

        IMG_4962~~1 (34)

        IMG_4962~~1 (35)
          めっちゃかっこよかったぁ! サンタ~~見てたかぁ??(笑)
 

           2011年生まれでの集合写真です          
        IMG_4962~~1 (37)

        IMG_4962~~1 (38)


       こんなにたくさんのワンなのに、終始静かでした
       遊んでるときも、モメることもほぼナシなのです   これってすごい!

       このあと○×ゲームもありました

       問題は 「リンゴを犬にあげてよいか?」→○
           「玉ねぎは水にさらしたり、加熱したらあげてもよいか?」→×
           「夏バテにスイカがよい」→○      ワタシはここで敗退しましたぁ^^;                               
                            などでしたよ~
                                 
         
           
     載せれるだけ、お写真を~~

       IMG_4962~~1 (45)


       IMG_4962~~1 (27)
       
       IMG_4962~~1 (40)

       IMG_4962~~1 (41)

       IMG_4962~~1 (44)

       
       IMG_4962~~1 (42)


       IMG_4962~~1 (43)


       IMG_4962~~1 (30)

       
       IMG_4962~~1 (51)

       IMG_4962~~1 (60)

       IMG_7217.jpg

       IMG_7218.jpg

       IMG_7219.jpg


       続きますね~!        
コメント:
この記事へのコメント:
仲間?
サンタ君もジュン子さんからちょっとダイエット・・ですかww
ティアラもすこ~し落としましょうって言われちゃったv-15
仲間ですね、イエ~いv-8
あ、ちなみにレーヌも言われてましたよ、なかまなかまv-16
また、お会いできるのを楽しみにしてますv-238
2012/11/05(月) 06:17:43 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
メイも仲間!
沢山の写真、綺麗に撮れてますね。

さすが、パパさん(陰の存在?)

メイの写真もありがとうございました。

 『メイちゃんには、これ!』って

渡された賞品はセレクトバランス ライト。

メイもライト食べてダイエットさせないと〜

 是非関西オフ会開きたいですね。
2012/11/05(月) 09:37:38 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
う~~~~~楽しそうや~~~~v-10

ダーリンの言う事きかんと、
行ったらよかった・・・(;一_一)
2012/11/05(月) 10:10:47 | るびーまま | #-[ 編集]
やっぱり、専属カメラマンはちがうわ!
わんこの動きや表情が撮れてるもんな(^^)v
おまけに今回はコーヒーもいれてもらって、
おいしかったって寡黙な(と最近思わんようになってきてるけど)
パパにも言っておいてください!(^^)!

ゲームでメイちゃんちも我が家も勝ち残ったよ!
スイカ、♨ランでめっちゃ食べさせてたもんね(^_-)

今日職場にて「めっちゃ日焼けしてる!」言われて、
残念だけど仕方ないと思った私です(^^ゞ

楽しかったよね~♪
2012/11/05(月) 10:26:23 | ムック母 | #-[ 編集]
写真いただきま~す。
沢山写真撮ってあるんですねv-10
みんと家は、デジカメ忘れましたv-12
みなさんのお写真とても楽しみです。
次の写真も楽しみにまってまぁ~すv-353
また、どこかでお会いできるといいですねv-415
2012/11/05(月) 11:44:33 | みんとのママ | #-[ 編集]
たのしかったね~v-411
パパさんの写真ほんとにすごいです!
それぞれのわんこの楽しそうな動きがそのまま伝わってきますv-426
我が家の色白にいさんも日焼けしてました。面の皮が厚くなってる私は・・・変化なし・・・みたい。
2012/11/05(月) 12:05:31 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
お疲れ様~。
サンタ、ダイエット?三キロも~(>_<)
でもとーっても楽しかったね。
プールの入り口封鎖されていて残念(よかったね~(~_~;))!
 パパさんの写真いいですね~。
今日は私もいい顔いっぱい載せます!
ああ・・・肩凝ってきたよ(+o+)
2012/11/05(月) 12:24:09 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ウッ、カメラ変えた!?
凄いよ・凄~い・躍動感のある素敵な
写真ばかり・・・・おぅー☆×10個

90頭以上のわんこ・・・輪に入りたい❤
もう、
可愛いドゥードル軍団に目は釘づけ❤
いいな・いいなぁ~

え?
サンタ君で3キロ落とせ!?
ギャビ~ン、アンはどうなる(ショックだゼ)

のいちゃん、フリスビー犬・・素晴らしい☆

みんな仲良く遊んでますね・・・うんうん♪
こんな素敵な写真を見たら行かなかったのが残念(遠すぎるけど)

楽しかったでしょうねぇ~(写真に出てる)

〆のパグちゃん・・・最高っす❤

続き楽しみだよ=ん!!!
2012/11/05(月) 12:31:31 | アンマン | #-[ 編集]
お疲れさまでしたv-398
とっても楽しい1日でしたねv-286
りこ&チャコもい~っぱいUPして貰ってありがとうv-426
パパさん、シャッターチャンス、バッチリですねv-421
ワンコの走り回っている感じが生き生きとUPされていますv-286

今度は関西オフ会、仲間に入れて下さいなv-410

続き楽しみにしていますv-238
2012/11/05(月) 12:53:53 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
本当に、あんなにたくさんのドゥードル集合、夢のような1日でしたv-290  サンタ君は、やっぱり遊び上手でとっても可愛かったですv-344        ボニーも鈴鹿よりは、ちょっぴりまし??のような…        ルキヤちゃん、紹介していただき
、以前住んでいた柏原なので、テンションe-29でした。ありがとうございました。
2012/11/05(月) 14:56:57 | さくらママ | #-[ 編集]
お~~~
v-315楽しそう楽しそう~
いいないいな~~
次回は絶対!!!

パパさん、またまた写真係やったんやな~~。
2012/11/05(月) 17:10:04 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
素敵な写真ばかりです!!
桃子のドアップの写真ありがとうございます^m^

またお会いできるのを楽しみにしています。


2012/11/05(月) 19:28:31 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
みんな生き生きしてる~!
楽しそうだわぁ~♪
羨ましい~っ!

みんながオフ会楽しんでる頃、
我が家は星乃コーヒーで、
スフレ食べながら、それはないよ!と、リクレーションしてましたわぁ~。(泣笑)

寡黙じゃい?パパさん???
私にも今度是非コーヒー入れて下さいまし~!(笑)
2012/11/05(月) 20:12:04 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ティアクロ様
えっ?!ティアラちゃんが?? レーヌちゃんも?? 
サンタは言われるかなぁ・・って思ってたんですがね(^_^;)
仲間がたくさんだと、これまた心強いわ~

お会いできて、うれしかったです(*^_^*)
またクロエたん、抱っこさせてね~~❤
2012/11/05(月) 23:02:33 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ありゃ~~メイちゃんも仲間??
ちなみに兄妹のバニラもダイエット中らしいです。
ハードル高いわぁ・・^^; みんなで目指せ~~ムックなボディー!

写真ありがとうございます!
さすが、パパさん! ~言ってやってくださぁい(^O^)

関西&中部でぜひ集まりましょ~~♪

2012/11/05(月) 23:17:07 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
楽しかったですよ~~♪
今回もザンネン(TOT)
もっちゃん、あーちゃんコンビに会いたかったです

次の機会にはぜひ!!でございます
2012/11/05(月) 23:41:59 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとうございます~~
たくさんの行事に駆り出され、専属カメラマンの腕も上達でっす(*^^)v
ありがたや~(*^人^*)
寡黙の壁も崩壊間近か?!(笑)

ムック家はクイズ運やクジ運、あるよね~~~っ  鈴鹿でも!!
この強運を年末に生かしちゃう?
2012/11/06(火) 01:01:45 | ようサン | #-[ 編集]
みんとのママ様
どーぞ、持って帰ってくださいね~
らむね君のジャンプすごいですよね。
撮らずにはいれなかったそうです(笑)
みんと&らむね兄弟の並んで走っている写真も、ワタシのお気に入りです

またご一緒できますように~(*^^*)
2012/11/06(火) 01:08:05 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ホント楽しかったですね~~!
またお会いできて、うれしかったです♪
遠路おつかれさまでした。

にぃに、日焼け・・、いい天気でしたもんね。
ワタシも決して色白ではなくなっているため、変化なしでしたよ。
写真、ありがとうございます(*^_^*)
またご一緒してくださいませ
2012/11/06(火) 01:27:41 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
おつかれさまでした~~
楽しかったですねぇ 時間あっという間に過ぎすぎー
いやぁ~プール、水入ってましたよねぇ・・危ない危ない・・
ムックと強行突破したらどうしようかと思いましたヨ^^;

写真お褒めにあずかり、恐縮でございます(*^_^*)
Linoちゃんブログにもおじゃましなくちゃー
ダイエット・・・(*_*;うむむ~3キロは大変だぁ
2012/11/06(火) 01:44:09 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ありがとうございます~
カメラは変わっていませんヨ(*^^)v 
専属カメラマンさん、お出かけ続きで腕も磨かれてきたということで~(^_^;)

盛大なオフ会となり、楽しんできちゃいましたよ
さすがに、アン地方からは遠すぎましたねぇ・・ザンネン
また集える機会があればよいのですがぁ・・

アンちゃんもPICCOLA父さん母さんに言われちゃいそうですねぇ・・フフフ
食欲モリモリなこの頃です。運動で母子ともにダイエットかなぁ^^;

パグちゃん、カワイイでしょぉ❤(あ、これはワタシ撮影です)

2012/11/06(火) 01:58:25 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
おつかれさまでした~~
いやぁ、楽しかったですねぇ(^O^)♪

どこでも、元気いっぱい走り回るりこ&チャコちゃんは撮りがいあるようですよ。
サンタは全然走らんっとぼやいてました(笑)
またみんなで遊ぶときは、もちろん一緒ですよん(*^^)v
2012/11/06(火) 02:04:57 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ホント夢のような一日でしたよね~ 
すごい楽しみだった行事が終わってしまい、抜け殻状態です(笑)

ボニーちゃん、鈴鹿より進歩してたと思いました!
ルキヤちゃんもご近所さんだし、また地元で遊びましょう♪南河内モフモフ会ですよ~
2012/11/06(火) 02:11:36 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
次回は絶対よ~~!!
クレア姫がいないから、サンタが寂しそうやったわぁ(笑)

パパさん、寡黙にカメラマンに徹してますよ(^m^)v
2012/11/06(火) 02:15:44 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
ありがとうございます(^O^)
デコっ子大集合で、テンションあげあげでしたねっ
桃子ちゃんの写真、サンタがピンクの服着てる??なんて見間違えてました(笑)

またご一緒しましょうね(^^)/☆
2012/11/06(火) 02:21:27 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
今回はお会いできずで、残念でしたよ~~(;_:)
飛び入り参加を期待していたのですが・・、
次の機会にはぜひ!!

星乃珈琲~スフレ❤
食べたくなってきちゃいました
サンターズカフェで、寡黙なマスターが滅多にいれないレアなコーヒー(笑)とあうかな?
2012/11/06(火) 02:32:37 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/184-bb0dcea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
