SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   今回のオフ会で、たくさんのドゥードルさん達に会うのが楽しみでしたが、
   とてもお会いしたかったのが
          「コロンちゃん」!
        IMG_7169.jpg
       千葉から、ママさんと来てくれましたヨ。  長旅おつかれさま~

        サンタを迎える前から、ブログを拝見させていただいてて、コロンファミリーのがんばりに
        ホロリ・・ そして元気をわけてもらってました      
        IMG_7177.jpg
         生コロンちゃん、想像以上にかわいくて、カッコよかった
        IMG_7180.jpg
                会えてうれしかったよ~~



       マイペースすぎて、実は人見知り(犬見知り)なサンタ~ひとりっこ気質全開です        
        IMG_4962~~1 (46)
       
        うろうろするくせに、ワタシの姿が確認できないと大慌てで探してました
        IMG_4962~~1 (47)
          ワタシにはちょと強気・・・
        IMG_4962~~1 (48)


          そして・・・・・ 内気ながらも・・またまた・・^^;
          レーヌ嬢にご挨拶
        IMG_7152.jpg

           クララ嬢にも・・・        軽く怒られてましたねぇ        
        IMG_7153.jpg
                     もちろんLino嬢にもご挨拶しに行ってましたよ・・
                     はい~実は   ムッツリ・・ってやつのようで
                      

         こそーっとクンクン       その子は妹ですよ!!   
        IMG_7157.jpg
         もぉ~~っ(*_*;
        IMG_4962~~1 (4)
        みなさま、大変失礼いたしました<(_ _)>


          ティアラ&クロエと、健全に(笑)記念撮影❤
        IMG_7206.jpg



                テトとサンタ       
        IMG_4962~~1 (52)
    今回、兄妹のバニラがあいにくの不参加となりました・・
    まりも家が渋滞にはまり、お昼過ぎにようやく到着

       
           「まりもー 待ってたじょ」「おおーサンタかぁ」       
        IMG_7191.jpg
        IMG_7195.jpg
        IMG_7196.jpg
        IMG_7198.jpg
               激しい再会のご挨拶


        ではでは、集合写真撮りましょ♪       

           ああっ まりもーー
        IMG_4962~~1 (53)
            
            「まりも、行ってもたなぁ~」「しゃーないなぁ もちょっと待っとこか」
        IMG_4962~~1 (54)

         なんとか撮れました(*^^)v                  
        IMG_4962~~1 (55)

       揃えて作ったTシャツはこんな感じです(*^_^*) 
        IMG_4962~~1 (57)

  バニラはオフ会には参加できずでしたが、テト家とモンターニャで合流できたので、写真撮れました
        L1020708.jpg
        L1020712.jpg
                       今度は全員で撮ろうね~~


           デコっ子2011&2012での集合写真
 
        L1020667.jpg
       左より     まりも サンタ 桃子 そら アポロ モナ ルキヤ テト

                            わが子の後ろに日必死に隠れてるパパママ~ズ
        IMG_4962~~1 (62)
                        おかげで、いい写真が撮れましたよね   


         アポロ「にいしゃん、よさそうな枝でしゅね~ボクもカジカジしたいでしゅ」
         サンタ「・・・・・・」
        IMG_7230.jpg
         アポロ「ねーねー」
         サンタ「・・・・・・」  
        IMG_7231.jpg
         優しくない にいしゃんでした・・ごめんねぇ

 
   またまたオフ会の様子をば・・・ 

   ランチタイム中
   パルしゃん、さりげに他のファミリーさんの一員になってました(笑)   
        IMG_7190.jpg


         ルキヤままは「おやつオバチャン」に~(笑)
        IMG_7183.jpg

        ポムの森さんの看板犬かな?
        ワンコとは思えぬ風格でひなたぼっこされてました
        IMG_7210.jpg

         もっちゃん お色直し~ 
        IMG_7224.jpg
                 もっちゃんの耳長く見えるカット法も教えていただきました
                 耳小さいサンタもこれで♪♪  むふふ
        IMG_7225.jpg

                  
             Linoちゃんとボニーちゃん  
        IMG_7235.jpg

         みなさん、それぞれにステキなゼッケンでしたよ
         デコっ子Tシャツはもちろんですが(笑)
         福助君のTシャツ、文字が名前とぴったりでカッコイイ!        
        IMG_7184.jpg


          そして、今回連れて帰りたかった・・・A1のパピーちゃん
        IMG_7212.jpg

        抱っこさせてもらっちゃいました~  
        なつかしい ウッドチップの香りとパピーのあったかさ   たまらんです              
        IMG_7214.jpg
           あーん、めっちゃ可愛すぎでした
        IMG_7215.jpg
       



        あっという間に3時となり、そろそろお開きの時間となってしまいました
  
        IMG_4962~~1 (61)
 
          お話できた方も一部の方だけだったな~
          ワンコも全員なでなでしよ~なんて思ってたのに・・

        IMG_4962~~1 (49)

          本当に楽しい一日でした
          またぜひ開催していただきたいです
          今回企画してくださったPICCOLA父さん母さん
          お手伝いされていた パル家 コーディー家 ぷれよんさん・・
          他もおられたと思うのですがお名前わからずで、すみません・・
          みなさん本当にありがとうございました


                「また いっしょに遊んでね~~」          
        IMG_4962~~1 (50)

         今回、ご一緒させていただいたみなさん
         本当にありがとうございました!
         またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)         

コメント:
この記事へのコメント:
羨ましく眺めさせていただきました~。

羨ましく………

良いなぁ~と言う感じで……(笑)


最後の方の走るサン太に3000点全部で御座います。
僕もバシャバシャとシャッター押したかったです!
2012/11/05(月) 17:46:38 | ポアロ | #-[ 編集]
サンタパパさん、いいお写真沢山撮ってくれましたね~v-218 サンタとまりもの激しいご挨拶、羨ましい~!デコっこの集合写真もいい~!パピーも可愛い~!  ボニーもありがとうございま~す!
またまた、こんなオフ会が、ありますように…v-344
2012/11/05(月) 19:22:48 | さくらママ | #-[ 編集]
デコっこ集合写真~後ろにかくれる
てのが、面白いね~(^^♪
修正の必要がなくていいよ!
モンターニャさんのブログで、バニラとテトを見て、
そうやったんや~とホッコリしました(#^.^#)

毎年あるのでしょうか、合同オフ会?
毎年して欲しいよね(*^^)v
2012/11/05(月) 20:10:06 | ムック母 | #-[ 編集]
特に最後のサンタ君可愛いっ!!!
年賀状に使える?(笑)
やっぱりパパさんの愛かしら?

パパさん黒い子達、綺麗に撮ってらっしゃる~♪
いつ連れて帰っても、大丈夫だね。(笑)
2012/11/05(月) 20:19:32 | ペコ姫 | #-[ 編集]
あのオレンジのパピーちゃん可愛かったねv-286
てっきりお持ち帰りかと思っていたのに・・・

サンタも楽しそうに笑っている写真良いわv-421

又こんなオフ会があることを願っていますv-398
2012/11/05(月) 22:18:53 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
オフ会最高~!
沢山の写真を見て、すっかりオフ会に行った気分になったよ~v-266

サンタのムッツリも想定内(笑)
まりもも間に合ってよかったよかった(^_^;)

今までのオフ会と違う所は、み~んな素敵なお洋服を着ていて
裸ん坊は一人もいないんだもんねv-237
次回は我が兄妹もコスプレしてみたいわぁv-238
デコっこ2012もなんて可愛いの~v-10
サンタとバニたんがいっぱいいる~v-238

今回は泣く泣くオフ会を諦めたけど、
さくらとバニたんはモンターニャさんで
いっぱい笑顔を見せてくれたよ!
テトがいてくれて、バニたん嬉しそうに
はしゃいでたし(笑)
またみんなで会おうね~v-221
2012/11/05(月) 23:46:32 | バニラまま | #-[ 編集]
何度もじっくりと拝見♪

コロンちゃん
う~ん、アンマンも会いたいよぉ~
横から見たらアンはコロンちゃんに似てる
ハァ(ため息)
写真を見るたびに参加したかったなぁ~

サンタ君、ママっ子だからそばに居ないと
駄目なんだね・・・(可愛い❤)
でも、
合間をぬって美女たちに接近してたんですね・・・後ろから。

サンタ君兄弟のユニホーム・・・カッコイイですv-426

みんな洋服に気合が入って、それぞれ個性があって素敵ですv-425

一日では時間が足りなかったですね・・
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
また、こういう機会があると嬉しいですね

みんな最高の笑顔っすv-354
2012/11/06(火) 12:59:14 | アンマン | #-[ 編集]
兄弟っていいですね~~^^
2012デコっ子、会えて幸せでしたi-260
サンタくんがママさんを必死で探してる姿、私も見たよv-286
可愛かった~v-343
見つけた時のあの嬉しそうに走っていくサンタくん、ほんと、見つけた~って、弾んでましたね^^
楽しかった事を思い出して、今も余韻に浸っている私です^^
2012/11/06(火) 17:59:40 | カメ | #-[ 編集]
先日は お疲れ様でした!!
すっごい 写真ですね~
マリーは典型的な一人っ子で 他の子となかなか絡んで遊ぶことができず、サンタくんが羨ましいです。
マリーのジャンプしている写真 ありがとうございます!
これからも よろしくv-286
2012/11/06(火) 18:51:18 | マリママ | #-[ 編集]
ポアロ様
写真ほめていただき、ありがとうございます(*^_^*)
もう、ウズウズなのではないでしょうか(笑)
今回はポアロ家参加できずで、残念でした・・
また激写してくださぁい!
2012/11/06(火) 22:52:45 | ようサン | #-[ 編集]
楽しかったね~♪
何処を見ても可愛いドゥードルがいっぱいで、幸せな一日だったよね~♪
我が家も3時に家を出てたので、
お宿に着いたらぐったりでした・・・(笑)
凸っこは、みんな仲良くて、とっても楽しそうだったね!
サンタ君、やっぱりパル君に似てた~~ヽ(^o^)丿
耳長に見えるカット、是非チャレンジして見てね!v-291
2012/11/06(火) 23:00:28 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
先日のoff会ではお世話になりました。デコっ子兄弟に会えて本当に感激でしたv-237
憧れのサンタ兄さんにも遊んでもらえてアポロも楽しそうでしたv-286
体型や毛の感じなんかサンタ兄さんに良く似ていましたねe-266
アポロの成長が楽しみになりましたv-237
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2012/11/06(火) 23:09:20 | アポロまま | #-[ 編集]
さくらママ様
楽しかったですね~~
手前味噌になりますが、自分のブログ見てはほえ~っと余韻にひたり、 
みなさんのブログ見て ああ~楽しかったぁぁと余韻にひたる日々です(笑)

またあるといいですねっ
関西も盛り上がりましょ♪
2012/11/06(火) 23:26:02 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ワンだけで撮るのは、チームまだまだお子ちゃまには無理でしたので(^_^;)、
パパママが後ろでサポートです。なかなかよいアイディアでしょ?(笑)

バニラ家のさくら姉も、モンターニャ楽しんでいたそうです。
安心したよ~~
モンターニャ、めっちゃよかったらしい。行きた~~い

オフ会、毎年開催してほしいよね~~
きっとみなさんそう思ってるはず!!!
2012/11/07(水) 00:09:08 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
最後の写真はサンタらしい~感じがでていて、ワタシもお気に入りなんです❤
パパさんの愛です(たぶん)

ブラッキーの撮影は・・・ワタシです(^_^;)
もうサンタそっちのけ(ひどい・・)で張り付いちゃいました~
パパさんは遠目の横目でチラリと見ただけでした(ToT) 
強行突破しかないかな~(笑)
2012/11/07(水) 00:14:37 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
オレンジ君、かわいかったですよねぇぇ~
うちに来てほしかったなぁ・・

みんな笑顔のいいオフ会でしたよね。
どうか、またありますように(*^人^*)
2012/11/07(水) 00:17:29 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
今回は会えなくて残念やったよ~~(ToT)
オフ会の雰囲気を感じていただけて、よかったわぁ
サンタのムッツリは想定内だった??ええ~~っ(笑)

2012のデコっ子もみんなカワイイ仔ばかり!
小バニラ&小サンタ❤
みんな成長が楽しみです

モンターニャさんのブログみて、ワタシもほっこりしました。
またみんなで集まろうねっ(^O^)
2012/11/07(水) 00:25:07 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ワタシも自分のブログ(手前味噌ですがね)やみなさんのブログをじっく~~り拝見してます

コロンちゃんが車椅子で元気に爆走している姿を生で見れて、
うれしかったです。
九州から、大遠征する価値は十分すぎるほどあったかと・・(くどい・・・)

ヒトもワンも笑顔いっぱいのオフ会となり、
満喫するには一日では足りませんでした。
また開催されること& アン家が参戦されること 願ってますよ~ん(^O^)/
2012/11/07(水) 00:48:47 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
同胎の兄妹ってトクベツですよね
パパママ同じの兄妹も❤
8匹中6匹がそろうってすごいよ~
こちらもうれしかったです

あ、必死サンタ見かけました?
もう捨てられちゃったかの勢いで探してる様子は、とってもいとおしいのですが、
いとおしすぎて隠れちゃいました(笑)
ちゃんといるのにねぇ

ワタシもまだまだ余韻どっぷりですよ~~
2012/11/07(水) 00:55:14 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おつかれさまでしたーー!
お会いできてよかったです~(*^_^*)

うちも典型的なひとりっこで、めっちゃ内弁慶です
マリーちゃんにも、コソーと後ろからいってなかったでしょうか??

お近くドゥードルさんが増えてうれしいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
2012/11/07(水) 01:00:35 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ほんと笑顔いっぱいの楽しい一日でしたよね。
まだ余韻に浸って、ほへ~となっております。

さすがの我が家も浜松SAで仮眠してから帰路に着きましたよ^^;
その後、みなさん体調はいかがですか?

色々お話できて、うれしかったです。
ありがとうございました。
耳長カット、ぜひトライしてみますね!

パル君やもっさんに似てるなんて、光栄すぎです~~
ぱるぱる&もっさんファンに怒られちゃいますよぅ(^_^;)
2012/11/07(水) 01:15:12 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
性格も毛質もよく似た感じの弟アポロ君に会えて、とってもうれしかったです♪
全然頼りない兄さんで、ごめんなさいね~
アポロ君の成長、楽しみにしています。
またお会いできますように❤
2012/11/07(水) 01:30:49 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは。
行きのSAで遠くにドゥードル見っけ!
サンタくん、ムックくんでした。
さっそくあいさつできてワクワクしましたよ。
その、ワクワクを一日中維持して3:00PMのオフ会終了に燃えつきました。
そのくらい、楽しかったです。

珊瑚の写真も載せていただきありがとうございます。
また、会える日を楽しみにしています。
2012/11/07(水) 15:04:35 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
やっぱり出遅れ!!
オフ会 お世話になりました〜v-290
到着v-404v-436 が遅れてしまったけどサンタとガウガウ出来てまりもも大満足v-10
あまりの渋滞で何度も断念しようと思ったんだけど...
サンタ テト 沢山のお友達に会えるyo〜〜〜とv-353お目目がv-353 ちょっとでも遊べて良かった〜  ありがとうごぜ〜ま〜すv-411

ーサンタままはその2ー だよ〜という事でパパさんが夕べアップをと張切っていたんだけどe-261e-261今日はアップするとの事 良かったら遊びに来てネ!!

サンタパパが入れてくれたv-273とても美味しかった〜〜ごちそうさま 
今度はまた ゆっくり遊んでネ〜〜〜v-221
2012/11/07(水) 21:22:00 | まりもママ | #-[ 編集]
うんうんv-343合同オフ会やってよかったよね~v-363
2011&2012デコっ子集合写真さ、是非裏から撮っておきたかったよ!
うけるよねv-363

てっきり黒パピーちゃんお持ち帰り~v-266かと・・・v-290
かわいかったね。

さてとっ、みなさんのブログからお写真を拝借して、DVD作ろっかなぁ。
2012/11/07(水) 21:47:14 | テトまま | #-[ 編集]
珊瑚まま様
おつかれさまでした~~

ゼッケンやTシャツ作成でワクワク、
そして当日~出発して、浜松SAでもお会いできて、
終始ウキウキワクワクの一日でしたよねっ(≧▽≦)
ホント楽しかった~~!
ワタシも燃え尽きてます(笑)

愛想のないサンタですが、またよろしくお願いいたします。
桃子ちゃんとこと大阪にも遊びに来てね~
2012/11/08(木) 01:06:30 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
おつかれさまでした~
会えないかと思ったよ(笑) 渋滞と空腹に耐えて、よくぞ到着してくれました!
今回はちょっと遊びたらんかったけど、楽しかったよね☆
またゆっくぅりじっくぅり遊ぼうねぇ(^O^)

ナイスバデー目指して、まりも・サンタ・バニラ がんばろう!!(笑)
2012/11/08(木) 01:12:01 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
オフ会開催してもらえて、ホンマによかったぁぁ
Tシャツのことも提案してくれてありがとう。揃えて作ってよかったぁぁ。
ガムテープじゃ まずかったよね^^;

合同集合写真、撮ってるときは必死やったけど、
改めてみるとみなさん(ワタシも)必死でわが子の後ろに隠れてて・・(^m^)
いい記念写真になりました(*^^)v

黒パピーちゃん、可愛かったなぁ・・グスン(;_:)
もう少しこじんまりした感じの中で、みなさんにも推して応援していただきたいワタシです

写真送るよー!
2012/11/08(木) 01:19:41 | ようサン | #-[ 編集]
行きたかったあ(ー_ー)!!
思いっきり 出遅れました
いいオフ会やったねv-352
おそろいのシャツも似合ってるっ

こんなに 沢山のドゥードルに会う機会なかなかないやろねえ

マジ 行きたかったーーー
また 話聞かせてね

首輪も似合ってるよーーv-411
2012/11/09(金) 10:06:02 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
つっきっー様
本当に今回は残念でしたね
来年もきっとあることを願いましょう~☆
また関西&中部でも集まりたいね~って言ってますよ
よい場所リサーチしておいてくださいねぇ

首輪、めっちゃいいですよ♪
2012/11/09(金) 22:31:22 | ようサン | #-[ 編集]
あれれ・・・サンタくんのとこコメント書いたはずなんだけど・・・残ってないv-356
時々やります・・・ごめんなさ~い

オフ会お疲れ様でした!
デコッコの記念写真かっこい~!!

なんだかバタバタで終わってしまったので
今度はやっぱりお泊りがいいな~と思いました。 まる。(笑)

2012/11/13(火) 23:37:41 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こ様
お忙しい中、ありがとうございます!
オフ会では、本当にありがとうございました~(*^_^*)

ホント、やっぱお泊りでゆっくりがいいですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています❤
2012/11/14(水) 15:17:05 | ようサン | #-[ 編集]
やーっと、やっとコメント出来る時間ができたので、今さらだけど~e-257e-330

いや~~本当に、
サンタままさんは、明るくてワンコ大大大好きで、思った通りの方でしたe-343

本当はもっと話したかったのだけど、
コロンのタイヤで他のワンちゃんの足を踏んだり小さなワンちゃんを引いたりしないか、
常にコロンの近くで行動しないとダメなんです・・。
でも、会えただけですーーごく嬉しかったです!!e-328

こども達の影に隠れるパパママ、サイコーでっす(笑)
2012/11/15(木) 21:26:49 | まりもん | #-[ 編集]
まりもん様
お忙しいところ、コメントありがとうございます!!

いやいや~まりもんさんも思った通り・・いやそれ以上にパワフルでステキな方でした❤
お会いできて、ホント感激でしたよ
コロンスマイルも見れて、うれしかったなぁ

またゆっくりお話できたらいいですねっ(*^_^*)
2012/11/16(金) 00:51:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/185-6be5b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
