SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
      前記事では、祝1周年のあたたかいコメントをたくさんいただきまして、
      ありがとうございました


      ジェット水遊び・・      
      朝の散歩後の足洗いとお花の水やりとともに、日課になっておりましてぇ~
        IMG_7259.jpg

      ちょっと寒くなってきたこの頃ですが、まだやっています・・・(^_^;)
        IMG_7262.jpg

       注文もつけるようになりましたよ(-_-) 
        IMG_7264.jpg

        足洗いだけのときは、静かにしているのですが・・
        水やりをするためにホースを伸ばしだすと、スイッチON
   
         植木鉢に水やりしている間、ヤギのようにぴょんぴょんはねて、
        よろこびの舞いが始まります

 
        「しゃーないなぁ~」と放水(^_^;)
        IMG_7269.jpg

        IMG_7271.jpg

         あ~あ、ビッチャンコだよぉ
        IMG_7267.jpg

        IMG_7265.jpg

         エンドレスなんですよねぇ・・
        IMG_7273.jpg

        IMG_7275.jpg
          
           


           あ、さすがに毎回ここまでびちゃびちゃにはさせてませんヨ       
           シャンプーしようと思っていたので、大サービス~~(笑)         
         

         きれいになりました(*^^)v
         IMG_7284.jpg
          
コメント:
この記事へのコメント:
派手な水遊びやね(^J^)
この後、お風呂場に直行?
まさか、水シャワーなわきゃないよね。。。

あ~ムックも洗いたいな♪
今日は雨やし…☂
ムック、耳、マラセチアやったわ(^_^;)
汚いはずや…
2012/11/11(日) 14:22:05 | ムック母 | #-[ 編集]
水好きだね!
ちょっと寒くなって来た今日この頃ですが、
まだお水遊びですか?
サンタ地方は南だからあったかいのかなぁ?
サンタ君は本当に楽しそうに水で遊んでますね。
 散歩が終わったらメイはひたすら落ち葉やくっ付きむしを取る為にブラッシングされます。
これからは地面は湿ってる所が多いし、足はドロドロ、毛には落ち葉のやっかいな季節になるな〜
2012/11/11(日) 15:55:16 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
なんだまだやってるや~ん♪(笑)
こっちの方が、人間寒くない?
ブルってされると、思いのほか、
濡れるよね?(汗笑)

しかし、サンタさん水に夢中?
脱走なんて事はしないのね~。(汗笑)
それだけでも、エライ!

ネコとかに反応しないの?
家は、ネコに遭遇したらもう大変。
吠える!飛ぶ!鳴く!(汗笑)

遅くなったけど、ブログ開設1周年、おめでとう御座います!
末永く、続けて下さいね~♪

たまにぱぱさん登場しないの~。
って、ちとイジリ過ぎかしら?(笑)
2012/11/11(日) 20:11:37 | ペコ姫 | #-[ 編集]
もうちょっと水は寒いのでは・・・
風邪を引かないv-361
サンタもだけれど、ままも・・・

シャンプーあとはモフモフで可愛いねv-286
2012/11/11(日) 20:34:14 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
う~寒い。。。
久しぶりにお水遊びをして、サンタ楽しかった~v-236
この様子では、きっとサンタ家は真冬まで
お水遊びは続行決まりだね~v-218
2012/11/11(日) 23:25:20 | バニラまま | #-[ 編集]
さすが、<水の虜>・サンタ君v-288
散歩の後だと<ヘェヘェ~>言ってますからね・・・
(でも、川への洗濯は行ってません)←11月だもんね。

ママの大サービスにサンタ君もご満悦

サンタ君、シャンプー後はもふもふの
イケメン男子ねv-354
アンは夏場に毎日のように川へ行って自然乾燥してたら毛玉がいっぱい・・
なのでサマーカット(冬なのに)
ロボットみたいな顔で帰って来ました・・

可愛いサンタ君とは大違い・・・(がぁ~ん)
2012/11/12(月) 13:10:07 | アンマン | #-[ 編集]
サン〜タ〜v-218君はとてもお水が似合っているzoooooov-10男らしいzoooo

まりもも昨日シャンプーをしたのだけど.....相変わらずの水嫌い......とほほv-406シンクの中でシャンプーだらけの体なのに.....出ます出ますの大騒ぎv-292プールの挑戦は?????

v-315遅くなっちゃったけど ブログ開設1周年 おめでとうございますv-424v-425 いつも楽しいブログ これからもお願いしますねv-290

ふわふわ サンタ!!  可愛いゾv-10
2012/11/12(月) 22:59:33 | まりもママ | #-[ 編集]
ムック母様
楽しそうなんで、ついやっちゃうんですよねぇ(^_^;)
さすがに、外で水シャワーはワタシがつらいので、
お風呂場直行でぇす(*^^)v

さすがに日曜はほとんど外出させんかったわ(オトナの事情~)
雨よく降ったぁ
ムック、マラセチアやったんやぁ・・
あのスプレーでがんばれ~~って、病院の薬か??
2012/11/13(火) 01:49:18 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
そうなんです~ まだやるんですよ・・
楽しそうなんで、ちょっとだけやで~とやってしまいます。
サンタ地方、山よりなので冬は寒いです。
さすがに、そろそろ閉店したいです!

朝露でドロドロ、落ち葉やひっつきむしと・・
季節ごとに悩みはつきませんよねぇ(>_<)
2012/11/13(火) 01:56:58 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
ぶるぶる攻撃は、ほんと濡れますよね
全体が濡れていないので、こちらの方が多分マシですよ~~(笑)

サンタも開兄さんと紙一重ですよ
脱走寸前!水辺では静止がききません・・(-_-)
ひとりなんで、ちょっと弱気やけど、だれか仲間がいたら・・・調子乗ります(-_-)
ネコしゃん好きなんです。ネコには嫌われてるけど(笑)
ペコさんに会せたら、きっとなめまくると思いまーす(^O^)

ブログ1周年ありがとうございます❤
ぱぱネタの構想はあるのですが、なかなか記事にできずなんです~
また登場させますので!お楽しみに(*^^)v

2012/11/13(火) 02:08:00 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
サンタは寒くても、あそべりゃいいってやつなんかな・・(笑)
こちらが風邪引かないように、そろそろ終わりですね^^;

シャンプー後は、ホントふあふあモフモフになって、苦労が報われます(^^)
2012/11/13(火) 02:14:42 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
夏は涼しげだった水遊び風景は、すっかり寒々しく感じるようになってしまったねぇ・・
サンタはめっちゃ楽しいようですが、後が大変なので、そろそろ終了ですよん。
真冬なんてぇぇぇっ もうムリムリ!(笑) 
ワフが近かったらいいのになぁ
2012/11/13(火) 02:18:53 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
寒くなってきて、水遊びができないのがキビシーこの頃です
もう寒いので・・そろそろ終了ですね
水やりは、かくれてコソコソしようと思います(笑)


アンちゃん  ロボットって気になるよ~~
2012/11/13(火) 03:11:56 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
そんなに水嫌いになっちゃったの・・?(;_:)
足して2で割ったらちょうどいいかなぁ・・(笑)

ブログ1周年コメント、ありがとうございます
ぼちぼちやっていきまぁ~す(*^^)v
まりもブログもねっ
2012/11/13(火) 03:16:31 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/187-3bfbd802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
