SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                サンタがくわえているオモチャ
          IMG_7323.jpg
            
           
                「オハナちゃん」  すっかりボロボロですが・・
          IMG_7314.jpg
             ヨダレでびっちょん・・
          

                 長年のお気に入りです                
          IMG_7328.jpg
            
               長年って~?!



            そぉなんです
            この オハナちゃんはサンタの初オモチャ
           tibitibi.jpg

             ご近所のワン友さんが、サンタを迎えるにあたってプレゼントしてくれました
           tibisun.jpg
             
           tibisunta1.jpg
          こんな頃(*^_^*)から遊んでて、今も遊んでるとは思いもよりませんでした(笑)
          一度縫合手術したけどね~ 
          洗濯もしています            


              「何か?」
           IMG_7310.jpg
              
        
                       
           IMG_7309.jpg
                 あぁぁ、なんだかすごい目つきですが・・



             「遊んで」とワタシの膝におきます
           IMG_7308.jpg
               夜ウトウトして、ハッと目覚めると膝に置かれていることもあります(笑)
               寝ているワタシにきっとアソボ~と持ってきたのでしょう
               起こさないところは、オトナの優しさ?(笑)          


               起きていると・・しつこいです(-_-)

                    「あーそーぼー」 
           IMG_7316.jpg

                   「なーげーてー」
           IMG_7335.jpg

             こすりつけるのはやめてほしいんですが・・     
           IMG_7339.jpg

                ずっと大事に遊んでね~



         頭の上に乗せてみたら・・・
           IMG_7311.jpg
                カッパや!!!
コメント:
この記事へのコメント:
すごいやん。原型があって!
そんな前のおもちゃ、もうないわ~。
おもちゃ持ってきて、ポトン!
あれ、かわいいんやなー
きちゃないベトベトのロープを
良く顔に落とされます(≧∇≦)
2012/11/13(火) 08:02:56 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
カッパ(笑
サンタ、カワユス☆
我が家にもあります、幼少期のおもちゃww
でろんでろんですが何故かそれだけは破壊しない
持って来てもらうのはとても迷惑ですが、なぜか得意げに持って来るのは
特別のお裾分けでしょかね?(笑
他より特別感がパネエです(笑
そして捨てられないおかしゃん達(笑
あまあまですね〜♪みんな〜☆☆
2012/11/13(火) 11:15:29 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ君、オハナちゃん大事にしてるのね~。すごいv-363  ボニーなんて全部破壊ですよ~v-292  子犬の時のオハナちゃん大きく見えますね。
2012/11/13(火) 14:43:40 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ…ちっちゃかったね~('∀`)
と、小さい頃の姿は、またかわいい♥
ムックも小さい時の、おもちゃはないかな?
遊ぼ!って、きちゃないおもちゃを持ってくるのは、一緒♪
寝起きに持ってくることが多いかな(^<^)
2012/11/13(火) 15:21:55 | ムック母 | #-[ 編集]
おはなさん おんなじ!
モナのママです(ばぁばぁかな?)
おんなじおもちゃで、嬉しくなって初コメしちゃいました。
モナはオレンジと黄色で、大好きなお友達に頂いて、今も時々遊んでいます。音もいいみたいですね!

オフ会では、おそろいのシャツでお世話になりながら、きちんと、ご挨拶せずにお別れして、ごめんなさいね!
コレに懲りず、ルキヤちゃんつながりで、今後ともよろしくお願いします。
2012/11/13(火) 15:26:34 | MINTママ | #kw6XG3aw[ 編集]
かわゆすv-238
ティアラも1人っ子の時ボール持ってきてポトって落とすから何回も投げてあげたの思い出しちゃいましたv-10クロエが来てからは2匹でくんずほぐれず戦ってます(笑)でも個性があってティアラはモフモフ系が大好きでクロエはラバー系・・でも!!v-12パパの脱ぎ捨てた靴下を2人とも大好きでv-404娘が、口にカビがはえる~e-447と毎日のように怒ってます(笑)
2012/11/13(火) 18:04:17 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタもおもちゃ壊さず大事、大事にしているのね(^.^)
Linoも赤ちゃんのときからのオモチャ大事にしてるよ。

 遊んで~の目つき、おんなじ~(^・^) 
うたたね中を起こさないなんて大人になったのぅ(T_T) 
2012/11/13(火) 18:23:44 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
まま、サンタで遊ばないv-209
確かに河童に見えるけれど・・・ねv-407

うちではパピーの時のおもちゃが残っているなんて 考えられないことですv-405
チャコがぜ~んぶバラバラにしてくれますv-286

物を大切にするサンタ、大好きよ~v-344
2012/11/13(火) 19:25:08 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
パピーの頃の写真を見ると
余りの可愛さにウットリv-344
なんでこんなに可愛いの・・・
うぅーにんまりv-441
見てみて・・・・オハナちゃん
パピーの時、こんなに大きかったんだぁ^^
今は頭に乗せて<オシャレな帽子>です。
(イギリスの競馬場で見かける貴婦人)
カッパではありません。

ねぇ~サンタちゃん(君ではなく)
2012/11/13(火) 21:56:20 | アンマン | #-[ 編集]
クレアはは様
先代が稀代のハカイダー&ゴックンダーだったから、
ワタシもオハナちゃん健在にはびっくりよ~(笑)
おもちゃ持ってきて、ポトン!はかわいいよね。
サンタは、なすりつけてくるのよ~(>_<)いやぁん
あぁ・・お顔にポトンもキビシイなぁ~(笑) クレアやるなぁ~
2012/11/14(水) 00:08:56 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
カッパ、かわいい?(笑)

ファズも心の友たちを大事にしてるよね
貢がれてるかと思ってたけどぉ・・
「大事なトモダチで遊ばせたるわ~」なんて思われてる?!
のわりには、ちょっと遊んだら放置なんやけどね・・・・(^_^;)
ボロボロなのに、なんか捨てられんのよねぇ
2012/11/14(水) 00:23:17 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
意外に壊さないんですよ~
ボニーちゃんもかわいいみかけによらず・・・(^m^)なんですね

パピーのころの、オハナちゃんはキレイやし、大きく見えますよね~
2012/11/14(水) 00:30:15 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
こんなに小っちゃかったんよ~(*^_^*)
ロープ系のはほつけてボロボロになるから
内密に(笑)処分したのもあるよ
ムックは寝起きに持ってくるんやね(^^)
朝から遊ぶ気満々やなぁ~~
2012/11/14(水) 13:43:03 | ようサン | #-[ 編集]
MINTママ様
モナちゃんも、おなじものを!!
花びらのところがカシャカシャいうのも、好きみたいですね(*^_^*)
ぜひ、モナちゃんもカッパになってくださいね~(あ、いや??)

こちらこそ、オフ会ではなんかバタバタ~としてしまって・・
Tシャツは、テト母が色々手配してくれたんで、私はもう・・連絡係でしたので
お気遣いなく!!

デコっ子のモナちゃん、ルキヤちゃんや桃子ちゃんと同じのサンタのかわいい妹ちゃんです❤
これからもよろしくお願いいたします。
また金沢へも行きたいです!!
2012/11/14(水) 13:48:44 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
この遊んで攻撃は、やはりひとりっこならではの行動なのですね~
してくれないと寂しい気がするけど、2匹で遊んでいる姿をずっと見られるのもいいなぁ・・(^O^)
サンタもモフモフフニャフニャ系が好きですよん
そして、ぬぎたての靴下も~~~v-12
2012/11/14(水) 13:53:10 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
Linoちゃんも大事にしてるのね~~(^O^)
フニャフニャなおもちゃが好みで、大事にハグハグしますよね~
遊んで~のじっとり目つき、スキなんです❤

起こさないのは、優しさというより、どうせ起きんやろ・・のあきらめかな~(笑)
2012/11/14(水) 13:59:12 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
遊ばずにはおれないわ~~(^_^;)
でも、顔が怒ってるよね(笑)

オハナちゃんが現役で遊べるのは、先代シンバでは考えられないのですが(笑)、
サンタは壊さずハムハムします♪
チャコちゃんもトラリング買わなきゃ~~!
2012/11/14(水) 14:09:09 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
パピーの可愛さは、また格別でございます❤
小さい口で、一所懸命オハナちゃんをくわえて振り回してましたが、
今では口の中にすっぽり・・・v-12

オサレな帽子deカッパですよ~
貴公子サンタ~って似合わないねぇ(^_^;)
2012/11/14(水) 14:13:48 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/188-17e34db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
