SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
      以前に記事にしました  ペット人間化メーカー

      あれから9か月~
      シンバのブログで再度人間化していましたので、ワタシもやってみました      
     

      9か月のサンタは・・人間年齢8歳で、クマのぬいぐるみが離せない坊やでございました

20120209204653df5^^


      さぁ~どんな若者に成長したのでしょうか(*^_^*) ドキドキ








     えええーっ

         キャプチャ
                   (笑)         


       人間年齢16歳
       「すでに立派な若者!たまに空を見つめ、好きな人のことを考えています」って・・
 
       サンタ・・・・これ、ワタシのタイプぢゃないわ(ToT)


                「何か??」
             IMG_7489.jpg

           こういう風にいじられていることをサンタは知らない・・  ぷぷぷ
             IMG_7488.jpg

              16歳・・ちょいとややこしいお年頃なんかな(笑)    
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ~、面白いですね!
サンタ君、ワイルド系かと思いつつ、ナイーブなロマンチストだったのね~v-351
ボニーはどんなんだろう?やってみたいわv-363
2012/11/18(日) 10:14:55 | さくらママ | #-[ 編集]
おばちゃんは好きゃでぇ!
2012/11/18(日) 10:18:52 | あたるっち | #-[ 編集]
『好きな人の事・・』
  ↑
ママの事だけじゃない!?

いや、待てよ  『好きな物』の間違いじゃないのか・・・・??

ウマウマ・おもちゃ・水遊び・ドックラン
・・・・こっちが主流でしょう・・・。

サンタ君の瞳・・素敵v-353

そんなに見つめちゃイヤァ~ンv-347(何を考えてるんだ)
2012/11/18(日) 11:38:28 | アンマン | #-[ 編集]
面白いね!
サンタ君、草食系のイケメンだったのね!

空を見つめて好きな人の事を考えてる?って
ママ以外って事?
まぁ16歳でママの事ばかり考えててもいけないからね〜

サンタ君好きな子いっぱいいそうだよね。
上を見つめるお顔が可愛いね〜

メイは二十歳過ぎてるのかなぁ〜??
2012/11/18(日) 17:03:41 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
あー、判るなあ(笑
ワラクシもその子になった瞬間
「ナイナイ無い」
と、現実を否定(笑

でも思春期なんですねえ〜
うんうん
この写真のサンタ、カワユス☆
鼻をブヒっとしてええ(笑
2012/11/18(日) 23:18:44 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
去年ブログ友達の間でこれ、流行ってました^^
面白いですよね。
ルキヤでやってみよ~~っと♪
                 
2012/11/19(月) 18:49:09 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
さくらママ様
全然ワイルドじゃないですよぉ~(笑)
でも、これはないやろっなんですが・・・
ナイーブなロマンチスト! さくらママにそお言ってもらえるといい感じがしてきました

ペット人間化メーカーの字をクリックすると、飛びますので
ぜひやってみてくださいね
2012/11/19(月) 23:35:06 | ようサン | #-[ 編集]
あたるっち様
あたるっちさん、ありがとぉ~(*^_^*)

あたる君はまだイケイケボーイかなぁ・・(笑)
2012/11/19(月) 23:36:48 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
「好きな人」ってだれでしょうねぇ・・
色々浮名ありますからねぇ~(笑) (^_^;)
ってアンマンさんが正解だと思いたいデス
ウマウマとか水辺とか~
ですよねっねっ

アンちゃんはどうなんかな??気になる~
やっちゃおうかな(^O^)
2012/11/19(月) 23:39:25 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
色々ありますが(笑) 基本は草食系です!!

でも、こんな男子はぁ・・・ねぇ・・(^_^;)
ガッカリですぅ
16歳らしいので、ちょっとはママ離れしなきゃねぇと思いますが、
まだまだクマを抱っこしている坊やにしか思えません!

一番上の「ペット人間化メーカー」をクリックすると、飛びますので
メイちゃんも人間化してみてくださいね~
「人間ペット化メーカー」もあるので、ママもパパもぜひ❤
2012/11/19(月) 23:44:20 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ということは、ファズしゃんもこの少年だったの?!
やはり似たもの同志やねぇ・・
ちょっと安心でぇ~す(笑) ぶひっv-16

あぁ・・思春期・・なのねぇ~
ややこしや~ 
2012/11/19(月) 23:49:13 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
振り返ってやってみると、オモシロイですよ♪

ルキヤちゃんは、いかに?!
そしてカメさんは???
2012/11/19(月) 23:50:59 | ようサン | #-[ 編集]
アハハハ~\(^o^)/
サンタ・・・・これ、ワタシのタイプぢゃないわ(ToT)
に、めちゃ受けました!(*^m^*)
もっさんのやったら、肘付いたおっさんが座ってそうやな・・・(ーー;)
2012/11/20(火) 19:18:31 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
桃ばぁ様
桃ままも、タイプぢゃないでしょ~~(笑)
ぼけーとしているサンタに、ふとこの少年がかぶり・・
いやぁぁってなります(-_-)

もっさんもぜひ人間化してみてくださいね(^_-)-☆
2012/11/20(火) 23:24:49 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/191-1e014e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
        以前に記事にしました  ペット人間化メーカー      あれから9か月〜      
2012/11/21(水) 20:22:15 | まっとめBLOG速報
