SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    昨日は、予定変更で(来週のお楽しみに♪)

       「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました
             IMG_7502.jpg
                    あの宝塚劇場のそばにあります
                    その昔はここに遊園地がありまして~
                    小さい時、時々連れて来てもらったなぁ・・ 
             IMG_7508.jpg
                    マンションが建ったりで、すっかり風景が変わってました                                       
             IMG_7509.jpg
                   こちらも来年の12月で閉園だそうです
                   こういうワンコ施設が減ってしまうのは、残念です・・          

               翔太君
             IMG_7529.jpg
               アンジーちゃん
             IMG_7531.jpg

         ファズはオトナの都合で欠席となりました
         それぞれの兄さん、姉さんも本日はお留守番で、
         チーム末っ子+ひとりっこ

             IMG_7530.jpg


              みなで走ったり、それぞれに遊んだりしてました                        
             page.jpg


             page2-.jpg
            
             初めは乗れなかったけど、翔ちゃんのマネして歩けるようにもなったじょ
             IMG_7546.jpg

             IMG_7570.jpg

             IMG_7572.jpg
          
             IMG_7560.jpg

         遊びに来ていたシュナのキー太くん
                         翔太、サン太、キー太と「太」つながりやん♪
             3page.jpg
                体は小さいけど、元気いっぱい~

            サンタに無視された怒りはアンジーたんへ・・
            アンジーたん 熊狩りに・・
           IMG_7525.jpg
                                     アンジーたん、すまない・・

            まだ9か月のサモエド君にもごあいさつ
              IMG_7597.jpg

                   真っ白~ほわほわ~(*^^*) 
              IMG_7595.jpg

        
    常連のオーナーさん達には、手作りのおせんべい(玄米と鳥ミンチで作られたとか・・)を
    いただきました。ありがとうございました。
    みんな幸せやなぁ・・


            翔ちゃんに「こいや~」と挑発されてますが、
            IMG_7579.jpg
             「あんなところ、いけましぇん!!」と立ち尽くしてます
            IMG_7580.jpg
                         これはマネできんかぁ・・(笑)


            みんな楽しく過ごせてよかったなぁ     
            IMG_7588.jpg
               いつも ありがとうございます


          風太&翔太ままさんから手作りのマカロンポーチをいただいちゃいました(*^_^*)
            IMG_7606.jpg

             おっと!  これは食べれんよ~~
            IMG_7608.jpg

         お世話になりっぱなしです
         本当にありがとうございました~❤
コメント:
この記事へのコメント:
宝塚遊園地の跡地が、こんなになってたなんて初めて知りました。その昔、実家で飼っていたワンコのお墓が、宝塚霊園にあったので、お墓参りを兼ねてよく遊園地にいっていたので…いい所なのに、もう閉園なのですか~。残念v-292
キー太君に迫られているサンタ君、可愛い~、サンタ君でもそんなことあるんですね!楽しい1日でしたね v-354
マカロンポーチ、可愛い~v-364
2012/11/24(土) 10:14:19 | さくらママ | #-[ 編集]
残念です〜
ここは家が去年から通っているランです。
あまり広くもないけどすぐに行ける所だったので
良く連れて行ってました。以前はドッグカフェも隣接してありましたが、もう閉店してしまいました。なんだか寂しいです。

サンタ君お友達と遠くまで遠征したのね。
こちら方面にお出かけの時はまた声かけてくださいね。
2012/11/24(土) 10:14:58 | メイママ | #W4vzagOE[ 編集]
ありがとう ございましたぁ~。

楽しい1日を 過ごせ感謝です

陽気なサンタ君のおかげで 風太兄が

いなくても 楽しく遊んでる翔太を

見てて嬉しく思います

またこれからも 宜しくお願いしますe-266
2012/11/24(土) 12:40:07 | 風太&翔太ママ | #tbiwk.Bw[ 編集]
みんないい顔していますね〜
楽しそう(^_−)−☆
最近はご無沙汰してますが…我家も何回か行きましたよ〜
数少ないドッグランが閉園とは淋しくなるわ。
いつも色々行ってるサンタ家ですが、どこか良いランがあったら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
2012/11/24(土) 13:41:29 | rubiy&琥珀ママ | #CKnLFxoo[ 編集]
時代の流れ・・ですかね
新しいものに変化してゆく、寂しいです(郷愁)
田舎は変化が少ないですが都会は
違いますよね…。

花の宝塚のドックラン
わん家族にはなくなるのが寂しいし困ります・・・
りこ&チャコちゃん地方の温泉ドックランもなくなりましたし・・・・。

3色・モフモフ隊
サンタ君、アジリティを制覇!?
友達と遊べるのが嬉しいですね☆

ママはず^と関西ですか?

2012/11/24(土) 14:47:49 | アンマン | #-[ 編集]
お出かけ…楽しいね(*^^)v
そうそう翔太くん…この子だ!
私のブログに遊びに来てくれた、北海道の
ドゥードルムック2歳(一緒!)のまま、
風太&翔太くんのところから~って言ってました(・∀・)
ブログしてると、そういう思いがけないことが
知れたり、あったりするよね~♪
結局は、サンタつながり…ありがとっ(^-^)
2012/11/24(土) 22:04:58 | ムック母 | #-[ 編集]
街の真ん中にあって、ワンコ達が楽しめるランが無くなるなんて 淋しいですねv-395

いっぱい遊んだ後の3人の笑顔、素敵v-286

マカロンのポーチ、可愛いですね。
こんなの作れる人が羨ましい~v-421
2012/11/24(土) 23:35:59 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
さくらママ様
宝塚ファミリーランド・・閉園して随分経ちますよね
以前に、そばを通ったりしたことはあったのですが、ちゃんと行ったのは
初めてで、「なくなっちゃったんやぁ・・」としみじみでした
こちらからは近くないですが、よいワンコ施設が閉園なのは残念ですね(;_:)

サンタは弟気質・・遊んでもらうのは好きですが、遊んであげません(-_-)
2012/11/25(日) 00:13:35 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
メイちゃんとこから近いかな~と思ったんですが、
急にお誘いしても・・なんて考えたりで・・ごめんなさい(>人<)
隣接のドッグカフェの丸ごとアップルパイがおいしいと聞いていて、
楽しみにして行ったのに、閉店されててガーンでした。
まだ閉園まで1年ありますので、ぜひご一緒してくださいね。
2012/11/25(日) 00:26:33 | ようサン | #-[ 編集]
風太&翔太ママ様
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・
楽しい時間を、本当にありがとうございました

変な絡み方をするサンタですが、翔ちゃんに遊んでもらって
楽しそうにしている姿にほっこりさせられます(*^_^*)
次回も楽しみです♪またよろしくお願いいたします
2012/11/25(日) 00:33:22 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
さすが~!るびこは家も行かれてましたか~(*^^*)
ほんと数少ないドッグランが閉園とは残念ですよね・・
大阪付近、ありそうでない・・ので・・、
うちもあまり行けてないですよ~~^^;
また情報交換してくださいませ<(_ _)>
2012/11/25(日) 00:40:19 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
時代の流れ~~感じますねぇ(;_:)
ここはマンションになってしまうとか・・
ドッグランやカフェが閉店になってしまうのは、ほんと残念でつ
かっちょよくアジリティ!といきたいのですが、ビビリん&のほほんサンタはねぇ(^_^;)
真似事でもちょっとできると、うれしいですね(*^_^*)
あ、ワタシはずっと関西ではありましぇん(転勤族でした・・)

2012/11/25(日) 02:00:22 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
お友達とお出かけ♪ 楽しいです

翔ちゃんつながりで、ムックブログに北海道のムックが!!
それは、うれしいご縁ですねぇ(*^_^*)
そうやって輪が広がっていくのすごいよなぁ♪♪
サンタブログもちょっと役に立ててうれしいわ(*^^)v
2012/11/25(日) 02:06:16 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
温泉ランも閉店やったし、ワンコと楽しめる施設が減るのは残念ですよね・・
新規オープンはあまり聞かずなのも、ちょと寂しいです

風太&翔太ママさん、トールぺイントもされるし
リードやカラーも手作りされるんです。すごいですよねぇ
ままは食の方で色々されてて、すごいなぁ~って思ってますよ(*^_^*)
2012/11/25(日) 02:14:42 | ようサン | #-[ 編集]
お久しぶりで~~すe-349

ワンコ飼う家庭が増えているのに、
何で閉鎖なんだろぅ・・。
もったいないなぁ~。
ドッグプール&宿泊施設で、再建!とかしてほしいですね!!

サンタ君、積極的なワンコには、
犬見知(り)らんぷりなんだね~(^m^)

サンタの開き、サイコーでしたわぁ~♪e-455
2012/11/25(日) 21:10:53 | まりもん | #-[ 編集]
宝塚遊園地…懐かしい!!!
てか、もう無くなってるんですね。(汗笑)

私、小、中を宝塚の学校通ってました~。(遠い昔ですが~。笑)

サンタさん何処でもドア持ってる?
色んなところに行けて、楽しく遊べて良いね~♪
2012/11/25(日) 23:24:33 | ペコ姫 | #-[ 編集]
まりもん様
お忙しいとこ、ありがとうございますぅ

そうなんですよ~ワンコを飼われる方増えてるのに・・
閉園とは・・残念です
こちら方面は、まだまだその辺は違うのでしょうかねぇ(;_:)
お金があったら、買い取りたい(笑)

サンタは、犬見知りするんです(-_-)
めっちゃ内弁慶~
2012/11/26(月) 03:01:45 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
ペコ姫さん、宝塚のお嬢様やったの??
ン十年前に、どこかですれ違ったりしてたかもですねー(*^_^*)

あ、ちなみにワタシ、
ファミリーランドの「イッツアスモールワールド」もどきの乗り物が好きでした

サンタのどこでもドアはまだまだ近場のみです
アップグレードできるかな??(笑)
2012/11/26(月) 03:06:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/193-1d1da4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
