SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     日曜日のことになりますが~
             
          ファズの通っているしつけ教室のオープニングイベントに誘っていただきました      
           IMG_7614.jpg
                 

          新しい場所での教室は、広いドッグラン付き~ いいねぇ☆
           IMG_7627.jpg

           ファズ妹の ラムちゃんも来まして~         
           IMG_7629.jpg

             3匹、おおはしゃぎ♪            
           IMG_7619.jpg

             兄妹の遊びにサンタもめずらしく参戦   
           IMG_7625.jpg

             ひとり相撲みたいやけど・・ね・・(笑)
           IMG_7626.jpg

             やたら、ラムちゃんに強気にからむな・・と思ってたら・・
             どーもよからぬことを考えているようでした(-_-)/
           IMG_7617.jpg
                            目がイヤラシイ(-_-#)


             運動会も開催される予定で、楽しみにしていたのですが、
             連日の雨でグラウンドコンディションが悪く、残念ながら中止に・・
           IMG_7631.jpg

               サンターっ、だからぁ グラウンドコンデションが悪いんです
               やめてぇ・・あぁ・・まずい
           IMG_7638.jpg

               この後、ゴロスリはファズによって阻止されました  ありがとう!!
           IMG_7639.jpg


           ひとしきり遊ばせてもらってから
           トレーナーさんたちによる ドッグダンスを見学させていただきました
                            あまり上手に撮れてませんが・・雰囲気だけでも(^_^;)                                       
           IMG_7643.jpg


           IMG_7644.jpg
          
            ファズのトレーナーさんのご実家がうちのご近所らしいよ~という話から、
            色々話がつながり・・・
            先代シンバの時に、散歩でお会いしていたお姉ちゃん(当時、中高生)だったことが
            最近わかりました! すごい偶然にびっくり~~            

           IMG_7646.jpg

            お互い、先代ワンはお空に旅立ってしまったけど・・
            シンバのこと、覚えていてくれたことが、うれしかったなぁ
             
           IMG_7649.jpg

            あの時のお姉ちゃんが、立派な美人トレーナーさんになってて・・
            またまた感激~でございました(;_:)
                       

           IMG_7659.jpg
            

            余談をしみじみとしてしまいましたが・・  
            
            ダンスの演技、かわいい~し、カッコイイし
            どのワンも楽しそうに指示どおりに動いててスゴイ~さすがでした☆
            飼い主さんとワンでいっしょに何かを楽しくできるって、めっちゃいいなぁ~と
            改めて思いました
            
           
            はい~感化されやすいワタシです(^O^)
            サンタとも、やっぱ何かできるようになりたいなぁと、決意あらたに☆☆!!
            何にせよ、まずは基礎をちゃんと復習せにゃぁぁ(*_*;
            やってみたいこと、したいこといっぱい・・
            
                        




            決意の翌日、月曜日はすごい雨・・風の大荒れの一日となり
            散歩もしっかり行けずで、ふて寝


               脱力のへそ天爆睡(笑)
           IMG_7661.jpg

               
 
               写真撮っても起きないほどの熟睡          
           IMG_7662.jpg

               ホント気持ちよさそうに寝てはります
           IMG_7663.jpg

               時々、ぴくぴくしたりして~オモロイ 
           IMG_7664.jpg

          よく寝て、よく学びましょう(*^^)v
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ~~いやらしい目で!
浮気すんなよ~~
   by crea
2012/11/28(水) 13:06:17 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
おひさ~。。
ファズ君とラムちゃんの仲良し兄妹とサンタ、楽しそうだね~。。
と思いきや、まさか、、、
やっぱり(笑)
思春期男子は誰もが通る道だもんね~v-205

ドッグダンス、生で見てみたいわ~v-237
その光景を眺めているサンタの後頭部が
可愛らしくて仕方ないのは、ワタシだけかしらv-238
『よし!僕もやってみよう~』ってな事になったら
次回のオフ会に披露しなくちゃv-218
2012/11/28(水) 13:14:00 | バニラまま | #-[ 編集]
人の繋がりがココまで来るともうファンタスティック☆
ミラクルとも言いますね(笑
ホント狭い、いや、必然を感じずにはいられないご縁でございました☆
うちのトレーナーさんとの出会いも全く別でしょ〜?サンタままに至ってはナンパでしょ〜(笑
これはもう前世で何かしらのご縁があったとしか考えられませんww
サンタとファズが(笑
村上春樹が言ってました。「全ては繋がっている」
いやあ、コレからもヨロシク願いします♪
運動会、出来ずに残念でしたが、お付き合い頂きありがとうございました☆
是非、サンタとクルクル踊りましょ〜♪
ファズでも出来ます(笑
いつか一緒に大会に出れる日が来ることを願ってま〜す☆
2012/11/28(水) 18:05:17 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
どこでも縁はあるみたいですね・・
サンタ君の繋がりがこんなに広く・・嬉しい限りですねv-360
で、今度はドックダンス・・ですか
v-363v-362
あのう、
フリスビーまだは続行中ですか??

ドックダンスで思い出しましたが
アン地方に有名なドックダンスの先生がいるらしいです(ミーナちゃんママの情報)

ドックダンス・・・楽しそうですね♪

サンタ君、
爆睡するほど<お疲れ>ですか・・・
あ、
浮気がバレテ寝たふりしてるとか・・・・。
2012/11/28(水) 19:23:21 | アンマン | #-[ 編集]
いろいろ活動的で…よろしいですなヽ(^o^)丿
ドッグダンス…私もボーダーと飼い主さんのは
少し見せてもらったことがあり、感心したけど
自分ができるなんて、これっぽっちも思いませんでしたよ。。。
2012/11/28(水) 22:54:06 | ムック母 | #-[ 編集]
縁ってスゴイね~!
ある意味、劇的な再会?(笑)

色んな事を楽しんでやれると良いね!
ママが楽しいとワンも楽しいよ~♪
(多分。笑)

基礎が出来てなくても、信頼関係が築けていけば、
何かやってるうちに、最高の相棒になるよ~!!!

可能性は無限大だもん~!!!(笑)
2012/11/28(水) 22:57:13 | ペコ姫 | #-[ 編集]
クレアハハ様
あちゃ~~ みちゅかったかぁ
うわきは してましぇんよ(^_^;)  
                  from sun太❤
2012/11/29(木) 02:22:06 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ファズとラムちゃんの様子見てたら、バニたんに会いたくなったよ~~(;o:)/
しっかし・・ねぇ・・オカマちゃんなのに・・お恥ずかしいですわ・・
ま、撃沈ばっかやけどね(笑)

ドッグダンス、生で見るといいよ~
なんでも生で見ると「うわぁ~❤」度がちがうよね
一生懸命見ているようなサンタですが、この後ファズおかしゃんの写真撮影を邪魔しまくりで
落ち着きのないったら・・(怒)
ダンス、バニたんのような身軽な子にあってそうだったよ~うふ♪どお??
兄妹ダンス~~ いいかも!
2012/11/29(木) 02:34:27 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ホントみらくるすぎる今回の繋がり!!
不思議なご縁を感じますヨ。
「すべては繋がってる」んやなぁ~~❤
末永く、よろちくね~(^O^)

お誘いいただき、ありがとうございました。
いいもん、見せてもらえました
フライボールやアジもまた見学してみたいワン
ダンスの様子、サンタのしっぽのアップばかりやったんちゃう??
ごめんちゃいです・・<(_ _)>
2012/11/29(木) 02:41:01 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
今回のつながりは、ほんとビックリ~でした
シンバからサンタへ広がってるってことが、うれしい限りです
ご縁って、すごいですね(^^)

ダンス、実際に近くで見せていただくと「うわぁ~うちもこんなんしてみたい」と思いますよ
今回のダンサーはテレビ出演もされてる、トップクラスの方ですからね~スバラシイです!
あ、フリスビー細々と練習してますよ~♪
1m先(そんだけかよ~)くらいはキャッチできるんですが、
そこからどうしましょ?!^^;

       
「うわきはしてましぇんよ・・うん」とサンタがいうてます~~(笑)
2012/11/29(木) 02:52:22 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
見ると、できるような気になる単純過ぎるワタシです~^^;
実際は全くできんことばかりやけどねぇ・・たはは
楽しそうにダンスしている様子がホンマうらやましかったわ
ムック、やったらめっちゃイケるかもよ!!
2012/11/29(木) 02:57:49 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
ほんと劇的なつながりでした~~
トレーナーさんのお母様と散歩中に久しぶりにお会いできて、お話をしてから
一気につながったんです。
当時は、じゅう何年前ですもん・・お互い成長してました(笑)

信頼関係、よいお言葉です(*^_^*)
根底はそこなんですよねぇ♪
最高の相棒の無限大の可能性!うわぁ、どこからいきましょか??(笑)
2012/11/29(木) 03:06:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/195-9d2e734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
