SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         サンタ、めっちゃブル~~~ですが・・
         どしたんやろね(*^m^*)                    
              IMG_7670.jpg


                 じゃぁぁ~~ん 



                  ドッグガードを買ってみました   プリッ
              IMG_7668.jpg
                笑えます・・(笑)            
                はい、わろてください

 
             みなさん、お持ちのやつは・・なんせオネダンが・・(*_*;
             オフ会のときにも、「すごくいいよー」とのお話を色々な方からお聞きして 
             買おうと思ってたんですがぁ、お安いのを見つけたのでとりあえずこちらを・・・

              IMG_7671.jpg
              ラッシュガードなので水着のような、よく伸びる素材で着せやすかったです

                            

              着心地はどうなんでしょうかねぇ・・   あ、顔が不機嫌すぎます(笑)           
              IMG_7674.jpg
        
              着てすぐは、動けずフリーズ

                座らせたら、なぜか前のめりな姿勢です。   肩幅ないのね・・
              IMG_7675.jpg
          
               なんで、そんな顔だけ前に出すん??
              IMG_7676.jpg


               もう一枚購入~
              IMG_7677.jpg
             こちらは、よくのびるTシャツみたいな素材です


             フリーズ・・・   
              IMG_7679.jpg

             不機嫌・・
              IMG_7680.jpg

            サンタ~~ に、にあってるからさぁ(^_^;)
              IMG_7678.jpg

           
            やっぱり、猫背っぽくなってるぅぅ
              IMG_7681.jpg

              少し見慣れてきたかな・・うん・・
              IMG_7683.jpg

          すんごい、パツパツに見えますが・・・実際はそんなことないんですよ


          ゴルよりな体型ですが、やはりドゥードルなので胴がちょっと長めのようです。
          モフ毛の分少しふくらんでいるのもあり、、若干長さ足らずかも・・^^;        
          でも、プリッとでたオチリ毛がかわいいでしょ?
          ちゃん着せたら(初めからちゃんと着せましょう)格納もできます(*^^)v 
                                 
              IMG_7688.jpg

          しばらく着せたままにしていたら、寝ちゃいました  寝顔も不機嫌(笑)
              IMG_7685.jpg

      最近、朝露もすごいし、雨上がりなどにも着せようと思っての購入でしたが・・
      ただ笑いを誘うだけのような気がしてきました(-o-)
      みなさん、かっこよく着こなしてるのになぁ・・どして?? 


この服を買ったお店~(^O^) 

          full of vigor(フルオブビガー)さんです

            full of vigor  

    大型犬用は、在庫少な目、売り切れの色もありました~
              お早めにチェックしてみてくださいね!!(*^_^*)     
コメント:
この記事へのコメント:
なんか…笑える(^_^.)
それも、かなり~。。。
サンタ、やっぱり関西犬や。
服着ただけで笑いが取れるって、なかなかないで(^o^)丿
お安いんだったら、メーカー教えて!
今の時期、ひっつき草よけにええよ。
サンタ、朝から笑わしてもらって、ありがと(^。^)y-.。o○
2012/11/29(木) 06:35:48 | ムック母 | #-[ 編集]
wwww・・・うん、やっぱ笑える!
ムックかあちゃんの言うとおりだわwwww

こんなの着せられて不機嫌なのに笑われて・・・かなわんな~サンタ。
 わたしも知りたい、メーカー(^.^)
2012/11/29(木) 10:31:23 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
v-391なかなかなもんですな、サンタにいさんv-426
ようお似合いでっせ・・・って、さんまさんになったみたいな言い方v-413
上記2人の意見に賛成です!
不機嫌顔で笑いもとれて、お安くガードができる!
私もメーカー教えてv-411
2012/11/29(木) 11:29:20 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ君、悲しそうな顔・・・・
いや、
迷惑そうな顔ですな・・・・
サンタ君も衣装持ちになってるじゃあ~りませんか。

サンタ君の固まり方・・・・
着心地はどうなんでしょうねぇ~
サンタ君に聞いてみたいわ・・。

サンタ君、決して笑っていませんよ・・
(プププ・・堪えてる)
サンタ君だって<着こなして>ますよ・・・・・・・・。・・・。
2012/11/29(木) 12:22:22 | アンマン | #-[ 編集]
くく。わらっちゃダメだけど・・サンタ君が目でうったえてる~(笑)
うちも、買うときは気をつけなくちゃ!!サンタ家のようにならないようにwwママ~いろいろ実践してね~v-15勉強になるからww
2012/11/29(木) 16:15:36 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタくん、固まっちゃったね~~(*_*;
不機嫌なお顔しながらも、眠っちゃったのね。
慣れると大丈夫だよね^^
ドッグガード、今まで知りませんでした(^.^)
私も購入先教えて欲しいです~^^
2012/11/29(木) 17:35:28 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
もー朝から大爆笑ww
失礼しましたww
うちのモフもそんな感じなので笑ってはダメだと思いつつあまりの衝撃(笑

でも、可愛いなあ
顔に出てる所がすげえカワイイなあ☆
いや、ある意味すげえ着こなしてるよ?
頭デカゾウの悲しきサガですが、うん、実用性を優先だ!!
今度アルファアイコンのレインドッグガードを見せるからままにそれにして☆と、お願いするのだ!
そっちのほうがカッコヨスだと思うから(笑
あー、ごちそうさまでした(笑
笑いの満腹、幸せ〜♪
2012/11/29(木) 18:07:41 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
がはは♪
そのブルーな顔。
そして、意外にムッチリなお身体♪(サンタさんごめん。笑)
正直でヨロシ~!!!

でも、似合ってると思うよ~!!!
ランとか雪見たら着てる事忘れて、
ハッスル♪ハッスル♪かな?(笑)

しかし、よく見つけたね~。
みんな良く色んなの見つけるの上手いな~。
使い心地はどうなのかまた、教えてね~!

2012/11/29(木) 20:06:02 | ペコ姫 | #-[ 編集]
うちもサンタと一緒で固まっていました。
どうしてかなv-362
やはり普段は服を着ても、ここまでピタッとしたのは着たことがないからかな~??
でも良く伸びるのなら窮屈じゃないと思うのだけれどね???
やはり慣れかな・・・

着心地とかサンタに聞いて教えて(笑)
うちもメーカー知りたいなv-363
2012/11/29(木) 21:41:12 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムック母様
ホメてもらってるんだよねっねっ(笑)
なんとなく想像してましたが・・着せてみたら、やはり笑えました
着せて外に出かけるのが怖いわ~(^_^;)

お店のアドレスを記事に追記したので、見に行ってみてな(^^)
2012/11/29(木) 22:00:33 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
笑えますので~笑うしかないです(笑)
おほめにあずかり光栄です♪

洋服着せる時はいつも逃げますが、着てしまえばなんてことなくすごしているので、
この服も慣れるはず!!

お店のHPを記事に追記したので、のぞいてみてくださいね
楽天やyahooにもショップありました(^O^)
2012/11/29(木) 22:07:59 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
関西ドゥードルとして、光栄なことで~(笑)
ありがとうございまぁす(^^)v
サンタ、やったぁ~♪

お店のURLを記事に追記しました
見に行ってみてくださいね


2012/11/29(木) 22:12:51 | ようサン | #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰しました。
やっぱり期待を裏切らないSUN太のはねはね日記やわ~v-352
クリックした途端、笑った笑ったv-290
このシルエットどこかで見たような・・・v-361
陸上選手?競輪?体操?何だっけなぁ~。
素敵な太ももだわ~。

ありがとう!元気が出たわ!
2012/11/29(木) 22:18:22 | テトまま | #-[ 編集]
モジモジくんだ~(*≧∀≦*)
固まったサンタくん可愛いなぁ。
雨に濡れても大丈夫な服なんですか?
それとも雪の時?
φ(.. )メモメモ

2012/11/29(木) 22:30:52 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
アンマン様
迷惑やと思いますよ~たぶん・・
でも、雨あがりなんかは洋服着せてて、よかった~~と思うことが多くなりました
でも、ちょっとこれは着せて出かけるのに勇気がいるなぁ(^_^;)
とっても、よく伸びる素材なので、すぐに慣れるでしょう

笑っちゃってください(笑)
これも着こなせてるってことかなぁ
2012/11/29(木) 22:34:22 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
着てるだけで笑えるってねぇ・・困った顔がまたカワユイのです
おもろカワイイってことで(*^^)v
ティアクロ姉妹もおそろいで、ぜひぜひ♪

あ、サンタ家のようにならないように~ってぇ?!
ぬぬぬ~~??!!(笑)
2012/11/29(木) 22:41:04 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
全く動けなくなっていましたよ(笑)
洋服、サンタは着なくてもいいだろうけど、こちらは着ていてよかったわと思うことが
よくあるので、こういう長袖の服もいるなぁって思ってたんです。
しかし、ここまで笑えるとは・・ねぇ・・

お店のURLを記事に追記したので、よかったらのぞいてみてくださいね(*^^)


2012/11/29(木) 22:49:47 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
おかしゃんーっ!笑いしゅぎですよ~~
ま、予想はできましたがぁ、それを超えたおかしさです 認めます~~

カワエエでしょ?
今度これを着たサンタとも遊んでね~(いやとは言わせない)
生はもっと 笑えますから(^O^)
2012/11/29(木) 22:57:36 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
似合ってますかぁぁ?ありがとうございます(*^_^*)
モッチリむちむちボデーがあらわになってますが・・あはは(^_^;)
生はもっとおもろく、意外に細いですヨ(笑)
すぐに慣れると思いますが、これを着せて連れ出すのにちょっと勇気がいるわぁぁ(*_*;

着せるのは楽でした。お値段もリーズナブルな割にはいい感じですよ~


2012/11/29(木) 23:26:06 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
そういえば、フリーズしてたね~(笑)
窮屈っぽいのがダメなんかなぁ・・・
慣れですよねっ(^_^;)


お店のURLを記事に追記したので、またお店見てみてくださいね
色々買っちゃうかも(*^m^*)
2012/11/29(木) 23:52:15 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
あら~喜んでいただけて何よりです(*^_^*)

あの太もも、ワタシは生ハムにの丸ごとのやつみたい~~と思ってました
テトもどう?
このお店、まりも家よりいただいたタンクトップのお店でした

相変わらずバタバタと色々大変そうですが・・大丈夫?
2012/11/29(木) 23:59:12 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
そうそう!モジモジ君でぇす(*^^)v

どちらもカッパのような防水はないですが、ドロやひっつき虫対策にはよいようです(^_^)
雪遊びの時も着せてもらってるワンコさん多いですよ
モフ犬の必需品?!
王道のアルファアイコンのは、よいお値段すぎるので・・とりあえずこちらです^^;
2012/11/30(金) 00:06:04 | ようサン | #-[ 編集]
ブルーの服着て・・・
ブルーになって固まってるサンタ君が可愛すぎ~(^O^)
そりゃ、身体にピッタリなお洋服着せられたら、最初は固まっちゃうよね~♪
これに、ブーツ履かせてみて~(*^。^*)
もっさんなんて、15分くらい動かなかったら~(爆)
でも、雪を目の前にしたら、洋服の事なんて忘れて、大喜びで走って行くから!
まずは、お散歩に・・・♪
もう、冬支度はパッチリだね!
昨日は、とうとうこちら方面にも雪が降ったようです(*^^)v
沢山積もったら、その服着て、
遊びに来てね~(*^_^*)
2012/12/02(日) 10:08:01 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
桃ばぁ様
ほんとに固まってしまって、どうしようかと思いました(笑)
モッさん、15分もフリーズですかぁ?いや~んカワイイです(^m^)
上目づかいが想像できて、胸キュンやわん❤
今日、カーキ色の方を着せて、散歩行ってみました。
もちろん大うけされましたが~、すっかり着こなしておりましたよ(*^^)v

雪降りましたかぁぁ!
わぁ~~ええなぁ。雪遊びしたいよ~~
2012/12/04(火) 02:07:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/196-b2f754a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
