SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  日曜日は インテックス大阪で行われた、FCI大阪インターナショナルドッグショーに行ってまいりました

          IMG_7836.jpg
     
           何度かご一緒させていただいている、シャンままさんのボルゾイの ラクス が
           今回エントリーされるとのことで、 
           応援しに行ってきました~


            ドッグショーに行くのは初めて           
          IMG_7814.jpg
             なんともいえぬ緊張感が漂ってます


             会場には、色々なワンコが勢ぞろい❤

          IMG_7809.jpg

                       色々写真撮ったのに・・    ほとんど驚愕のピンボケでした(;_:)
          IMG_7807.jpg

                         なんとか撮れている写真だけをお届けします<(_ _)>
          IMG_7799.jpg

            

               
             こちらのファズのおかしゃんのブログ
                ↓    ↓
                fuzzいな毎日
      にて、ラクスたん達の活躍や会場の様子をぜひぜひお楽しみ頂けたらと思います^^;
      久々の丸投げ~~でごめんね おかしゃん❤    

          IMG_7828.jpg


             「たくさんワンコさんいるのに、遊べないぉ・・・」
          IMG_7819.jpg
                         こういう時もあるのよ~~経験経験                          
                     
            ルールや基準は???(笑)
            みんな、かわいいってことでワタシはOK❤
          IMG_7815.jpg

          最前列で、ラスクの出番待ちです
          知っているワンコが出るなんて機会は今までになくて、こちらもドキドキです


           「ふぉ!あのこカワイイ~」 なんて思ってるんか?!
          IMG_7824.jpg

            「キレイにしてもらってましゅね~」          
          IMG_7825.jpg

            ジャイアントシュナウザーさん、カットが個性的でステキ☆
          IMG_7846.jpg

            オーストラリアンラブラドゥードル~もふもふ              
          IMG_7845.jpg



             出待ちのゴールデンさん  キレイにしてもらってます 
          IMG_7842.jpg
            色々な方がかかわって、1ワンをショーにだしてて・・
            すごい世界です
            そんな一部を見学できて、勉強になりました

       
           お久しぶり~ 川遊び以来のウルフハウンドのバルト
          IMG_7831.jpg
            さらに大きくなってました

           サンタ、ちっさい(笑)
          IMG_7830.jpg

            バルト(左)とシエル(右)
          IMG_7834.jpg
            シエルも今回エントリーです
            うふふ、この2匹めちゃ大きいけど~性格はサンタと同じのピーピー太郎(*^_^*)
            パパやママに甘える姿が、かわいいんですよぉ


           お昼をごちそうになり、出店ブースでお買い物もして、
           ママ達満足でしたよ。          
           テンコ盛りの一日・・もっと詳しくお伝えしたかったのに・・・
           写真撮れてなくて、ごめんなさい(>人<)



           みなさん、本当におつかれさまでした!
           次回も応援行きますね(^O^)
           緊張と忙しい中、色々お気遣いありがとうございました           




          帰りはファズ家の車に乗せていただきました。
          後部座席の2匹・・またまたサンタが3分の2を占めております~すまんねぇ・・
           IMG_7850.jpg
          ファズ家のすぐ近所にできたドッグカフェにて、おかしゃんとお疲れ会(笑)
          とってもすてきなお店でしたので、次行ったときに記事にしま~~す

 
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
動画担当ありがとうございました♪
いやあ〜うちもボケまくりでしたよ〜
久しぶりに笑いました、写真の出来にww
緊張か?
いやはやショーの会場の独特の雰囲気におののきましたww
知っているコが出るから余計ですかね?
意外とテンパってましたので、サンタままの存在はとても大きかったです♪
これからも色んな所に行きましょね〜♪
一本一本トリミングされ完成されたドッグ達....
ただただ感心するばかりです、はい
別世界〜〜〜
2012/12/05(水) 00:54:24 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
すごいねー
ご無沙汰してますっ
うらやましく 記事を拝見
プールにドッグショー
素敵やわーーv-352

来年になったら 暇になるので
また モフモフ会参加させてねーv-441
2012/12/05(水) 02:03:21 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
おっ? ドッグショーですね。
見目麗しい男女が競っている姿は、同じ犬とは思えぬほど美しくしてもらってますよね~。 さしずめ人間界ならミスインターナショナルみたいなもんですかね(*^^)v 
 ところでLinoの仲良しのスタンプーとイングリッシュゴールデンのお店も出ていたと思いますが、お気づきになりましたかしら…(^.^)
2012/12/05(水) 17:31:48 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ありがとぅございました(^-^)
サンタ君 遊べない場所だったので相当不満だったのでは?(^^ゞ
応援して頂き ほんとに感謝♪感謝♪です(^-^)

ドッグショーなのに あれやこれやと楽しかったですね(^-^)

今度はチャンピオン完成するように頑張りますので また応援してやって下さいませ(^^ゞ

次は16日と23日 を、楽しみにしております(~▽~@)♪♪♪

お忙し中ありがとぅございました(^-^)
2012/12/05(水) 22:53:54 | シャンまま | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
薄暗い照明のせい?カメラのせい?
いや・・腕が悪い??とさすがに落ち込みました
あの雰囲気&緊張のためだよね~(ポジティブ!!)
動画はなんとか撮れていて、安心しましたです

ファズもショードッグどぉ??ワタシ、付き人するわよ(笑)

こちらこそ、いつも連れ出していただき感謝感謝ですよ。
また色々GOGO~しましょね(*^_^*)
2012/12/05(水) 23:26:46 | ようサン | #-[ 編集]
つっきっー様
お久しぶりです!
なんだかんだと、お出かけさせてもらってます。

またモフモフ会遠征してきてくださいね~(*^^)v
2012/12/05(水) 23:36:37 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
スゴイ世界でございました~~
そうそうたるメンバーに圧倒!!
そうなんです、みんなキレキレしてもらってて、サンタのボッサ~が少々おはずかしく・・だったり(^_^;)

Linoちゃんのお友達のお店・・気づきませんでした。うわ~ん 残念です。
でも、あの皮の素敵なカラーのお店かな??と思い出したりしてます
次回は行ってみます
シャンプーのお店もありましたヨ。
2012/12/05(水) 23:42:22 | ようサン | #-[ 編集]
シャンまま様
おつかれさまでした~~!
応援しにいけて、よかったぁ☆
ラクスさん、とってもステキでしたヨ。
次が楽しみでぇす(*^_^*) がんばれ、チャンピオン♪♪

こちらこそ、おいしいお昼ゴハンごちそうになりまして
ありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ楽しい一日となりました。
いつもいつもすてきなおもてなしに感謝感謝です
ワタシが楽しけりゃ、サンタも楽しいのでお気遣いなくですよ!!

楽しい予定目白押しで、楽しみにしておりま~す(^_-)-☆

2012/12/05(水) 23:54:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/198-9d7bb8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
