SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             先日、仕事から帰ると・・・    
             出迎えの様子がおかしい 

           bWMprSPq4NtGkNw1354642068_1354642420.png


            ん・・?  ん?!
           
            まさかっ

             あ゛あ゛ぁ~~~~~っ
            IMG_7693.jpg

            やられたぁぁっ
            テーブルの上に箱開けしてないティシュの箱を置いてたわ

        
            新品ティッシュ・・壊滅・・(-_-)
            IMG_7692.jpg
            いつもリビングで過ごしてるし、箱開けしてないから大丈夫やろと油断してもたー




              様子をこっそり伺ってます・・
            3iFWcTCkt6hPfwY1354642540_1354642731.jpg

                 そばには来ません・・(-o-)



          呼びつけて  「これ、だれがやったん??」と尋問タイム
          (無駄とわかっててもついねぇ~^^;)
            KQNtYHmMUAuff6y1354642849_1354643248.png

                 自白せず、とぼける容疑者確定の 少年S太・・
            IMG_7697.jpg


                 悪いってわかってるなら、するなっつぅの~

                                      
            aBP7072sUb5FZTN1354643491_1354643641.png
               油断なりません・・・(-_-)
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ、そんな顔したらしかれないぃぃx
もうカワユス〜☆
あ、新品はダメだよ、サンタ?
終わりかけにしんしゃい??
って、やるんですねえ???(笑
厳重注意、効いてませんね(笑
お片づけお疲れさまでししたww
2012/12/05(水) 23:30:21 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタくん♪
お顔と態度が可愛すぎ~☆
悪い事とわかっていても……ティッシュが僕を呼んでいた~(笑)
きなこも、同じパターンです(TT)
ブツブツ、くどくど、文句たれながら片付けしてますー(--;)

今度お会いできるよう、オヤジまるめこみますっ!(笑)
2012/12/05(水) 23:58:12 | きなこまま | #-[ 編集]
サンタ、やっちゃったねv-237
でもそんな所へ置いていくママが悪いんだから、気にしなくていいよv-410
自分が悪いと解かっているみたいだからもうしないと思うよ。絶対・・・たぶん・・・あれv-363

ドッグショーのコメ出遅れたのでここで書かせてv-395
私はドッグショーなんて行ったことがないので一度見てみたいですv-286
出場するには資格とかいるのv-362
もしかしたら来年はサンタも出てるかな・・・v-361
2012/12/06(木) 00:16:14 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタくん、やっちゃった~~><
お帰りの顔、なんかやったなぁって
まるわかりだねv-286
大丈夫やわ~、なんて、思って油断したら、こうなっちゃう。
わかります~~v-388
                
日曜日はドッグショーだったのですね。
みんな凄いぁv-352
サンタくんもがんばっちゃうv-362
2012/12/06(木) 07:30:48 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
上目使いがたまりません!
サンタ君やっちゃったのね。

大丈夫だと油断してると、やってくれるのね。

お陰で、サンタ君の色々な困った表情見れて

楽しませてもらえました。

ありがと、サンタ!ママお疲れさま。

メイも時々ゴミ箱のティッシュを食べてるの

か、外に出してるのかやってくれます。

そんな時はお迎えの様子は絶対おかしい。

そして現場には絶対近づきません。

呼んでもなかなか来ない。

サンタ君は素直だわ!
2012/12/06(木) 09:14:12 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
あはは・・・v-290
兄妹だね~。同じ同じ~。
普段、見向きもしないから、と油断すると・・・
やられるんだよね~v-363

バタバタで帰宅した時などは、ギョェ~v-399だよね。

でも!他人事だと何でこんなににやけるんやろぉ~v-411
2012/12/06(木) 10:55:26 | テトまま | #-[ 編集]
出迎えの様子で異変に気づいちゃうあたり・・・すっかり親子関係が出来上がってて素敵!な~んて言ってる場合じゃないv-355

・・・のはわかってるけど、あんな顔、あんな態度されたらねぇv-392

サンタ、悪いとわかってるんでしょ?
後から叱っても駄目とかいうけど、あの顔みると、絶対、後でも自分のやったことわかってる気がするv-403
2012/12/06(木) 11:45:02 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
災難は忘れたころにやってくる・・・
イタズラも忘れたころにやってくれる^m^
油断できませんな・・・でもたまにこういうことやってくれるから面白い)^o^(
わかっていても、つい尋問しちゃうよね。
とぼける少年S太の目つき、もちろんLinobaのツボです❤抱きしめたい!
2012/12/06(木) 17:29:09 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ、鼻炎?(笑)
やらかしてくれたね~(笑)
でも、サンタは食べないんだよね~v-236
バニたんなら、1箱美味しそうに完食しそうだわv-12
ママをすまなそうに見つめるサンタに
お小言を言うサンタままの姿を想像すると
他人事だから笑っちゃうわ~v-266
ごめんね、ごめんね~~(もう古っ)
2012/12/06(木) 17:30:27 | バニラまま | #-[ 編集]
ははは・・・
やるなっサンタ~~
もう帰ったときの様子で
あっこいつなんかしたなっ!!!
ってわかるよね。
ほんとわかりやすい・・・
最近全然いたずらしんわ~~
ってうわさすると、
必ずなんかやらかすので・・(笑)

2012/12/06(木) 20:36:23 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタはんエライ!!!
よ~やった!!!(笑)

食べてないんだし~。
これくらいのイタズラは
可愛いもんよね~♪(汗笑)

いけない事と判ってて、
申し訳なさそうなサンタ君♪
ええ子やん~♪
2012/12/06(木) 21:27:01 | ペコ姫 | #-[ 編集]
やられましたね~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ティッシュ1箱だけですんでよかったよかった。


上目使いのサンタ君かっわいい!!
そんなかわいい顔されたらおばちゃん許しちゃう(*^_^*)
2012/12/06(木) 21:53:53 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
ファズのおかしゃん様
えぇ、やられちゃいました
出かける前からチェックしてたのか・・(-_-)
そして、やってから厳重注意思い出したんでしょうねぇ・・
一部始終をビデオしてやりたいっす~~

確かに、怒りづらいのでぇす・・う!読まれてる?!
2012/12/06(木) 23:02:48 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
悪いことってのはわかってるみたいなんですが、やっちまうようです。
ティッシュが呼んでてんと言い訳してると思われます(笑)

きなこちゃんも お仲間??(*^_^*)
くどくどしちゃいますよねぇ~ったく・・
と思いつつ、もうカワイイなと思っているところが甘いのです~

お会いできるの、楽しみにしてまぁす♪
2012/12/06(木) 23:17:55 | ようサン | #-[ 編集]
ははは~
まだまだ、可愛い奴よのぉ~v-8

アタル先輩の様になるんだじょ(^_-)-☆
2012/12/06(木) 23:24:21 | るびーまま(あたるっち) | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
そうです・・おきっぱにしていたワタシが・・(T△T)
まさかの一箱壊滅~~ でも、悪いとわかってるならしないでぇ~~っ

ドッグショーへはだれでも行けますよ~(要 入場料ですが)
色んなワンコさんに会えるし、トップクラスのワンコさんたちの華麗な様子はすごいですヨ。
お買い得なお店がたくさん出店されていますしね(^_-)-☆
出場は FCI公認の犬種、JKCに登録されている、避妊去勢していないなどの資格がいるので、
残念ながらサンタ達はでれましぇんです。
仮に出れても、ワタシには無理やわぁ~~(^_^;)
2012/12/06(木) 23:32:34 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
帰ってきてすぐの様子はもっと笑えるんですが、
さすがに撮影できなくてザンネン!(笑)
めっちゃ、わかりやすいですよ~
油断大敵です・・気を付けましょうねぇv-393

ドッグショー、無縁の世界ですが、緊張した雰囲気に触れるのも新鮮でした。
色々なワンコさんにお会いできたり、お買いものするのも楽しかったです❤
サンタ達は、出れないので応援専門でぇす(^O^)
2012/12/06(木) 23:50:32 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
出かけてから、「あ、置いたままにしてきてもた・・ま、だいじょうぶかぁ~」と
思っていたら・・・やられてました(>_<)
在宅時にはしないのにぃぃ~~っ

なんかやらかした後のお迎えの様子はコントか?のようにわかりやすいので、
笑ってしまいますが、アカンことはアカン!!
お留守番の様子、ビデオ撮ってみたいですよねぇ~(^_^;)
2012/12/06(木) 23:58:22 | ようサン | #-[ 編集]
ムックと一緒やん!
でも違うのは、サンタは一応悪いこととわかってるけど
ムックはわかってないこと、かな?
サンタ、大胆やけどカワイイで
おばちゃんは許したんで~(^O^)
2012/12/07(金) 00:02:12 | ムック母 | #-[ 編集]
テトまま様
ホンマ油断大敵~
最中の現場をおさえてやりたし!!
在宅時にチェックしてて、出かけたら・・れっつらごー♪のようです。
玄関出て、自転車のとこ行ったら、ドドドーって足音聞こえたことあるの。
戻って「こぉら~~」したかったけど、時間なくて・・(>_<)
幸い被害小でした~(*^^)v
2012/12/07(金) 00:15:33 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ほんと、わかりやすいんですよ~
何かしてたら、現場には居れないようで(笑)
廊下に寝ていたら、要注意☆
小心者なので、ハウスの敷物を引っ張りだしただけでもオドオドなってます。
なので・・悪いことってわかってるんでつ!!!v-403

後から怒るのはいけないけど、こんなんされたらイヤヤからオーラを出しながら
片付けてまーす。(実は笑いをこらえてたり~ですが・・)
2012/12/07(金) 00:25:17 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
ほんと油断大敵でしたぁ・・
今回はハデにやられましたよ・・トホホ
でも、帰宅時のオドオドに、内心期待してる自分がいたりして・・(これが あかんのか?!)

少年S太の目つき、うまく撮れたましたヨ(*^^)v
撮影してる時点で、もうダメダメですね・・(笑)
お出かけ前の、家内戸締りはキチンとせねば~~(^^)ゞ
2012/12/07(金) 00:33:40 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
やられたわぁ・・(>_<)
サンタは食べずに、ビリ裂きを堪能したようで・・
えぇ、楽しかったでしょう(-_-)
バニたん、完食 あかんあかんっv-12
サンタも今回は食べんかったけど、気を付けないとね・・反省です

ワタシも怒りながらも、どっかでウケているので・・(^_^;)
笑えると思います(笑) ワコチコワカチコ(さらに古い・・)
2012/12/07(金) 00:55:24 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
やるくせに、小心者やから、めっちゃオドオドしてるので笑えるよ
この程度(太っ腹よ~)のいたずらで済んでるから、カワイイものですが、
気をつけななぁ・・

クレアもそろそろ??(^m^)
お互い 油断大敵~準備万全やねっ
2012/12/07(金) 01:00:53 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
サンタ~ホメてもろてるよぉ(//▽//)
いやいや!ダメでつ!!

食べてないので、まだ安心ですが
新品ティッシュ壊滅で家計に大打撃ですよぉ(笑)
小心者なので、やってからオドオド・・やる前に「ままに怒られるわ」と思ってほしいものです^^;
ペコ姫さま、新聞で根性叩き直してくらさい(>人<)
2012/12/07(金) 01:06:31 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
時々やられます・・(-_-)/
新品ティッシュなので、サンタのおやつ代から差し引いてやる~です(笑)
桃子ちゃんはしないの~?
バニラ姉は~~( ̄m ̄)みたいですよ(笑)

この顔が好きなので、必要以上にお小言しちゃいます^^;
でも、いたずらはあかんから気を付けます!
桃子ちゃんも・・油断してたら・・・v-12
2012/12/07(金) 01:15:44 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
アタル先輩のような、上級ワザにはまだまだ到達できましぇーん
もう、この程度で・・^^;
2012/12/07(金) 01:18:14 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
新品やから、なんもしないかと思ってたよ~~(>_<)
ティッシュの香りは魅惑の香りなんかな・・

大胆な割に小心者(笑)
ハウスの敷物を引っ張り出しただけでも、おどおどしてるよ(笑)
何にもしてなかったら「なんもしてないよ~」ってうれしそうにお出迎え(*^_^*)
わかってるのにねぇ・・ったく(-_-)

みなさまの暖かいお許しに、無罪放免やわ
2012/12/07(金) 01:24:00 | ようサン | #-[ 編集]
おひょひょひょ♪

サンタくんの表情がたまりませんねえ~

パルはイカン事をした時は
「おかえり~ では行ってきま~す」
ってすれ違ってでていこうとします(笑)

食べ物意外には興味しめさないのですがね。

めっちゃ可愛いサンタくんでありますねv-343
2012/12/07(金) 12:28:26 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こ様
毎回同じことの繰り返しなんですが、笑えます(笑)
お勉強システムは作動しないようです・・

すれ違いで出て行こうとするパルしゃんもサイコーです(*^m^*)
その発想もあるのかぁ~~( ..)φ
テーブルの上におやつおいて、出かけて、こっそり一部始終を見ていたいわぁ
あ、いじわる??(笑)
2012/12/07(金) 15:52:14 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/199-af9f6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
