SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
もう12月・・早いなぁ・・
昨日と違い、今日は冷え込んできました。

ご要望があったので、乗せてみせました~
ウマ公園のお馬さんに


                 cPuTL.jpg
         
あまり楽しくなさそうです・・
                 IMG_0950.jpg

古びたお馬さんが哀愁感を増幅させてます
                 IMG_0953.jpg

ちょっと慣れてきたようです~  笑顔がっ
                 8etYR.jpg
ちゃんと乗れてエライぞっ
近所のお家に来られていた植木屋さんに笑われてました・・が気にしなーい


今日の本題に入りまーす

最近のサンタ・・前髪(眉毛??)が伸びてきました。
                  IMG_0964.jpg

この感じ・・なんだか、なつかしいぞ
                  IMG_0965.jpg

そーです!!
バブリーな頃流行った・・工藤静香のすだれ前髪状態にっ (私もしておりました・・
                  IMG_0968.jpg

くくるには短すぎで、ちょっと伸ばしてみたいから切るのもちょっと・・なのです。
いっそ、昔のように固めてみようかしら・・。

何かよいアイディアありましたら、教えてくださーい


なんのことだか?!って感じですかね                  
                  IMG_0865.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
ハードワックスでバリバリにたたせてスーパーサイヤ人みたいにするのはいかがかな??
2011/12/01(木) 16:42:01 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

ありがとうございますv-351
色も似た感じだし、いいかも~v-411
亀マークの服着せて、コスプレに走ろうかしら??
2011/12/01(木) 17:24:36 | ようサン | #-[ 編集]
でかくなってるっ!
かわいいねー。
複雑な表情のSun太がわらけるぅー。Sun太ママもすごいことさせるねー。

また覗きにきますねー(^^)v
2011/12/01(木) 19:24:33 | まるぽん♪ | #-[ 編集]
おっきくなりました??
サンタく〜んっ
そげなところにおっちんしゃんだなんて♪
カワユス〜☆

あ、前髪(笑
みんなケープしてましたね(笑
ワラクシは似合わないのでしてません、残念w
2011/12/01(木) 22:31:29 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
オブジェ
サンタ~ありがとう~v-8リクエストに見事に応えてくれたのね。。
微妙な顔して、それでも我慢してるサンタがいじらしいのに、
笑える。。
3枚目の写真のちょっと上向いてる
お顔とウマ君と同化した体が
可笑しすぎるよv-237
決して期待を裏切らないサンタが
だ~い好きv-238

前髪。。
カチューシャはいかが?v-266  
2011/12/01(木) 22:46:20 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: でかくなってるっ!
>まるぽん様

見に来てくれて、ありがとうございます~。
だいぶんでかくなりましたヨ。中身はパピーですが・・。

また、のぞきにきてくださいっ。
生サンタものぞきにきてくださいね~
2011/12/02(金) 02:05:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おっきくなりました??
>ファズのおかしゃん様

お会いしたときより、大きくなってるというか・・毛が伸びましたよ~。
意外と座れることに気付いたのでぇ~
これから、色々なところにおっちんさせてみようと思いまーすv-391

私はまれにみる剛毛さんで、ケープではとうていもたずでした・・。
パリパリの前髪・・今思うとコワイv-12
2011/12/02(金) 02:10:25 | ようサン | #-[ 編集]
Re: オブジェ
>バニラまま様

座ってくれるもので、リクエストにお応えできてよかったわぁ。
また色んなところに乗せたり座らせてみようっとv-389 

3枚目、私も一番のお気に入りショットですv-398

期間限定でトナカイのカチューシャさせておこうかなっ 
2011/12/02(金) 02:15:04 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/20-df967793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
