SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         
         じゃぁぁ~ん

         オーダーしていたジャージが届きました♪
           IMG_7873.jpg
          似合ってるかな??


        くろママさんにお願いして、作っていただきました(*^_^*)  
        PICCOLAの先輩ドゥードルでご愛用されてる方も多く、
        東西オフ会でも、着てこられてるワンたくさんでした~
        密かに、ずっと欲しかった1着なのです
     

         しぶい色なのですが、意外にもしっくり(*^^)v  くろママさんナイスチョイスです
           IMG_7871.jpg
          上下ばらばら風ですが、つなぎになっています(腰パン風~)
          ほんとのジャージ素材で作ってくださってるので、ジャブジャブ洗ってもOKなのでぇす  
          ガンガン着せてあげてね~と言っていただき、「もちヘビロテです!」とお返事しつつ、
          どろどろになるのが、もったいない気がしちゃってます(^_^;)
          
          いや、せっかく作っていただいたのだから、着なきゃね(^_-)-☆



        「めっちゃ、いいやん♪」「かわいいわ~」とテンションあげあげのワタシとうらはらに・・

                        どよ~~ん
           IMG_7874.jpg

             サンタ~~スマイルよ!笑って笑ってぇ~(;▽;)
           IMG_7879.jpg
                   前回のモジモジスーツよりは固まってませんが・・かたまりかけです(-_-)


                兄妹お揃いなのです
                   テト                         
            teto--2.jpg
                     真っ白テトも似合ってる(*^^*)
              teto--1.jpg

          
              兄妹で一姫のバニラはラインがピンク❤ かわいいね
              vani.jpg

             まりもはまたブログにUPするとのことです(^O^)
             このジャージ着て、また集合したいね


             くろママ様 お忙しい中、作っていただきまして本当にありがとうございました
            IMG_7881.jpg            
              ジャージ着て、笑顔で遊んでる様子もまたUPします




        うふふ、えんじのジャージといえば・・



            IMG_7877-1.jpg
                  すんません、失礼しました~~^^;
コメント:
この記事へのコメント:
いいね!
サンタもドゥードル運動部デビューだねv-411
テオぽんも去年の今頃作ってもらったんだったv-410
ジャージだから少し育っても十分入るし、冬場はばんばん着せようっと!

運動部、なんならトレーニング器具はいっぱいあるから、TEONOEスポーツクラブ、来るv-391
2012/12/07(金) 16:35:11 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
いいよおお~サンタ似合う!!
やんくみ(笑)
きょうだいおそろなんだねえ~~
いいなあ!
クレアのはまっかっかなんだけど、
寝てると近所の中学生みたいだよ(爆)
2012/12/07(金) 19:10:53 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます
初めまして わたくし黒ドゥードルを飼っています
先日、東海モフモフ集会に参加させて頂いた際にサンタ君のお話が出まして関西エリアにお住まいと伺っていたんです。

で、昨日、桃子ちゃんのブログにコメされているのを知り思い切ってこちらにコメさせて頂きました

うちも一人っ子男の子ですのでブログ楽しく拝見してます

よろしくお願いします。e-446
2012/12/07(金) 19:21:21 | オッタ養い親ことshippoと申します | #-[ 編集]
可愛いなぁ!!
サンタ君 よく似合ってるよv-218
マリーも作ってもらいたいわ~
くろママさん マリーのも作って くれやんかなぁ~
テト君って マリーと似てるような・・
2012/12/07(金) 19:49:01 | マリママ | #-[ 編集]
うん!似合ってるよ(*^^)v
すっごいスポーティーに見えるってo(^▽^)o
テト見て「ありぃ?サンタほっそりした!」思てしもたよ(・∀・)
きょうだい、揃っての姿もみたいね!
2012/12/07(金) 20:55:55 | ムック母 | #-[ 編集]
わぁー!いいなぁ。
しかも兄弟でお揃いナイス!d(゚ε゚d)


懐かしい~ヤンクミ(*≧∀≦*)
2012/12/07(金) 21:53:56 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
サンタ、すっごくよく似合って、カッコいいよv-286

テト君もバニラちゃんもおソロで作ったんだねv-410

今度のオフ会にはジャージでサンタ兄妹勢ぞろいかなv-362
2012/12/07(金) 22:13:16 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
カックイイー!
ジャージ、とっても似合ってるよ!

相変わらず仲良く結束の硬いサンタ兄弟だね。

次回のオフ会はジャージで集合かな?

メイも去年の今頃作って頂きました。
(一着しかないけどね)

ご近所で評判になったよ!
2012/12/08(土) 00:04:29 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
おぉぉ…ヤンくみ☆

私的にはワインカラーのつもりだったんだけど、ヤンくみの方がしっくり来てるwww

兄弟揃ったジャージ姿めっちゃ楽しみです♪
この度はありがとうございました♪
2012/12/08(土) 10:18:17 | くろママ♪ | #FvLIUmYM[ 編集]
TEONOE様
なんちゃって運動部のサンタですが~^^;
ドゥードル運動部勢ぞろいしたくなりますね
お互いヘビロテさせましょ~(*^_^*)

TEONOEスポーツクラブ、ワタシが入会したいです
ノエル姐さんとトランポリンしたいよ~~
2012/12/08(土) 14:16:23 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ありがとう~!
ヤンクミも含めて、似合ってるかしら?
お揃い大好き兄妹なのだ~

クレアのは赤なの? みてみた~~い
近所の中学生ってわかるわぁ(笑)
2012/12/08(土) 14:19:29 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
はじめまして~~
コメントありがとうございます

東海モフモフ会には参加できずで残念でしたが、皆さんのブログでオッタ君拝見してました。
黒もふもふ❤かわいいですね~
浜松のオフ会にも来られてたので、同じ関西圏なのでお話ししたかったんです~~。
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。遊んでくださいね~~(*^_^*)
関西にもドゥードルふえてきましたね。
またみなで集まりたいわぁ
2012/12/08(土) 14:27:01 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
えへ~ありがとうございます(*^^)v

テトとマリーちゃんと開君、似てるかも~
みんな真っ白ちゃん❤
2012/12/08(土) 14:30:07 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとでーす!
ムックも絶対似合うよね(^^)/
見た目だけでない、スポーツマンを目指します

テトがほっそりしたサンタ?
ん??ん??
そりはぁ・・サンタがほっそりしていないってこと??
いや~ん、細いのでつよ(そう思ってね~(笑))
2012/12/08(土) 14:33:58 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
2012デコっ子のみなさんも、じゃんじゃんお揃いしてね~(^^)/
何枚も作りたくなりますよん

ヤンクミ・・コメントしてくれて、ありがと!なつかしいよねぇ
2012/12/08(土) 14:36:23 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございま~~す(*^^)v
去年のりこチャコちゃんのを生で見てから、ずっと欲しかったのです。
また集合しなきゃぁ~~なのだ(^O^)
2012/12/08(土) 14:47:40 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとうございま~~す❤

裸(?!)よりもスタイルが良く見えます(*^^)v
兄妹お揃い、楽しいですよ。メイちゃんたちもぜひ~~(^O^)

うちも、1着ですよ~
いっぱい欲しくなっちゃいますよね
2012/12/08(土) 14:50:24 | ようサン | #-[ 編集]
くろママ♪様
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。

ずっと欲しいなと思っておりましたジャージ~
念願かない、兄妹でお揃いにできて感激です。
大事にヘビロテさせていただきますね

あ、ワインカラーです!
自分じゃチョイスしないかもカラーでしたが、ほんと似合ってて~さすがです。
またの機会、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2012/12/08(土) 14:55:47 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君、
その色、良く似合ってるよv-218
ジャージ素材だと動きやすくて良いですねv-221
うわぁ~
また、兄弟で揃えたんですね・・・いいわぁ~
結束力の高いチーム(兄弟)で羨ましいですよ。

※アン家も初めてアンとバルトを連れて
阿蘇まで行った来ましたよ(5~7日)
で、
サンタ君の<吊り橋>に対抗して
九重の夢大吊り橋(コメントに書いた)に
連れて行こうと思いましたが、、、
なんと<わんこは禁止>・・・・チッ
行くのをやめました。
アン吉、車酔いは未だ克服せず・・・みたいです(高速は大丈夫・多分)
2012/12/08(土) 16:01:42 | アンマン | #-[ 編集]
こんにちは。
ジャージいいですね!!!
サンタくんの気持ちはさておき、
めっちゃ似合ってますね!
やんくみ、爆笑しましたぁ(笑)

まっくろなアデルにも、夜のおさんぽ時危ないから何か派手な色着せなアカンかなぁ~と思いましたぁ。

それにしても、寒いですね・・・。
ですが・・・
彼女(アデル)は窓際で爆睡です
寒くないのかなぁ???
では、また(^_-)-☆

2012/12/09(日) 14:37:14 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アンマン様
ありがとうございます♪
しっかりしたジャージの生地で、ピタピタでもなくとってもいいです。

阿蘇旅行、いいですね~草千里とかサンタと行ってみたいです。
パル家が行かれたとこにお泊りですか??
吊橋、ワンコ禁止で残念~チッ
アンちゃん、車酔い克服できるといいですねぇ・・がんば!!
2012/12/10(月) 01:53:06 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとうございます~
イケてるでしょ??
サンタも着て、しばらくしたら普通に過ごしてます。
っが・・着せるときは逃げて大変なんです。(そこまでして着せるのか??ですね)

いやぁ・・寒いです。
そちらもちょっと雪積もりました?
窓際で爆睡(へそ天?)してました~!今年はこたつ布団の上が多いです。
歳とったんでしょうかねぇ・・(笑)
2012/12/10(月) 01:58:46 | ようサン | #-[ 編集]
お兄ちゃんお姉ちゃん達は、たくさんお揃い、いいなぁv-352
くろままさんのお洋服、素敵ですねv-363
ジャージ、あずき色、みんな似合ってるv-426
ヤンクミ、セカンドシーズン?
が面白かったなv-411
                
2012/12/10(月) 13:37:37 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
またまた・・・\(^o^)/
サンタ君のお陰で、またまたくろママジャージのブームがやってきそうですね!
ヤンクミ~~^\(^o^)/うんうん!
それ、ピッタリやん!
サンタ君もテト君もバニラちゃんも、
とってもよく似会ってるよ!
ワインカラー良いね~(^O^)
2012年のデコっこさん達も如何?(*^。^*)
もっさんジャージは、5?6?着
でも、赤系は持ってないので、又欲しくなりました~(笑)
くろママのオールインワンは、身体にピッタリで大好きです♪
今度会う時は、みんなジャージで集合だね!(*^^)v
2012/12/10(月) 23:48:20 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
カメ様
ルキヤちゃん達も、1歳のお誕生日記念にお揃いいかが~?
ジャージ、ほんとよくできていて、
着せていると、犬じゃないみたいですよ(笑)

ヤンクミ♪、ワタシはやはり最初が(*^_^*)
2012/12/11(火) 03:33:06 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました~
兄妹みなめっちゃ気に入っております(*^_^*)
ほんとピッタリで、着せてすぐは固まる(笑)サンタですが、
ちょっとしたら、違和感なく着て遊んでました。
もっさん、さすが衣装もち!!うらやましいでするぅ~~~
何枚も欲しくなります~~
このワインカラーいいですよ。ぜひ❤

2012/12/11(火) 03:43:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/200-d62a9a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
