SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       寒い日が続きますね(>_<)
       日曜日は、サンタ地方もうっすら積雪でしたが、はりきって散歩に行くときには
       もう融けちゃってました(;_:)


       月曜日は、友人と久しぶりにりんくうのアウトレットにショッピングに行ってきました♪  
       コートやら、ブーツやら欲しいものいっぱいで、物欲メラメラで向かいました~
       GETしてきた戦利品はというと(^O^)

             じゃぁぁ~ん!!
      

                     あ・・・      
          IMG_7898.jpg
       
       
                  チッ、また邪魔が・・(-_-)
          IMG_7899.jpg

                   うえいと~~~~!!
          IMG_7900.jpg

               これはおもちゃじゃないねん 今回は何もありましぇん!
          5Z9Pv9i1PBPYaHx1355206739_1355206966.jpg


             えーオホン!
             あたらめまして・・買ったのは 折りたためるバケツにタライ、洗濯物干し
          IMG_7897.jpg
             
              ドロドロのサンタの足や、服を洗う時の必需品
              置いておくのにかさばるので、たためるのが欲しかったんです
              バケツは、モフ会時の水飲みにもなりますしね☆              
           
              めずらしいものでもないのですが、メラメラの勢いで購入できました(*^^)v
           IMG_7904.jpg
                       コンパクト~♪


           前にお店で見て、気になっていたクッションもアウトレット価格で出てたので❤
             IMG_7906.jpg
           こたつでパソコンしながら~、うふ(*^_^*) 
           ごろ寝のマクラにもなるみたいやしね
            
            しかし・・・

            気に入った方がおられました・・


              くぉらぁぁぁーーっ ヽ(`Д´)ノ         
             IMG_7912.jpg
               隙をみては、振り回すわ・・ワタシが座っているとガシガシするわで・・(怒)
               留守番時に必ず片付けるものが増えてしまいました(-_-)
              
               

               大荷物になり、買った気満々になりました(^O^)
               他にもちょいちょい買っちゃいました♪
               ショッピングって、やっぱ楽しいわぁ




      
      夏は、フードのみじゃ全然食べなくなったりのサンタでしたが、
      ただいま食欲バリバリです
      食べ終わったフードボールをしつこくなめます 
             hm7FFbO3msVbXMm1355207166_1355207256.jpg

          そして、こんな顔(^_^;)
             uATbvTKrnCNi_2A1355207036_1355207119.jpg
             おかわり いれたくなっちゃいます
             ・・・が、心を鬼にしてます
コメント:
この記事へのコメント:
わっ、このベーグルクッションうちにもありました(過去形)

そしてうちにも気に入られた方がいまして

使い勝手がいいかもわからないうちに・・・そして我が家から消去されました

この硬さ、厚みが絶妙に彼らをひきつけるのではないかと思われます笑)

2012/12/12(水) 09:03:43 | オッタ養い親shippo | #-[ 編集]
あと3つぶあげてくだしゃい☆
も〜その顔反則ぅ(萌
お買い物〜そろそろバーゲンッスね♪
タライ、我が家にも居ます(笑
水飲みにちょうどよい大きさかと(笑
ぜひモフ会で飲ませてやって下さい☆
我が家のは漂白剤付着に付き危険ww
お買い物楽しいですね♪
ワラクシもアウトレットへ行きたいー♡
2012/12/12(水) 10:54:52 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
あ!この美尻クッション、見たよ。
1,280円やった思うんやけど、もっと安なってんのかな~。
買ったら、オッタ、サンタに続きムックに取られるかな~(ーー;)

私もバーゲン行きたいなo(^▽^)o
2012/12/12(水) 11:42:11 | ムック母 | #-[ 編集]
やはりこれ位大きな水飲み用のタライは必要ですねv-398
うちは「いぬのきもち」のおまけに付いてきたのがあるのですが、夏場だと小さすぎて何度も水を入れなければならないので大変ですv-409

やはり女性は(男性もかな?)買い物好きですねv-410
2012/12/12(水) 23:19:34 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
shippo様
過去形・・(T△T) 消去・・(T△T)
ご愁傷様です
油断禁物で気を付けまする~~
使い心地はよいですが、効果はいかに!?(笑)
2012/12/13(木) 09:00:03 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
おかしゃんからよ~って3粒あげておきますね☆ 喜ぶわ♪

お買いもの~物欲は尽きません(ヤバイヤバイ)
またアウトレットご一緒しましょ❤

水ラブなサンタとみなさまの飲み水確保のために、バケツ持っていかなな(笑)
2012/12/13(木) 09:06:58 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ワタシがお店で見た時は1300円ほどで、アウトレットでは1000円ほどでした(端数忘れちゃった~)
友人情報によると、ドンキホーテで980円になってるみたいですよ~~
自分用とオモチャ用にいかが?(爆)」

使い心地はなかなか~ずっと座っててもオチリが痛くなりません。
美しくなるのかは?! まだ先のことかな(笑)
ムック家だと、長嶋にGOGO~ですか? 行ったことないから、行ってみたいなぁ。
2012/12/13(木) 09:12:34 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
みんないるときは、この位のバケツがあった方が、安心ですよね~
サンタ独り占め野郎なんです・・しかも器の水で遊びだしたり・・(-_-)
バケツにタライ、ままも買ってね!

買い物、楽しいですよね♪
今度は自分のものを買わなきゃ~ うふ(*^_^*)
2012/12/13(木) 09:17:31 | ようサン | #-[ 編集]
折り畳みバケツの前を超高速で移動する
不思議な生物その正体や如何に・・・
オッ・・・サンタ君でしたか。

サンタ君、残念だったね!
おもちゃ無かったんだ、楽しみにしてたのにね。

なに、美尻クション
綺麗にするのはお尻だけか?←サンタ君意見
ねぇ、サンタ君おかわり欲しいよね
鬼は心だけか?←サンタ君意見

注意、上記意見は全てサンタ君を
   代弁をしたもので、アンマンは
   これぽっち思っておりません。 
2012/12/13(木) 14:57:10 | アンマン | #-[ 編集]
大きな折りたたみバケツいいね~!
でも、意外に重いんだよね~
ショッピング序盤戦に買っちゃうと
そのあと購買意欲がダウンするよね~

それにしても、かさばるものたくさん買いましたな
これは充実感を感じて帰宅できるパターンですなv-413

アウトレット行ってないな~
行きたい!

サンタくん、食欲の秋ですかな?
もう冬ですが・・・
2012/12/13(木) 15:43:34 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
私も先週家族で久し振りに行ってきましたv-219
三田や竜王が出来てからは、ちょっと遠いリンクへは行かなくなったんやけど、
久し振りにめっちゃ楽しかったわ!!!
ワンコも一緒やったから、よけいユックリしてしもて、
何時間いたやろ・・・・!!!
お買いものって、楽しいよねv-10
2012/12/13(木) 15:48:22 | るびーまま(あたるっち) | #3gRAABuA[ 編集]
アンマン様
えっ? サンタ~そんなことをぉぉ??!!

いえいえ~いいのです
ちっちゃなことは気にしません(笑)

バケツでお湯を汲んで運べるようになり、足洗いが快適になりました(*^^)v
あ、今までバケツがなかったわけでは~
2012/12/13(木) 22:27:22 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
そうなんです~ お見通しですねぇ
かさばるので、最初にチェックして、帰る前に購入したのですが
途中のお店に気になるものがあっても、寄る気になれませんでした(^_^;)
でも充実感いっぱいでぇす(^O^)
りょーこさんも、ぜひガッツリ買いに行っちゃってくださいね(*^^)v

サンタ、秋冬は食欲ガンガンです
これ以上は太れないのでね・・気をつけなきゃ~~
2012/12/13(木) 22:34:17 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
こちらにも来られるんですね!
増床されてて、ちょっと新鮮でしたでしょ?(*^^)
ワンコと入れるお店がほとんどないのが残念ですよね~
あたる君たち、大人気で大変やったのでは?

お買いものは、楽しいですよねぇ♪♪
2012/12/13(木) 22:49:52 | ようサン | #-[ 編集]
お買いもの、いいなぁ☆
りんくうアウトレット、友達といこうね、って言いながら、まだ実現なく・・・><
大きな折りたたみのバケツ、うちも欲しいなぁ
アウトレット、楽しそう~♪
               
サンタくん、オモチャゲット♪
みたいになってる(*^_^*)
あ、今おは朝で三田のアウトレット特集してる^^
2012/12/14(金) 07:20:13 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
カメ様
アウトレット楽しいですよ~~
ぜひぜひ実現させてくださいませ
ワンコ連れOKですが、いっしょに入れるお店は1件しかありません・・
そこが残念(>_<)
三田の方はリニューアルしたみたいですね。
こちらは駐車場は無料なので、とことん買い物できるかも(^_-)-☆
2012/12/15(土) 00:11:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/201-01991494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
