SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      霜がおりて、めっちゃ寒い朝の日は日中は暖かったりですよね(*^_^*)

          ジャージ着て、公園に遊びに行ってきました♪
          着てお出かけするのは、初めてでっす 
              IMG_7938.jpg

            ちょいと久しぶり~なファズしゃんもご一緒❤
              IMG_7935.jpg

              毎度ながらの光景ですが、しゅきしゅきボール現在浮気中
              IMG_7936.jpg

            ガウガウしたり、ボール遊びしたりとやることはいっしょやけど
              IMG_7941.jpg

             大きな公園で遊ぶのは気持ちいいね
              IMG_7942.jpg

             服も着てるし、日なたはワンズには少々暑い(?!)ようで・・          
             草わらたっぷりの日陰がお気に入りの休憩場所・・ 
              IMG_7944.jpg

             めずらしくボールに執着なファズしゃん
              IMG_7946.jpg
              何がよい? 

           長袖長ズボンのおかげで、ワラやひっつき虫は最小限で済みました(*^^)v
         

           ワンズのお楽しみのあとは、母たちのお楽しみへ~

           偶然に翔太くんファミリーと会って、ランチごいっしょさせていただいたりで
           またまた長居しちゃいました


            なんかこの2匹・・・
              IMG_7956.jpg

            こんな子供いるよな・・って感じで(笑) 
              IMG_7955.jpg

            服、着てるから??
              IMG_7954.jpg

           オヤツ、くだしゃいってか?
              IMG_7958.jpg


          お店の王冠をかぶらせてもらっちゃいました(多分、小中型犬用と思われますが・・)

             「王様ですから・・」
              IMG_7952.jpg
              謙虚な感じが❤
              IMG_7951.jpg

        
              サンタにもかぶせたら・・

           「ジャージにティアラの渋谷ギャル」(笑)
              IMG_7947.jpg

              
              ぎゃる??
              IMG_7948.jpg


            いつもお付き合い、ありがとうございます(^_-)-☆
コメント:
この記事へのコメント:
よいお天気でしたねえ☆
プレゼントしたボールがしゅきしゅきに昇進するとは(笑
まだまだありまっせ〜?
ファズしゃんにも☆ありがとうございます♪
妙に似合うジャージ(笑
ホント人化でございますねww
横のサルの惑星の隊員にもジャージ作ってあげようかなあ〜
その時はご紹介、宜しくお願いします♪
またのんびり公園お願いします♪♪
2012/12/15(土) 01:18:25 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ジャージに王冠のミスマッチな着くずし感がオサレ上級者といえましょう^m^
みなさん、ちゃんとロングリード使って遊ばせていて偉いなぁと思います
(^.^)
2012/12/15(土) 09:28:30 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
着ぐるみ?
こんにちは。
ほんと朝晩は寒いですね・・・。
こっちも毎朝、霜が降りてます。
ジャージいいですね!
この前のサンタくんの表情とは違って、着こなし抜群ですね!
なんか、中に人が入ってるのかと思いますね(笑)
アデルも家族からコンソメパンチの着ぐるみみたいと言われています(笑)
あの動き出来そうでしょ(笑)

公園いいですね。
アデルもストレス発散させなアカンなぁって思います・・・。
今日休みで行こうかなって思ってたら雨模様やし・・・。明日かな。

アウトレットもいいですね!
サンタくん家からなら、りんくうが近いですもんね!
こっちは三田の方が近いので時々行きますよ!
でも、私はりんくうの方が好きですけどね!
アデル連れていってみようかなぁ。
買い物暴走しちゃいそうです(笑)

ファズくんとほんと仲良しでいいですね!
いつかご一緒させて下さい!
2012/12/15(土) 11:06:09 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
今日はイマイチやけど、この3日間のお天気、
ポカポカあったかかったよな。
仕事しながら、あ~遊びに行きたい!って何度思たか(^^;)
おまけに?、近所にはえ~遊び相手もおるし…。
やっぱり12月は忙しなぁ(-。-;
しやなあかん思てできてないこと、いっぱいや~!
2012/12/15(土) 11:50:57 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズ君とサンタ一も仲良しやなv-286

ジャージも良く似合って王冠までのっけてv-363最高やんv-426

このジャージ、汚れ防止にもいいよねぇ~
2012/12/15(土) 11:59:54 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
早速、ジャージを着用・・イケてますv-354
お天気良くて大きな公園で爆走!?
ノーリードで思いっきり走らせてあげたいですね(都会は難しい)
アン達は川沿いの散歩道、ノーリードで
爆走です(田舎はいいでしょう)
          ↑
      散歩してる人がいない

サンタ君、暑い!?
いつも舌が出てるよ・・・
ファズしゃんはそうでもないみたいよ・・。

仲良し友達がいつも一緒で楽しいねv-341
2012/12/15(土) 12:58:27 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ地方、
暖かそうや~~。
ジャージ着てると
ほんとに子供に見えるよv-411

今の時期、
うちの仕事めっちゃ忙しいん~~

サンタ家アウトレットや遊びに行って
ほんとうらやましいわ~~ 
私も行きたい~~
2012/12/15(土) 13:28:55 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ジャージにティアラ 素敵やわ~
昨日はいい天気やったよね!!
ジャージ めっちゃ似合ってるね!
その色も バッチリやよv-218
2012/12/15(土) 18:37:59 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタくんとファズくんは仲良しですね。

広い公園で遊べるなんていいなぁ(*≧∀≦*)
ジャージもかっこいい し。
王冠のせたらサンタ王子様♡ ナイス!d(゚ε゚d)
2012/12/15(土) 21:15:54 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ボール、しゅきしゅきNO1ですよ~ 
ありがとうございました<(_ _)>
なんぼでも受付けますよん よろちくー!
毛が伸びてきたのもあるので、服着てるとヒト化~(笑)
2匹並ぶと、ますますそう見える(笑) 猿の惑星・・^^;
色々着せたくなります!

またのんびりまったりしにいきましょね❤


2012/12/15(土) 21:39:42 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
オサレ上級者♪(*^^)v 
Linoちゃんがキラキラティアラでやったら、カワイイやろなぁ(*^_^*)

サンタは呼び戻しが完璧じゃなく、ファズなどの仲良しさんといっしょだと
ワルワルになり、よけいに戻ってこないため(-_-)
こういうところではロングリードは欠かせませんです
2012/12/15(土) 22:01:06 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
朝晩冷えますね~

ジャージ・・実は着せてすぐはフリーズなんですよ(笑)
時間がたてば~この通りデス!!
コンソメパンチのワンコ、ドゥードルっぽいなぁって思ってました
ホンマあんな感じですよね(笑)
アウトレット、ワタシも三田より りんくうでーす!
ワン連れで行くと、お店に入れないので買い物セーブされちゃうからぁ・・
爆買のときは、アデルちゃんはお留守番やな(^m^)

いつかと言わず、ぜひ近いうちにご一緒しましょうね~(^O^)
2012/12/15(土) 22:08:45 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
いいお天気も昨日までか・・の今日・・
今雨降ってるよぉ(;_:)
ホンマ12月は気忙しい・・
ワタシもな~~んもできてないです!このまま年明けか?!

忙しいけど、風邪などに気を付けてなぁ~(^^)/
2012/12/15(土) 22:13:23 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
この2匹、会って最初のあいさつが毎回はげしく、笑えるんですよ~~

ジャージ、ほんと助かります。
洗い替えにもう1枚欲しくなってまぁす(*^_^*)
2012/12/15(土) 22:21:22 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ジャージで水泳部、冬季トレーニングでっす^^;

うちは都会ではないのですが、ノーリードにはしづらい環境です
20mのロングリードはそこそこ重く、かさもあるので持ち歩くのがめんどうなんでつ(;_:)
アン地方のような散歩、あこがれます

お店の中は暑かったな・・
我が家はいつも寒いのだ~(暖房はコタツのみが好きなワタシです)
2012/12/15(土) 22:35:57 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
クレア地方は雪??

ハハは今から、お正月にかけて忙しさ爆裂そうやな・・
おつかれさまです(;_:)
行けないときは・・ネットでポチポチ~ どお?
体調崩さんようになぁ!
2012/12/15(土) 22:40:29 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとございま~~す(*^^)v

このティアラ(クラウン?)、この子らの頭にも収まりがよく
かわいいので欲しくなってます(笑)
いいお天気の日は、あれもしよこれもしよ~と忙しいけど、
気持ちがすがすがしいですよね
しばらくは、お天気はすっきりしない感じやよねぇ・・(;_:)
2012/12/15(土) 22:45:28 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
桃子ちゃんも珊瑚ちゃんといつも微笑ましくって、うらやましいですよ~

休日はヒトいっぱいそうですが、平日の空いてる大きな公園はのんびり遊べて
いいですよ~
桃子ちゃんも、車酔い克服練習かねて、近場の公園にGOGOやぁ!
2012/12/15(土) 22:52:17 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/202-4fcc8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
